☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年07月15日 (23:28)

オ・マンソク!OML初オフ会!



東京オフ会&関西オフ会のその後・・・

同時開催が決定しました

大阪オフ会ではyukorinさんとSAKURAさんに丸投げでお願いしてしまって^^;

お二人供お忙しい中OMLの為に動いて頂いて本当にありがとうございますm(__)m

場所の設定から時間の設定と参加の方への連絡等大変だったと思いますww~

大阪オフ会のお店もとっても素敵で・・・

オフ会まで10日~~

初めてお会いするのってドキドキだけどワックワクゥゥ!キャハ!

無理を言ってyukorinさんのお写真をアップ!

タレントのインリンさんに良く似ていてこれまたビックリハハハ!

キャワユイわん!

もしかしたらオフ会ではM字開脚が見れる?カモーン

参加者の皆さん~その時は写メを是非っ

yukorin←yukorinさん♪
yukorinさん曰くyukorinのrinは小倉優子さんのユウコリンでは無くインリンのリンだそうです!
強く協調なさっています~~笑い)

SAKURA2 ←SAKURAさん♪
お若いっ!そしてビックリする程の美白美人さん!羨ましゅうございますww!
SAKURAさん~載せちゃってごめんなさいm(__)mお顔はシークレットにしたので~
お許しを~~キャハ!



東京オフ会参加の皆さんへ
メールを送りましたので至急確認お願いします!


チャット参加者の方は御存知だと思いますが・・・

Manzzangに愛を送ろう!企画がありまーす!

オフ会参加者の皆さんには併せてお知らせしましたが・・・

興味のある方・参加しても良いなって思った方・詳しく知りたいなって思った方・・・
メールでお知らせ下さい!

オ・マンソク

*今回の記事はコメント欄を外しています・・・

 ミミーさん!
 私の手違いで頂いたコメントを削除してしまったようで・・・すみません(ToT)/~~~
 メール出しました♪



                                       チャメー



                                                      
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
