☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月10日 (22:02)

オ・マンソク!目力ざんす!

アンニョン!!

我が家の庭から虫の音が聴こえて来ています~

大合唱♪

都会に住んでいても秋を秋を感じられます~~


お友達に体調を崩されてる方が多く・・・

急に暑くなったり、かと思えば涼しくなったりで・・・

十分気を付けて下さいね涙

今日は素敵なマンちゃんの写真をお届け~~キャハ!


オ・マンソク

この危険な眼力アップロードファイル

これこそ私の大好きなマンちゃんの熱視線だーーー!!


オ・マンソク

想像を掻き立てられるよん(^0_0^)


さてさて未だ『イ・サン』に嵌りまくってる私・・・

ここでプチ偶然?運命?を発見しちゃった~~キャハハハ!

『イ・サン』のサンを演じているソジンさん イ・ソジン

土曜日にファンミに行くんだけれど・・・

ソジンさんの誕生日が何と1月30日なのね・・・

気が付いたかな??マンちゃんも1月30日!!

・・・で私チャメはと言うと~~7月30日!!

ハハハ!!関係無いか~~笑い)

でも・・・こんなちょっとした偶然に心躍ってしまってる今日この頃のチャメざんすwwにっこり


手書き風シリーズ星ブログの背景を変更しました!
どうしても直らない個所があって・・・^^;




                                     チャメー


コメント

うふっ♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

本日のマンソクさんも・・・
ステキでございます♪
眼力がすごい!!
どんな人ごみに居ても、すぐに見つけられそうです。
釘付けにされるだろうなぁ~^^;

ソジンさんも男前ですわ~。
「イ・サン」効果で私の周りのおばちゃま達の間でも
よく話題にのぼります。
マンソクさんも、ソジンさんも
どちらも男前・・・
うふふっ良いですね~♪

撃たれました…(笑)。

マンソクさんの目元は、鬼門ですな…( ̄∀ ̄)
涼しげで、魅惑的♪

さて、本当に体調を崩しやすい季節となってきました。
クスリに頼らず、自己免疫を高めよう…とチャリンコを活用している私。
40kmの道のりをとりあえずほぼ毎日こいでます(笑)。そのうちキン肉マンになるかもしれません…。

そういえば、最近ようやく観た『ハイエナ』でも、マンソクさんがMTBしているシーンがありましたね!
私はロードバイクですが、やはり汗をかくって素晴らしい…。

手洗い☆うがい☆ロードバイク。
チャメさん、皆さん、より一層気をつけましょう!!

チャメさん、OMLの皆さん、おはようございます~。

体調悪い方多いそうですね。
うちの周りもインフルエンザの足音が聞こえて
来てるんで、怖いです~。
私はバドミントンや、Wii Fitで発散してます~。
体調崩されている方、早く良くなってくださいね。

チャチャチャ、最初はあんなにコミカルだったのに、
韓流ドラマの王道になってきてます(笑)
注目のマンソクさんのポッポシーン。
超珍しく(?)、初々しいスマートな美しいものでした。
やはり時間早いドラマだからかな?
ジヌがまじめな都会の青年だからかな~。

あぁ~この熱視線もクラクラきますね。
見つめられたいわ~。


体調をモロに崩していたyukorinです~。
でもふっかーーーーーつ!

マンちゃんのこの写真の映像・・生で見ました!
チャチャチャのあのシーンですな。。
男らしかったですよ。。

マンちゃんの眼力はほんとすごいですね。
白目も黒目も綺麗なので、インパクト大です☆
肝臓が健康で血がサラサラだと白目が美しくなるんですよ。私は医者か・・(笑)

ままじーさん、ポッポシーン私も見ました。
あの体制・・苦しそうじゃなかったですか?
膝と膝を突き合わせーーの・・・
私は見ている間、何故か息を止めていました(笑)
そして、何故かそのシーンの後、笑いが・・・

チャメさん、明日のファンミではじけちゃってくださ~い!

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

チャメさん、今日も素敵なさんの写真ありがとうございます!
元気が出ますよん!!

明日はファンミですね~~
い~な~
イソジンさん、かっこいいですよね~!!
チャメさん、しばらくはソジンさんに心を奪われちゃうのでは!?笑

それでも、時間がたてばマンさんに戻ってきてくださいね!!
明日、思いっきり楽しんできてくださ~い!

いよいよ明日だねん~^^

オンニ~~^^あんにょん~♪

ドキドキしてるかな~~?いやぁ~~オンニのことだから
全然平気なんだろうな~。私なんて、会えもしないのに
Joonの来日が近い・・・と言うだけで、どっきんどっきん~♪
とにかく、存分にはじけておいでね~♪報告待ってるヨン。

んで、んで、あとは月末だね~~!
どこへどう行こうか・・・色々考えてるんだぁ~。
もう~超楽しみぃ~~♪待ってるから早くおいでぇ~^^

チャメさん、OMLの皆さん、こんにちは♪

目は口ほどにモノを言うと言いますが、マンさんのこの目は血走ってますなぁ。
ドラマのワンシーンなんですか?。何と、ポッポシーンとな!?
許せませ~ん(T_T)

yukorinさんも体調崩してらしたのね。復活なさって何より~(^^)
ところで、私の白目、ちょっと黄色い。肝臓が悪いのかしらん。
チャメさん、明日のソジンsiiのファンミ、楽しんできてくださいね。
翌日、マンソクさんの応援ブログがソジンさんに変わってないのを心よりお祈り申し上げる次第です♪( ̄▽ ̄)ノ″

チャメさん OMLのみなさん こんばんは

だいぶご無沙汰してました!
でも、コメントが久しぶりなだけで毎日のようにお邪魔してたんですよ!
チャメさんはイ・ソジンさんに浮気中のようですね~。私も一時あるお方に浮気してましたが、やっぱり万さんに帰ってきてしまうのは不思議ですね~

今回の万さんの視線、素敵です。
チャメさん 有難うございます!!

ステキ!!!

この写真いいですね!!
キリっとしてて。柔らかい笑顔とキリっとした顔のギャップがステキです。

演技の上手な人って眼だけで芝居できるっていうし。

マンさんのお誕生日1月30日なんですね。
全然関係ないですが、わたしは1月18日です。
以前ハマってたカン・ドンウォンくんも1月18日なんですよ~~。誕生日が同じだったり似てたらそれだけで親近感がわきますよね。

チャメさん明日のファンミ楽しんできて下さいね。
今日こちら広島は雨・・・・。
明日そちらで降らなければいいのですが・・・。

わたしも、観ました♪ポッポシーン

チャメさん、OMLの皆さまこんばんは!

yukorinさん、私も、あの体制、腰痛めそう・・・とか、(私、腰痛持ちなので・・・)離れすぎ・・・とか余計な突っ込みを入れつつ観てしまいました。
テッキのがばっと、抱きつくかんじと、全然違いますね。キャラが違うから当然、なんでしょうけれど。
今回は、さわやか好青年を、追求されているのでしょう。私は今、”王と私”47話48話を見終わり益々胸の痛い展開、チョソナ~の涙とジヌの悲しそうな顔のダブルパンチは結構辛い・・・。ハイエナで息抜きして、しまいます。

ところで、お体はもう大丈夫ですか。
大阪のオフ会、お世話になります。

チャメさん、イ・ソジンさんのファンミどうでしたか?
存分に、お楽しみになられましたか?
ご報告、楽しみにしております。

チャメさん  OMLの皆さん  アンニョ~ン

 ププッ ( ̄m ̄*)  この目

なにも知らずに見たら、悪人顔かしら? 怖いかしら?
でも もう好きになってしまった私には、愛らしいのみ (o⌒0⌒o)ホッホッ


さてさて、 私も見ました。

正座で・・  チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ   ←こんな感じ

正座でするか?!と、ツッコミ入れましたが
いえいえ、まじめ~なジヌですから、いたしかたありません。

イ室長に、胸ぐらをつかまれるたび、上から払いのけるのが、上手だな~と、変な所で感心している私でした。

今は やられてばかりですが、これからのジヌのガンバリが楽しみです。

マンソクさんのコミカル演技も見たいな~♪ 
上手なんだから d(・∀<) ・・・作家さんお願いします。


彼女→ (●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ  ←ジヌ     ・・・とか、ね。


チャメさん、ファンミ どうでしたか?
まだ、放心状態? ヽ(*’-^*)

SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~


アンニョン(●^o^●)

こうやって見ると改めて男前だって思いますわん~
それにこのマナコ!!
是非また悪役を演じて貰いたいっ~~キャハ♪


ソジンさんのファンミ行って来ました~~!

詳しくはまたUPしますが・・・

読みたくないですよね~皆さんは~笑い)
でも書いちゃうもんね~~笑い)
だって本当に素敵でしたから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(^^♪

インフルですが東京ではさほど騒がれていないようで・・・
マスク姿の人も見当たらないし^^;
大丈夫なのかなぁって内心ヒヤヒヤもんですわ!

ごめんなさ~~いm(__)m

チャ×3は全く観ていないので分かりません~キャハ!







kaoさんへ♪


Kaoさん~~


アンニョン(^◇^)

やっぱり基礎体力をつけないとですね~~

毎日40kmとは凄いっ!
時間にしたら・・・どの位でしょう?
そんな私は電動自転車で楽しまくりですwww^^;

マンちゃんの目元は涼しげに見えますか~?
私には亜熱帯的な熱さを感じますです♪

もうすぐ大阪!
なので気をつけなくっちゃですっ!


yukorinさんへ♪


yukorinさん~~


アンニョン!(^^)!

ふっかーーーーーつ!良かった!
いつも元気ハツラツのyukorinさんだから・・・心配しましたわん^^;

このシーンもあのシーンも全く観ていないので話になりませんねm(__)m
でもツボの写真だけはチェック~~笑い)

ファンミ!!
それはそれは素敵なソジンさんでしたん~キャハ!
思い出すと・・・(^0_0^)


チャメさん、皆さんこんにちは!
ホントに日中・日没後の寒暖差がハッキリしてきましたね~。
最近職場も家も模様替えや諸々でパタパタしていて仕事から帰ったらそのまま『ばったんキュ』の日々で…気がついたら九月ももう半ばっΣ( ̄□ ̄)って感覚だったんですが
とうとう本格的にDownしちゃいました…(x_x;)

今回のお写真、ホントに眼力があって素敵ですね~。

ではゆっくり休んで元気に復活っしたいと思います(o^_^o)
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて~

ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン!(^^)!

お元気ですか~~?
過ごし易い季節になって・・・

今回のマンちゃんのお眼眼私のツボですww!
『ウリドンネ』の時のマンちゃんと同じ危険なお眼眼~

ファンミ行って来ました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして・・・魂持って行かれちゃいましたですっ^^;
ソジンさんは大人の魅力で・・・
でも、とっても少年のようで・・・
私何言ってるんだろう~~笑い)
あの雰囲気で見つめられて言葉を交わして・・・
倒れそうでした~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

マンちゃんに戻れるか微妙だ~~爆)


ひじりちゃんへ♪


ひじりちゃん~~~


アンニョン(●^o^●)

昨日は遅くまで電話でごめんね~~!
イヤーマジに素敵だったよんって何度も言ってるから耳ダコだよね^^;
でも大人の雰囲気で・・・
それで子供のようでもあって・・・
母性本能くすぐるタイプだ~ソジンssi♪
忘れかけていた愛に火が点いた~~キャハ!

ファンミも終わって後は大阪だ~~(^◇^)
半年ぶりの再会だねっ!
また夜カラオケで弾けようかねっ♪

12月は韓国!
そっちも計画立てようぜっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~


アンニョン(^^♪

私この眼に射抜かれましたっ!
危険だけど・・・見つめられたいっ・・・な~んて~キャハ!
このシーンはチャ×3でのワンシーンですw!
・・・って私は全く観ていないけど~~笑い)

眼が黄色って肝臓が悪くなってるって言われてますよん!
キャラメルさん~ケンチャナ??

ソジンssiのファンミ行って来ました~~♪
今回ばかりはマンちゃんに戻るには・・・・^^;
時間が掛るかも~~笑い)
それとも戻れない覚悟でジソンssiに堕ちようか・・・






まーさんへ♪


まーさん~~


アンニョン(●^o^●)

お久しゅうございますww!
お元気でしたか~?

ソジンssiに浮気なら良いのだけど・・・
今の感じだと本気モードに突入~~~キャハ!
それほど素敵なソジンssiでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まーさんの浮気のお相手って誰でした?
気になるぅぅ~って前に聞いたような・・・


ママチャリさんへ♪


ママチャリさん~~


アンニョン(^^♪

この眼は危険ですww!
素敵っ♪
眼は口ほどに物を言う・・・まさしく物を言う眼!

カン・ドンウォン君と同じバースデーでしたか?
好きな人と同じって尚更親近感が湧きますよね~
これはもしかしたら運命かも・・・な~んて思ったり~キャハ!

ファンミは雨になりました・・・
でも私の心の中では太陽が燦々と輝いていました~
ソジンさんと言う太陽が~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






YOKOさんへ♪


YOKOさん~~


アンニョン(^^♪


ファンミは・・・

最高でした・・・

魂を射抜かれましたわ~ソジンssiに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


お返事です♪


目ヂカラ↑のマンソクさん、早速待ち受け決定☆

痩せましたかね?
何だかお顔がシャープになった気が…。
忙しいのでしょうね…。
バイク(←ロードバイク:自転車でも通常こう呼びます)で往復40kmでも、結構坂道が多く、まだペダルもノーマルな私の愛車では1時間ちょいかかります(笑)。
ビンディングといって、シューズと噛み合わせる事で太ももの裏の筋肉も使えるようになると『引き上げ』が出来るので、もう少しペースもUP出来ると思います。

マンソクさんのようなシャープなお顔を目指して私もファイテ~ン!

ぼんさんへ♪


ぼんさん~~


アンニョン(^^♪

チャ×3は全く観ていないのですんまそん~~笑い)

マンちゃんなら何でもこなせてしまうだろうけれど・・・
何でもソツなくこなしてしまう俳優にはなって欲しくないですわ^^;
キラリと光る何かがって素敵だと思うから♪

ファンミから丸2日が過ぎようとしていますが・・・
ふぬけた私のしまりのない顔ですwww!


夜名さんへ♪


夜名さん~~


アンニョン(^^♪


お返事大変遅れてごめんなさい!

その後お身体の具合は如何ですか?
暑かったり涼しかったりで・・・^^;

このマンちゃんの写真で元気になって下さいね♪

大阪楽しみにしていますww!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/263-55b02596
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
