☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月22日 (22:16)

オ・マンソク!!差し入れ隊!!


皆既日食・・・

ダイヤモンドリング・・・

テレビからだけどかじりついて見てました!

次回日本で見られるのは26年後!!

26年後って言ったら~~キャハ!この世に居ないかも~~私~~笑い)

アニャアニャ(ーー゛)憎まれっ子世に何とかって言葉があるからわたしゃ長生きすんぞっとっ!

ハイハイ♪

今日のManzzangのお写真でーーす!

韓国公式のファンの皆さんがManzzangの元に差し入れを届けました~

良いな(ToT)/~~~

届けるだけじゃないんだよ~一緒に食べるんだかんね~

羨ましいじゃぁあーりませんかっってのっ


オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑このお箸の先が気になるわ!

ファンの方が差し入れた物って公式にも写真がアップsれていたけど豪華だったわ

でも事前に何と何を用意して欲しいってリクエストがあるのよん~

80人前位だったかな・・・

愛情の成せる技ざんすね~キャハハ!

でも・・・疑問・・・口に入る物を差し入れさせるのって怖くないのかしらん^^;

・・・って思いながらも私も差し入れして差し上げたいっ

なんなら私をどうぞ~~なんちゃって


オ・マンソク←良い飲みっぷりのManzzang



                                      チャメー

コメント

チャメさん、OMLクラブの皆さんおはようございます!!
今日は久しぶりに大晴天☆ 掃除フェチの私はこれから洗車に励みま~す(*^o^*)

昨日はあいにくの雨で、月食は×でしたが…、マンソクさんの素敵な写真で癒やされたkaoです♪

『私は○○になりたい』シリーズ(もはやシリーズ化(笑))
お…お箸になりたい。…チャメさん、最後にポイも…アリです(爆)。




チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます♪
マンソクさん、ボーダー柄のTシャツお似合いですね(^^)
わたしも一緒にお弁当食べたいですわ。でも緊張してノドを通らないかも(^_^;)
新しい掲示板を見つけたので、コメントしてみましたが、携帯では投稿できないみたいです(T_T)
最近、辛いことが多くて泣いてばかりです。

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。
昨日の日食、神戸は曇りだったんですが雲の合間から三日月型の太陽が見えましたよ!!
部分日食ですが、感動しました・・・・・

ファンの方が差し入れをして一緒に食べるなんて、う、うらやまし~・・・・・・
私も差し入れしたいよ~!!
隣の席に座って、マンさんに食べさせてあげたい!!

昨日、やっと「王と私」観終わりました。
今までいろんな韓ドラ観ましたが、一番印象に残りそうです。
マンさんが出演していなくても、観たかも知れません。
何とも言えない複雑な思いというか、善と悪って何なんでしょう・・・・

キャラメルさん、人生なんて辛いことの方が多いかも知れませんね。
私も泣きたい日がありますもん。
OMLクラブで、ストレス発散させましょう!!

緑がいっぱいです!

チャメさんOMLの皆さま
こんにちは!
マンソクさんに、差し入れして、一緒に食べられるなんてうらやますぎます!
楽しそうな画像ありがとうございます。
今、休みをとって、信州に向かっています。
信州にはぶどう畑いっぱいありますよね。
o(^-^)o
テッキ君がいないかなぁo(^-^o)(o^-^)o
ぶどう畑と聞くだけで顔が緩み、妄想がはじまるよぅー(^O^)ー

王と私は、CSで34話迄放送しています。いよいよオウドンにはまっていく王様!レンタルに走りたいのを我慢して毎週少しづつ、楽しむつもりです。
(51話は観てしまったけど(T_T))

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは。

大阪は本日も晴天なり。。。
太陽ギラギラ、湿度上昇・・・暑すぎです(T-T)

ファンからの差し入れ・・・
凄いですね~
送る方も、送られる方もある意味勇気いりますよね。
マンソクさんからのリクエストなら、
絶対頑張って作りますね。
ただ・・・テーブルは抽選で決めるのかしら?

お久しぶりです~。

チャメさん
こんばんは、お久しぶりです~。
マンソクさんの新しい画像UP、ありがとうございます。
う~ん、いつ見ても本当にボーダー好きでいらっしゃる、笑。
マンソクさんの影響ではないと思いますが、わたしも結構ボーダーモノ持ってます。

「チャチャチャ」は、視聴方法を教えて頂いたので、ちょこっと観ましたが、
やはり言葉が解らず断念。
日本での放送を待ちますわ。

ところで、今は「クムスン」にハマっていますよ~。
チャメさんのお気に入りのカン・ジファンさんも登場し、どんどん面白くなってきました。
クムスンも、段々垢抜けてきて、可愛くなってきたし。
最初の方では、このダサイ女の子が主人公?と、少しだけ不安になりましたが、笑。

なにはともあれ、マンソクさんのお元気そうな姿を見られて嬉しいな~。

チャメさん、皆さんこんにちわ~~。

ファンから差し入れして一緒に食べるって日本ではありえませんよね。うらやましい~~~~。

でも、食べ物ってホント勇気いりますよね。
何かあったらと思うと・・・・。ドラマ撮影もあるのに・・。

でも、いざ一緒に食べるとなると、緊張して全然食べられないかも。(普段は大食いですが。)
あ~~んしてもらいたい!!!。

チャメさん?皆さん?こんにちは??

やはり舞台はファンとの距離が近いですね(*^o^*)
そういえば…確か『王と私』の撮影現場にマンソクさんのファンの方々から、関係者一同あての食事の差し入れがありましたね
韓国だからなのか、マンソクさんファンだからなのか…?
あったかい感じがしていいな~?
今、韓国の南の方で新型インフルエンザが流行っているようです…
マンソクさんのご健康を祈るばかりです

チャメさんOMLの皆さま、こんばんは。
お久しぶりでございます。
バタバタしていまして、一週間ぶりにお邪魔しました。素敵なお写真をありがとうございます~!
かなり疲れていましたが、Manzzangさんのお写真を見て元気が出ました~!!!!!

明日のオフ会参加出来なくて残念(涙)なのですが、仕事をしながらご盛会をお祈りしています!
ご報告を楽しみにしています~^^!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/250-ce82e252
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
