☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月11日 (22:27)

オ・マンソク!白いYシャツ!

チャチャチャリタイアしても気になるのはManzzang

例え相手役のウンチャラコンチャラ(名前が覚えられない私^^;)さんが森の昌子さん似

だろうと~笑い)

私の眼はManzzangしか入らない~キャハ!

オ・マンソク

風を切って走る走る白い歯がまっぶすぅ~~

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

個人的に白いYシャツって好きじゃないけど・・・

Manzzangなら許せるわ~~

そして今日の動画!!











Get Microsoft Silverlight


 





                                         チャメ.。o○






コメント

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

今日のマンソクさんもステキですわ~♪
実はインナー無しの白シャツって私も苦手なんですが
マンソクさんなら、白シャツでも作業服でも何でもOK!!

もし同じ部署にマンソクさんがいたら・・・
毎日何着て出勤しようか悩んじゃう~
あぁ・・・ここにも妄想姫が出現中です(^^;

チャメさん、皆さんこんばんは~^^

チャチャチャ、新情報ありがとうございます!
風を切るマンソクさん、素敵です~~!
クッキリ画像も見れて嬉しいです!
やはり少し疲労感が・・・TT

でも、動画のマンソクさんは楽しそう!
なんだか爆笑トークみたいですね・・・。
字幕ほしいですね~><

マンソクさん、ファイティーン!(ドラマ観てなくてミアネ!)
日本での放送、期待しています~。

チャメさん、皆さんこんばんは~

チャチャチャのマンソクさん、痩せてしまってますが、それがかえって若々しい!!
撮影大変だな~と思うくらい毎日出演シーン有りますね。
本当に体に気を付けて欲しいですね。

みんなが森昌子っていうので、誰か分かんなかったんですが、チョアンちゃんだったんですね(笑)
私は三船ミカって思ってた(汗)
ママ役は、富士真奈美っぽい。さすがにダンス上手な方ですね。
私はまだ楽しんでみてます~。
不倫や白血病をあえて使わないコンセプトらしいですね。
面白いから、もっと視聴率上がって欲しいなぁ~

言葉はわかりませんが、マンソクさんの声が聞けるだけで、うっとりしとります(笑)
直ワイシャツ姿に、おめめもハートですよ~。
妄想はしてませんが(えっ?)、メロメロ(死語?)でございます~。

OMLの皆様、おはようございます。

少々変わったデザインのワイシャツですね。
基本、マンソクさんなら何着てても素敵です(^.^)

しかし、ワイシャツの中に下着を着ないのかな?
汗かいたら透けてしまいますよね・・・。

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

ちょっと痩せられたマンさんも若々しくて素敵です~~
白いワイシャツだろうがカラーのワイシャツだろうがマンさんなら何でもOK!!

いつも動画をありがとうございます。
字幕があればいいんですが・・・・

チャメさんOMLの皆さん,こんにちは^^金曜のチャット大会楽しかったです~!

スーツのManzzangさん、実はかなり違和感を感じていたのですが、毎日見ているうちに
素敵に着こなされていると思うように~!先週の放送のピンクシャツもお似合いで。

動画も見ました。とても仲よさそうでいい雰囲気ですね。チャメさん、ありがとうございました!

チャメさん、皆さんおはようございます!お久しぶりです~(┳◇┳)
まだしばらく身辺バタバタしているけど、ラビュ~マンソクさんは私の心のラバーです(笑)。

いよいよ、『王と私』も最後までのがレンタルされますね!! その日は朝から忙しいのですが、合間をぬってレンタルしに行きます!! 意地で(爆)。

では、暑くなり体調も崩しやすくなりがちですが、皆さんもこの夏を頑張って乗り切りましょ~☆
私は因みに夏オンナ(生まれ)で夏が大好きです!

チャメさんOMLの皆さんこんにちは!

今回のマンさんちゃんとしたネクタイ姿のマンさん久しぶりに見るような気がします。
goodですっ!!
基本的にスーツ姿の男性が好きなので、ますますかっこよく見えてうれしいです。
笑顔が爽やかでず~~っとみていたいです。

おひさしぶりです!

チャメさん、皆様、こんばんは!

チャット楽しかったようですね。私はチャットしたことがない

のですが、また教えてください(笑)

チャチャチャもまとめてみたりして楽しんでいます。

さかのぼってみれるのがいいですね。

言葉がわからなくても、オ・マンソクさんの顔をみてるだけ

で癒されます。

オフ会も都合がつかなく出席できませんが、またいろいろ

教えてください。

チャメさん、OMLの皆様、おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいております。チャメさんがアップしていただいた動画、一部分はKBSワールドで字幕出ていたので、少し書いてみますね。最初は未亡人熱戦という題名だったがイメージが悪いので変えたと、宮のユル君のママ役だった方がしゃべるとマンソクさんが未亡人の似合う、お二人です。と、のたまい、ユルママにムカつくわねといわれ、すぐ横のチャチャチャのマンソクさんの母親役の女優さんに、後頭部を叩かれてました。その女優さんの実のご主人が、マンソクさんと歳が近いのに母親役なんて、とやたらにマンソクさんの太もも?をバシバシしながら不満げで、マンソクさんは、ドラマが終われば姉さんと呼ぶけれど今はオンマだ!と言っては睨まれていました!指さしのところと、室長役のところはカットされていてわからないです。ドラマもマンソクさんのところを探し探し観ています。早く字幕とテレビ画面でみたいです。だらだら書いてしまってごめんなさい。(^人^)

チャメさん、みなさん、こんばんは♪

先日のチャット大会、途中脱落してました。携帯握ったまま眠りこけて朝まで( ̄▽ ̄;)
その後、熱を出し丸3日間寝込んでました。夏は弱い(@_@)
マンチャンのYシャツ姿爽やかです。ノムノムチョアでございますね。マンチャン行きつけのサ店のママになって、毎朝コーヒーを入れてあげたいわ。ぁあ、また妄想が……

寝込んでる間に『恋エナ』のDVDが届き、それで少しは癒されました(ToT)
今日からやっと仕事に復帰しましたが、皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさんへ~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・

汗で貼りついたYシャツを見ると^^;
でもManzzangならそれもセクシーに見えちゃうかも!

同じ会社にいたら毎日がファッションショー♪
OLらしからぬスタイルでアピールだわーーキャハ!


MARIさんへ♪


★MARIさんへ~~

アンニョン(^^♪

YOKOさんが日本語解説を載せて頂きました!
やっと笑いの意味が~~キャハ!

私もドラマリタイアしちゃったまま・・・
日本でDVD発売されるのを期待しつつ陰ながら応援♪

それでも視聴率は気になるwww^^;


★ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

出ずっぱりの出演ではないから想像してるより撮影の方も楽なのかも・・
『王と私』と比べたら・・・^^;

男性のまんまYシャツってとっても苦手!
汗で貼りついてるのなんかは問題外ですわ~
Manzzangでも・・・微妙・・・キャハ!

ドラマはとっくにリタイアしちゃったので・・・
ただ視聴率は気になるけど・・・
やっぱり高くない数字のよう\(◎o◎)/!
この数字で長い回数を乗り切っていけるのかなぁ~


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^◇^)

私はManzzangのファッションセンスに??!
時々このスタイルって?って思う事も^^;
特に裾の長いベストを着られてる時は・・・
あれってお気に入りのようで~笑い)

肌が透けて見えちゃうYシャツはNGざんすww!



ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

基本Manzzangなら何を着てもOKって方多いですね~
私はManzzangでもNGはたくさんあって^^;
チャンチャンコもどきの長いベストは・・・・
スタイリストさんは居ないのかって思っちゃって~爆)

YOKOさんが字幕解説を書いてくれました♪
笑いの意味が分かって納得!


soyonさんへ♪


★soyonさん~~

アンニョン(^^♪

また楽しみましょう~チャット~~笑い)

スーツ姿は大好きですがインナーは着て欲しい^^;
でもYシャツのカラーピンクは私のツボざんすww♪

この動画を見るとワキアイアイの撮影現場が想像されますね!

後は視聴率だけが心配ですwww~~!





kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

お久しぶりでございますwww~~

ラバーはとってもお忙しい毎日を送られてますです!

『王と私』はとっくに観ちゃったチャメですww~
レンタルを首を長くされて待ってる方達には争奪戦が起こりそう~^^;

因みに私も今月30日がセンイルざんす♪



ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン!(^^)!

私も基本スタイルはスーツ♪
スーツって意外と着こなしに差がつくと思いませんか?
バリッと着こなしてる男性って少ないし~笑い)
それとスーツで大きくこだわりたいのは靴!
いくら素敵に着こなしていても靴が×って多いですww!

Manzangにはやっぱり笑顔が似合いますね(^◇^)


ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン!(^^)!

またチャット予定しますので是非!

チャチャチャリタイアしちゃったので^^;
毎日観るには無理があって・・・
視聴率もイマイチ伸び悩んでいるよう・・
心配ですww~~

オフ会もまた企画しますので♪
その時は是非!!


YOKOさんへ♪


★YOKOさん~~

アンニョン!(^^)!

解説ありがとうございますww♪
笑いの謎が分かりました!
とっても楽しそうな撮影現場が想像出来ます~

ドラマはリタイアしちゃった私ですが・・・
DVDが出たら即効買いです♪
勿論・・・字幕付き~~キャハ!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/247-ba91744f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
