☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月02日 (16:59)

イ・サン!購入♪




9月に入った途端急に涼しくなった・・・と思ったら30度を軽く超えたり^^;

皆さん体調は如何ですか??

インフルとっても心配だし汗(みどり)

・・・と言う事で最近こんな物をご購入~~~ギャハハラボラボ

!cid_01@090901_153821@______F01A@docomo_ne

CAZCC9NR

まだペラペラって捲っただけだから・・・

読書の秋だしね~~笑い)

第3巻まで出る予定らしいから楽しみだわん!

それに歴代朝鮮の王様の系図も細かく出てるし・・・

史劇大好きの私にゃ堪りましぇん~~

しかもこのサンと言う王様は朝鮮王朝のルネサンス先導した聖君と呼ばれているのよん絵文字名を入力してください

ルネサンスと言う言葉はイタリアやフランスだけで使われていると思ってたから眼からウロコ・・・

近くて近い国になった韓国の歴史にニコ

そして~~おまけに付いていたのが~~~ギャハハ

CAKRMRAA



けしてこのポスター目当てで購入したのではあーませんので・・・誤解無きよう~~笑い)

でも・・・来週は・・・・イ・ソジンさんのファンミ参加だしキラーン

2000人全員と握手って聞いたけど何時間かかるんだろ^^;

去年参加された方の話では終了したのが開始から4時間後とか・・・

マジっすか~~~!!

OML管理人としては心苦しいですが~~何着て行こう~~~すんまそんm(__)m


♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



              samsonite

くり抜きハート1

そして・・・Manzzangハートspred

ドラマの撮影でお忙しいのかなぁぁ~~~

ファンミの夢も露に消え・・・・・って心境だ絵文字名を入力してください




                                       チャメーえへ

今日のバックミュージックは『イ・サン』メインテーマ曲♪


上の丸い大きな月にマウスを当ててそのまま右の方に移動してみて~~

何かがが姿を現しまーす!












コメント

チャメさん、OMLの皆さま、こんばんは~(^O^)
急に涼しくなりましたね。
チャメさん、すっかりイサンの虜になってしまわれたのね(T_T)
イソジンさん、素敵ですからね。
ファンミ、インフルエンザに気をつけて下さいねぇ。でも大丈夫か!うがい薬さんがいるもんねぇ(~_~;)
なーんて冗談はさておいて。
私は『王と私』見終えました。
最後は涙、涙でした。
心の中でマンチャンに拍手喝采を送ってました。
史劇をきちんとみるのは初めてなのですが、また他のも見てみたいな、と思ってます。
やっぱ『イサン』見なくちゃ、ですかぁ?

チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

チャメさんすっかり「イ・サン」にハマッていますね。
そして、キャラメルさんのコメントも面白かったです!

キャラメルさん!「王と私」お疲れ様でした。
最終回は私もタオルで涙を拭きました。

私は「シンドン」を見始めたのですが、夜な夜な見るには分かりにくくて、また1話から見ています。
時間に余裕がある時に見た方が良さそうな感じです。
途中から面白くなるといいなぁ~と思います。

チャメさん、今回のマンソクさんも素敵ですね!
OMLのプレゼント!実はもうマンソクさんに届いたらいいですね~。返事を考えているとか。。。








秋の夜長に韓国ドラマ♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

東京も暑そうですね~
こちらも、気温が上がったり下がったり・・・
それだけで体力消耗しちゃいますねv-406

「イ・サン」ジワジワと広がってきてますね。
私の周りでもお話を聞くようになりました。

「チャンヒビン」(もう少し)見て、
「王と私」(まだまだ長い・・・)見て
少しずつですが系図が繋がってきます。
流れがわかると、歴史って面白いですよねv-354

チャメさん、OMLクラブの皆さん、こんばんは~☆


いやはや、チャメさんのおっしゃる通り、9月に入ってからすっかり秋めいてきましたね。
地元でインフルエンザが発生したらしいですが、今はどこへ行っても、ツテを当たってもマスクが不足している状態です。
皆さん、どうぞお気をつけ下さいませ…!!!

『イ・サン』購入おめでとうございます~☆
史劇ファンとして、詳細がわかるなら欲しいなぁ…。
私は今、『宿命』を観ています。久々の現代劇です(笑)。


おはようございます!

チャメさん~

イサンのこんな本が出てるんですね~

ポスターはどこかに貼られましたか~(^0^)

韓国の史劇、嵌りますよね~
こんなのを見たら、次に見るドラマがなくて・・!(^^;)

ファンミも楽しみですね~
チャメさんのパフォーマンスはあるんでしょうか~爆

インフルエンザが大流行してますので、お互い気をつけましょうね~

チャメさん、皆さんこんにちは~^^

「イ・サン」私も気になってきました^^
今はジミンちゃんが出ている「京城スキャンダル」を
観ています。ジファンさんもカッコイイですね。

チャメさんが大阪に来られるのに、お会いできなくて
とっても残念です(;д;)
次回は是非お会いしたいです!!

最近は暑かったり寒かったりなので・・・、チャメさんも皆さんも
体調崩されませんように・・・^^

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

チャメさん、すっかり「イサン」にはまってますね~
私は、地道にNHKの放送でゆっくり観ることにします・・・
吹き替えなのが気に入らんけど・・・・・
だって、レンタルDVDないんですもん(;一_一)

イソジンさん、素敵ですよね~
ファンミ行かれるんですね!!
い~な~
インフルにかからないよう気をつけてくださいね!!

私は、やっと「チャンヒビン」観終わりました。
実に強烈な物語でした。
終わってホッとしたって感じです。

今は、遅ばせながら「ホジュン」を観ております。
「王と私」ですっかり時代劇にはまっちゃいました・・・笑

皆さん、季節の変わり目ですので体調には気をつけてお過ごしください。

チャメさん、皆さんこんにちは!
チャメさん~すっかりイ・サンの虜ですね。
私もBSで見始めました。吹き替えなのがちょっと・・・ですが。
こないだ、おもしろ顔の子役の子から、やっと大人になったイ・ソジンさんが登場!カッコイイですね♪
あの子役の子は他のドラマでも見たことある売れっ子ちゃんですが、なんか笑えるんですよね~。

今日の写真、マンさんが「おっさんバッグ」持ってますね(笑)
ちょっと、そのバッグはジジくさい~☆

チャメさん、みなさんこんにちは!

本当にすっかり秋らしい、さっぱりした気候になりました。
新しい画面、すごく素敵です!
お月さまのあたりから、何度もドラッグしちゃってます
(あ、なんか、字だけ読んだら違う意味になっちゃいそうな・・・(~_~;))

さて、イ・サン、私もみてます。
この間、副音声に(旦那が)したら、字幕でみられました。
たしかに、あの面白い顔の男の子から、イ・ソジンさんになった瞬間、「かっこいい!」と思いました。でも、マンソク氏は永久欠番で、特別にしておいてくださいねー

秋の夜長に、何しようw~

只今、浮気中のオンニ!あんにょん~e-319
きゃははぁ~^^「イ・サン」に嵌まってる様子w~~
こんど韓国行く時は「水原」に行こうね~~e-496
イ・サンがお母様のために建てたお城観に行かなくっちゃだわ~。
今度はオンニと行きたいじょぉ~~^^

ところで・・・マンちゃんの後ろにある「画」はオンニ~?
私にはオンニに見える~~~e-284

すっかりイ・サンの虜ですね


色付きの文字チャメさん、うらやましすぎるメールありがとうございました。何着ていこう・・・v-324ファンミときめきますよね。
心奪われたらどうしよう・・
2000人と握手・・。でもワクワクしておしゃべりしてたらそれなりに待ち時間、過せますよ。いいな。

BUT、大阪では、マンソクさんへの愛を再確認しましょうねv-344
もうすぐ、このブログにお引越しされて1周年ですよね!
最初の頃を、読み返させていただくとテンションの違いが・・・・・いたしかたないですよね。
つれないマンちゃんが悪いのよ。

ところで・・・チャチャチャリアル視聴の皆さま!!!!
見逃せない展開になってまいりましたね!!!
今晩待ち遠しいわ!!!
キャーどうしよう!!気になる!!!

チャメさんも、ちょっと見ましょうよ。今夜だけ・・
惚れ直すかも・・・・v-347



ごめんなさい

すみません。変な字、出てしまいました。色付けようと、したんですが・・・

イサンもいいけどマンさんもね(笑)

イサン本がでてるんですね~。
地上波の私はドラマみれませんが、「テレビでハングル講座」でチョロチョロお会いしてます。

ファンミ、某スター様のにちょうど1年前に行きましたが、
1500人位で握手まで終わると21時過ぎ。
ファンミ開始は15時だったんですけど~(汗)

チャチャチャ、ホントに今夜の50話は必見ですね。
でも来週からはきっと困難ふりかかりの苦悩のマンソクさんか~と予想すると、
ちょっと辛いわ~。

キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~


アンニョン(●^o^●)


キャハハ!!

『イ・サン』の虜&ソジンさんの演技に虜v-363

ファンミいよいよ来週~~!
たくさんの人が集まるのでインフルも心配^^;
でも、マスクを用意して行っちゃいますわv-396

そうそう!うがい薬もあるし~~笑い)

『王と私』視聴完了ですか?

私的にラストにはちょいと不満が残りましたが・・・

史劇癖になりますよv-355

次は是非是非『イ・サン』を~~~~♪


リリーさんへ♪


リリーさん~~


アンニョン(^O^)


ハ~~~イv-363すっかり嵌ってしまってまーすv-422
今迄観て来た史劇の王様とは全く違って・・・
深いなぁぁって感心してv-353

『シンドン』は聞く所によるとドラマとしてはちょっと難解のようですね^^;
集中して観ないとって感じですかv-361

今回のManzzangはバックメーカーのサイトに載ったショットですwwe-420


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~


アンニョン!(^^)!

朝夕はすっかり秋めいて・・・

感傷に浸りたいって感じですが・・・

私は食欲に浸りたいってかっ~~笑い)


『イ・サン』の視聴率は凄かったようですねv-363
裏が『王と私』でしたが視聴率軍配はイ・サンv-505

『チャン・ヒビン』私もイ・サンが終わったら視聴開始しまーすe-420

秋の夜長に韓ドラ~これ以上の贅沢はあーましぇん~~~笑い)


kaoさんへ♪


Kaoさん~~


アンニョン(^^♪

お元気になられましたか~~?
無理をされませんように・・・

東京もマスクは売り切れのお店が多くv-356
この先不安ですww^^;

韓国の史劇を観る時に照らし合わせるのは日本の歴史v-407
理屈抜きで史劇は面白いですね!

『宿命』って映画の?
サンウ君とスンホンさんのですか~~v-361


早速お返事♪


チャメさん☆
そうです、あのチング~なお二人の作品です!

オープニングは何故か日本のGLAYが歌う快活な音楽に乗せてチング~達が颯爽と登場してきたので(←お金を強奪してましたが…)、おぉっ!?面白そうかしら!?と期待していたのですが、中盤にさしかかり勢いが↓↓…そして最期はチング~が…(ToT)

久しぶりの現代劇だっただけに、少し残念。

史劇モノを観るにあたっては私も日本の歴史のどの部分になるのか気になってみています。
倭国として登場し、まずは豊臣秀吉あたりですかね、やっぱり。
過ぎた歴史があって今があるのは変えられない事実ですが、あまり好意的に描かれていない日本。でも、今の日韓交流を目の当たりにするたび、同じ人間なんだ…と思わずにはいられません。
コトバや文化の壁はあるけど、コトバは習えばいいし、文化の違いは理解し合えばいい。
ありがたい時代に生まれた事に感謝です。

一年目今日ですね!

チャメさん、もうすぐとちょっと前に書きましたが、今日ですね。
お疲れ様です!?
これからも楽しみにしていますo(^-^)o

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん、イ・サンで盛り上がっておられますね~。
私も、ままじーさんと同じく地上波オンリーなので・・・。

韓国の史劇。
『王と私』で位等の背景を知りました。(何度も巻き戻して確認しながら・・・v-389
ので、その前に挑戦したサンテレビ放送の『チャン・ヒビン』は追いつけず断念。

今なら、解るのに~v-12
その後放送予定の『女人天下』を楽しみにしています。

史劇にとどまらず、新旧と色々見たいものが出てきているのですが、数が多すぎて・・・。 
もう、これはコツコツと観ていくしかありませんね~v-10v-505

みい~さんへ♪



みい~さん~~


アンニョン(^^♪

三巻まで出るようですe-343
とても詳しく書かれていて・・・

みい~さんは何を御覧になっていますか?

私はイ・サンの後チャン・ヒビンを予定♪

年末まで史劇は続く~~キャハv-422

インフルは取り合えず自己防衛しかないようですね~^^;












MARIさんへ♪

MARIさん~~


アンニョン(^O^)

気になってきましたか~~イ・サンv-363
史劇が嫌いではなかったら是非お勧めですっv-353

ジファンさんの京城・・・も素敵ですがクムスンもお勧めでーす!

今回はお会い出来なくて残念ですがまたいつか機会が~~v-422

全国的に拡大しているインフル^^;
今出来る事をするしかありませんね~~


ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン(#^.^#)


ハ~イv-422
すっかり心も体もv-361イ・サンの虜で御座いますww^^;

レンタルはまだ出ていないのですね・・・
ソジンさんの声は是非吹き替えでv-344

チャン・ヒビン大評判ですねっ!
私も今からとっても楽しみe-461

来週いよいよファンミでーす!
何を着て行こうかって悩んでますですっe-413

インフルは取り合えず自己防衛でしょうか・・・


yukorinさんへ♪


yukorinさん~~


アンニョン(^◇^)


イヤハヤ~~見事に嵌りましたわん~キャハv-355
yukoriさんも観始めたのですねっ!
字幕じゃないのがとっても残念だけどv-393
ソジンさんの声でサンを観て欲しいわ~笑い)

あの子役ちゃん鳩が豆鉄砲食らった顔v-411
でも愛嬌があって無茶苦茶可愛い!

このManzzangは某有名バックのサイトでの一枚ざんすよんv-356

確かに・・・イケテナイ~~笑い)


naonaoさんへ♪


naonaoさん~~


アンニョン(●^o^●)

naonaoさんも観ているのですねv-407

あの子供からソジンさんに変わった瞬間はマジ素敵でしたわv-354

この分だと77話なんてアッと言う間に終わってしまいそうですww!

Manzzangはいつだってスペシャルe-266

Manzzangは誰にも変わる事の無い唯一の存在e-420

・・・位今でも大好きです~~!


ひじりちゃんへ♪


ひじりちゃん~~


アンニョン(●^o^●)


ひじりちゃんって呼ぶのって久しぶりぃ~v-407

イ・サンに嵌っているのか・・・
ソジンさんに嵌ってしまったのか・・・
ソジンさんへの残り火(笑い)がまだ消えてなかったってかっv-363

「水原」は前から行ってみたいと言っていたでしょうv-407
サンがお母さんに建立したお城だったんだ~
ますます行ってみたいわv-490

ギャハハ!
Manzzangの後ろの画似てるよね~私にv-398


YOKOさんへ♪


YOKOさん~~


アンニョン(^^♪


大きな声で言いますが~~~

私のManzzangへの愛は不動ざんすwwwe-269
だってご本人にお逢いしたんですものv-415
改めて再確認しなくても心の中にはいつだってManzzangはいますから~笑い)

+あの方も素敵+この方も素敵って駄目ですか~~笑い)

テンションのアップダウンは当然あって当たり前だと思いますです~キャハv-363

今日はこのブログにお引っ越しをして1年・・・
YOKOさんが教えてくれなかったら忘れていました私v-356
ありがとうございますm(__)m

これからも自分の好きな事をバンバンUPしていく所存で御座いますwwv-422


チャ×3は残念ながらスルーです^^;
Manzzangの素敵なショットだけ頂き!


愛は不動♪

チャメさん!
もっちろん♪わかってますよi-176
ちょっと、言ってみただけです。

今、善徳女王、観始めました。女人天下も4話まで・・・
どっぷり韓国時代劇。

ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(^^♪

某スターって誰~~~~~v-361

教えて下さいませませv-422

来週のソジンさんのファンミは2000人!
開演が16時~果たして終了は~~ギャハv-395


kaoさんへ♪


kaoさん~~


アンニョン(^O^)

この映画のDVDは持っているのですがまだ観ていなくてv-338
賛否両論な内容でもありましたねv-355
時間が出来たら確かめてみようっとv-422

去年訪韓した時に30代の男性と長く話が出来て・・・
v-496v-505の問題にも大いに語ってくれましたv-363
やはり世代でだいぶ対日感情の違いがあるようでv-356
政府間では難しい問題も一般庶民間で理解し合えれば・・・
悲しい歴史は消す事は出来ないけれど新しい歴史は作りだせる・・・
その一端を担っているのが韓流だ~って勝手に思っちゃっています~~笑い)


YOKOさんへ♪


YOKOさん!!


ありがとうございますm(__)m


本日めでたく?お引っ越しから1年v-407

後で記事更新致しますwwwv-422


さちさん♪


さちさん~~


アンニョン(^_-)-☆

イ・サンにもイ・ソジンさんにも嵌っているチャメでーーーすv-422

史劇は色々興味深い歴史が出て来て・・・

私もまだ史劇は3本目ですが止められませんv-363

機会があったら是非イ・サンも御覧下さい~

静かなる王様もイイモノですっv-407


YOKOさんへ♪


YOKOさん~~


Cioa!!

Come va??

女人天下はDVD購入予定v-398

善徳女王に行くまでかなり時間が掛りそうですv-355

この善徳女王の時代背景っていつ頃ですか??



お返事です

チャメさん
ファンミの某スターは、オム・テウンssiです。
今、善徳女王でやっと視聴率に恵まれた方です。
「復活」と「魔王」と、SG wanna beのTimelessのMV見て、来阪の機会に。
初めての韓流ファンミだったから、色々ビックリ
(οдО;)
実家に子供預けてたからヒヤヒヤでした(笑)

「善徳女王」は、「ソドンヨ」と同じ時代の新羅の真平王の頃。
日本では聖徳太子の時代です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/261-63fa4ee4
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
