☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月31日 (18:05)

オ・マンソク!デコDS!

出来て来ました!!

多くのOMLの皆さんに御協力頂いたプレゼント企画のDSデコバージョン

本当に皆さんのお陰ですm(__)mm(__)mm(__)m

似てる似ていないは・・・・^^;

オ・マンソク

オ・マンソク

↑元画像!!

贅沢を言えばバックのシートの部分もスワロスキーにしたかったのだけど・・・

ビックリするような金額になってしまうので出来る範囲で♪

キラキラ感をお伝え出来ないのが残念ですww!

オ・マンソク

デコ代消費税込で39900円でした!

ん~~高いわ(@_@;)

全ての詳細は後程掲示板の方にアップ致しますので・・・



それと愛の鶴企画と一緒に送ろうと思ってこんな物を作っていまーす

オ・マンソク

題して愛のスケッチブックざんす~~~キャハ

スケッチブックの中は・・・お楽しみ!

オ・マンソク

そうそう、皆さんからの愛の鶴が軽く1500羽を超えそう!

あっちゃんにお願いしているけど一人で大丈夫かな~~笑い)


昨日の私の誕生日にはアタタカイメッセージやプレゼントにメールを頂き本当に本当に感動と感謝の気持ちで一杯です(ToT)/~~~

一つ歳をとってしまったけどまだまだ若いもんには負けへんで~~爆)

なんで大阪弁?キャハハyukorinさんに御教授頂いて大阪弁取得中ざんす!

◆あっちゃんにお願いしていた『愛の鶴』出来上がりました!
 かなりの重量のようで・・・

愛の鶴

写真では分かりづらいようだけどが結構なボリュームだって!

あっちゃん!お疲れ様(ToT)/~~~
しばらく鶴は見たくないね~~~~笑い)
 



                                      チャメ.。o○











コメント

素敵ですo(^-^)o

チャメさん、皆様こんにちは
DS凄く素敵ですね。オフ会も大盛況のご様子で羨ましいです。
次の機会には是非、オフ会&プレゼント♪お仲間に入れ下さい
m(__)m
最近はチャメさんのUPして下さった画像やGoogle画像検索のマンソクさんを携帯のSDに入れて、ちょっとしたすきに、いつでも、スライドショウを楽しんでいます
o(^-^)o

わ~お♪

すごーい!! DS、素敵すぎます!!!!
これを見た瞬間のマンソクさんのお顔が見たいぃぃ!

1500羽の鶴・・・、あっちゃんさん、大丈夫ですか~?
お家が鶴で埋まって寝るところがない・・・なんてことになってませんか?><
遠くてお手伝いに行けないのが残念;;
愛のスケッチブックの中身も気になるところです。

チャメさん、昨日お誕生日だったんですね!チュッカヘヨ~♪
これからも元気にノリノリで全国のマンソクファンを導いてくださいませ!

素敵です。

チャメさん、お誕生日おめでとうございます。

オ・マンソクさんDSすばらしいです。実物がみてみたい(笑)なにもお手伝いできませんがよろしくお願いします。

オ・マンソクさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。

次回オフ会にはぜひ参加したいです。

グッジョブやわ~

きゃー☆ついに出来上がりましたね!
そりゃ~ギラギラのピカピカでしょうね~。
実物を見てみたいぃーーー。
チャメさんが大阪人ばりに値切ったから、あのお値段でしてもらえたんですよね~。
ありがとうございま~す。
東京で値切れるなんて・・・さっすがオンニ♪肝っ玉が違うわん。

DSを眺めながらニヤついてるマンさんの顔が想像できてしまうんですけど。。ウフッ。
それを妄想してニヤついている私。。ウフッ。ほとんど病気~!
きっと「愛の鶴」も「愛のスケッチブック」も喜んでくれるはず!
マネージャーと一緒に泣くんちゃうかな?(笑)

愛の鶴・・・あっちゃん1人で大丈夫ですか?
1500羽でもかなり巨大な作品になりそう・・・
大阪の分はつなげて送ればよかったですねぇ。
気がつかず、ごめんなさい。

鶴できましたー

創作時間11時間にて完成しましたー
つかれたー
でもこれを見たマンさんの笑顔妄想しつつ
がんばりました
詳しくはチャメさんのブログにて確認してくださーい
赤いリボンがいい感じでーす

スゴイです~(^▽^)♪

デコDSって、こういう感じなんですね~^^!
マンソクさん、驚かれるでしょうね~!
綺麗ですね~~、触ってみたいです☆

スケッチブックもどんな感じか、楽しみです~!
大きな♡でアピールアピールですねぇ^^!

チャメさん、値切って下さったんですね^^
ありがとうございます!
私にも値切りテクを伝授してくださ~い♪

あっちゃんさん、本当にお疲れ様でした!!
そして、そして、ありがとうございましたーーー!
何も手伝えず、ゴメンナサイ・・・(;_;)

素敵なDS

チャメさん、DSすっごく素敵~、良い感じですね(^▽^)
実物が見てみたいです。スケッチブックの中身も気になっちゃいます~(笑)
P.S
あっちゃんさん、鶴の完成、おめでとうございます。お疲れ様でした~、お一人で大変だったでしょう?ありがとうございました~m(_ _)m

すっごいっ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

デコDSすご~い!!
キラキラですね~実物を見て見たいですわ~
マンソクさんビックリするでしょうね(^^)

愛の鶴もすごい!!
あっちゃんさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
次回は、大阪の分は繋いで送りましょうか・・・

ひとつひとつにみなさんの愛が込められた分
ずっしり感もたっぷり。。。
みんなの気持ちが届いて
ファンミ実現すると良いですね。

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは(^o^)

素敵!!誰か贈り物と一緒について行って、manzzangが開ける瞬間を撮影してきてほしい!!

開けたときのmanzzangの顔、見た~い(^o^)♪


鶴って、ちゃんとグラデーションになってるし!
色分けして1500羽って、どんな労力だったでしょう(T_T)

あっちゃんさんお仕事もあるのに、お疲れ様でしたm(__)m


manzzang喜んでくれるといいな(^o^)そしてOMLの存在を覚えてほしいな(*^_^*)

すテッキ♪

DSも、千羽鶴もすごーーーーい@@
とっても素敵に仕上がりましたね!
チャメさん、あっちゃんさん、
いろいろとありがとうございました。

マンソクさんが、このDSと千羽鶴を見た瞬間の
顔が見たいですね。
日本のファンにこんなに愛されてるんだーって
涙を浮かべ、涙は煙のせいにする・・・
ってどこから煙が(笑) ぶどう見すぎです(爆)

夏の活動!?が終わったら、ひと段落するので
手伝えることがあったら言ってください!
どこでもかけつけます。
フットワーク軽いんで(笑)←ただ単に独り身ってことですが^^;

すごい!!

チャメさん、みなさんこんばんわ~

チャメさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

DS,千羽鶴本当に素敵です~。
今回参加出来ずにすいません(涙)
チャメさん、あっちゃんさんお疲れ様です!!

プレゼントの箱の中入って韓国に行きたい~(笑)
舞台の出待ちや直接差し入れ出来ない日本のファンが
たくさん居ること、
マンソクさんに伝わるといいですね~。

OMLの皆様、おはようございます。

デコDS素敵過ぎます!!
皆さん仰る通り、生で見てみた~い!!

鶴のグラデーションも素晴らしい!! あっちゃんさん、感謝いたします!!\(^o^)/

『愛のスケッチブック』の中身は・・・? 気になる~(>_<)

OMLの想いが形になっていくのを見ると、ワクワク・ドキドキ興奮しちゃいますね~(*^_^*)

ほんと、これを受け取った時のマンソクさんの顔が見たい!!


ステキ!!

デコDSすご~い!!
生でみてみたいです~~

チャメさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!!!
またひとつ若くなられたんですよね~~笑

鶴のグラデーションがすごく素敵です
あっちゃんさん、ありがとうございます。
今回、何も参加できず皆さんごめんなさい(;一_一)

でも、プレゼントと一緒に韓国まで行きたいです~~

これを受け取ったら、マンさんどんな思いをされるのかしらん?
ちょっとお顔が見てみたい~~

チャメさん みなさん こんにちは♪

DSと千羽鶴 素敵に仕上がりましたね!
実物はどんだけスゴイ迫力なんでしょ(^^)
受けとったマンソクさんの第一声は…
「ウオッ!!」←驚きからの~感激~
きっと大喜びされると思います♪♪

キラキラのDSに美しい千羽鶴はインパクト大!
チャメさんの企画力スバラシイ~~
そして、あっちゃんさん、こんなに綺麗にして頂いて
本当にありがとうございます!

ほんとに リアクションが見たいですよね~


チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは~♪

本当に素晴らしい!!
DSも鶴も、絶対にマンソクさん、のけぞってびっくりされることでしょう。でもすぐに感動の涙を……。

みなさんのマンソクさんへの溢れる愛に感動です(T_T)

今回参加できなくて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

次回は絶対に参加するぞ~。アジャ、アジャ

みなさん こんにちは。

チャメさん こんにちは。
DS&折鶴ステキです~!
本当、マンソクさんの素のリアクション見てみたいですね。
今回、企画に参加出来ませんでしたが次回は是非参加
させてくださいね。

*。*。*。*。*。 ヾ(*´∀`*)ノ゛ ワ~イ 素敵です*。*。*。*。*。

チャメさん! 想像以上でした! 似顔絵なんて♥♥♥
実物はキラキラなのでしょうね。 本当にすてきです!

千羽鶴のボリュームに ♪ヽ(*´∀`)ノばんざいです!
あっちゃんさん! 大変だったでしょう ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
(鶴を送るのが遅れて、ご迷惑掛けました!ごめんなさい)

一人では出来ない事を、皆さんで力を合わせると こんな素敵な事が出来るんですね。

愛のスケッチブックも気になります! 
   ・・・・アドレスが 載っているという事は!!

もしかして・・ マンソクさんが!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  ・・・・・・見に来られるかも・・ て、ことですよね。

いや~ (//∇//) アホな妄想話は出来ないかしら~~ ^^;

チャメさんOMLの皆さんこんにちは!

そしてあっちゃんさん、万羽鶴(笑)お世話様でした!

私は残念ながら今回鶴を送る事は出来ませんでしたが、ほんの少し参加させて頂く事が出来て本当に幸せです!

皆さんの気持ちと一緒に私のささやかな気持ちもマンソクさんに届くとよいな♪

チャメさんにはメールで伝えましたが、改めて本当に素晴らしいものが出来ましたね~!
欲しいくらい(笑)

四国はようやく梅雨明けになりましたが、本日も天候悪く雨です。
皆さんも体調を崩さないよう…★

ありがとうございます

チャメさまっ! あっちゃんさま!
想像以上の作品をありがとうございました。(*^。^*)

OMLからのプレゼントをまんちゃんが見た時の驚ろいた顔を想像しただけで、こちらまで、にやけちゃいますよぉ

ファンミじゃなくても、まんちゃんが、プライベートで日本に来る事でもあれば  居酒屋にでもいって、盛り上がってくれないかんぁ・・・・・・・

いろんなことを、妄想しつつ、チャメさん これからも
期待してます\(◎o◎)/!




チャメさん、おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

千羽鶴とデコDS、OMLの皆様の愛をしっかり
拝見させていただきました~!
鶴のグラデーションも綺麗ですし、DSもステキ^^

今回オフ会もプレゼント企画も参加できなくて
本当にごめんなさい~~私の場合鶴の折り方を忘れてしまっていることに今気付き、参加していたらご迷惑をお掛けしていたかも(汗)

次回は必ず!


素敵!!です

チャメさん あっちゃんさん
素敵なデコDSと千羽、万羽(*^_^*)鶴、有難うございます。

DS素敵なオッパですね~!
このドリームガールズの写真大好きなんですう★
折鶴もたくさん集まったようでオッパへの皆さまの愛を
感じますね!

あっちゃんさん お仕事もお忙しいのに有難うございました。
グラデーションと上のリボンが素敵ですね!
色分け作業だけでも大変でしたでしょう・・

日本にもファンがたくさんいるぞっ!ってところも
オッパにきっと伝わりますね(^_^)v
本当に有難うございました。

YOKOさんへ♪


★yokoさん~~

アンニョン!(^^)!

写真ではキラキラ感がお伝え出来ないのが残念^^;

次回は是非御参加お待ちしていますww!

Manzzangの写真ならバンバンアップしていきますので♪


あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(^O^)

素敵に仕上がっりましたが本当にお高くって!

携帯のデコより3倍の値段^^;

確かにスワロスキーは輝きが違うけど・・・

あっちゃんのお部屋は鶴鶴鶴の山~だったそうですw~

でもやっぱり職業柄糸を扱うのが上手~キャハ!

愛のスケッチブックも後少しで完成♪

出来上がったらアップしまーす!お楽しみに♪

御協力ありがとうございましたm(__)m





ayaaki さんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン(^◇^)

キャハハハ~また一つ大人の階段を上ってしまった~笑い)

実物のDSを皆さんに是非見て頂きたいですww♪

この輝きは写真ではお伝え出来ず残念^^;

次回のオフ会には是非是非御参加お待ちしています!

そしてこの度は御協力ありがとうございましたm(__)m





yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^^♪

ゴージャスに輝くManzzangを見て欲しいわ!

スワロスキー高い高いって思っていたけど半分は技術料のようです・・・
他のお店で聞いたら4万~とか出来ませんって言われて^^;
受けてくれたお兄ちゃんがやたらやるきマンマンで~笑い)
DSにデコっつぅのも初めてだったんかも(^O^)

Manzzang見てくれるかなぁぁ~~

段ボールで送るから箱のまんま放置な~んて事はないかな~嫌な予感だわ^^;

あっちゃん鶴に埋もれて寝たようです~~笑い)

でも一日で色分けで繋げるのは一日もかからなかったようだから鉄人だわ~~




あっちゃんさんへ♪


★あっちゃん~~

アンニョン(^O^)

おちゅかれ様でした~~!

鶴を持ち帰った時のあっちゃんの後姿が大変そうで・・・

今回の企画はあっちゃんがいなかったら成り立たなかったよん・・・

本当にありがとう!

そしてこれからもヨロピコ♪

ピンクのバッグキラキラで最高に私のツボ~キャハ!


MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(^O^)

実物を見て頂きたいわ!

個人的に私も欲しい~~勿論デコManzzangで♪

お揃いで~~キャハハハ~★

私の値切りテクなんてモノホンの大阪の人に比べた敵いましぇんわ~~爆)

愛のスケッチブックは個人的に楽しんで作ってますっ!

Manzzang見てくれるかしら^^;






夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン!(^^)!

実物をお見せ出来ないのが本当に残念^^;

写真では伝わらない輝き!

特に光があたるとキラキラ~~♪

これでManzzang遊んでくれるかしらん~笑い)

御協力ありがとうございましたm(__)m

SAKURAさんへ♪

★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事が遅れてすみません・・・

こんなん出来上がりました!!

如何でしょう~~

背景のシートの部分もデコにしたかったけど値段が跳ね上がり断念・・・
でも、これはこれで素敵ですよねっ?
出来る範囲の応援で♪
気持ちはきっと伝わりますねっ!

後はManzzangの手に無事に届くかどうか^^;
事務所に山積みされたら~~~
開けて貰わなきゃ意味ないじょん~~キャハ!


まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(●^o^●)

どうでしょう~意外にManzzangに似てると思いませんか~?
しっかしスワロスキーのお高い事と言ったら・・・

無事にManzzangに届くでしょうか~~^^;
事務所に開けても貰えずポイって置かれたら・・・
開けて貰わなきゃですもの~~
持参する手もあるけど~~笑い)

お手紙もたくさん♪
読んでくれると良いなぁぁぁ♪




みみんさんへ♪


★みみんさん~~

アンニョン!(^^)!

オフ会ではありがとうございました♪

楽しい時間を共有出来て感謝です!

喜んでくれるでしょうか?

きっと海外からのファンからも貢物がたくさんあるに決まってるし・・・^^;
特にタイでは超人気なんですよ~Manzzang!

またオフ会も企画しますので(^O^)

みみんさん~
トンバンとManzzangどちらに軍配が~笑い)






ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

とっても素敵に出来上がりました♪

キラキラの感じが写真ではお伝え出来ないのが残念です^^;

やっぱり持参するのが一番確実でしょうね♪

事務所で開けてくれるかどうか・・・また心配が増えてしまいました~

一つ年齢を重ねて・・・
大人の階段登ってまーーす~~笑い)




さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^O^)

皆さんの御協力で・・・

出来たら見て触って頂きたいわ♪

Manzzangのリアクションも気になりますね!


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

想像以上の出来上がりに満足マンソク~~笑い)

出来れば皆さんに生で見て頂いて触って頂きたいですww!

果たしてManzzangのリアクションは~

想像しただけで楽しいですっ♪

今回皆さんからのお手紙と先日のオフ会での写真や寄せ書きも贈るので・・・

確実に段ボールの箱を開けて貰うには持参するしかありませんね~~キャハ!



きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン(●^o^●)

鶴は本当にあっちゃんが頑張ってくれました~感謝♪

デコを頼んだお店のお兄ちゃん何故か気合いが入って!

携帯とか小物にはデコのオーダーが人気のようですがDSは初めてのようでした・・・
値段も値段だからでしょうか・・・

Manzzangのリアクションが気になる所ですね~
でも、事務所に届いて放置なーんて事になったら^^;
どう考えても持参するのが一番確実~キャハ!

私は企画だけで・・・
皆さんの御協力があっての事・・・
本当に感謝ですm(__)m

繋がってるって実感している毎日です♪

キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン(^O^)

その後体調は如何ですか?
私はすっかり元気になりました!

オフ会からプレゼント企画までアッと言う間に準備が進んで・・・
これも皆さんの御協力があってこそのOMLと痛感しています(ToT)/~~~

Manzzangのリアクションが一番気になるところ・・・・

参加出来ても出来なくても思いは同じですよん♪

・・・って言いながら次回は是非是非御参加を~笑い)


YUYAさんへ♪


★YUYAさん~~

アンニョン!(^^)!

同じ目標に向かって・・・

同じ思いで・・・

皆さんのお陰でキラキラした毎日を送らせて頂いています♪

受け取られたManzzangのお顔を想像しただけで楽しいし(^O^)

でも、受け取り拒否されたらドボシヨウ~~爆)

次回はオフ会にも是非御参加下さーい!

お待ちしていますww~~~キャハ!


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

この度は多くのカンパを頂き本当に感謝しています。

ぼんさんの『出来る時は・・・』の言葉に圧倒されました!

これからファンミやセンイルとあると思うので残った残金は

責任を持って預からせて頂きますm(__)m

出来上がったDSは如何でしょう~?

実際に見て頂けたら一番なのですが・・・

OMLのロゴが想像以上に大きくて主張してますよね~爆)

愛の千羽鶴も忙しい中あっちゃんが頑張ってくれました!

今回は皆さんに感謝ですっ(ToT)/~~~

スケッチブックもそろそろ出来上がりに近づいて・・・

このブログもアピールアピール♪

OMLの存在もアピールしちゃいました!

妄想ではなくて.....見に来て頂ける事を意識しました!

例えノーリアクションでも気持ちが届けば・・・ですよね♪


kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(^^♪

お忙しい所急がしてしまって本当にすみませんでしたm(__)m

万羽鶴もあっちゃんが気合いで頑張ってくれました!

皆さんの気持ち・・・

勿論私の気持ちも~~

鶴になって海を超えるのでーーー\(◎o◎)/!

DSキラッキラで美しいでーす♪

私も欲しくなっちゃいました~笑い)

でもゲームはしないから携帯デコにしようかな~

梅雨明けはまだですか?

雨の被害は?

今年の夏は冷夏のようですね~

*メールのお返事出せずにすみませんm(__)m

お約束の物もう少しお待ちを~~








ちえっこさんへ♪


★ちえっこさん~~

アンニョン(●^o^●)

今回は早々にありがとうございました!

お忙しい中を・・・感謝ですm(__)m

果たしてManzzangは驚いてくれるでしょうか~~?

きっと海外からもたくさんのプレゼントが届くでしょうから・・・

ポイッなーんて積まれた日にゃ涙が~~笑い)

やはり確実なのは持参ですね!

プライベートではお気に入りのお店に寄るそうです♪

お酒も大好きなManzzangだから居酒屋が似合いそう!

隣に座る争いが怖いですwww~キャハ^^;




soyonさんへ♪


★soyonさん~~

アンニョン(^^♪

オーダーから出来上がりまで本当に早くて・・・

似ていなかったら返品!と脅しちゃいました~笑い)

鶴も仕事で忙しいあっちゃんが引き受けてくれて・・・

今回は皆さんに感謝の気持ちで一杯ですww!

次回オフ会是非是非御参加して頂けたら嬉しいでーす♪


ブーゲンビリアさんへ♪


★ブーゲンビリアさん~~

アンニョン(^^♪

独断と偏見で私の大好きな写真に決めてしまいました!

でも、皆さんもこのお顔の彼が好きなようで安心♪

果たして彼のリアクションは??

デコに気付かず夢中でゲームに取り掛かる~~笑い)

まさか!ですよね~~爆)

お手紙も一通一通読んでくれる事を祈るばかり・・・

優しい彼の事だからって大いに期待ざんすww!






すごーくおひさしぶりです

忘れられてるかもしれませんが、がるるです

我が家のPCからMOLにアクセスできなくなり、旦那の実家のPCからです。

相変わらずのチャメさんのパワーに拍手です

これからもがんばってください。

ス☆テ☆キ

チャメさん~☆ OMLのみなさん~ こんばんは~!

PCが開けれずで遅くなってしまいました。。。

もう~~~ なんてステキなDCざんしょー!
愛のスケッチブックに愛の鶴ちゃんたち~☆
きっときっと感動してくださるはずですよね~!
その瞬間が見てみたい~~~!!

私たちの愛の重さにノックアウトかしら~~~ ふふふっ♪

チャメさんにほんとにほんとに感謝!感謝!です~!
そして愛の鶴ちゃんたちをつなげて下さった
あっちゃんさん~ お忙しい中ありがとうございました~!
今度はこちらでも頑張ります~!

チャメさん~ あっちゃんさん~
大阪にお越しの際はお疲れをねぎらわせていただきますね~☆

本当に色々とありがとうございました~!



がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

お久しぶりでございますww!

アクセスが出来なくなった??

FC2では何と表示されますか?

アクセスが拒否されたとか?

そのURLはありませんとか?

全開バリバリでOML一同ファイティーンしていますww♪

愛を届けてファンミに繋がれば・・・(^O^)

甘い考えかなぁぁ~笑い)

tomochanさんへ♪


★tomochanさん~~

アンニョン(^^♪

DSの出来は如何でしょうか~?

気に入って頂けたら嬉しいでーすww♪

デコを引き受けてくれたお兄さんやたら気合いが入って!

携帯とか小物のデコは当たり前のようでしたがDSは初めてだったようで^^;

似ていなかったらみんなに恨まれるよん!って脅かしてやりました~笑い)

こちらの方こそ一人ではとっても出来ない事を皆さんと一緒に楽しめて・・・

感謝と感動と繋がりと人の輪を痛感していまーす!

ありがとうございましたm(__)m

tomochanさんから頂いたストラップ元気良く携帯に揺れていまーーす~キャハ!

大阪にお邪魔する時は是非お会いしたいですっ♪

その時までチャウチャウチャウネンを覚えて・・・爆)

これからもどうぞ宜しくお願いします~(●^o^●)


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/252-87b97f57
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
