☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月17日 (21:26)

オ・マンソク!到着!

みなしゃーーーん!!

無事に到着したようざんすww!

サムゲタ~ン!

今朝10時に到着~~キハハ!!

はEMSで送った荷物を追跡調査した結果よん~

ちなみに〒局本局にも電話で確認~


到着されているとの事でした~~~~




(EMS)です

状態
発生日 状態 詳細 取扱店名 県名等
郵便番号
8月14日
9:04 引受 品川大井三郵便局 東京都
140-0014
8月14日
13:47 国際交換支店/局に到着 東京国際支店 東京都
138-8799
8月14日
14:07 国際交換支店/局から発送 東京国際支店 東京都
138-8799
8月15日
9:24 国際交換支店/局に到着 SEOUL KOREA REP

8月15日
9:25 通関検査中 SEOUL KOREA REP

8月15日
10:24 国際交換支店/局から発送 SEOUL KOREA REP

8月16日
9:04 到着 143203 KOREA REP

8月16日 保管 143203 KOREA REP

8月17日
10:26 お届け先にお届け済み 143203 KOREA REP


何だか落ち着かない

皆さんも同じ気持ちだよねっ^^


オ・マンソク


韓国EMS追跡調査をしたら届いてる事は確かなのですが・・・

受取人さんがガードマンさんって事が判明!!

荷物ちゃんとManzzngに届くか不安だ~~~^^;




◆嬉しいニュース◆

お友達の春香さんが知らせてくれました!

10月からKBSワールドで『チャチャチャ』放送決定だそうです♪

う~~~ん・・ファンが増える事を祈りつつ・・・・

私は観ないかも~~~笑い)

春香さん!

お知らせありがとうございまーすm(__)m




                                      チャメ.。o○










コメント

お疲れさまです!

チャメ様

マンソクさんのところに届いたんですね!
すご~く嬉しいです。
それにしても、いろいろと追跡調査までして頂き本当にありがとうございました。
さて、マンソクさんはどんな気持ちで見て下さるのでしょう。楽しみですね!                                                               リリー

キャーキャーキャー♪

もう、はしゃがずにはおれませんわ~。
本当に受け取ってもらえたんですね。。
さぁ、このプレゼントをマンさんが見る日はいつか???

もう、開封してくれてたりして~と、いろいろ想像すると・・
妄想が止まりません!!!

今夜は眠れない・・・・・

チャメさん、追跡調査有難うございました!そして、お疲れ様でした!

お疲れ様です!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

どうやら・・・
しばらく田舎へ行っている間に急展開していたようで
ちょっとした浦島太郎状態です・・・(^^;

午前中の配達だったら、
それから一応事務所のスタッフがチェックして・・・
それからマンソクさんへ連絡・・・
スケジュールの都合もあるだろうし・・・
もう見てくれたかなぁ??
ドキドキです・・・。

ドキドキ!

チャメさん!
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・   感謝です!!


あ~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  落ち着きません

喜んでもらえたら・・ いいのですが・・・

リアルな追跡記録と、届いたという知らせと、
いよいよ「チャチャチャ」日本放送開始とのお知らせで、
どきどき、ばくばく。
し、心臓がいたいです・・・。

お世話になりました

EMS追跡調査すご~い!

こんなに詳細にわかるんですね。びっくりです。

オ・マンソクさんが事務所に立ち寄ったらプレゼントにびっくりですね。

チャメさん、あっちゃんさん、お手伝いしていただいた方、ありがとうございました。

キャー!!!!

田舎にひっこんでいる間に
届いてしまった―(すごーい)
チャメさ~んありがとうございました

今頃手紙見てないかなあ?
DSで遊んでるかなぁ?
とりあえず箱の中見たら
はにかんだ笑顔は
あるよね~
いやいやぜったいある~
お・へ・ん・じ

はては
も・も・もしかして
KBS放送記念でイベントで来てくれないかなあ
などと
考えたら眠れないかもですぅ

届いたのですね。

到着おめでとうございます。


もう、マンソクさん手にとって、喜んでおられるかも♪


チャチャチャの放送決定、嬉しいです。

でも、ウリドンネ好みのチャメさんには、
マンソクさんがあまりに、普通の、いいお兄さん役で物足りない?とか?

私も、なんとなく、Mnetで放送中の”憎くても可愛くても”の、ぶどう畑のギョンミンオッパのドラマと、
食品会社のマーケティング部という設定が、かぶってるのが気になるし、(倉庫に飛ばされるのもあったし)
平凡でお人好しのかんじは、彼のほうが似合っているように思います。

今後の展開はわからないけど・・・。

ぞくぞくするような、魅力は期待薄かな。
コミカルな明るさのさほどないし・・・
せっかく、マンソクさんが出てるのに、ちょっと、もったいないかも。
そういいながら、きっと見るけど・・・・。

ドキドキしますね!!!

チャメさん、皆さんおはようございます~!

もう届いたんですね!
ドキドキしながら追跡調査をされているチャメさんが想像できます^^!
緊張しますね~!

マンソクさん、そろそろ箱を開けられたでしょうか!
中身を見た第一声は??
愛の鶴を・・・、愛のDSを・・・、愛のスケッチブックを
手に取られた感想は・・・・・・・・・??
気になりますね!

チャチャチャの日本放送、もう始まるんですね!
は、早い~^^;

チャメさん色々とお疲れ様でした~~。

無事届いたのですね~~。
まずは一安心!!
次はマンさんの手元にちゃんと届くかですね。
喜んでくれる事は間違いないと思うので、マンさんに無事渡ってほしいです。

DSソフトは韓国版はかなり種類あるんですか?
いっぱい遊んで欲しいですね。

こんにちわ^^*

チャメさん、ご苦労様でした~☆
チャメさんに言われた事、きちんと胸にしまって、素敵な大人の女性になりますね(笑)ありがとうございま~す♪

なぁもOMLメンバー!嬉しいし何かワクワクしま~す!頑張って活動するぞぅ☆エイエイオ~♪←
無事に到着したみたいで。きっとガードマンの方も渡してくれてますよ☆喜んでくれてる事間違いなし!なぁわOMLメンバーの凄さにビックリしてます..(笑)きっとマンソクオッパも同じ気持ちですよ!大喜びしてくれてるハズ♪♪♪
チャチャチャってやっぱりBSとか繋いでないと、TVぢゃ見れませんか~?いっつもTV放送見れない↓残念だぁ~~(涙)

届いたんですねっ[i:63912]

チャメさん、皆さん、こんにちはヾ(^▽^)

もう届いていたんですねっ
それに荷物の追跡調査ってそんな詳細にわかるんですね∑(゜O゜;)

もうマンソクさんの手元に無事に届いているんでしょうかドキドキと不安とで落ちつかないです(笑)

すご~い!!

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは(^◇^)

もう届いたんですね!!
追跡調査までされるなんて、すごいです。
さすがはチャメさん(●^o^●)

ガードマンさんちゃんと届けてくれたかな~?
届けてくれて、マンさんもう見てますよねっ!!
そう信じて、いろんなことを想像しちゃいます~~笑

本当に、チャメさんお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました<(_ _)>

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~。
(●´∀`●)/

もう、開けていただけたのかな~。
ドキドキですね。

「チャチャチャ」日本放送、いよいよ始まりますね。
チャメさんは、このジヌ役はあまりお好きではなかったんですね。
マンソクさんじゃなくてもって感じかもしれませんね。

でも、私はマンソクさんはジヌ役良いと思いますよ。
マンソクさんが演じてる場面て、きゅっと締まってる感じ(上手く表現できない~)。
実年齢とははるかに若い役(笑)ですが、
ジヌの女家族の中での責任感とかバックボーンまで表現できるのは
さすがマンソクさんだなぁと。

KBSワールドが視聴できる羨ましい(笑)皆さん!
ぜひ楽しんでくださいね。

チャメさん みなさん こんばんは♪

届いたんですね~ 当たり前だけど^^ 感慨深いです
「チャチャチャ」も もうはじまるんですね~
韓国って ほんとに近くなったんだなぁ…

後は マンソクさんのリアクションまちですな~^^

それにしても 荷物を受けっとたガードマンさん
日本でこんなに話題になってるなんて想像もしてないでしょうね^^



OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん、追跡調査ありがとうございます。

追跡調査ってこんなに詳細に出来るものなのですね\(◎o◎)/!
しかも受取人が、ガードマンという事まで!!

我が家は地上波オンリーなので、『チャチャチャ』は当分おあずけです・・・。(・・;)

チャメさんOMLクラブの皆さんこんにちは!

朝の冷え込みにマイっているkaoです。


…マンソクさん、もう開けたかな~…☆
ガードマンさん…って、マンソクさんが住んでるアパートのガードマンさん!?

ちゃんとマンソクさん本人に渡して下さいね(笑)。

可愛いお嬢さんと一緒に、日本のファンの気持ちを受け取って頂きたい!
お嬢さんが日本に興味を持ってくれたらいいのになぁ~(笑)。


リリーさんへ♪


★リリーさん~~

アンニョン!(^^)!

無事に到着したようですが・・・

受取人がガードマンさんとは^^;

果たしてManzzangに渡るかどうか気が揉めますww!

EMSの国際郵便って追跡調査が出来るのでとっても安心です♪


yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

果たして・・・Manzzangが見るのはいつの事になるのか^^;

受取人がガードマンさんってのが何だかとっても胸騒ぎ!!
忘れられて埃を被っているような事にならなければ・・・

こうなると何でも良いからリアクションが欲しいですね♪


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

到着したのはしたけれど~~~♪

公式には届け先が一つしか書かれていなくて・・・
どうやら事務所ではないようですwww!
こちらに送れば渡します云々・・・
やっぱりボランテイアで運営されていると色々不都合も出て来るようで^^;

さてさて無事にManzzangに見て頂けるのかが問題~


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

無事に海を超えたのは良いけれど~~♪

渡した相手がガードマンさん^^;

この先どうなるのか・・・不安ざんすwwww~~!

見て頂けたら絶対に喜んでくれると信じています~

信じる者は救われる~~キャハハ♪




naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(^^♪

無事に届いたのは確認出来たのですが~~

受け取ったのがガードマンさんってのが不安^^;

『チャチャチャ』リアル視聴はパスwww~笑い)

内容が面白かったらのちにDVD購入と考えています♪




ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン(^O^)

私も此処まで追跡できる事にビックリでした~~笑い)

勿論韓国EMSの方にアクセスしないとでしたが・・・

ただ今一番気がかりなのは受け取ったのがガードマンさんって事~~^^;

ちゃんと渡して頂けるでしょうか・・・マジ心配ですww!


あっちゃんへ♪


★あっちゃんさん~~

アンニョン(^^♪

お帰り!!

楽しんで来ましたか~??

無事に到着した模様・・・
早っ!っと喜んだのも束の間・・・
受け取ったのがガードマンさん!!
ちょっと不安が残るけど^^;

お返事は・・・あっても無くても(ーー゛)
見返りを求めちゃいけません~~~笑い)
無償の愛で・・・・

放送記念にファンミ♪
有りや無しや~~~~~~キャハ!


YOKOさんへ♪


★YOKOさん~~

アンニョン!(^^)!

『チャ×3』は全く興味が持てず・・・

ドラマの内容もさる事ながら・・・

Manzzangで無くても良かったような^^;

演技の幅を考え放送回数の多さで出演を決められたのかな~~
たくさんのオファーの中から何故この作品を選んだのか・・・正直私には謎ですw!

なのでブッチャケ観る事は無いかも~~キャハ!


所でYOKOさんはどちらにお住いですか~?




MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(^O^)

ドキドキしながら調査!!

ガードマンさんが受け取ったと分かった途端ガッカリ!

心臓に悪い・・・若くないので~~爆)

妄想が苦手な私ですが妄想せずにいられませんわ♪

『チャ×3』思ったより放送が早いですね・・・

でも・・・私はパスかなぁぁぁあ(>_<)




ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

本当に・・・・
無事にどうか無事に~~~Manzzangに♪

喜んで頂ける事・・・間違い無いっ!って古っ^^;

韓国でもDSソフト購入出来ます!
ちょっと値段は違いますけれど~~
なので韓国では違法ダウンロードが問題に(ーー゛)
任天堂さんが怒っていますwww~~笑い)




なぁさんへ♪


★なぁさん~~

アンニョン(^^♪

ちょっと余計な事を言っちゃったかなって反省してました!!
でもこうやってまた遊びに来て頂けて嬉しいですww♪
一緒に盛り上げていって下さいね!

所で・・・なぁさんは何を観てManzzangのファンに?
『ぶどう・・・』ですか~~??

『チャ×3』はKBSワールドで放送予定♪
BSでは観られません~~^^;

DVDになるのを待ちましょう.。o○


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン!(^^)!

無事に私達の愛は海を超え~~~キャハ!

そして・・・ガードマンちゃんの元に^^;

忘れずに渡して頂けたと祈っている今日この頃~爆)

でもでも・・・嫌な予感が・・・.。o○


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

届いたのは届いたのですが・・・ガードマンさんに(ーー゛)

何となく嫌な予感と悪寒が~~笑い)

埃にまみれて積み上がられていそうで・・・

アニャアニャ~~ケンチャナ~~ですよね♪

きっと・・・今頃は笑顔で見ているManzzang!!


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

愛は海を超え~~ガードマンさんの手に~~爆)

笑ってる場合じゃあーませんわ(>_<)

『チャ×3』Manzzangの演技がどうのではなくて・・・
ドラマの背景と言うか・・・
内容が私の肌に合わないって事で・・・

でも・・・きっと・・・DVDは購入しちゃいそうでーす~矛盾だらけの私~キャハ!


きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン!(^^)!

本当に近くなりました!
ソウル五輪の前は韓国って何処?って感じで~笑い)
背景に悲しい歴史も絡んでいたから・・・
そう考えると韓流って凄い・・・
若い世代には理解出来ない事らしいけれど~^^;

リアクションは期待出来ないし期待していません~
何故なら・・・想いは伝わっているから・・・
例え一方通行でも~なーんちゃって♪


チャメさん~ OMLのみなさん~ こんばんは~

またもや出遅れました。。。
荷物が届いたんですね~!
そしてそしてすごい追跡~!
チャメさん~ 素晴らしい!
本当にありがとうございます~!

そろそろなんかないのかしら~~~
待ってまっせ~ Manzzang~!
私たちのたっぷりな愛でお腹いっぱ~いなのかな~
 

マンソクさんのお手元に

チャメさま、すごい! 

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます!

今頃、マンソクさんのお手元に届いていますよね。

きらきらDSに夢中になっているかも。

愛のスケッチブックを笑顔で読んでくれているかも。

そんなこと考えて、顔がほころんでしまう私です。

うれしいです!ご一緒に参加できて。

チャメさま、ありがとう!!






さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^O^)

無事に私達OMLの愛が海を超えました~~キャハ!

・・・・で、ガードマンさんの手元に^^;

何だか嫌な予感・・・胸騒ぎ!!

Manzzangが受け取ったと言う事をどうにか確認出来ないか模索中ですww~~

『チャ×3』地上波でもきっと私はパスなんだろう~笑い)


kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(^^♪

届きました~~~~ってガードマンさんに~~爆)

とっても嫌な予感が(ーー゛)

届け先は御自宅ではありません・・・

事務所代表者の方へしか送る事が出来ないので・・・

ヨンジュちゃんも喜んでくれる事間違い無い~~笑い)


tomochanさんへ♪


★tomochanさん~~

アンニョン(●^o^●)

届いたけれど~~

ガードマンさんが大喜び~~なんでやねん!!

多分リアクションは期待出来ないと思いますww~

それでもちゃんと御本人が受け取ったかどうかだけ確認出来たらなぁぁ^^;

確認とれるかどうか協力を仰いでいます♪


きらとさんへ♪


★きらとさん~~

アンニョン(^^♪

届きましたが・・・

ガードマンさんから御本人に渡ったかどうか~~

その後の愛の行方が気になりますwww~(>0<)

喜んで貰える事間違いないのですが・・・


◆きらとさん~今は何のドラマ観ていますか?





チャメさま!

お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
会計報告も細かく出していただいて本当に大変な思いだったと思います。
オッパへの愛なんですね~(#^.^#)

きっとたくさんの折り鶴やデコDSを見て驚いているでしょうね!
DSはドラマの待ち時間等、少し息抜きするのに良さそうですよね。
サッカーのゲーム大好きみたいですしね!

日本にもたくさんファンがいるぞってことを、とってもアピールできましたよね!
本当に有難うございました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/256-94052dfb
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
