☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月23日 (23:40)

オ・マンソク!愛の行方!!


Manzzangからのコメントが18日にUPされてます♪


久しぶりです..? 2009-08-18

ドリームガールズ公演が終わったのももう一週間がふらりと経ちましたね..

その間不足なことがあまりにも多いにもかかわらず常に応援してくださって励まして下さって
感謝しました..

かなり長かった公演なのに終わってからこそいつしたかと思うほどに易しく遥かになって行きますね..

多方面に大変でもあったし一方成熟するようにしてくれた部分も少なくない次第意味ある公演で残るようです.

もう当分はドラマ撮影に熱心に林して早いうちに他の作品でまた挨拶申し上げます.

常に元気でいつもファイティング!!!


これからアルバム制作に入るようですね!

前から聞いてはいましたが・・・



キャハハ~~18日と言えばOMLからのプレゼントがガードマンさんに渡った翌日だ~^^;

その後何の音沙汰も無く・・・

まっ・・・リアクションは期待していなかったけれど・・・何だかな・・・

果たしてOMLの愛の行方は・・・

果たしてチャメの愛の行方は・・・


オ・マンソク

ボーダーManzng!!



                                    チャメ.。o○



コメント

チャメさん、こんばんわ^^
来るのが遅くなりました。

オッパからのメッセージ
嬉しいですね~☆
スケッチブックの行方
気になって仕方ないですね!
って参加してないのに(笑)

なぁわぶどう畑でオッパを
知りましたよ~♪
今さっきまで残酷な出勤
見てました!
ワイルドなオッパもすごく
かっこよかった~(>_<)

アルバム制作って随分前に
話がありましたよね?
本当だったんですね~♪
もちろん販売しますよね?
絶対買わなきゃー!

Manzzangからのコメントありがとうございます

チャメさん、昨晩も『イ・サン』をお楽しみでしたか?

目の疲れに、目薬と、あとブルーベリーもいいみたいですよ。
私も、ドラマやネットを、そこまでして何回も、観なくても・・・と家族に冷ややかにされつつも・・・
多めに飲んでいます。


タイミングのみで、きっと愛の贈り物を観てくれて、コメントしたんだと、思うことにした私です。(でも、確認取りたいですよね)

以前、王と私の撮影中(45話位)のインタビューでも、
バンドやライブの事、アルバムの事、言っていたのに、なんだか、同じ事を話しているような・・・と思いつつ、
本当に、いつ頃出る予定なのでしょう?

チャメさん、OMLの皆さん、あんにょ~んヾ(^▽^)
チャメさん、マンソクさんのコメントありがとうございます。
リアクションが無くてもせめて手元に届いているかどうかだけでもわかると安心なんですけど……
アルバム制作
始められるんですねっ(^-^)楽しみです

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!
チャメさん、マンさんのコメントありがとうございます。
アルバムは、いつ発売されるんでしょうか?
発売されても日本で手に入れるのは難しいでしょうね。

OMLの愛は、果たしてマンさんに届いたのかな~?
リアクションがなくても、いいからマンさんが見てくれたかどうかわかればいいんですが~~

私は相変わらず、チャンヒビンのレンタルがゲットできず
がっかりする毎日を送っています・・・・涙

こんにちは!お久し振りです!
久し振りのチャメさん・・めっちゃセクシーでビックリです(笑)

ドラマで忙しそうなのにコメント出されたんですね。
ありがとうございます。

BSでやっている『イ・サン』・・録画はしてあるのですが、まだ見ていません。
チャメさんオススメのようですので、早速見たいと思います!
でも、週一放送なので、見終わるのに二年くらいかかるって事ですか!?

コメントありがとうございました!

チャメさん、コメントありがとうございました!

私も、きっとガードマンさんからマンソク氏に届いて
(中身みられたかどうかは、なぞですが)
反応があったのかな~、と、思いました。

OML冒頭、チャメさんとマンソク氏のツーショット。
まぶしいです!

チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

チャメさん

マンソクさんのメッセージありがとうございます。
これからも益々輝いて欲しいですね!

マンソクさんとチャメさんの写真とても可愛いですね!

OMLからのプレゼント、ガードマンさんがマンソクさんに届けてくれていたら嬉しですね。受け取ったマンソクさんはどんな気持ちになるのでしょう?想像するだけでドキドキしちゃいますね。。。

私は『シンドン』を見始めました。

チャメさん、OMLクラブの皆さんこんばんは!

チャメさん、先日は有難うございました☆
アルバム制作…という事は、音楽!? 歌!? イヤッホ~~~イ♪
出さないと聞いてただけに嬉しいニュースです!

ガードマンさん、ちゃんと渡してくれました…よね(笑)!?

ブログでUPされずとも、気持ちが届いていれば嬉しい限り。…ちょい欲を出せば、ブログUPはすごく嬉しいですが(笑)。


チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

日本からのでっかい&キラキラの愛は
スタッフの厳しいチェックで・・・
いやいや、きっとマンソクさんに届いているはず。

どうします?
ある日突然お返事来たりしたら~
きゃ~!!想像するだけで倒れそう!!

チャン・ヒビンいよいよ追い込みです。
2週間ガマンした甲斐ありましたわ♪

チャメさん、OMLの皆さん、おはようございま~す
(≧▼≦)

マンソクさんのお言葉ありがとうございます。
OMLからの愛の贈り物はきっと開けていただけてると思います。
で、マンソクさんがこのページみた記事がイ・サンだったらちょっとうける(笑)

アルバム、一般に発売してもらえるといいですね~。
チャチャチャの先週39・40話、ジヌの告白キター!
で、タシポギ何度もみてポワ~ンと魂ぬかれてます。

おはようございます。

マンさんからのコメントはうれしいのですが、無事に手元に行ったのか分かりませんね。

さりげなくDSとか持ってる写真や、後ろの方に鶴を飾っている写真などがアップされるといいんですけど・・・。

ところで、WOWKOREAっていう韓国の芸能情報などがのってるものがあるんですが、その中のドラマランキングの4位に「チャチャチャ」入ってましたよ。
あくまで韓国で、ですが。

マンさんのコメントの中に早いうちに他の作品で挨拶するってありましたけど、もう次回作が決まっているのでしょうか?
舞台ですかね。ドラマならいいなぁ


チャメさん、皆様こんにちは。
私達の愛は・・・無事に届いたって事にしておきましょう!

マンさんの新しい作品・・早く発表してほしいですね~
アルバムも耳がとれるくらい聞きたい~

チャメさんは「イ・サン」に夢中ですね!
私は昨夜「風の絵師」見終わりました。なかなか良かったですよ。
20話なんで短いし・・あっという間です。
明日から「春の日」でも見ようかしらん♪
毎日韓ドラ漬け・・・・・・

ままじーさん!!!

ままじーさん、こんにちは。
何度かメール送らせてもらっているのですが・・(今朝も送りました)
もしかして・・・届いてないのでしょうか?

取り急ぎお知らせしたいことがありますので、連絡くださいませ。

チャメさん、皆さんこんにちは^^!

マンソクさんのコメントを載せて下さってありがとうございます!
「チャチャチャ」頑張ってらっしゃるんですね・・・。
過密スケジュールでなければいいのですが^^
(大丈夫かな?このドラマなら・・・。)

アルバム制作ですか!ホント、多才な方ですね!
新しい作品、楽しみですね~♪

チャメさん、O★M★Lのみなさん、こんばんは♪

チャメさん、マンソクさんのメッセージアップして下さり、コマスミダ(^o^)

O★M★Lの愛もチャメさんの愛もちゃんとマンソクさんに届いてると確信してます!
チャメさ~ん
『王と私』面白いです!!
今日は51話を見ました。
ゴールまでもうあと少しです。
また語り愛たいですね

チャメさん OMLの皆さん アンニョ~ン

チャメさん 
マンソクさんのコメント ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  ありがとうございます

私も  OMLの愛は きっと 届いていると信じてますよ♪


この文章の感じだと、次の作品(ドラマだと嬉しいな)の予定がありそうですね。

*:+゜・。*   作品には、出続けて欲しいです  *。・゜+:*

♬♩♫♪♪♫♩♬   アルバムも楽しみ   ♬♩♫♪♪♫♩♬  

なぁさんへ♪


★なぁさん~~

アンニョン!(^^)!

ようこそ~~!!

テッキ君に恋をしちゃったのですね~~キャハ~!

そう言う私もテッキ君落ちですわん♪

前の記事のコメントにも書いた覚えがあるんですが・・・

私が一番好きなManzzangはワイルド系!

小汚いけどセクシーってツボだ~笑い)

多分CDは発売になると思います(^O^)

一般発売になるのか・・・
限定発売になるのか・・・

何か分かったらお知らせしますね!!


YOKOさんへ♪


★YOKOさん~~

アンニョン(^^♪

キャハハ~~モッティロンロン昨夜もイ・サン!!

面白すぎで止まりましぇん^^;

ブルーベリーは出来ればフレッシュが良いと聞いたので買って来ました!!
それとネットオーダーでサプリメントも~~笑い)
イ・サンを観る為に用意万全ですww♪

CDの件はかなり前から話しがありましたね~~
ようやくって感じかな・・・

発売日が分かりましたらUPしますね(^O^)

愛の行方は微妙かな~~笑い)



夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン!(^^)!

リアクションは期待していませんでしたが手元に届いているかどうか^^;
公式の方に問い合わせをお願いしました~~
こちらの方の回答も期待薄ですが・・・・

アルバム制作が具体的になったようですww♪

発売日や詳細が分かりましたらUPしますね!


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

贅沢は言いません・・・
無事にガードマンさんから渡されているかどうかだけでも知りたいですwww!
何だか責任を感じて・・・^^;
正直.....こんなもんなのねって思ったり.....
複雑な心境の今日この頃のチャメです~~(>0<)

アルバムの発売日や詳細が分かり次第UPしますね♪

日本で手に入らない時はソウルにいるお友達にお願いしようかと・・・


ほしさんへ♪


★ほしさん~~

アンニョン!(^^)!

お久しゅうございますwww~!

お元気でしたか??

お名前が見れてとっても嬉しいです・・・

ちょっとセクシーに決めてみました~~キャハ!
でも夏はいつもこんな感じのスタイルで・・・
世間様に迷惑っちゅうもんですね~~笑い)

約半年ぶり位の公式へのコメントです♪

『イ・サン』まだでしたら是非\(◎o◎)/!
全77話なので2年弱は覚悟ですね~~笑い)
私はDVDで一気に観ていますw~!

観始めたら止まりませんので眼の疲れにブルーベリーをお勧め~~笑い)







naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

すみません~~
紛らわしいサブタイトルでm(__)m

無事にガードマンさんから渡されたかどうかだけでも確認がとれれば・・・

キャハ!
トップの合成スルーして下さーーい~~笑い)




リリーさんへ♪


★リリーさん~~

アンニョン!(^^)!

18日にUPされたManzzangからのコメントです~
本当に多才な方だと・・・
アルバム制作に入るようなので発売が決まりましたらお知らせしまーす♪

ガードマンさんが届けてくれたと思って・・・^^;

『シンドン』私はまだ観ていなくて~~

今度あ会いした時に感想を聞かせて下さい~!!






kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

喜んで頂ければ幸いですww~

アルバムが具体化されてようですね!

私は歌ってるManzzangも好きですがアクターとしてのManzzangはもっと好きで~キャハ♪

また詳細が分かりましたらお知らせしますね(^O^)

リアクションは期待せずに・・・って自分で言い聞かせ・・・
でも.....何だかな~の複雑な心境の今日この頃^^;



SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

キラキラの愛とモヤモヤの愛が・・・複雑で微妙な心境のチャメで御座いますww~~笑い)
そこを無視とは・・・理解に苦しむ私^^;
そんなこんなの心境の結果~来月のイ・ソジンさんのファンミチケを購入~~キャハ!

ある日突然のコメント??
遅かった~~にならなければ~~爆)



ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

ですよね~『イ・サン』の記事だったら読まずに閉じちゃいそうだし~~笑い)
まっ、ブログと言うのは本来そう言った物だから^^;

一般発売して欲しいですね♪
また何か分かりましたらお知らせ致しますですっ!

『チャ×3』視聴率トップになりました(^_-)-☆




ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン!(^^)!

無事にOMLの愛が届いたと思いたい~~笑い)

正直....受け取ったのならお礼のひと言位あっても・・・
ちょっと複雑な心境ざんすww^^;

『チャ×3』は視聴率一位になっていまーす♪
観てないけど~~キャハ!

多分アルバムでお会いできるのではないでしょうか・・・
それも私的には微妙・・・


yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^^♪

・・・・届いたって事にですね~~
う~~~ん・・・微妙な私^^;

アルバムは日本でも購入出来れば良いですねっ!
私的には軽く流せるニュースですが・・笑い)

『風の絵師』演技者シニャンさんで視聴率も良かった作品でしたね♪
お薦め度は★幾つですか~~?

『春の日』インソン君が可愛くてっ!
お楽しみ下さい~~(^O^)




MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(●^o^●)

久しぶりの公式コメントでした!

舞台も終わってドラマ一本かと思いきや~~
つくづくManzzangって二足のわらじがお好きなんだって思いましたわ~~笑い)

ファンミが遠のいて行くようで^^;

でもお元気ならそれが一番って事ですね!




キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

愛はきっと届いているのでしょうね・・・

51話まできましたか~
ラストまで後少し・・・
長い作品って観終わった後の達成感が何とも言えず♪

またゆっくりお話ししましょう\(◎o◎)/!


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン(^^♪

愛は海を超え~~~
愛は障害を超え~~~笑い)

次のお仕事はアルバム制作のよう・・・
私は大きなスクリーンでお会いしたいと思っているのですが・・・^^;

どうであれメディアには露出しまくりでお願いしたい♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/258-83a0d56a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
