☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月26日 (23:08)

オ・マンソク!東京&大阪オフ会!

オフ会東京

暑中お見舞い申し上げますwwwwm(__)m

昨日記念すべき初の東京&大阪同時オフ会が実現しやした~~パチパチパチ←拍手!

東京は34℃の暑さの中・・・
大阪はすざましい豪雨の中・・・
お集り頂いた事・・・感謝&感激&感動ですっ

ブログの中から抜け出してハンドルネームから解き放たれて素の皆さんとお会い出来た事は

ある意味夢のような現実でしたん

私は東京だったので大阪の方が気になってはいたのだけど・・・

yukorinさんとSAKURAさんで安心~~キャハ!

早速ご報告が参加者の方たくさんあって・・・

皆さんとっても楽しかったとの事・・・

また是非参加されたいとの事・・・

さてさて東京のオフ会写真と大阪オフ会写真ざんす!!

東京はランチオフ会から二次会まで終始和やか♪

一番テンションが上がっていたのは私だった~~

東京参加者の皆さん~イメージと違っていたなんてガッカリされないで~~笑い)

・・・って思っていたけどイメージ通りですっ!って言われてまった~~キャハハハハ!

喜んで良いのか・・・私のイメージってどんなん?

それではまずは東京オフ会



オ・マンソク

そして大阪オフ会



大阪オフ会

まっきーさんが横にちょこんとなのは集合写真の時にいらっしゃらなかったから~

ウヒョヒョ~この方が目立って美味しいかも~~笑い)

それぞれお名前がピンクな方はOML若頭ざんすよん!!

この日一日は大好きなManzzang一色で盛り上がり話しの輪が咲いた・・キャハ!

誰だ!東京オフ会最中にカン・ジファンさんやらイ・ソジンさんやら・チョン・ジュノさんやら

トンバンの話しに盛りあがったのは~~笑い)

そんなこんなで初対面にもかかわらずOMLファミリーが出来上がった一日ざんした

涙もあって・・・

笑いもあって・・・

皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして大阪の皆さん~次回は必ずおあ会いしたいと思っています!

本当にありがとうございますm(__)m

今回参加されなかった皆さん~~

私からの愛を受け取ってちょっ!!




オ・マンソク

オ・マンソク

*頂いたたくさんのメールにお返事が書けなくて申し訳ありませんm(__)m
 少し熱を出しちまい・・・
 でも・・・元気でーーす!

*前の記事のコメントのお返事がまだ書けてなくて・・・・
必ず書きますので・・・すみませんm(__)m

◆東京の皆さん!とっても楽しかったね!次回の開催も一人も欠ける事の無いよう~爆)

 ぷち掲示板にカキコありがとうですつ!

 普段書かれない方のカキコを見て涙・・・あの叱咤激励が効いたのかなぁ~笑い)

 今度はコメント欄のカキコ待ってるよん\(◎o◎)/!



さて次回のオフ会は・・・・




                                       チャメー






コメント

チェゴ~!

チャメさん~ OMLのみなさん~ こんばんは~

顔がバレちゃいましたね~~~
着やせ効果を狙って黒尽くめにしたものの~
やはり幅をきかせてしまってました。。。 やっだぁ~

東京も盛り上がったご様子~ よかったですね~!
もちろん!大阪も盛り上がりましたよ~!
いつか東京&大阪合同のオフ会が出来るといいですね~

チャメさん~ 愛のこもったステキなプレゼント♪ 
本当にありがとうございました~!
あまりにもすご過ぎて個室の中ですごい歓声でしたよ~
きっと不思議がられてたと思いますね~
「何の集まり?OMLって?」なんてね☆

大阪オフ会をしきって下さった
yukorinさん~ sakuraさん~
色々と本当にありがとうございました~!

そしてそして~ チャメさん~☆
オフ会を企画して下さって~
本当にありがとうございました~!
これからもどこまでもついて行きまっせ~=3

オフ会盛況~おめでとう~

チャメさん、皆さん、こんばんは~

オフ会は大成功でしたね。
参加できず残念です。
次回はぜひ!
しかし、皆さん美人さんばかりで驚きました。
OMLはレベル高いです。
お会いできるまで、ちょっとでも研いておきます(笑)

マンソクさんは、やはり濃い色のシャツが似合いますね~。
金曜のチャチャチャで、濃紺シャツ姿に
キタ-(・∀・)-と
画面に身を乗り出しちゃいました(笑)
今回の画像も待ち受けです~。

チャメさん~、O★M★Lのみなさん、おはようございます~♪

関東、関西オフ会、盛況おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
楽しそうなご様子にこちらまで嬉しくなってきました(^O^)
ホント、みなさん、若々しくて(実際若いですが)お綺麗で羨ましく思います。次回は同時開催を夢見て、その時はわたしも参加できたらいいなo(^o^)o

チャメさん、お体の調子はいかがですか?夏の熱はしんどいですね。わたしもやっと完全復帰ですから。
無理しないで、ゆっくり治して下さいね。チャメさんはもう、1人の体ではありません!大切なO★M★Lのメンバーのものでもありすからね!!
お大事に。

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。

関東、関西オフ会、盛況おめでとうございます。
とっても楽しそうですね。皆さんとってもいきいきされてますよ(*^_^*)
こう言っては失礼ですが思ってた以上に(ごめんなさい)皆さんお若いし、お綺麗でほんとうらやましい・・・・・
チャメさん、お体の具合はいかがですか?
無理は禁物ですよ~
次回が実現して、私も元気になったらぜひ参加させてくださいね~~
それまで、皆さんに負けないように女を磨いときます~笑

チャメさんからの愛のプレゼント携帯の待ち受けにいたしま~す。
ありがとうございました。

チャメさん、OMLのみなさん、おっぱようございます♪

いや~、遅れて行って1人の写真・・・でこひろし、まゆうすこ。目立つじゃ~ん(^_^;) 実はうれしい(笑)

とっても楽しかったです。皆さん とてもいい方ばっかりで、これからもオフ会が続いていったらいいなーと思いました(^o^)

いつか韓国ツアー・・・私は現実的にはまだまだ行けないんだけど、OMLメンバーで行きたいです(^o^)
何年後かのオフ会は韓国集合で♪

私は大阪で参加できて幸せです。
遠くてなかなか来られない方、いつかはお会いしましょうね(^o^)♪

チャメさん、大丈夫ですか?興奮の熱でしょうか(^o^)?
東京もとても楽しそうですね(^o^)
写真でみなさんのお顔を拝見して、もうお友達になった気分でいます。
キャラメルテポドンさんも体調くずしてたんですか?

うっとおしい気候ですが、manzzangと一緒にがんばりましょうね(^o^)

チャメさん、皆さん こんにちは~。
チャメさんお体どうですか?こちらは雨でダルダル~です。

東西オフ会も大盛況で良かったですね~。
東京でチャメさんが「暴れん坊将軍」になっていたのが想像できます(笑)
いつかは、合同で・・・やりたいですね!
ウルサイですよーー大阪は・・多分。全員「暴れん坊将軍」になれるかも~!ハハハ

マンさんの写真、せくすぃー♪かっこよすぎる!
シャツのボタンが弾けそうなほどの胸筋・・・ステキ~。
この写真は私のツボだわ・・萌え~☆

東京&大阪オフ会、お疲れ様でした~♪

私もまだまだファン初心者ですが、皆さんの熱い想いに影響されて、
近頃ちょっと沈静化していたマンソクさんへの想いが
また沸騰してきました(笑)。

チャメさん、あっちゃんさん、皆さん、本当に有難うございました!
皆さん、ほんとに素敵で「オッパって呼べないわ。」なんて今でも信じられません。
第2回も楽しみにしています♪

チャメさん、皆さんこんにちは~~!

東京の皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきます^^
大阪も本当に楽しかったです!
写真は食事後ですが、手前のお茶がビールに見える・・・^^;

マンソクさんの手に腰の写真・・・♡
とってもスタイルよく見えてカッコイイです~~♡♡
あ~、生マンソクさんにお会いしたい~~♡

チャメさん、お身体お大事にTT・・・!
「ウリドンネ」オフ会後、早速観ました^^
恐くて汚れたマンソクさんがセクシーに見えた私って
重度のマンソク病です・・・。

皆様、お久し振りです!
東京も大阪もオフ会盛りあがったようで・・お疲れさまでした~♪
次回の関西オフ会には、是非参加させていただきたいです!

今日のマンソクさんもいいですねぇ~
濃い色もお似合いで!
ジンギスカン♪も懐かしかったです。

チャメさん!お身体の具合大丈夫ですか?
チャメさんが元気じゃないのはなんだかとても心配です。。。
少しご無沙汰している間にプレゼント企画とかあったんですね!?
携帯からの閲覧だったので全然知らなくって・・・
なんかあったらまた協力しますので言って下さいね!
元気なチャメさん!早く帰ってきて~♪♪

チャメさん、 皆様、 アンニョ~ン
皆さんの 楽しそうな様子を読ませて貰って、私まで元気が出ます。
さすが!マンソクさんを好きになる方達ですね。皆さん温かそうな方ばかりです。

大阪オフ会・・ 中央は、お茶ですか? 当然ビールかと思いました(o^^o)ふふっ♪

チャメさん きっと興奮の熱ですね!
ゆっくり 休んで下さいねヾ(o´∀`o)ノ

チャメさん、OMLの皆様、こんばんは。
美しい東西のOMLの皆様のお顔を拝見できて、嬉しいです!
今回は仕事の都合で
参加できなくて(涙)でしたが、お写真を見てとてもHappyな気持になりました。
ありがとうございます!
その上、
私もプレゼント企画参加もできなくて・・・次回は是非に~~^^
チャメさん、参加された皆様お疲れ様でした♪

お茶ですよ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

チャメさんおかげんはいかがですか?
ご無理なさらずに、
お手伝いできる作業は言ってくださいね。

ピッチャーは・・・もちろんお茶です♪
喋るのに一生懸命であまり減ってないですね(^^;
でも、次回はビールが入ってるかもしれませんね・・・。

チャメさん、OMLのみなさんおはようございます。

東京、大阪両オフ会大盛況だったみたいでおめでとうございます。

とっても楽しそうで、私も皆さんにお会いしたくなりました。

みなさんの愛情がいっぱい詰まった千羽鶴もたくさん集まったみたいで、あっちゃんさん大変でしょうけど、よろしくお願いします。
お手伝いできなくてごめんなさい。

チャメさんも無理されないように気を付けてくださいね。
お大事に~。

OMLの皆様、おはようございます。

幼子連れてのオフ会でしたが、皆さん優しく迎えて下さり、とっても有り難かったです。m(__)m

今回のお写真のマンソクさん胸と腰の辺りがたまりませ~ん(*^_^*)

チャメさん、体調崩されてたんですね。 ゆっくり休まれて、どうかお大事に。

チャメさん、こんにちは。あひる姫です。
お久しぶりです。

ここ2週間の間に引越しがあったり、旅行に行ったりと、
なんとなくせわしく過ごしていました。

東京と大阪でのオフ会実現したのですね。
おめでとうございます。
私も、日本にいたら参加したかったな~~
今度私が日本に居るのは、9月上旬から10月下旬
まで、この間にもし第2回目が開催されるときは是非参加
させてくださいね。

それにしても、写真拝見しましたが、皆さん本当に若くてきれいな方ばかりですね。
私も、ちょっと磨いておかなければ(笑)

チャメさん、お身体大丈夫ですか?
東京のほうも暑くなってきたのですね。
あまり無理しないように、たまにはゆっくりと休んでくださいね。



東西オフ会

チャメさん、皆さん、あんにょ~んヾ(^▽^)
関東オフ会の写真も楽しそうですね~。
関西はホントに楽しい時間を過ごせました。
東西ともに2回3回と回を重ねていき、いつか合同でも出来るといいですよね~。
こんどはチャメさんも関西に乱入してくださいまし(笑)
でもその前に無理をなさらず、お身体に気をつけてくださいねp(^-^)q

tomochanさんへ♪

★tomochanさん~~

アンニョン(^^♪

お返事が遅れてすみませんm(__)m

オフ会東西供に楽しかったって言って下さってこんなに嬉しい事はありません・・・

初めてお会いするのに初めてって気がしなくて・・・
きっとtomochanさんも同じ思いだったのではないでしょうか?
もう、私達はManzzangファミリーですね~キャハ!

忙しい中を集まって頂いた皆さんに何か・・・
そんな思いで作りました・・・
何年か先にそれを見て思い出して頂けたら・・・
・・って何年か先も一緒だっつぅの~~笑い)

tomochanさん!
私に涙のプレゼントが大阪から届きました!
涙と感動と感謝の気持ちで一杯です~~
またお電話致します♪

ありがとうございました(ToT)/~~~




ままじーさんへ♪

★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません~~

東西同時オフ会・・・
夢にまで見た事が実現出来て感動と感謝でした~
次回は必ずままじーさんも一緒ですっ!

OMLはレベル高いっすっ♪
勿論顔だけでは無く思いやりと優しさと♪

この濃紺のシャツはシャープになったManzzangが更にシャープに見えますね!
やっぱりダークなカラーがお似合いですww(^◇^)


キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン(^◇^)

その後お身体の方は如何ですか?
暑さもこれからが本番ですから無理をせずに・・・

東西オフ会も想像以上に盛り上がって♪
私を含め全員ハイレベルな美しさ~~キャハ!

次回は是非是非キャラメルさんも一緒ですっ!(^^)!


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事が遅れてすみません~

大盛況で東西盛り上がって♪

私は初対面にもかかわらず恥ずかしげも無くアゲアゲで突っ走ってました!
一番テンションが上がっていたのは私かも~~キャハ!

ミミーさんもお身体の調子を見て必ず参加下さい♪
参加されていなくても気持ちは一緒ですww~★


まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(^◇^)

特別出演のようなまっきーさん♪

大阪もとっても楽しそうで私も参加したかった~~^^;
いつか東西オフ会実現しましょう!
みんなで韓国ツアーも・・・夢のようだわん~キャハ!

御心配をお掛けしたましたが元気になりやしたっ!

チャメはいつも元気一杯でーーす(^_-)-☆




yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

今回は本当に本当にお世話になりました!
大阪オフ会が成功したのもyukorinさんとSAKURAさんのお陰様ですwwm(__)m

東京も皆さん楽しんで頂いたと・・・思ってます~マジ?

私の暴れん坊は子供の頃からの習性でして・・・
初対面では驚かれたかも~~キャハハハハ♪

まだまだyukorinさんのツボManzzangありますよん!

アップアップして行きますねっ(^O^)


あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(^O^)

オフ会お疲れ様でした~~

遠い所から本当にありがとうございました!

特にあよさんにはお会いしたかった私でーす♪

キャハハ!年齢関係無く呼んでしまいましょうか~笑い)
ここは日本だから!

『オッパー~~~~~~サランへ~~』

次回は秋頃はどうでしょう~!


MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

初の東西同時オフ会が大盛況だったのは参加者皆さんのおかげですっ!
東京も楽しんで頂けたと.....思ってる.....どうでしょう~笑い)

手前のジョッキですがてっきりビールかと思ってました!
大阪は昼間からビール?凄い!って~爆)

『ウリドンネ』は去年観てしまってましたが私の一番好きなManzzang♪
小汚くて匂いがしてきそうだけどセクシーに見えて♪

ウリドンネのManzzangファンは多いですよん~



ほしさんへ♪


★ほしさん~~~

アンニョン(^O^)

無事に初のオフ会が終わりました!

東西同時開催で内心ドキドキでしたが~~

次回は是非必ず御参加下さいますようお待ちしています♪

今回のManzzangやはりシャープになられて・・・
体力的にキツイってスマートになられた姿で分かりますね^^;
舞台も後少しなのでドラマだけなら楽になるかもですね~

いつも元気なチャメざんすwww~キャハ!

御心配をおかけしました!
充電も済ませ後は発射を待つばかり~って何の発射だか・・・^^;

また何かありましたら是非御連絡しますっ!
その時はどうぞヨロピークッ\(◎o◎)/!








ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

大阪の皆さんも東京の皆さんもとっても優しい方達ばかりで・・・
優しいばかりでは無く皆さんお美しい~~キャハ!

私もジョッキを見て大阪は昼からビール?って驚いてました~~笑い)

次回は是非ぼんさんも参加して頂きたいですww♪

Ps....何度かお電話しましたm(__)m
    ぼんさんのお気持ちありがたくって・・・
    一言お礼を・・・・
    またお電話します♪

ありがとうございました(ToT)/~~~




soyonさんへ♪


★soyonさん~~

アンニョン(^^♪

初のオフ会無事に終わりました~~

東京・大阪同時開催もどうなる事かと思ってましたが・・

次回は是非御参加下さいね(^◇^)

楽しいですから♪




SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事が遅れてしまってすみません~

企画の方が少し忙しくて・・・

でももう少しで梱包出来そうです!

この写真を見た瞬間ビール!って驚きました^^;

昼間から皆さん凄いって思ってたもんだから~キャハ!

これから大阪オフ会の写真に注目しなきゃっ♪

次回はジョッキの中身がビールになってるような気がしますわ~~笑い)




ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(^◇^)

東京も大阪も楽しい時間を共有出来て本当に良かったって思っています♪

次回は必ずママチャリさんも御参加下さいねっ!

その前にManzzangのファンミがあるかもかもカモーン!

皆さんからお預かりした愛の鶴ですが2000羽近くになるようで・・・

あっちゃんファイティーンって言ってるだけの私^^;

この企画が終わってしまったら気が抜けてしまいそうです~~






さちさん♪


★さちさん~~

アンニョン(^◇^)

東京もお子ちゃま一人参加してました!

もう、立派なOMLメンバーだわ~~笑い)

二回・三回と続けていけたら素敵ですね♪

最終目標日本ファンミを合言葉に~~(^◇^)

元気に回復致しました!

センイルの時の皆さんからの暖かい気持ちで元気になりました!


あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン(^◇^)

無事に東西オフ会が実現出来ました!

私がこのブログを立ち上げた時からの夢が叶って・・・

皆さんとっても優しくて楽しい方達ばかりでOMLは素敵だ!って実感しました~キャハ♪

あひる姫さんが帰国されたら是非是非御参加お願いします(^O^)

参加されるとしたら東京?大阪?どちらかな~

東京なら嬉しいけど・・・

お引越しされて落ち着きましたか?

海外でのお引越しはきっと大変なのでしょうね~

あひる姫さんもどうかお身体に気をつけて・・・


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(^^♪

良かったですね~スケジュール的に参加は無理かもって仰っていたから・・・

この楽しさは癖になるのですよん♪

勿論!二度三度そして定例会のようになれば♪

お陰様で元気になりました(^◇^)

企画の最後の追い込みなので頑張らないと~




コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/251-c3b83772
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
