☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月29日 (16:29)

オ・マンソク!

8月も今日と明日で終わり・・・

今年の夏も終わっちゃった!!

毎年夏の終わりは感傷的になる私(ToT)/~~~

夏生まれの夏女のせいか~~~笑い)

それも今年は去年に続いてスペシャルな夏になったせいか~~キャハ!


そこで~~~~来月~~チャメは~~~~~~

大阪に行っちゃう事になりやした~~ワ~~イ(^0_0^)

大阪のOMLメンバーさんとお会い出来る事になって♪ルンルン♪

嬉しいよ!!

今回の大阪行きでまたまたyukorinさんに段取りをさせてしまって・・・すみましぇん(>_<)

インフルがとっても心配だけんども・・・そんなん跳ね返すさっ

大阪のおばちゃんには負けへんで~~ギャハハハ

東女の底力見せたるでっ~~爆)

そんでもってお土産に通天閣持って帰ってきたるわ~~~笑い)

手土産には東京タワーでどうでっかっ

失礼しましたm(__)mm(__)mつい興奮してしまいました\(◎o◎)/!

大阪メンバーの皆さん!!

お手柔らかにお願いしまーーーす


オ・マンソク

オ・マンソク


ギャハハ!!肝心のManzzangを忘れるとこざんした


★キョンちゃん!!オンニ行くで!!待っててや♪


*リニューアルしました!
 このブラックの背景は私がFC2ブログデビューの時に使っていた背景♪
 懐かしいし・・・ブラックは落ち着くわ・・・・

 月に向かってマウスを動かしてみて~



                                       チャメ.。o○








コメント

お待ちしてまーす!!!

i-221チャメさん、大阪へようこそ!!!
ついさっき見たとき、画面が全然変わっていて、更新中かなと、思っていたら・・・・
お会いできるのを楽しみにしています。
yukorinさん、よろしくお願いいたしますi-264







待ってるでぇ~^^

オンニ~~!アンニョンv-347

来月会えるのねんねん~e-267
楽しみに待ってるヨン。

鶴橋でガッツリ「肉」食べようね~~e-271

お待ちしてます♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

いよいよチャメ様御来阪までひと月をきりましたね。
お会いできる日を楽しみに待っていますe-266

インフルエンザも、台風も吹き飛ばしちゃってくださいねe-235


チャメさん OMLのみなさん アンニョ~ン

e-278チャメさん! お部屋の模様替え 素敵です
キラキラ星屑で 遊んでしまいました
マンソクさんも 引き締まって見えますe-349

関西OMLのみなさんe-284チャメさんに ボケツッコミの伝授をお願いしますv-411

チャメさん、OMLのみなさん こんばんは(^o^)

チャメさん、すごいリニューアル!!
びちくりいたしました☆ 素敵だわ(*^_^*)

大阪へいらっしゃ~い(三枝風)
早くお会いしたいです!

OMLの皆様、おはようございます。

ここ数日、私事でバタバタしていてなかなかお邪魔できませんでした・・・。

するとビックリ! 大幅なリニューアルに一瞬、『間違えた?』と思ったほどです(~_~;)

でも、神秘的で素敵e-420

来月末、生チャメさんに会えるとあって、ドキドキものです~v-10

大阪OMLで濃~いおもてなしをさせていただきますv-344

黒が素敵ですね^^

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます。 
お久しぶりです。私もなかなか訪問する時間が無くて、とてもご無沙汰してしまいました。ブログもマンソクさんも黒がとっても素敵ですね。
せっかく来阪されるのに、今回も参加できなくて残念です(><)
大阪OMLの皆様と楽しい時間を~

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!
チャメさん、黒にリニューアルされてとっても素敵ですね!!
びっくりしましたよ~

来月いよいよ来阪されるんですね・・・
参加できなくてとっても残念です・・・涙

関西OMLのメンバーと楽しんできてくださいね!!
それと大阪のおばちゃんに負けんように~~笑
ちなみに神戸人の私は負けてます~~ハハ

YOKOさんへ♪

YOKOさん~~

アンニョン~~

大阪の皆さんに初対面ですwww!!

今からワクワクですわv-411

後は・・・インフルの心配だけ^^;

★至急御連絡したい事があってメールしました!
 確認お願いしますv-355


OMLのみなさまこんにちは!

チャメさん

素敵な背景になっていてビックリしました。
いつも癒されています。

来月は大阪なんですね~。
楽しそうですね!!

うがいに手洗いでインフル予防して下さいね。

大阪で待ち焦がれています♪

こんばんは。
チャメさんのお部屋が模様替えされてて・・びっくり!
羽がステキ!

チャメさん、待ってるでぇ~
濃いーい大阪のOMLメンバーとボケて突っ込んで・・楽しみましょう。
ヒョウ柄着た大阪のおばちゃん見つけて話しかけてみる?
その辺に歩いてる人に話しかけても、たいがい相手してくれますよ(笑)
大阪はパスポート無しで行ける外国・・そんなところです。

インフルが流行しないよう、祈るばかりですわ~。

チャメさん、皆さん、こんにちは!

随分とご無沙汰してしまいました。ブログには、たびたびお邪魔して、皆さんのコメントもゼ~ンブ楽しく読ませていただいてますが、コメントを書かせてもらうのは、本当に久しぶりです。

いろいろな企画に、すっかり乗り遅れている
私ですが、こちらにお邪魔する度に、マンさんの笑顔や、マンさんを熱く応援されている皆さんのコメントなどから、ちゃっかりと、元気を頂いています。

今日のコメント、関西弁がい~~~っぱいで、迫力満点で楽しかったです。オオキニ!!、、(あってますかね~)

★kyon★ちゃんへ♪

kyonちゃん~~

アンニョン!!

半年ぶりの再会だわね~~キャハe-420

美味しい物食べつくそうぜっ!(^^)!

寝ないで朝まで遊ぼうね~~v-422


関西いらっしゃ~い
チャメさま~。

今回はお会いできそうです。
(´∀`)/
大阪散策楽しいですぞ~。
私も皆さんに会えるの楽しみです。
イ・サンは、見てないからマンソクさんの話題でお願いします(笑)

携帯でみてたので、リニューアル乗り遅れました(汗)
落ち着いた感じで素敵~。

SAKURAさんへ♪

SAKRAさん~~

アンニョン(^^♪

お世話になりますwwwv-356

皆さんにお会い出来るかと思うとドキドキ^^;

新幹線に乗れるのもワクワク~~笑い)

最初で最後にならないよう・・・

Manzzangテンション↑でe-282


ぼんさんへ♪


ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

やっぱり黒背景は写真がシャープに見えますね!

心の変化・・・

いつも白い気持ちでいたいと思ってますが時として腹黒い

自分を客観的に見てみたくなります~~爆)

多分関西の方より私のボケ&ツッコミの方が激しいかと

自負しておりますv-407

東女の七変化見せたるwww~~キャハハv-363


まっきーさんへ♪

まっきーさん~~


アンニョン(^O^)

季節も秋・・・

太陽より月が恋しい今日この頃~ウォ~~オv-285

ドキドキワクワクですwwwv-363

でも、皆さんの舌打ちが聞こえそう~~笑い)

ケッ写真と違うがな~って~キャハハv-393

ガッカリされませんよう願うばかりですv-356


さちさんへ♪


さちさん~~


アンニョン!(^^)!


心の変化でしょうか・・・・

思い切った変化がしたくて~v-355

秋の月と言ったところでしょうかv-280

こんなに早く皆さんにお会い出来るとは思ってもみませんでしたv-363

これが最後にならないようManzzangにテンション↑e-267


soyonさんへ♪


soyonさん~~


アンニョン(●^o^●)


お時間がある時に無理をせず~~

気が向いた時に~~

夏は暑苦しいのでブラックは避けていたのですが・・・

太陽より月が恋しい季節に向かって大幅リニューアルしちゃいましたv-422

今回は残念ですがまた機会がありますからv-354

その時は是非v-363


ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン!(^^)!

ビックリさせてすみません~~v-356

期間限定でリニューアル~~キャハv-363

お身体は如何ですかv-361

これから涼しくなってくるので少しは楽になりますかv-361

また絶対にお会いする機会はありますっ・・・・

その時は是非・・・

関西の方より私の方がディープインパクトかもv-355

東京では浮いていると言われてますから~~笑い)


チャメさま、びっくり!
一瞬、間違えたのかと思ってしまいました!

心境の変化でしょうか。










リリーさんへ♪


リリーさん~~


アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみませんv-356

気分を変えて観たくてブラックにしました!
腹黒いチャメにピッタリざんす~~笑い)

大阪に行く前にお約束是非実現しましょうe-420

インフルと飼い猫の事が心配ですwwv-395


yukorinさんへ♪


yukorinaさん~~


アンニョン(●^o^●)

ブラックOMLも中々ヨロシクテ~~笑い)

近日中に手直しの予定ざんすv-363

今年一年の締めくくりになりそうな大阪訪問v-354

後悔の無いよう弾けるで~~~笑い)

キャハハv-422アニマル柄のおばちゃんを生で見たいですわ!!

そして・・・飴ちゃんあるで~っと声を掛けて貰いたいっv-398

インフルを吹っ飛ばせv-355


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(^O^)


急に決まった今回の大阪v-363

yukorinさんの瞬発力には脱帽と感謝でした~~

大阪OMLメンバーの皆さんとは初体面なのでドッキドッキですわん^^;

イ・サンは観だしたら止まらない面白さですが・・・
場所をわきまえているのでManzzangオンリーの話で盛り上がりましょうe-420

腹黒いチャメにピッタリのブラック背景v-355

写真が映えますね♪


きらとさんへ♪


きらとさん~~


アンニョン!(^^)!


ビックリさせてごめんなさいv-356

このブログを立ち上げた当初はブラックでした~~

腹黒チャメにピッタリでしょうv-361


そう言えば・・・

例の件その後どうなりましたか~~笑い)


ronさんへ♪


ronさん~~


アンニョン(●^o^●)

お久しゅうございますwwwv-356

お元気そうで良かったv-353

どうされているのかなぁぁ~って思っていたので・・・

今回初の大阪OMLメンバーとお会い出来る事にv-407

たくさんのメンバーさんが集まって頂けるようですe-420

ronさんとはManzzangのファンミでお会い出来る事と思っていまーーす~~キャハe-267

・・・ってファンミが実現するのかって話ですね~爆)


おはようございます。
今朝ここに来たら、以前の背景になっていたので、9月になるし模様替えかなあと思いました。

前の時もこの背景好きだったんです。なので嬉しいです。

チャメさん、OMLの皆さんコンニチハ~☆


少しばかり体調を崩してしまっておりましたが、ようやく復活の兆しが…。









チャメさんと同じ夏女!なので、回復も早いのです!









いや~、しかしマンソクさんの声は癒し系ですね~☆









チャメさん、あふさかへ行かれるとか…★

きっと関西メンバーさんが首を長くして待っておられるでしょうね!!


ついでにグリコ看板もお土産に…(笑)。


ママチャリさんへ♪

色:FF00FF]ママチャリさん~~


アンニョン!(^^)!


この背景を覚えて頂いていたのですねv-363

私も大好きなこの背景・・・・

ですが難点が^^;

必要以外多くはUP出来なくてv-356

でも、やっぱりブラックは落ち着きますねv-360


[/色]

kaoさんへ♪


Kaoさん~~


アンニョン(●^o^●)

体調の方は如何ですかv-361
お仕事もハードでしょうから大変だと思います・・・
これから涼しくなってくるので少しは楽になりますねv-422
お大事にされて下さ~~~い!!

この曲は『フルハウス』のテーマソングですv-342
残念ながらManzzangではあーましぇんですwwv-356

初の大阪OMLメンバーの皆さんと対面v-354

何故か緊張しています~~キャハ!


非公開さんへ♪


非公開さん~~~


アンニョン(^^♪

画面左上部にメールファームがありますe-343

そこから私宛にメールを下さい~~

待ってまーーすe-420


非公開さんへ♪


非公開さん~~


アンニョン!(^^)!

私の方でアドレスが読み込めないのでv-356

lovelovelove730@gmail.com


取り合えず↑の方にメール下さいv-392


待ってますねe-420


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/260-27c8f530
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
