☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月04日 (18:03)

オ・マンソク!暑中お見舞いざんす!


暑中お見舞い申し上げますm(__)m

今年は冷夏になるって言われていますけど・・・

こちら東京は暑いざんすwww!

さ~~て・・・チャメは先日アップした『愛のスケッチブック』の仕上げに入っています♪

出来ましたらアップしますのでお楽しみに~~キャハ(^0_0^)

ブログの方も忙しさにかまけて更新出来ず・・・

今日はManzzangの画像を楽しみにして下さってるOMLの皆さんにお届けしますね!

オ・マンソク


オ・マンソク

ネトキ・gif



↑ カラーのYシャツがキャワイイわ~~~


◆コメントのお返事が遅れてしまうかもです◆



                                  チャメ.。o○



コメント

チャメさん、OMLクラブの皆さん、暑中お見舞い申し上げます!!

我が四国もようやく梅雨明けを迎えて、太陽ギラギラの中毎日頑張っております!
夏生まれな私は、暑さに異様に強いため、やたらめったら活動的になるんです(笑)。

熱中症、脱水に注意して、皆さんもこの夏を乗り切りませう…。


今回もラボリ~なマンソクさんの写真UP下さいまして有難うございます!!

忙しい中をぬってのUPになるかと思いますが、私だけでなくきっとクラブの皆さんも心待ちにしていた事と思います。

くれぐれも体調を崩されませんよう…。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。
そして、暑中お見舞い申し上げまする。。。

大阪も梅雨明けと共に一気に気温上昇。
「日焼け」と言うより「焦げる」の方が
ぴったりくる日々です。
この暑さで溶けないように
しっかり頑張りましょうね~!ファイティ~ン!!

今日のマンソクさんもやっぱりシマシマ。
シマシマがお好きなんですね。
ホクロがセクシーです!!

愛のスケッチブック・・・楽しみにしてます。

OMLの皆様、おはようございます、暑中お見舞い申し上げます。

アスファルトから『む~ん』と来る暑さ・・・。 ヒートアイランド現象を感じずにはいられない今日この頃です。(大阪といえども、私の住む地域はまだまだ田舎ですが・・・)

我が家は夏風邪が大流行、見事なまでに順番回ってます(>_<) 皆様も、お気を付けて下さいね~。

今回のマンソクさん、私が好きなのは、『ピンクのコップ』をお持ちの写真です。 口元が『みょ~』にかわいい(^v^)

新聞広告等に、『ぶどう産地直送』の文字・写真を見つけると、テッキとジヒョンを思い出す・・・。
今頃は収穫で大忙し・・・。なんて(*^_^*)




チャメさん、皆さん。暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
8月に入りようやくこの言葉がピッタリな暑さ・空模様になりましたね。急な変化にちょっとグッタリです(笑)
皆様もお身体には気をつけて元気に夏を乗り切りましょう(^^ゞ

マンソクさんのお写真、今日もボーダー…思わずタンスの引きだし開けたら中はボーダー柄、各色揃ってますって感じなんかな~?…なんてフッと想像してしまいました(笑)

チャメさん、OMLの皆さん
暑中お見舞い申しあげます~

暑いですね~(´Д`;)
体調崩されている方々。
しっかり食事とって元気になってくださいね。

チャメさん、スケッチブックお疲れさまです!
お忙しいのに、写真のアップありがとうございま~す

シマシマのマンソクさん。
痩せてますが、シマシマの効果か胸板あついです(笑)
ホントに若返っちゃった感じです。
カッコいい~!!
ファンが増えちゃいますね。
舞台ももうすぐ終わり。
ソウルも暑そうですが、頑張って欲しいですね。
ファイティン!!

チャメさん、OMLのみなさんおはようございます
本当に暑いですね。
画像のUPありがとうございますo(^-^)o
マンソクさんは、何を召し上がっておられるのでしょうか?
愛のスケッチブック、完成が楽しみですね。でも、無理なさらず身体に気をつけてくださいね。
私は、CSで王と私の、37話38話をみて、チョソンがオウドンとの逢瀬を止めず、中宮を裏切る王に、苦悩し、やけ酒をあおって、キーセンの誘いを受け、
「よかろう。
今宵は、お前を抱いてやる。」
まさかのチョソンの台詞にイャ~ン♪キャ-♪と、大騒ぎしておりましたo(^-^o)(o^-^)o
(朝からごめんなさい)(。-人-。)
僧侶や内侍でなく、髭を生やした武官とか、側室のいっぱい!いる王様とか、観てみたいような・・?
とにかく、色々なマンソクさんを沢山観ていたいです♪

チャメさん、皆さん、こんにちは~^^
毎日暑いですね~~~><
日光アレルギーの私には恐怖の季節です・・・!

チャメさん、スケッチブックの仕上げお疲れ様です!
完成を楽しみにしてまーす!

一番上の、無防備なマンソクさんの表情にドッキリ♡です*^^*
一番下、あんなシャツも着るんですね~!カワイイです~。
永遠にパスタを食べ続けるマンソクさん・・・、
ふぅ~、見てるほうがお腹いっぱいです(爆)

チャメさん、OMLの皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

関西もやっと梅雨明けで、カンカン照りの毎日です。
暑くて溶けそう・・・・・・(-.-)

チャメさん、スケッチブックの仕上げ御苦労さまです。
完成したら、ぜひ見てみたいです!!

ボーダーのマンさん素敵ですね~
私には、何でもOKですけど~~笑

皆さん、私が言うのも何ですが夏バテには気をつけてくださいね~

kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

梅雨明けおめでとうございまーすww~

本格的な夏を迎えませね!

お互いに夏女←なつじょ・・・ガンガンアゲアゲで行きまっしょいっ!

ラボりーManzzangはボーダーがお好き~キャハ♪

出来たら赤白ボーダーで楳図かずおさん目指して~笑
い)

このブログを楽しみにして下さってるだけで感謝・・・

そしてManzzangの画像を楽しみにして頂いてる皆さんがいる限り~~

ファイティーーンでアジャ(^0_0^)




チャメさん、O★M★Lの皆さま。
暑中お見舞い申し上げます♪
こちらもようやく梅雨明けしました。
マンチャン、細く見えるのにわりに厚い胸板(^O^)あの胸に顔を埋めてみたい。私の鼻からは鼻血がタラーン
久しぶりの妄想が……
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ。

チャメさん、いつも素敵な画像をアップして下さってありがとうございます。
スケッチブックもお疲れ様です。

『王と私』最終回までDVDが手に入りました。私も38話まで見ました。Yokoさんの仰ってたシーンに、私も1人大騒ぎです。
その後のチョソンのビビリ方にも笑っちゃいましたけどね(^_^;)


こんにちわ~~
こちら広島もあっっちいです。
溶けそう。
この余分な体の脂肪も溶けて無くなればいいのに~~。

このボーダーのマンさんテッキぽくないですか?
(つい今さっきまで「ぶどう畑・・・」をリピして見ていたからそう見えるのかしら…?)

実はその前にカン・ドンウォン君の「1%の奇跡」を見ていてドンウォン君に浮気してました。
で、これは危ないと、「ぶどう畑…」を見たんです。
やっぱり癒されました。

でもちょっとだけ、まだ浮気心が残ってます。
結局最後にはマンさんの元に帰ってくるので、ちょっとくらいいいですよね。(ダメ?)

早くマンさんのドラマ見て、心をマンさんに戻さなきゃ!!!

チャメさん、皆様おはようございます!
昨日、ひさびさにPCからブログを拝見したら、やっぱり画像の大きさに、マンソクさんのお顔♪しばし、みとれてしまいました。
掲示板にチャチャチャでマンソクさんの歌われるシーンの情報を見つけ、
これも、ひさびさに繋いだら、ガーン(T_T)
20話以降しか再生出来ませんでした。

いつまでも観られるワケ無いとは思いつつ、そのうちまとめて・・・
甘かった(-_-メ)
あ~歌われるところが見たいです(>_<)
後悔です。
残りの最新話まで、マンソクさん探し探し全部観たので、寝不足気味。
でも最初の頃より沢山出演されていて、ストーリーもなんとなくわかり、楽しく過ごしました。

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

少しは溶けて無くなって欲しい私のサムギョプサル~爆)

しかもチャリ焼けの腕&顔!!

まるで焼き豚のようですわん^^;

見かたによっては美味しそうに見えなくもないけど~キャハ!

ボーダーって自分を大きく見せたいって方が好む柄だそうで・・・

Manzzangも無意識にそう思っているのかなぁぁ~




暑中お見舞い申し上げまする~♪

チャメさん~ OMLのみなさん~ あんにょ~ん♪

暑中お見舞い申し上げます~☆

ほんと暑い!しか言葉が出てこない今日この頃~
みかけは丈夫そうな私ですが~
夏バテと夏風邪でダウン中です。。。

Manzzangはいかがお過ごしなのでしょうね~
ソウルの方もかなり暑いと聞くのでお体が心配ですね。。。
私たちの愛で元気モリモリとなって乗り切っていただきたいですよね~♪

チャメさん~ この暑い中「愛のスケッチブック」の作成
本当にご苦労さまです~
楽しみに待ってますね~☆
お疲れが出ませんように~~~
 

さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

御家族皆さんの風邪は良くなりましたか~?

夏風邪は長引くと言いますからお大事に・・・

今回のManzzangやんちゃ坊主のような~~

大人の男性に失礼かもですが....キャワイイ♪

口元もお子ちゃまのようですわ!




夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(●^o^●)

今年の夏は例年とは違うような・・・

東京は夕方になると必ず厚い雲に覆われて^^;

夏らしい日差しが続きません・・・

やっぱり何か温暖化のせいなのかなぁぁ~~!

韓国一番ボーダーが似合う男性かも~~キャハ♪





ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

スケッチブック制作に手こずって・・・

でもようやく完成致しました~~キャハハ!

Manzzangの写真を楽しみにされてる方がいる限りお届けしますww♪

少し胸板が厚く見えるのはボーダー柄のせいでしょか?

Yシャツスタイルだとシャープに見えて・・・

舞台も無事終わってしばらくはドラマ一本なのかな!

・・・とするとファンミのリベンジがあるかも~~(^◇^)



YOKOさんへ♪


★YOKOさん~

アンニョン!(^^)!

Manzzangはパスタを召し上がっている?多分・・・

ドラマをリタイアしたので詳しくは??です~笑い)

ようやくスケッチブック完成!!

ちょっと時間が掛かってしまって^^;

でもちょっと良い感じ~自我自賛~キャハ♪

確かそんな台詞がありましたね~~

『おまえを抱いてやる~!』な~んて言われたら・・・

『カモ~~ン♪』って言うしかないですわん(^0_0^)

色々なManzzangの演技を観たいですね!

私のリクエストは・・・同情の余地の全く無い『悪』を演じて欲しいなぁぁ~~!













★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

アレルギーなのですね~~

対策はしっかりとされてるのでしょうか?

今年の夏は何だか日照時間が少ないように感じます~

夏大好きな私には少々不満で^^;

スケッチブックの制作に少々時間が掛かってしまいましたが完成♪

また後ほどアップしますね!

カメレオンと評されるManzzang!

多面な表情が魅力~キャハッ(^0_0^)


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

ようやくスケッチブックが出来上がりました!

プライベートでもちょっと忙しくて・・お返事遅れてm(__)m

まるで少年のようにも見える今回のManzzang♪

凄みのある表情も大好きですがキャワイイこんな表情もツボですね~


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン!(^^)!

久しぶりのキャラメルさんの妄想が聞けて嬉しい!

キャラメルさんはこうでなくっちゃですわん~笑い)

スケッチブック完成!

皆さんが期待して頂いてる程大した中身では・・・^^;

後程アップしまーす(^_-)-☆

あのシーンのチョソンの台詞・・・覚えていないの(>_<)

やっぱりリピしないとですわ~~キャハ!


ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(^^♪

浮気はアリざんすよん!

素敵な俳優さんがいっぱいですもの・・・

リアル結婚でもあるまいし~~笑い)

たくさん恋をしちゃって女を磨きましょう~~キャハ!

でも帰る場所は.....Manzzang♪

今年の夏はやはり変ですね(ーー゛)

地球温暖化の影響でしょうか・・・


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/253-dfb13056
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
