☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月17日 (23:45)

オ・マンソク!ステッチ!


東京も梅雨が明けて・・・いきなり厳しい猛暑!

あぢぃ~~~~~~^^;

チャチャチャのManzzang!

Yシャツのカラーが涼しげで可愛いわ♪

襟元のステッチが更に可愛くて~キャハ!

ク霄ュクョチ・gif



tel


ソ・jpg

トレヌカ

何故に鼻血ブー??

のぼせたの~~キャハ!
コケタの~~
ヨジャに殴られたの~~ウヒョヒョ(^0_0^)





                                     チャメ.。o○


コメント

チャメさんこんにちわ~~

こちら広島はまだ梅雨明けしてません。来週も雨みたいなので、マンさんを見てジメジメを吹き飛ばそう!!

マンさんのいろいろな表情いいですね。
鼻血を出してるマンさんのキョトンとした表情に思わず微笑んでしまいました。
でも紫のシャツにネクタイって派手!!!
でも違和感はないですね。
マンさんだから?

チャメさん、みなさん、こんばんは!

ほんとに、なんてカワイイYシャツでしょう。
私も欲しいくらい。

チャチャチャ、がんばって字幕なしで視聴してますが、
鼻血ぶーは・・・・・・、
ナヨンちゃん?ナユンちゃん?に
「頭突き」をカマサレたんですよね!
男前なのに、画面で鼻血って・・・
大胆な役柄なんだなあ。

チャメさんOMLのみなさん、おはようございます。

神戸もまだ梅雨明けしておらず、毎日じめじめと蒸し暑い日が続いています。

マンさんのYシャツかわいいですね。
すごく若く見えます・・・・・
いろんな表情をみせてくれてうれしいで~す。

「王と私」のレンタル最新版がなかなかゲットできません・・・涙
改めて、人気の高さに驚いてしまいました。
こんなに大勢の方が観てるなら少しは知名度あがるかしらん?!

チャメさん皆さんこんばんは!

我が四国地方も関東に先を越されて梅雨明け待ち~☆…が、しかし今日も四国は暑かった(泣)


相変わらずマンソクさん、かっこいいですね~~~♪
本当に癒やされます!!
私は鼻血になりた……またビョーキが始まってしまった…(^。^;)

チャメさん、またメールしま~す★

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

関西地方も梅雨明けまだですね~
雨が降らずに湿度は上昇。
今年は本当に溶けてしまうかもしれません(T-T)

マンソクさんのシャツ可愛いくてお似合いです♪
鼻血。。。びっくりしたお顔もまた可愛い(^^)

チャメさん、皆さんこんばんは~。

チャメさんのこの場面さぼってて見てなかったからあわてて見ました(笑)

かわいいシャツは、ストーリーの中で
ちょっとしたキーポイント。
マンソクさん似合っててポワ~ンとなりますね。

マンソクさんの衣装はかわいいのに、
女性陣のヒョウ柄率高くて、
「オフィスでその服~!!!」
って突っ込みましたよハイ。

鼻血ブーも入れると、この森昌子さん(笑)は
マンソクさんにどんだけ悪態たれるのか~。
でもかわいいから許す!

舞台ももうすぐ終了で、ドラマにちょっと集中
できそうかな?
マンソクさんファイティン!!

チャメさんもお忙しそうですね。
天候も悪いので、お体気をつけて。

ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~~

アンニョン!(^^)!

お返事がすんごく遅くなってすびばしぇーん^^;

その後そちらも梅雨明けしましたか?

大雨の影響はありませんか~?

このパープルのYシャツ個人的に好き♪

襟元のステッチが可愛い~~キャハ!

そして涼しげに見えるし・・・

この鼻血ブ~のお顔も可愛く見えるからやっぱり私達は

Manzzangウイルスにやられちゃってますね~笑い)


naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(^^♪

本当に男前なManzzang~~キャハ!

・・・・と思っているのはファンだから?でしょうか~爆)

パープルのYシャツ涼しげに見えて私は好きですっ♪

特に襟元のステッチがキャワユイですww(^O^)

鼻血の原因は頭突きでしたか^^;

可愛いやら可哀想やらで・・・笑えますっ!

・・・にしてもとっても痩せてしまって・・・

体調が心配ですwww~~~




ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

その後梅雨明けされましたか~?

体調の方は如何ですか~?

このYシャツ個人的に好きっ♪

基本カラーシャツが好きなもので~キャハハ!

ポイントは襟元のステッチですね~~

『王と私』レンタル人気なようで・・・

Manzzangファンばかりではないと思いますが嬉しいですね!

オフ会の準備でちょっと忙しいですが落ち着いたらリピしようかな(^◇^)





kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(^^♪

梅雨は明けましたか~~??

キャハハハ!kaoさんManzzangの鼻血になる?

でも・・・鼻をチーンってかまれてゴミ箱にポイッされちゃいますww~笑い)

このパープルのYシャツ空きだわん♪

色黒のManzzangにはピンクやパープルの華やかなカラーがお似合い(^◇^)

*メール出しました!
Kaoさんとチャメはメル友だ~~キャハ!


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(^O^)

関西地方は梅雨明けましたか~?

私は体重増加でダイエットも断念^^;

溶けて削りたい・・この贅肉~笑い)

真っ白なYシャツって苦手で・・・

華やかなカラーは色黒なManzzangにはピッタリですね♪

頭突きをされたのが鼻血ブ~の原因だそうで^^;

『何て事すんだー!』って言ってるようなお顔が笑えますわ~~キャハ!!







OMLの皆様、おはようございます。

鼻血出してるマンソクさん、このあとはティッシュ詰めるのかしら?(~_~;)

今朝の新聞で大阪府知事、橋下徹氏が韓国大統領と会って、大阪・韓国を共に盛り上げようと話されたそうです。

その時私は、『親善大使にオ・マンソクssi!』と心の中で叫びました!!

橋下知事、『ぶどう・・・』観てたらいいなぁ・・・。
でも、観てたら、ウネちゃんの方が確率高いかぁ・・・(-_-;)

ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

ドラマはとっくにリタイアしちゃったけど・・・

キャワイイManzzangの画像のみチェックの私^^;

ファン失格ですねっ!

襟元のステッチが私のツボざんすww♪

カラーもパープルで梅雨どきの今雨に映えますわ~

鼻血ブ~のこのお顔さえ男前に見えてしまうのはファンだからでしょうか~笑い)

舞台は来月の初めまで延長されましたね!

Manzzangが出演するかどうかは未定らしいけど・・・

撮影撮り溜めしてファンミに来ないかな~(^O^)

オフ会の準備やら何やらで慌ただしい日々を送っています・・・

でも元気でーーーーす!

御心配・・嬉しいですっ!

ままじーさんこそお元気ですか~??






チャメさん、みなさん、こんばんは♪

お久しぶりです。ずっと夏風邪が治らなくて、ズルズルここまで来てしまいました(*_*)
梅雨明けもまだしてなくて、毎日じめじめした日々を過ごしてます。
関東、関西のオフ会がもうすぐですね。
大成功であるよう祈ってます。

どちらにも参加できなくて、淋しい~~(T_T)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/249-23edbde8
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
