☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月10日 (21:51)

オ・マンソク!スケッチブック!

皆さん~~お元気ですか~~??

蒸し暑さで蒸されちゃいませんか~~~笑い)

私はとっくに蒸され.....後は美味しく召し上がって頂くのを待つばかり~キャハ!

Manzzang先日8日に舞台が無事に終わりましたね!

長丁場で大変だったと思いますが後はファンミを待つばかり^^;

さてさて企画の鶴ちゃんもあっちゃんの協力で我が家に到着!

皆さんからのお手紙にリボンを掛けてっと♪

スケッチブックもようやく完成しちゃったもん

ほとんど自己マンソクじゃなくって満足だけど~~笑い)

ペラペラとお見せしちゃいますww!

オ・マンソク

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク

ちょっと写りが悪いけど・・・

この大きさなら手に取って見やすいかも・・・って思って(^O^)

企画に参加して頂いてオフ会にも参加された方はハンドルネーム&顔写真を一緒に貼っちゃた!

写真の無い方で企画に参加して頂いた方はニコちゃんマークで~~キャハ!

明日・明後日には梱包をしてManzzangの元へ~~

梱包の様子も後ほどアップしまーーす

さてと・・・今日も素敵でキャワイイManzzangをどうじょ~~~

オ・マンソク



                                      チャメ.。o○

コメント

お世話になりました

チャメさん、あっちゃんさん、お世話になりました。

「愛のスケッチブック」とても素敵です。

皆さん、美人で若くて、オ・マンソク氏びっくりですね。

ワ~と手を口にあてて喜んでる姿が目に浮かびます(笑)

私も名前を入れていただいてうれしいです。

ありがとうございました。

チャメさん、あっちゃんさん、お疲れさまでした。

すごく素敵なスケッチブックですね。

ayaakiさんのおっしゃるとおり、皆さんお綺麗な方ばかりで、マンさんもお喜びのことでしょう。

何も参加しなかった私の名前まで入れていただき、感激です!!

ありがとうございました<(_ _)>

すごいすご~い☆

挨拶が遅れました、チャメさん、OMLクラブの皆さん、こんにちは!
ドンドン暑くなってきて、ようやく夏を感じられるようになりましたね!!
動けば動くだけ体液(何だかバッチィ言い方ですが、要は汗です)が出てくる毎日ですが、汗かいたあとはスッキリいたします(笑)。

とてもステキなスケッチブックが完成しましたね!! 万羽鶴のあっちゃんさん、チャメさん、本当に有難うございました♪
私の写真…というか、この顔は門外不出(笑)、いわばアイアンマスクなので(爆)、ニコちゃんマークで大正解かも。

これでまた今夜もお仕事頑張れます!!

本当に本当に有難うございました~★

お疲れ様でした。

チャメさん あっちゃんさんお疲れ様でした。
とても素敵に作って頂いてありがとうございます。
大変だったでしょう?

今回はお手紙も書いていないので、スケッチブックにまさか自分の名前も載せていただけるなんて幸せなサプライズ!でした。
あ~~もうちょっと素敵な可愛らしいハンドルネームにしとけば良かったかも・・・。

プレゼントを見たマンさんの顔を見てみたいです。
まさにこの記事の写真のように喜んでくれるでしょう。
楽しみですね。



有難うございました

チャメさん あっちゃんさん有難うございました。
お疲れ様でした。

本当に素敵に仕上げていただきまして、OMLのメンバーにも入れていただいて本当に幸せです。

「愛のスケッチブック」もチャメさんの力作ですね!
マンソクオッパの手に届くと思うと、なんともいえない
嬉しさが込み上げてきますね!
きっとオッパも喜んでくれますね。
有難うございました。

お疲れさまでした!ありがとうございました!

ちゃめさん、みなさま、こんばんは。

素敵なスケッチブック、完成しましたね。
本当に力作、お疲れさまでした!
名前もいれていただき、感激です。

マンソク氏がスケッチブックを手に取った瞬間、
OMLの熱意が、注がれること間違いなし。

素敵です☆

チャメさん、あっちゃんさん、お疲れさまです!
そしてありがとうございます(^^)/
とても愛のこもったスケッチブックですよね♪

先日のオフ会に参加して、益々マンソク氏が大好きになりました。
キラキラDS&愛のスケッブックで、マンソク氏が喜ぶこと間違いなし!ですね☆
本当にありがとうございます。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

スケッチブック・・・すごいっ!!
お疲れ様でした。

ボリューム満点の鶴達と
キラキラDSと愛のお手紙と・・・
そしてOMLの笑顔満載のスケッチブック。

マンソクさんが箱を開けた時のお顔を
想像するだけでニンマリしちゃいます。
ぜひお傍で見てみたいですわ~

OMLの皆様、おはようございます。

愛のスケッチブック、すごいです!!
お疲れ様でした\(^o^)/

いよいよ発送ですね~何故かちょっぴり緊張・・・。

今回のお写真のように喜んでもらえたら嬉しいな~(^v^)



チャメさん、我が家の夏風邪は、いったん治まりました(~_~;)
気にかけて頂きありがとうございました~。

チャメさ~ん

チャメさ~ん
プレゼント発送中途半端で
梱包お願いしてしまってすみませ~ん
スケッチブックもいい感じで
出来あがってよかったでーす

今日から田舎に帰省してきます
これからも
オフ会、プレゼント企画第2段がんばりまーす
いつでも集合かけてくださーい

ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン!(^^)!

時間が掛かってしまって・・・

ほとんど自己満足なのでどうでしょう^^;

スケッチブックなら手に取りやすいかなぁって思って♪

欲を言えば皆さんからのお手紙を全部読んで頂ければ~

皆さんからって変ですね.....OML全員のですねっ!

レベルの高いOML~~キャハ!

良い意味で濃すぎるかもですwww~~笑い)


チャメさん! あっちゃんさん! お疲れさま~ ♪

大変だったでしょう!!ヾ(*´Д`*)カムサエヨ~!!

愛情満点のハートが、
スケッチブックから ポッポ ポッポッ*※*※ ※*※*※出てますよ!

手作りの良さですね♪(*^ー゜)v

あ~~ 私も、プレゼント受け取るマンソクさんを見たいです~!!
”どこでもドア”欲しい~~!!ドスドスッ(←じだんだ(・`ε・´o从ムキッ)

今日のソウルはどしゃ降り。 でも明日は晴れだそうです。
気温は、もう30度を切って、夏の峠は過ぎたのかな?

OML皆さんの愛を受けて、残暑にも負けず、ますますお仕事がんばって欲しいわ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとうございました~!

チャメさん~ OMLのみなさま~ こんばんは~!

チャメさん、あっちゃんさん お疲れさまでした~!
愛のスケッチブック完成したんですね~☆
すっごくステキです~~~☆
ありがとうございました~!

私のたくましい姿も堂々と。。。 う~ ミアネヨ。。。

きっときっと喜んでくださいますよね~!
いっぱいいっぱいにやけて欲しいです~!
その映像が欲し~いけれど、それは無理ですよね。。。
なら勝手に妄想劇場です!
みなさんも妄想に浸っちゃってくださいませ~♪

チャメさん~
梱包に発送まで色々と本当にありがとうございます!
落ち着かれたらニャンちゃん達とゆっくりしてくださいね~!

素敵に完成!大・満足!!

チャメさま、あっちゃん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
先日見せていただいた、きらきらDS、そして愛のスケッチブック、
どちらもチャメさまのセンスが光っていますね。
とっても素敵です!!大・満足です!
きっときっとマンソクさまも感激されると思います。
なんてたって、世界にたったひとつのプレゼントですものね!!
そして、梱包さらに発送と最後までご苦労様でした。
何もお手伝いできなくてごめんなさい。

チャメさん、皆さんこんばんは~^^

チャメさん、愛のスケッチブック、本当にお疲れ様でした!
名前と写真も載せていただいて、感激です~!
これを・・・、これを・・・、マンソクさんが手にとって
ご覧になるんですねー!きゃーすごい!

チャメさん宛てに、「受け取りましたよ~」とお知らせ頂きたいですね!

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

ようやく完成しました~~って大した事ないのに~笑い)

自我自賛で困ったもんですwww^^;

Manzzangは果たして見てくれるでしょうか・・・

ミミーさんはいつでも私達と一緒ですもの♪

その後お身体の具合は如何ですか~~?




非公開さんへ♪


★非公開さん~~

今晩はm(__)m

初めましてですねっ!!

管理人のチャメですww♪

年齢制限関係無くどなたでも気軽にいらして頂けたらと思っていまーす(^_-)-☆

これからどうぞヨロシクですっ!!

またお待ちしていますね~~


kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン(^O^)

今年は冷夏って言われてますが私も体液出っぱなし!

ようやく完成しました~~キャハ!

自我自賛ですが.....Manzzangは見てくれるでしょうか~~^^;

今度是非写メお待ちしていますwww♪


ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(^^♪

ママチャリさんのハンドルネームって私は大好きですっ♪

インパクト大ですもの~~キャハ!

さてさて明日いよいよ梱包をして韓国に送ります♪

Manzzangは手に取ってくれるでしょうか・・・

こんな素敵な笑顔で喜んでくれるでしょうか・・・


ブーゲンビリアさんへ♪


★ブーゲンビリアさん~~

アンニョン!(^^)!

皆さんからのお手紙全てに眼を通して頂けるのが一番ですが・・・
大きなスケッチブック一冊なら手に取りやすいと思って♪
我ながら良い案ではと・・・自我自賛~~キャハ!

喜んでくれるでしょうかね~~^^;

OMLの願い....ファンミを実現してくれるでしょうか~




naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン!(^^)!

こちらこそ~皆さんに御協力頂けたからの企画です♪

ありがとうございましたm(__)m

願いは一つ・・・

ファンミリベンジ!!

熱意が伝わって初公式単独来日&初日本ファンミを決めて頂ければ~キャハ♪


レイコさんへ♪


★レイコさん~~

アンニョン!(^^)!

御協力ありがとうございましたm(__)m

オフ会ではゆっくりお話しが出来ずにすみません・・・

また近い時期にお会いしましょう♪

OMLの愛がいっぱいっぱい詰まった箱を明日梱包してManzzangの元へ~~キャハ!

お忙しい方だから果たして見て頂けるかどうか・・・

でも、きっと見てくれるって信じて(^O^)


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

いよいよ明日梱包・・・

そしてOMLの愛は海を超え愛しいダーリンの元へ~爆)

皆さんの御協力あっての今回の企画でした!

感謝と感謝と感謝でチャメは嬉しいですww♪

SAKURAさん~~

これからもどうぞヨロシクですm(__)m


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^^♪

夏風邪長引かなくて良かったっ!

でも、油断は大敵!気をつけて下さいね♪

明日梱包をして発送しまーーす!

大体4日位で到着するようですので・・・

Manzzangが手に取るのは来週水曜位かな~

何だか私もドッキドキですわ~~キャハ!


あっちゃんへ♪


★あっちゃん~~

アンニョン!(^^)!

寂しいよ~~~~

早く帰って来て~~~~~~~~~~~~


非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン(^^♪

メール出しますので少々お待ちを~~!


非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン!(^^)!

大変失礼致しました~~

何度か確認したのですが・・・

これからもどうぞヨロシクでーすm(__)m


tomochanさんへ♪


★tomochanさん~~

アンニョン!(^^)!

発送が遅れてしまってすみません~~

ようやく完成♪

ほとんど自我自賛ですが~~笑い)

来週の火曜日もしくは水曜日あたりにはManzzangの元に私達の愛が届きますww!

この企画が終わる今日次の企画を考えている私♪

次は・・・ファンミになるかクリスマスか~~笑い)

皆さんのお陰様で私も楽しませて頂いています!

本当に感謝・・・m(__)m

妄想劇場明日開幕~~キャハ!


きらとさんへ♪


★きらとさん~~

アンニョン!(^^)!

先日はとても楽しい時間をありがとうございました!

時間があっと言う間でしたね~~

また近い時期にお会いしましょう♪

出来上がったら出来上がったでちょっと寂しい~笑い)

でも、Manzzangが手に取るんだって思うとドキドキ!

さーてっ!次の企画をもう考えているチャメでーす~キャハ!


MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

無事に直接Manzzangが手に取って頂ける事を願うばかりですwww^^;

事務所の片隅にポイッな~~んて嫌や~~笑い)

私宛にって言うか・・・
このOMLブログにコメントを頂くのが夢でございますわ\(◎o◎)/!

ブログを立ち上げた時からの私の夢は日本ファンミとコメントを頂ける事ですから・・・





ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

今回ぼんさんには多くのカンパを頂き感謝ですm(__)m

本当にありがとうございました~~!

ようやく完成しました・・・

もう少し早く出来れば良かったのですが・・・

後は梱包発送そして私達OMLの愛は海を超えて~~

でも、少し不安・・・

直接Manzzangに届くかどうか・・・

事務所の片隅に埃をかぶってポイッ・・・

んな事は無いですよね~~^^;

出来れば持参したい位ですwww!

来月末に韓国旅行を予定しているので~キャハ♪

ドコデモドアー私も欲しいなぁぁ~(^O^)

でも・・・ドコデモドアーで見てはならない物も見ちゃいそうで~~爆9


チャメさん、 アンニョ~ン

前は、Kの懐かしい曲でしたね。

そして、今度は「コンテパルティロ」ですね。
     (とは言え ↑ 意味は知らないんですが)

映画「アマルフィ」の主題歌。 いい曲ですよね(´ω`*)
サラ・ブライトマン、素敵です。
そして、イタリアの歌手で、アンドレア・ボチェッリも好きなんです。

いろいろ苦労をお掛けしましたお礼に、二人の歌声を贈ります。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=5-3a9h7r3C0&feature=related

サラ:
一人きりでいるとき 
私は 水平線を夢見る
そして 何も言えなくなってしまう
部屋の中は 暗い 
太陽の光が ないから
あなたが 私のそばにいないと 太陽も消えたまま
窓から 
私の 心が広がっていく
あなたのものになった 心が
あなたは そんな私に 光を降り注いでくれる
あなたが
道端で見つけた 光を
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

今までに 見たことも
訪れたこともない場所を
私は これから
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにもなくなってしまった海を 越えて
イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ

アンドレア:
あなたと 離れているとき 
僕は 水平線を夢見る
そして 何も言えなくなってしまう
でも もちろん わかっている
あなたは 僕と ともにいるんだ
あなたは僕の月 僕のそばを離れない
僕の太陽 あなたは僕とともにいてくれる
僕とともに 僕とともに 僕とともに
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

いままでに
見たことも
訪れたこともない場所を
僕は これから 
あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を
あなたと二人で 蘇らせよう

二人で:
あなたとともに
旅立とう
船に乗って 海を越えて
もう どこにもなくなってしまった海を
あなたと二人で蘇らせよう
あなたと 行こう 
あなたと 旅立とう


別れの歌ではなく 愛と決意の歌だそうで・・

「アマルフィ」は、 オールイタリアロケが、興味あって
近いうちに、見に行きたいです。


 >ドコデモドアーで見てはならない物も見ちゃいそうで~~<
え~っヾ(≧∇≦)ゞど・ど~しよ~ \_(・ω・`)こら!何考えてる!

いらぬ想像はやめて( *^ω^)・・と。   ”どこでもドア”を使えたら・・
お疲れのマンソクさんを連れ出して
蛍を見に行った、テッキとジヒョンの様に
ITALYの街並みを、高台の階段にでも座って、曲を聴きながら いっしょに眺めたいわぁ。

チャメさん、不安よねヽ(*’-^*)。でも、ぜったい!見て貰えるよ
きっと気持ちは届くはず!

ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

Ciao!!

Come sta?

実はイタリアには20回は行っている私ですww♪

夏のイタリーもキラキラ輝いてとっても美しい~
特にトスカーナは別格の美しさです~~
でもお薦めはやはり12月のクリスマス♪
日本のクリスマスがいかに商業的かが分かります^^;

この曲は以前から好きでした!
ボチェッリも好きでCDを大音量で聴いています~キャハ!

『アマルフィ』先日観に行きましたが・・・
私的には金返せ!のたぐいで~~笑い)
タイトルになっているアマルフィが時間にしたら数分しか出て来ず・・・
期待外れでした~~(ーー゛)

ただイタリアの街並みは私にとっては身近で♪
特にローマは~^^

◆今朝ほど無事に韓国へ発送致しました!

到着は来週k火曜日位になるようです~~

OMLの愛は届くでしょうか~~爆)
想いが重すぎるかな~~笑い)




お疲れ様でした

チャメさん OMLの皆様 こんにちは!

お疲れ様でした!
きっと万さんにみんなの気持ちが届くと信じてます!!
この間のオフ会はとっても楽しかったです。第2回も皆さんに会えるのがとっても楽しみですよ!

まーさん

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/254-24f16c37
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
