☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月05日 (22:41)

オ・マンソク!1周年ですm(__)m

すっかり本人は忘れていました!!

今日でこのFC2ブログにブログをオープンしてから1年が経ちました

初めはコメント数も少なく・・・・

前のブログからのお友達が気に掛けてくれて・・・

また、その頃から今も変わらず一緒に応援してくれているお友達・・・

そして1年が経ちOMLとしてたくさんの皆様に支えられて続けてこれました手書き風シリーズ汗1

本当に感謝でございますm(__)m

当初の目標Manzzangの日本ファンミもまだ実現出来ていませんが夢は捨てずに

これからも私なりの応援をし続けて行くつもりで御座いますwww

今まで同様にこれからも末長いお付き合いを・・・ヨロピコ~~~~キャハ!




オ・マンソク


OML!!ファイティーーーーーーーン手書き風シリーズ矢印上


一期一会の出会いに........感謝..............



                                   チャメ.。o○








コメント

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは(^o^)

チャメさん、1周年記念、おめでとうございます♪♪
これからも、よろしくお願いします!!

すごいですよね~(^o^)
ブログからオフ会まで発展して、実現しちゃうんですから!

ファンミもいつか実現しますよ~!!
ファイティーン(*^_^*)

祝☆1周年!

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは!

ブログ1周年おめでとうございます!
1年前は、まだマンソクさんを知りませんでした。
今年に入って、「ぶどう~」を見てから急激にハマりました。
チャメさんのブログを見つけた時は嬉しくて×2、毎日楽しく見てました!

1年前から知っていたら、「我が心のオルガン」を観に行ったのに~!とか、今でもちょっと悔しいです(^^:)
これからも、素敵な情報を発信してくださいね♪

おめでとうございます

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~。
(´∀`)

私も去年の秋にKBS京都の「ぶどう~」でマンソクさんのファンに。
前の記事のコメントに書きましたが、まだ去年の今頃は違うスターの作品むさぼってました(笑)
「チュモン」の裏で「ぶどう~」が健闘して、その陰で惨敗してた「天国への扉(天国より見知らぬ)」の方を先に見てたし~(笑)

チャメさんのこのブログに出会って、楽しいです。
最初にコメント入れるのにすごく勇気いりましたけど、参加して良かった!

皆さんと出会えるきっかけを作ってくださったチャメさん!!
ルネッサ~ンス
(^^)/▽☆▽\(^^)

おめでとうございます!

皆さん、こんばんは。
そしてチャメさん、ブログ1周年おめでとうございます!

最近はコメントこそ残していませんが、ちょこちょこ覗きにきていましたよ~。
わたしは確か、去年の11月くらいからお邪魔していたような記憶があります。
その間、ファンミ中止やら、新型インフル流行(最近もですが)、
ブドウ祭などなど、色んなことがありましたね~。

これからも、日本でのファンミ実現に向けて、盛り上がっていきましょう!
地方から応援していますね、笑。

1周年おめでとうございます

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは!

1年で東京、大阪オフ会と開催されすごい盛り上がりですね。あとは、日本でのファンミを楽しみに待つのみです。

いつもここのブログに出会えたこと大変うれしく思っています。これからもよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます♪

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。
私も一年前はマンソクさんの事を知りませんでした。年末に見たぶどうでテッキに出会い、そしてこのブログに出会うことが出来たのです。どんなに俳優さんが好きになっても、ここまで検索したりする方ではなかったので、まさにテッキマジックにかかったとしか思えません(*^^*)
チャメさん、本当に感謝しております!これからも、よろしくお願いいたしますね。
余談ですが、今日娘が韓国旅行から帰ってきます。近くて近い国になった韓国。いつかOMLのメンバーで韓国行きたいですねぇ。

おめでとうございます!

チャメさん、一周年、おめでとうございますv-344
最初は「気になる」程度の気持ちだったマンソク氏。
それが、スペシャルになったのは、チャメさんの動画とこのブログのおかげです!
ファンミが実現したら、ほんとOMLブログの応援の力だと思います。
これからも、よろしくお願いします。

善徳女王の時代背景

改めまして、1周年おめでとうございます。
マンソクさん情報を探しに出始めた頃、チャメさんのブログは、夜の海の灯台のようでした。感謝しています。来日ファンミ&日本公式開設等、実現出来るよう、気長に、楽しく続けてくださいね。そんなに遠くはないように思うけど、楽観的過ぎかしら。

ところで、善徳女王の時代背景ですが、

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=9983

KNTVのHPに詳しくのっていましたよ。

よかったらご参考に!

1周年おめでとうございます。

おめでとうございます。
まだ1周年なんですね。

私はもっと前からここに来させてもらっているような気がしていました。

はじめの頃の記事を振り返って読ませてもらって懐かし~~~~かったです。

ホントにたくさんのいろいろな情報を教えてもらって、写真もいっぱい見て、幸せな日々でした。

何度か浮気もしましたが、結局マンさんの所に帰ってくるんですよね~~。

これからもよろしくお願いしま~す。

チャメさん、OMLメンバーのみなさん、アンニョン(^ー^)♪

チャメさん、最近はメールでよくお世話になってます~。昨日もありがとうございました☆
あの件宜しくお願いしますm(_ _)m

一周年記念、本当におめでとうございま~す♪♪まだまだファンとしては未熟ですが、こうしてチャメさんのブログにたどり着いて、もっとオッパを好きになる事も出来たし、OMLメンバーになる事が出来ました!なぁの誇りというか、1つの自慢です(笑)OMLクラブがなくならないように、みんなで守っていきましょう!

ファンミ実現、絶対させますよ~☆ファイティーンヾ(^▽^)ノ

おめでとうございます

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

チャメさんブログ1周年おめでとうございます!!!
1年前、私はマンさんの存在を知りませんでした。
今年の1月に「ぶどう・・・」を観て初めて、この人誰?って思いネット検索したのです。
ネット検索した俳優は初めてでした・・・・
そして、チャメさんのブログを知ったのです。

ちょうど、入院中にテレビ放送されたのでたまたま観たのですが、病院でひとりすっかりはまっておりました・・笑

皆さんになかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

色付きの文字チャメさん

ブログ1周年記念おめでとうございます。

オ・マンソクさんのファンのみなさんとこうして出逢えることが出来たのも、チャメさんのお陰だと思っています。
私も他のみなさん同様、このブログを見てとても癒されています。これからも楽しみにしていますね


色付きの文字




おめでとうございます!!

OMLの皆様、こんばんは。

チャメさん、一周年おめでとうございます。v-407

『ぶどう・・・』でマンソクさんに出会い、検索の末ここに辿り着き、チャメさんを筆頭に、素敵な方達との出会いに繋がりました。

感謝です。e-420




☆☆☆祝・一周年☆☆☆

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

そして・・・
チャメさん!一周年おめでとうございます!!


一年前はマンソクさんの事も知らず・・・
「ぶどう」も「ハイエナ」も知らず・・・
今思うとなんともったいない日々を過ごしていたのでしょう
みなさんがおっしゃるように
こちらに来なければ、新しい出会いも無かったんですね。
それを思うと、やっぱりチャメさんに感謝v-343感謝です。

そして、オフ会同様、ファンミも実現できるといいですね~
しっかりついていきますので
これからもよろしくお願いしますねe-235

まっきーさんへ♪


まっきーさん~~


アンニョン(^O^)

このFC2の前に違うサイトで開設していたのを含めるとかれこれ1年半v-407

浮気者の私としては驚異でございます~笑い)

オフ会が実現出来た事も・・・
愛の企画が実現出来た事も・・・

OMLメンバーさんあっての事でしたv-363

日本初ファンミも叶えてくれるって信じてe-420

これからもどうぞどうぞヨロシクでございますv-422


レイコさんへ♪


レイコさん~~


アンニョン(^◇^)


継続って事が苦手な私です~~笑い)
それが此処まで続けてこれたのも見ていて頂いてる皆さんのお陰ですv-406

きっとまた今度はManzzangオンリーな舞台を見せてくれる筈v-363

その前に日本ファンミ~な~んて事もv-353

これからも末長くどうぞヨロシクですwwe-420


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(^^♪


このブログに引っ越しをして来てから1年・・・
前のブログからだと1年半も想い続けています~笑い)
浮気者の私としては最長記録~キャハv-398

これからもManzzang以外の記事もあるかもですが笑って堪えて下さいねっv-365

日本初ファンミに向けてパワーUPでファイティーン~~v-355


Mirandaさんへ♪


Mirandaさん~~


アンニョン(●^o^●)


お久しゅうございますwwv-407
お元気そうで良かった~~!

こちらに引越しをして来てからの1年・・・
本当にアッと言う間の楽しい時間でしたv-407

ファンミがv-358になった時のショックは今でもv-356
でも、ショックがあったから俄然ブログ更新に拍車がかかった感じですw!

これからも私なりの応援スタイルでv-407

ヨロシクでーーすm(__)m


ayaakiさんへ♪


ayaakiさん~~


アンニョン(^^♪

片思いも早い事に1年半が過ぎ~~笑い)

早くOMLの愛に気づけよv-363ってな思いですww~キャハv-398

これから先の1年もOMLの皆さんと一緒に過ごせれば幸せでございますv-422

ヨロシクでーーーすm(__)m


キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~


アンニョン(^O^)


皆さん大体同じ時期にManzzangを知ったのですね~~v-411
はやりメディアの力って凄いv-363
知名度をUPするのは地上波放送ですね!

キャラメルさんと知り合えた事は大事な宝物になりましたv-315

いつか・・・
OMLツアーでv-505に行きたいですねe-420


おはようさんさん♪


オンニ~~e-313おめでとうw~
そっか~1年経つんだね~。なんだかもっと時間は過ぎたような気がする。
マンちゃんを盛り上げたくて立ち上げたブログだもんねe-278
目標のファンミはまだだけど、今ではこんなにた~~くさんの人が
集ってマンちゃん語ってるなんて・・・e-263
本当、人の輪ってすごいね~~e-266

これからもオンニを先頭にOMLクラブの皆様、
輝いてて下さいね~~e-267
陰ながら・・・e-237応援してるヨンヨンe-272

一周年おめでとうございま~す!

チャメさん、皆さんこんにちは。
一周年なんですね。この一年は早かったのでは?
後半、OMLメンバーの人数も増えて 一層盛り上がってきましたよね。
オフ会も出来ましたし、着実に階段を登っていると思いますよ~。あと何歩かでファンミに到着~かな?

私もこのブログに出会え、チャメさんやOMLメンバーの方々とのステキな出会いがありました。感謝です!
出会いは必然☆きっと何か意味があると感じていますよ。
チャメさんとは、何故か最初から意気投合・・まだお会いしたこともないのにぃ~
ぶっちゃけトークが自然とできるのも同じにおいがするから?(笑)不思議ですね。

これからも尚一層、パワフルレディーでいきまっしょい。

おめでとうございますっ!!

チャメさんお久しぶりです。いつぞやは・・・失礼いたしました。                                
数ヶ月前に、「ブドウ畑」に出会って、
まんちゃんで検索して、こちらにお邪魔して、チャメさんに
お世話になって・・・そして、これからもよろしくですe-349
地道な応援しかできない私ですが、日本誘致めざして、ファイテーーンe-269

これからも、楽しませてくださ~~いv-364

naonaoさんへ♪


naonaoさん~~


アンニョン!(^^)!


浮気者の私が此処まで続けてこれたのも皆さんのお陰様でーーすv-411

私がManzzangを知った時何処にもManzzangのブログが無くて・・・
無いなら作っちゃえv-363で~キャハ!

これからも・・・
この先も・・・
皆さんと一緒に楽しんでいけたらって思っていますv-422

これからも末長いお付き合いをe-420


YOKOさんへ♪


YOKOさん~~


アンニョン(^^♪


本人も忘れていた一周年v-355
思い出させて頂いてm(__)mm(__)m

私がManzzangを知った時は彼のブログが見当たらず・・・
誰にも聞く事も出来ず・・・
挙句の果てにオ・マンソクって誰?って逆に聞かれたりして~笑い)
え~~い面倒だ!作っちゃえv-363の勢いで開設v-392
瞬発力はまだまだ若いもんには負けてましぇんe-282

ファンミは当分無さそうに思います.....根拠はありませんがe-330

善徳女王興味シンシン!
HP見て来まーすv-422
お知らせ下さってありがとうございますっ!

これからも末長くお付き合いを~e-420


ママチャリさんへ♪


ママチャリさん~~


アンニョン(^^♪


こちらに引越しをして来て1年・・・
前のブログからだと1年半になるでしょうかv-411

私も1年前の記事を読み返してみました~笑い)
何だか恥ずかしい事も書いてあったりv-398
それも良い思い出ですww~キャハ!

浮気なら私も負けていましぇんv-355
その瞬間は本気ですものねっv-363

これからもどうぞ末長くお付き合い下さいませませm(__)m


なぁさんへ♪


なぁさん~~


アンニョン(^O^)


例の件もう少しお待ちを~~v-422

若いなぁさんにパワーを貰って今まで以上にファイティーンだわ~~キャハハ!

浮気者の私だからManzzang以外の記事もUPしていきますが御勘弁v-411

勿論ファンミ実現に向けてテンションe-35で行きますわ~e-329


ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン(^O^)


皆さん同じ時期にManzzangをお知りになられたようですねv-353

私がManzzangを知った時には誰もブログをされていなかったようでv-356
なら自分で作っちゃえ~で1年半v-398

今では皆さんに支えられながらのこのブログですww!
感謝の気持ちで一杯ですv-356

ゆっくりお身体を治されて・・・
いつか必ずお会いしましょう~e-420

これからも・・・
仲良くして下さいv-430


リリーさんへ♪


リリーさん~~


アンニョン(^◇^)


私の方こそ皆さんに支えられて続けて来れましたv-356

OML一の美人なリリーさんにもお会い出来てv-422

今度はランチに行きましょうv-353

Manzzang以外のお話も是非お聞きしたいですwwe-420



さちさん♪


さちさん~~


アンニョン(^^♪


私の拙いブログが皆さんのお役に立てただけでも嬉しい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ず~っと続けていけたらって思っていますv-422

これからもどうぞヨロシクですwwv-407


遅ればせながら…

1周年、おめでとうございます~☆

思い起こせば『王と私』にすっかりハマってしまい、もっとマンソクさんの事を知りたい…と開いたサイトで出会ったこのOMLクラブ。
チャメさんをはじめ、皆さんにもあたたかいコトバをかけて頂いたり、参加出来なかったオフ会の件ではチャメさんに心遣いを頂いたり…。

マンソクさんのみならず、韓国で活躍している全ての俳優さんまでも、興味の対象となりました(笑)。

もちろん、マンソクさんはチェイル チョアヘ~♪です。

これからもどうぞ宜しくです!!

1周年おめでとうございます♪

継続は力なり

チャメさんかなりの力持ち~(^^)
これからも私たちの想い(重い?)を引張ってって下さい

マンソクさんがじぃさんになっても応援してると思うので…
三十周年くらいまで…お頼もうします♪♪

SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~


アンニョン(^^♪


知った瞬間から愛が始まった~~キャハe-266

正直ネットの世界ってある意味バーチャルだもんって思ってきましたが・・・
バーチャルの中にもたくさんの真実があるって事に気がつかされましたv-411

そして此処で皆さんにお会い出来た事に感謝v-422

日本ファンミを目指し・・・
Manzzangの輪を広げていけたら・・・

これからもどうぞヨロシクでーすe-420


ひじりちゃんへ♪


ひじりちゃん~~


アンニョン(^O^)


あれから1年だよんe-267

Manzzangに逢ったあの時から私の愛は本物になったんだ~~笑い)
ひじりちゃんは私の軌跡を側で見て来たから言わなくても分かるよねv-422
気の多い私が1年以上も一人の人を思っているなんて・・・奇跡だv-398

・・・って言いながら土曜はソジンさんのファンミだもんね~~ウキャキャ!
帰ったら報告するよんe-420

MV見たよ!
ひじりちゃんの愛を感じたわe-343


yukorinさんへ♪


yukorinさん~~

一年がアッと言う間に過ぎるって年齢のせいなのかも~~v-356

縁って不思議ですね~~
昨日まで知らない同士が今日は語り合い笑い転げてるwwv-407

yukorinさんとは同じ匂いを感じてるしv-417
エロエロトークも拍車が掛る~~爆)

そして・・・ようやくお会いする事が出来るのね~~キャハハv-422

今からと~っても楽しみだしv-353

これからも共に白髪が生えるまで~笑い)
・・・ってとっくに生えてるちゅうねんv-355


ちえっこさんへ♪


ちえっこさん~~


アンニョン(●^o^●)


お久しゅうございますww!

企画では御賛同ありがとうございましたv-411

何の反応も御座いませんが・・・v-356
無事に届いてる事と・・・^^;

良くぞ検索して頂きました~~

こんな私ですが末長くどうぞ宜しくですv-422




コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/262-52936993
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
