☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月14日 (14:46)

オ・マンソク!ミッション終了!



御協力ありがとうございました!

今朝梱包を終え発送致しました~~~~~~~

Manzzangの手元に届くのは来週火曜日か水曜日になるようですっ!

今は無事に通関してくれる事を・・・^^;

何だかホッとしたような・・・寂しいような・・・


オ・マンソク

↑中に入れた物でーーす!

オ・マンソク←こんな感じ・・・

オ・マンソク←ゆうパックで特大サイズの箱に・・・

オ・マンソク←送り状・・・

郵便局で重さを計ったら想像以上に重たくてっ!何と5kgもあるwwww!

その殆どが愛の鶴の重さ!以外に重いのね~~~^^;

そしてこの企画に賛同して頂いた皆さんに心から感謝・・・

ウキウキと楽しませて頂きました!

残る不安は~~~~~~~Manzzagが直接見てくれるかどうかだけだっ

オ・マンソク




                                     チャメー


















コメント

お返事ありがとうございます♪

チャメさん、また来ちゃいました!
お返事ありがとうございます☆年齢気にしないって言ってくれて、嬉しかったです^^*

子供ですがオッパに対する想いわ、誰にも負けていないと思います!ってか負けません♪(笑)

なぁもOMLメンバーに入れてくれますか?ぜひぜひ、お願いします(;_;)涙

スケッチブック無事に届くといいですね!参加出来なかったけど、なぁもみなさんの想いがオッパに届くように、祈っていますね☆
次回の企画にわ絶対に参加させてくださいね^^*

ご苦労様でした~♪

チャメさん~ OMLのみなさん~ こんばんは~☆

チャメさん~ 本当にご苦労様でした~!
私たちの愛の結晶が旅立ったのですね~
後は無事到着してManzzangが直接見てくださることを
祈るばかりですね~♪

5kgですか~~~
私もいっぱ~い愛をほうりこみましたので~

わかりやすくアップしてくださりコマスミダ~♪

次のミッションはどうします~?
また考えるのも楽しみですね~

本当に色々とありがとうございました☆

お疲れさまです~

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~
(●´∀`●)/

チャメさん、お疲れさまでした。
素敵なOMLからの残暑お見舞い。
マンソクさんに早く見てもらえるといいですね。
ドラマで忙しいからどうかなぁ~。
ちょっと心配。

今回は参加できませんでしたが、ぜひ次回の企画は参加したいです!
いや、します(笑)
(≧▼≦)

お疲れ様でした!

チャメさん、OMLの皆さん!こんばんは(^o^)

マンソクさん、舞台を終えられて一段落、
(帯ドラマは、まだまだ、大変でしょうけれど)

ほっとされているような、いいタイミングに素敵なプレゼント♪が届くなんて、
ほーんとに、素敵な企画ですね!

今回、参加できませんでしたが、企画が、進む様子をワクワクしながら、拝見しておりました。

プレゼントを手にしている写真なんかが、公式にUPされたりしたらいいのになぁ!

ちょっと期待しています。


OMLからの愛を、受け止めてくれるはず・・・



コメントいただけたりしたら、凄いですよね!

何にもしていないのに、夢を大きく膨らませていまーす。

次回の企画、楽しみにしています。
そのときは、ぜひ、参加させてくださいね。


OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん、お疲れ様でした~

マンソクさんの事務所の方が、
『何々?日本から?・・・って重っ!! 何入ってるんや~? マンソクssi早よ開けてみ~!』
ってな感じで荷物をマンソクさんに渡して頂けたら・・・(完全に妄想モードです)(~_~;)

ちっちゃくでもいいから、公式に報告が載っていたらいいなぁ(*^_^*)

OMLの皆さん、こんにちは!!

チャメさん、お疲れ様でした~~

5キロもあったんですね(^◇^)
OMLの愛の重さですよね~~

今回は、参加できませんでしたが次回はぜひ参加したいで~す!!

マンさんが、見てくれると信じております。
そして、日本からや~何やろ~って思って即開けて感激の涙流したりして~~~笑

コメントが返ってきたらうれしいですね(^-^)

チャメさん、OMLの皆さん!こんにちは。

遂に ついに発送ですね!!
本当にお疲れ様でした。有難うございました。

ドラマは長丁場ですが、YOKOさんの仰るとおり
とてもいいタイミングで日本のファンOMLから
プレゼントが届きますね!

早くマンソクオッパと日本でお会いしたいですねっ!


私も…

ある意味、ミッション終了~(笑)☆


チャメさん、OMLクラブの皆さん、こんにちは!
兄貴のの初盆を終えて、ようやく一息…のkaoです(笑)。


チャメさんや皆さんの『愛』が、マンソクさんに必ず届きますように…。
何だか、ドキドキしますね!! あえて日本語を入れてあるのがお茶目!

最近ようやく『俺たちの街』をレンタルしてダビりましたがまだ観てません(泣)。

エンコード中の中身を観ていたら、シリアスなマンソクさんの顔にうっとり…。やっぱりマンソクさんが一番です。


お疲れ様でした!

チャメさん、OMLの皆さん、こんにちは~。
真夏の暑い毎日、お元気に過ごされていますか?
私は少々夏ばて気味ですが、
プレゼント発送のニュースで元気になりましたよ!

チャメさん、ほんと~~~~にお疲れ様でした!
それと鶴つなぎのあっちゃんさんも有難うございました。
リボンやハートがいっぱいでメンバーの愛を感じますね。
こういう楽しい企画に参加できて最高でした♪

マンソクさん側からの反応があるといいですね!

お疲れさまでしたぁーーーーーーー!

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは。
すてきなプレゼント、無事に届きますように~。

チャメさん、梱包作業やらいろいろ・・本当にお疲れ様でした。
あっちゃんも愛の鶴お疲れ様でした。

この企画が終わってしまうのが、うれしいやら悲しいやら複雑ですねぇ。
無償の愛で・・・また、次も素敵な企画を考えましょうね~。

チャメさん みなさん こんばんは♪

「百聞は一見に如かず」
荷物の中はこんな風になっているんですね~
マンソクさんが箱を開けた時と同じ体験ができた気分です♪
日本にもマンソクさんを応援するファンがたくさんいることがきっと伝わるはずです^^!

この企画に参加できたことを幸せに思っています…♪♪
今回参加出来なかった方々も次回は大集結!
どえらいことになりそうな予感…ですね~

チャメさん どんどんアピールしてくださいましな♪
「日本に行かなくっちゃ!」とマンソクさんが焦るくらいにね^^

なぁさんへ♪

★なぁさん~~

アンニョン(^^♪

いらっしゃい♪

誰にも負けない強い想いをお持ちなのですね~笑い)

愛はね・・・勝ち負けでは無いのですwww~

強い想いは心の中に秘めておくもの・・・

だって口にしなくても此処にいるって事はそう言う事だから・・・
此処に来てくれてるOMLメンバーは口には出さないけど想いは同じ・・・
大人だから口には出さないの~~
これから少しづつお勉強して行きましょうね~
素敵な大人になる為に・・・

次回は是非一緒にお願いします(^◇^)

なぁさんもOMLメンバー!!










tomochanさんへ♪


★tomochanさん~~

アンニョン!(^^)!

こちらこそ今回は御協力ありがとうございました!

皆さんのお陰で楽しませて頂きました~~

重さ3キロ位だと思っていたらビックリ!

5キロもあって・・・^^;紙って意外と重いんだ~~爆)

キャハ!紙の重さのせいではあーましぇんね~~

tomochanさんの愛の重さだった・・納得~笑い)

次回はやっぱりクリスマス♪

素敵なプレゼント案がありまーす!!!

そして来年1月にはセンイルが待ってますわん(^O^)


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

無事ミッション完了しました!

後はManzzangが見てくれる事を願うばかり^^;

ドラマがあって忙しいですが事務所には立ち寄るかと希望的観測~~笑い)

次回はやっぱりクリスマス♪

御参加予定しかと覚えておきまするwww~~キャハ!


YOKOさんへ♪


★YOKOさん~~

アンニョン!(^^)!

無事に送ってしまったら気が抜けてしまって・・・

腑抜けのような私ざんすwww!

何とか日本にもたくさんの愛があるって知って頂きたくて・・・・・
梱包をしている時は何故か涙が~乙女チック^^;

私が信じて疑わない事の一つに『想いは叶う』があって・・・
だからきっとOMLの思いは伝わる・・・叶う・・・です♪

次回は是非是非御参加お待ちしています!

*このブログの右の下の方に私宛のメールファームがあります~
そこからメールを頂けますか??




さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

オフ会から始まりこのプレゼント企画で一段落♪

皆さんの御協力があっての今回のミッションでした~

ありがとうございましたm(__)m

さちさんの妄想のようになれば最高なんだけど~笑い)

公式にアップされるのは微妙かも~~^^;

リアクションがあっても無くてもManzzangに伝われば♪


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

全て終わってしまったら何だか寂しくて・・・

ホトホト私は企画もんが好きなんだって実感~キャハ!

次回は是非一緒に楽しみましょう♪

Manzzangからのリアクションがあれば嬉しいですが・・・

見返りを求めちゃいけない・・

そんな気持ちになっていますwww~~キャハ!

私も大人になったって事です(^_-)-☆




ブーゲンビリアさんへ♪


★ブーゲンビリアさん~~

アンニョン(^^♪

もう少し早く発送出来れば良かったのですが・・・

でも、タイミングwwは逆に良かったかも♪

非公式では無くて公式日本訪問!!

そして・・・初ファンミ~~ギャハハハ!


kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

お兄様にはKaoさんのお元気な姿を見て頂けましたか~~
お辛い一年でしたね・・・

御家族皆さんがお元気でいるのをきっと天国から見守ってくれています・・・

今回参加されなかった方達の分もたくさん愛を詰め込んだので重いのかも~笑い)

『ウリドンネ』のManzzangが私の一番のツボざんす♪






あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン!(^^)!

お体の具合はその後如何ですか?

夏バテにはスタミナのある物を召し上がって♪

ようやく発送完了致しました^^;

意外に時間が掛かってしまって・・・

OMLの想いをたくさんのシールやリボンで表現しちゃいました!!
シールをこれ程購入したのは生まれて初めてです~笑い)

日本初ファンミに繋がってくれると信じて♪





愛情の重さ

プレゼント結構な重量だったみたいで・・・。
OMLの皆さんの愛情がたっぷり入ってますもんね。

日本の芸能人もこんなに素敵なプレゼント貰ったことが無いんじゃないですか?

せめてマンさんの手元に届いたかどうかだけでも知ることができたらいいですね。


yukorinさんへ♪


★yukorinaさん~~

アンニョン(●^o^●)

おちゅかれちゃまでしたん~~~笑い)

初めてのオフ会からこの企画怒涛の1か月でした~~

でもyukorinさんの言うように今は寂しい^^;

私は忙しい程俄然力が湧いて来るタイプのようですw!

次回はやっぱりクリスマス♪

でも、その前にファンミ決定!なーんて嬉しいニュースがあると良いなぁぁ~キャハ!


きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン!(^^)!

段ボールのサイズ当初の予定の大きさでは無理^^;

特大サイズに変更!!その大半が鶴でした~笑い)

みんなの愛を折った鶴・・・飾ってくれると良いなぁ♪

皆さんの御協力あっての今回の企画・・・

団結力と言うか結束力と言うか.....感じていますww~

ありがとうございましたm(__)m

私の方こそ楽しませて頂きました~キャハ!

次回は初参加の方も今回参加された方も一人も欠ける事がないように・・^^;
・・・って一番心配なのは浮気性の私かも~爆)







コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/255-80fa09bb
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
