☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月07日 (06:46)

オ・マンソク!!東京オフ会!!

オ・マンソク

今日はオチャメなManzang

◆◆東京オフ会を先に開催したいと思います◆◆

今月末位に初オフ会!
お忙しい皆さんですが初のOMLオフ会なのでドシドシご参加お待ちしています
今のところ考えている日時ですが20日~24日の間で・・・
場所は東の聖地大久保で♪

参加したいな~
参加しても良いな~
・・って思って頂けたら右のメールファームからメールを下さいね!
直接私のアドレスを御存知の方はダイレクトでメール頂戴~~キャハ!

最低申し込み二人のみでもプチオフ会と言う事で開催しちゃいますから

                          

今週金曜日PM21:00にOMLチャット会でーす!
参加お待ちしていますww
ですが会話の流れの都合上限定10名様~~
チャット初の方はパスワードが必要なので配布致します!
私宛にを下さいね!

鬱陶しい梅雨のただ中ですが楽しく乗り切りっちゃおう




                                      チャメ.。o○
今日は七夕ざんすね!笹願い事は・・・


♪今週のブログBGMは東方神起『言葉に出来ない』♪

オ・マンソク
今回の関西オフ会はOMLメンバーのyukorinさんとSAKURAさんに主催をお願いしました!
大阪オフ会について問い合わせを頂いた皆さんにはこのお二人から確認メールが届く事になります!
御了承のほどお願い致しますm(__)m
SAKURAさん~事後承諾ですんまそん~~キャハ!









コメント

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます。
東京オフ会の成功、お祈りしてます。
わたくしも、日々、マンチャンの広報活動にがんばってますが、果たしてわたしの住んでる地域に果たしてマンチャンファンってどのくらいいるのかな^_^;

チャメさん、チャット会、ぜひ参加したいですが、いつもお邪魔してるので申し訳ない気持ちです(T_T)

チャメさん、OMLの皆さん、おっぱようございます(^o^)

キャラメルさん、「テポドン」は抜いてしまったんですか?
またチャットで新たなニックネームがついてしまうかもしれませんね~(^o^)

チャメさん、チャットですが、金曜の夜はちょっと忙しくて、
いつも参加が11時を過ぎてしまいます。
2回ともお邪魔して楽しんだので、今回はわたくし不参加にしたいと思います(T_T)
でもまた次は参加させてくださ~い♪♪♪

まだ参加したことない方、とっても楽しいですよ~(^o^)
親近感がわくし(*^_^*)

OMLの皆様、おはようございます。

東京オフ会、成功するといいですね。
ご報告楽しみにしています。(^.^)/~~~

チャット会、今回こそは参加したいです。(~_~;)

追伸、チャメさんマンソクさんで遊び過ぎです(爆)

OMLの皆さん、おはようございます。

東京オフ会、成功をお祈りします。
結果をぜひお知らせください。

チャット会ですが、前回参加できなかったので今回参加させていただいてもいいでしょうか(*^_^*)

マンさんのリボン変に似合ってますね~~

チャメさん、皆さんおはようございます!

東京オフ会、大盛況となりますように・・・^^!
マンソクさんで盛り上がる・・・、夢のような時間でしょうね!

チャットも楽しそう!
出来れば参加してみたいです~^^

マンソクさん、どうしちゃったんですか@@;?
りりしいけどカワユイ~~(爆)

おはようごじゃります!
チャメさんより、関西オフ会の幹事を仰せつかりましたyukorinです! ヨロシク。

関西でのオフ会も同じ頃に開催した方がいいですかねぇ。あっ、でもチャメさん こちらも参加でしたよね。
じゃ、日をずらします。。
関西の皆様 8月上旬あたりどうですか??
では、こちらは 西の聖地「鶴橋」ですか???
お洒落な神戸? 古都京都?・・・と場所はいろいろありますが・・

とりあえず、チャットで皆様の意見を伺いたいです。
なので、チャット参加しま~す。

チャメさん、マンさんリボンってぇ・・
完全に出ちゃってるじゃないですかっっっ(爆)

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~。

チャット、参加したいんですけど、定員オーバーになるかしら?

今回、リボンつけちゃったんですか(笑)
確かにベスト姿じゃなくて、オレンジのシャツって可愛いですよね。
この写真で思い出しましたが、グーグルの翻訳かけると、
かなりの確率でマンソクさんの名前が「オマーン人」になるんで、困ったもんです(汗)

東京のオフ会、盛り上がるといいですね~。
大久保、行ってみたいなぁ~。
行ったこと有る鶴橋は、済州島や釜山の出身の方の街だから、
ソウルとも、大久保とも違うんだろなぁ。

チャメさん、皆さん、こんにちは。
関西より関東の方がオフ会、先に決まりそうなんですね。
関西で開催のときに参加したいとは思ってるんですが…固定での休みでなく不規則なので日程と休みがあえば参加したいですが~…
チャット会まだ参加枠残っていれば参加したいです(o^_^o)今回は途中離脱じゃなく最後まで~ぜひっ(笑)

えぇーーっ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!!

って言うか・・・
私でよろしいのですか??
今から心臓ドキドキです(^^;
yukorinさん、みなさん。
どうぞよろしくお願いします!!

8月上旬・・・うぅ~ん。。。
詳しくは金曜のチャットでご報告します。
と言うわけで、参加でお願いします。

チャメさん、皆さんこんにちは♪

リボンのマンソクさん…もしかしたらマンソクさんのお母様ってこんな感じかしらん?
(^w^)
チャットに参加したくてパソコンを色々頑張ったのに…
準備が整った今…我が家のパソコンくんは…
今週末に新しいパソコンくんを買いに行く予定です
(-o-;)
この悔しさをオフ会で晴らしたいと思っています~
yukorinさんSAKURAさん よろしくお願いします
m(_ _)m

※ままじーさんの『かなりの確率で「オマーン人」』がツボにはまってしまいました
(≧∇≦)

チャメさん、OMLのみなさんjこんばんは!

マンソクさんファン超初心者なのでみなさんのコメントを拝見させて頂いてびっくりしました。
今回のチャット参加される方がたくさんいらっしゃるみたいですね(^^♪
私も参加してみたいなぁって思ってましたがもっと色々勉強してから参加させて頂こうと思います!
私も仕事の都合が合えば関西のオフ会に参加させて頂きたいと思っているのでまたチャットでの楽しいお話を聞かせてくださいね~(^_^)/~

チャメさん、OMLのみなさんこんばんわ~

オフ会及びチャット会いいなぁ。

関西オフ会、場所は大阪か、京都あたりですよね。
行きたいのは山々ですが、チビすけたちがいるため多分無理だと思います。
もし、万が一今後広島であるような事があればその時に参加させてください。

チャット会も午後9時以降だと参加できそうにありません。
残念!!!!

関東のオフ会も関西のオフ会もチャット会も大盛況お祈りしています。
私も分までみなさん楽しんでくださいね~~~

キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

何を仰いますか~~!!
キャラメルさんあっての爆笑チャットざんすよ~~笑い)

今回チャット初参加の方もいるようなので・・・
いつものようにドカーンと盛り上げちゃって下さいな♪

東京オフ会&関西オフ会同時開催出来そうで~

いつかキャラメルさんも御一緒出来たら・・・


まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(^◇^)

キャラメルさん・・・テポドンは嫌だったんだ~笑い)
では改めてまた素敵なネームを!!

チャットまたの機会に是非♪
お待ちしていまーすm(__)m


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

東京オフ会&大関西オフ会同時に開催出来そうで♪

さちさんは関西オフ会出席でしたよね?

チャット明日でーーす!
過去のチャット会はブッチャケトーク炸裂・・・
果たして明日はお行儀良く出来るかどうか~~爆)

乙女ちっくなManzzang!
キャワイイ~~~^^;


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

オフ会・・・
東京と関西で同時に開催出来そうですww!

ミミーさんも次回は是非♪

チャット明日でーーす(^◇^)
お待ちしていますっ!
爆笑トーク炸裂ですが~~~笑い)


MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

東京と関西で同時に開催出来そうでーす♪

参加者皆さんに楽しんで」頂けるか・・・心配で^^;

明日のチャット楽しみですね!
爆笑トーク炸裂なのでドンビキされないよう心配しています~~笑い)

リボンのManzzangなにげに似合ってるww!


チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは~~。

テポドン、嫌じゃないですよぅ。ただ、情勢的にあまりこの言葉出さない方がいいかなと。と言いながら、しっかり出してますが…(^_^;)
明日はこのHNで参加します。
よろしくお願いいたします(^∧^)

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

ミッション1~~ヨロピコ!
そして・・・私を理事とお呼びっ~~キャハ!

何かと大変だと思いますが関西代表としてお願いしますですwwm(__)m
関西代表じゃなくって・・・OMLVIPだったわん♪

明日のチャットもヨロチク!
インリンちゃーーーん~~笑い)


★ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

VIP OMLメンバーは強制参加ざんす!
勿論!ままじーさんも強制参加でお願いしまーすww♪

グーグルのオマーンは確かに笑えますっ!
何て言ったって『オマーン』・・・危ない~~キャハ^^;


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン!(^^)!

東京と関西同時開催を目指して♪

関西も25日辺りになりそうですwww!

チャットは明日どえーーす(^◇^)

お待ちしておりますでですっ!


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(^^♪

事後承諾で申し訳あーましぇん!
お忙しいとは思いますが(ToT)/~~~
・・・って事でどうぞどうぞヨロピコ~~~♪
関西代表のSAKURAさんが居てくれて安心m(__)m
アッ!インリンもだ~~~~笑い)

明日のチャットもヨロピコざんすww♪








きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン\(◎o◎)/!

パソちゃん替え替えですか~~?
10月にwindows7が発売されますww!

関西オフ会~~
きっぽさん~~どうぞ宜しくですっm(__)m
出来たら私もそちらに顔を出せれば・・・・東京もあるので今回は無理で・・・

オマーンって笑えるけど危ないわ~キャハ♪


まとさんへ♪


★まとさん~~

アンニョン(^^♪

カキコありがとうございますww!

初めは緊張するようですが何しろOMLメンバーが笑える方達ばかりなので~~笑い)
安心して参加して頂けるかと思いますww♪
発言を見ているだけでも爆笑ですから・・・
気が向いたら覗いて下さいね~~

関西オフ会に是非!
東京も同時開催を目指していますですっ!(^^)!


チャメさん、OMLの皆様こんばんは!
チャットの最中でしょーか?!また参加できませんが、久しぶりに来てなんとオフ会!開催するんですねー私も是非参加したいっです
関西オフ会!日程が合えば是非是非参加しますっ
皆さんの熱いパワーを頂きたいっ(^_-)-☆

ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン!(^^)!

夢にまで見たオフ会が決まりました♪
少しづつですが確実に夢に向かって行っている気がしますww~~

ママチャリさんは広島・・・
一度是非お会いしたいですが・・・
Manzzangのファンミの時はきっとお会い出来る!
そう思っていますっ(^^♪

チャットもタイミングの合う時に是非!

さてさて初のオフ会どうなる事か~笑い)
内心ドキドキざんす~キャハ!


キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~

アンニョン(●^o^●)

昨日はお疲れ様でした!
・・・お体の方は如何ですか~?
暑さも厳しくなって来ますからお大事にされて下さいね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/246-4d264544
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
