☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月14日 (21:29)

オ・マンソク&イ・ソジンよん!


ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009

ソウルドラマアワード2009でのマンちゃんハート

楽しそうだっ!
笑顔が一番お似合いね~~キャハ!
でも・・・マンちゃんには専属スタイリストがついていないのかしらん!
まるで入学式のお子ちゃまスタイルだ~~笑い)
これで黄色い帽子を被ろうものなら笑

この祭典は世界中から長編・短編ドラマが出品されて中々権威あるものらしい・・・


来年はチャ×3で受賞なるか乞うご期待ってかっ


ソウルドラマアワード2009 ←興味のある方クリック!

               

此処からはソジンさんファンミ報告ざんすww!!
えっ?聞きたくない?ですよね~~興味無いってかっ~~笑い
それでも書きまっせっ
大まかな流れのみ紹介!

中野サンプラザホール!
2000人!
開場15時!
開演16時!

私はFCに入ってないのでチケは一般発売で購入・・・
シートは前から18列の48真ん中より少し前の右よりでしたん!

少し遅れてのスタート!
う~~んファン層の平均年齢は・・・やっぱり高っ~~キャハ^^;
でも男性も居たりしてイ・サンの影響かしらん!

さていよいよ登場!
~~~キャハ~~私のすぐ近くのドアが開いた瞬間御本人登場キラキラY
スポットライトに照らされたお顔の小さい事と言ったら驚き桃の木何たら~~笑い)
満面の笑顔がまぶすぃぃ!!

んな事良いから先に進め!って怒ってるOMLの皆さんの顔が見えるようだわん~ギャハ!

それから先はトークあり~の~歌あり~の~そうそう歌は桑田さんの『いとしのエリー』
大好きな曲って言ってましたわ♪
大きな声では言えないけど・・・ソジンさん・・・音感が・・・宜しくないってか音痴びっくり
ファンの人達も彼の歌の才能が無いのを良く御存知のようで・・・
歌い出した途端声を抑えて笑う声があちこちから聞こえてきた!
そう言う私も思わず笑っちゃってました!すんまそん(@_@;)
でも綺麗な日本語で一生懸命に歌う姿はある意味感動しちゃった!

後はファンミ定番のクイズ!
当たった人はステージに~ソジンさんの私物をプレゼントうわぁ・・・
握手&ハグ!羨ましいわよん~~

それと今回のファンミは盛りだくさんでソジンさんが『皆さんの所に行きます!』で会場を廻ってくれましたの~
その時に私の横もお通りになったので勿論握手!
その時の写真だけど撮っちゃいけなかったんだけど撮っちゃったカメラ
興奮している上に片手なもんでブレてますやん!

イ・ソジン
顔が分からないから合成しときましたわ~笑い)でも近いっちゅうねん!
それでも後ろに映ってるシルエットが良いね~~

照れ笑いを浮かべながら差し出す手手手に熱い握手のソジンさん♪

やっとステージに戻ったソジンさんが英語で話し始めた・・・
ソジンさんはニューヨーク大学の経済学部卒・・・
綺麗な英語って言うかnativeEnglish!!
インテリだ!
落ち着いていて・・・ソフトで・・・大人って感じ♪
軽いジョークも頭の良さが伺えるような・・・

さてさて最後はファンミ最大のお楽しみの握手会~~~!!
ステージ上にはソジンさんが笑顔で立ってます!
しか~し^^;最前列から順番にステージに上がって行くから私の番までタップリ1時間は待ったよ~
バックスクリーンには握手してる人とソジンさんの顔がアップで映し出されるから何とも恥ずかしい!
皆さんひと言何かソジンさんに伝えてる・・・
私は何を言おう・・・悩んで悩んで・・いざ私の番が~~~~キャハ!

私:『BEE HAPPY!!』
ソジンさん:『Thank You!!』

素敵!英語で答えてくれました!
握手をしたまましっかりと眼を見つめて言ってくれたのよん!

この瞬間・・・魂を持っていかれちゃいました~~~ヤッホーーー爆)

イ・ソジン

イ・ソジン

↑この二枚はステージを降りた時に撮ったもの!
2000人と握手ってソジンさんは立ったままだし~~
手もきっと腫れるだろうね~って心配したけど・・・余計なお世話)^o^(

ここまでタップリ4時間!
堪能させて頂きましたわ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドラマの中でのソジンさんしか知らなかったけど・・とってもオチャメで子供のような素顔も見れて・・・

幸せなひと時でした!!

次回もきっと行くんだろうな~私!
イ・ソジン

夕方ニュースを見ていてビックラコイタ!
ソジンさんが鳩山さんに表敬訪問だって~
鳩山さんの奥様が有名な韓流ファンとか・・・
まさかニュースでソジンさんを見れるとは(^0_0^)

今日は長く書いてしまいました~~
ファンミを経験された事の無い方の為に参考になるかと♪
一般的なファンミの流れでございまーーーす!

さ~て!
今宵も『イ・サン』が呼んでいルンルンムフフ




                                        チャメ.。o○

 



コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

(_ー_)逆ニヤリッ!!

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤ~リッ

興奮し過ぎて 顔が全然写ってないよ!!

男前に、インテリなんだもん
「天は二物を与えず」
音痴ぐらいは、ね。 苦手もないと・・ププッ ( ̄m ̄*)

(鳩山さんとのツーショットも見ましたよ・・びっくり)


よかったねチャメさん。

チャメさん、皆さんこんばんは~。

マンソクさんのドラマアワード、またなにか会場の笑いをとってましたね。
あぁー言葉が分かればなぁ。
司会が本当に上手そうですね。


イ・ソジンさん、お疲れさま(笑)
鳩山嫁さまは、役得だなぁ。
正式にファーストレディになったら、たたかれまくりだろうから、今のうち?(笑)

ファンミの様子ありがとうございました。
そうですね、あの韓流ファンミの独特の感じは同じなんですね~。
舞台のライトは強いから、ますます王子さまの魔法にかかりますよね。
1時間で握手できたチャメさんは、よかったですね。
韓流スターさんはえらいですよね。
主役はる人が何千人も握手するなんて、日本のスターになかなか居ないですよね。
小池徹平君くらいじゃないですか、私が知ってる限り。

音痴なんですね。ふふ・・

チャメさん、楽しそうなファンミのご様子♪
軽い(かなりかな・・)興奮が伝わってくるようです。
本当、手、腫れちゃいますよね。
両手での握手禁止、のファンミありましたもん。

マンソクさんですが、あの服装やっぱり変ですよね。
今までの授賞式の映像なら、かっこよかったのに、今回はまたなぜに・・・。やっぱりKBS生放送・・・
チャチャチャのジヌイメージのせいなの?

OMLの皆様、おはようございます。

今回のマンソクさん・・・。さすがの私も思わず笑ってしまいました~(~_~;)

頭の中に浮かんだのは、『名探偵コナン』か『山上兄弟』(てじな~にゃで人気の子供マジシャン)。

チャメさんがおっしゃる通り、専属スタイリストさんがいないのかしら?

イ・ソジンさん、今回一番下の写真で思ったのですが、
『山田純大』(杉良太郎の息子)になんとなく似ているような・・・。 チャメさん、他ファンの方、気を悪くなされたらゴメンなさい。m(__)m

私の『初ファンミ』は、『オ・マンソク』で決まりなので、チャメさん率いるOMLの皆様とファイティーン!!です。

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました~。

マシンが逝ったり、ごたごたとしていまして
しばらくこちらに来れませんでした。
マンソクさん、相変わらずいい笑顔ですね~♪
でも「入学式っぽい」っていうのには爆笑~~!

チャメさんはいまイ・ソジンさんに浮気中なのですね(>o<
私もニュースにイ・ソジンさんと鳩山夫妻が一緒に出てきたのを見てびっくり!
なんで今、表敬訪問なんでしょーね?
まさか鳩妻さんのわがままなんてことは・・・(==;

NHKの『イ・サン』見てますが、終わるのはいったいいつになるやら?(笑)
今のところノーマルなテンションで見ているので、
そのうちチャメさんみたいにハマるといいな~!

では、また~

楽しそうですね(^◇^)

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

確かに、マンさんのスタイルちょっと・・・・
入学式ってぴったりな表現ですね~笑

チャメさん、ファンミかなりの興奮気味な様子がうかがえますよ(^-^)
もう完全にソジンさんに浮気(本気かな)モードですね~

音痴っていうのは知りませんでした・・・・
あんなに素敵なんですから、音痴くらいどうってことないですよね~
私もNHKの「イサン」かっこえ~わ~って思いながら観てますよ!!
チャメさんの気持ちもよくわかります・・・
私も浮気しちゃいそう・・笑

私もマンさんのファンミ行きたいな~

お疲れちゃん~~^^

オンニ~!あんにょ~ん♪

いやぁ~楽しそうなファンミの様子~^^ビシバシ伝わってくるヨン~
インテリ好きなオンニには、ソジンさんはたまりませんね~。
シュッってしてる姿は私(ファンじゃない・・・)でも
かっこいいじゃん~^^って思うもん~♪ふふ~

あ!マンちゃん・・・もちろん可愛いヨン(^^)/
でも、私的にはマンちゃんの隣でポォ~~ってなって
いっちゃってるオンニを見てる方が好きぃ~~♪きゃははぁ~
またあの姿を観たいもんだじょぉ~~^^

チャメさん、皆さん、こんばんは。

 チャメさんのブログにお邪魔するようになってから、もう 
一年以上たったんですね。初めてチャメさんのブログにたどり着き、マンさんのお顔で埋め尽くされた画面を見たときは、もう、本当に感激でした。これまで、いろいろと楽しませていただいて、ありがとうございます。
 あんなこと、こんなことがあったな~~なんて、あれこれ思い出していたら、アッという間に、時は過ぎ。。。。。

イヤ~、ソジンさんですか~!!しかも、ファンミ??
楽しまれたようで、羨ましいです。(鳩山氏とのツーショット見ましたョ。スキッとしててかっこよかったです)
実は私、ファンミデビューは、絶対にマンさんで、、、と思っていたんですが、、、ン~最近、お気に入りの方がいて、大阪まで思い切って行こうかな~なんて、つい最近まで、葛藤していました。(結局、行けずですが)

なので、チャメさんが素直に羨ましいです。、、でも、握手が終わるまでって、そんなに時間がかかるんですね~。
私にはちょっと無理っぽいですが、、、でも、マンさんを、ずっと観ていられるのなら、、、いけそうな気がしてきました。そう考えると、やっぱり一番は、マンさんなんだ。

最近、シンドンを観たのですが、四話で止まっています。
チャチャチャが早く始まらないかな~と待っているところです。

うふっ♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

マンソクさんの衣装は・・・確かに・・・
何かが・・・う~ん何故だろう???
男前が・・・もったいない(T-T)

ファンミお疲れ様でした。
お写真からチャメさんの興奮が伝わってきますわ。
音痴なのはご愛嬌ですね。
やっぱり何かひとつ位苦手な事がないとね。

マンソクさんもファンミしてくれないかな~?

お久しぶりです

チャメさん お久しぶりです。
あひる姫です。
日本へ帰ってきました~~~(^O^)/
日本は、食べ物がおいしすぎる~~。
またまた太ってしまいそうです。

チャメさん、イ・ソジンさんのファンミーティングに行かれたのですね。
私は、まだファンミーティング未体験です。
その様子が、書かれていて、すご~く楽しそう。
もう、ファンにとっては、ワクワク・メロメロなんでしょうね。
マンソクssiのファンミーティング、なんか一人妄想の世界に入って・・・
早く現実となってほしいですが・・・・。
その時は、中国にいてもすっ飛んで帰ってきます!(^^)!

今、「王と私」の続きを視聴中です。
ますますマンソクssiの虜になっちゃっている私です。

こんばんは!

チャメさん、皆さん、こんばんは!

 マンソク氏のおこさまみたいな服装・・・、あれはナイですよね・・・(-_-;)
 チャチャチャ、よくわからないまま観ていますが、もともとのキャラクター設定を離れて!?いま恋に燃えてるマンさんの眼力と男前度は、ワイルドでぎらぎらで、ぽ~っとしますよ!マンさんの魅力をはずしてしまう服と髪型ははやめてよね~とぶつぶつ文句いってます。
 来日のイ・ソジンさん、私も今朝のニュースでみました。「イ・サン」観て、ぱりっとしたいい感じの人だと思っているんですが、鳩山夫妻の前だからか、あの妙に学生っぽい前髪がちょっとザンネンでした。
 

チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

チャメさん

イ・ソジンさんのファンミ楽しそうでしたね。
握手も出来たなんてすごいです。。。
私もイサン見ましたよ。
イ・ソジンさん素敵ですね~。


私は以前ソン・スンホンさんのファンミに行きましたが、
遠目で見るだけ、グッズを買う、直後の写真を買う。。。
握手が出来たら最高だったな~。。。


いつか、マンソクさんのファンミがあることを願ってます。
そのときは、OMLのみなさんとお会いできることも楽しみです。





ファンミ♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

イ・ソジンさんのファンミは内容盛りだくさんで楽しそうですね~♪
生で本人を見てしまったら、あまりに素敵で浮気が本気になってしまうかもしれませんね(^^)
でも、歌はマンソクさんの勝ち!ですよね♪

「イサン」は、BSで気長に見るつもりです。とにかく長いですよね。
今は「王と私」を50話まで見ていて、大変なことになっています!ケーブルテレビで見ていますが、借りちゃうかもしれません!!

マンソクさんのファンミを切実に願っています。
今度は、プレゼントとファンミ企画書でも送っちゃいましょうか!?

今日のつぶやき・・・

チャメさん、OMLのみなさま、こんにちは!

今日のつぶやき、気になりますね。
まさかフリーズしないですよね・・・ここ・・・。
声を大にして、大好きですよねマンソクさん♪

ところで、イ・ソジンさんって、小栗旬くんに似ていませんか?イ・ソジンさんのほうがもっと、ワイルドで、大人な男では、ありますが・・・・。採用?却下?まあ、ふと思っただけなのですが・・・。大阪で待ってまーす!!

チャメさん、皆さんこんにちは♪
マンソクさんもソジンさんもカッコイイ!
どちらも目ヂカラがすごいですね。
私も気が多い?(笑)

さてさて、サンテレビクラブの皆様。
9/21 20:00~「変身」 が放送されるみたいです。
また、不思議なマンさんが見れそうですね~。

ぼんさんへ♪


ぼんさん~~


アンニョン(^^♪

ボケてる写真にショックでしたが生で見れたから・・・

音痴も御愛嬌って感じで聴いてましたわ!

ファンミ全体がとってもゆったりと流れて・・・
ソジンさんの持っている品の良さ&雰囲気なんですわ♪
ファンミは何回か経験しているけれどこんなにゆったりと流れたファンミは初めてでした~~


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(●^o^●)

ハングルが分かれば・・・悔しいっすっ!
でもこの笑顔を見れば満足ですね~~

ソジンssiの喋りはゆっくりと噛みしめるように話されてましたわ・・・
まるで子守唄を聴いてるような心地の良い声質で♪

ハトさんへの表敬訪問は韓国のハンナラ党の何とかさんから要請が直接ソジンssiにあったようですww!

親近感・・・
一体感が魅力なんですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




YOKOさんへ♪


YOKOさん~~


アンニョン)^o^(

静かな興奮って言った方が良いかもですわ~
御本人がとっても品が良くゆったりと流れたファンミの時間でした♪
何度かファンミを経験しましたが今回のソジンssiのファンミは雰囲気が大人で洗練されてました♪

過去の授賞式でセーターに黒ぶち眼鏡スタイルってのがありましたよ~~笑い)

爆笑しちゃったけど・・・^^;




さちさんへ♪


さちさん~~


アンニョン(^^♪

『名探偵コナン』座布団1枚~~笑い)
似てますわん!

マンちゃんを見ていると一般の男性の方がはるかにセンスがヨロシクテ~~キャハ!

ソジンssiは小栗旬君に似てませんか~~


あよさんへ♪


あよさん~~


アンニョン(●^o^●)


お元気でしたか~?
あよさんと御無沙汰中に私はソジンssiに本気モード全開ビームですわん~~キャハ!
素敵な人はたくさんだから・・・困ったもんですww~!

実は過去にソジンssiに恋をした事がありました・・・
『イ・サン』を観てからではないのです^^;
『恋人』からソジンssiが気になりだして・・・
基本インテリ&スーツの似合う男性に弱いチャメです~~笑い)






ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン(●^o^●)

お返事が大変遅れてすみません・・・

新入生のマンソク君!って感じですわ~~爆)
思わずランドセルを持たせたくなっちゃいます!

ソジンssi♪
とっても品が良くて・・・
ゆったり話される声もこれまた素敵でしたっ!
お・と・なの男の匂いがプンプン~~キャハ!

『イ・サン』も素敵ですがソジンssiと言えば『恋人』のカンジェ役ですわん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

マンちゃんのファンミ・・・
微妙な心境ですww(@_@;)


ひじりちゃんへ♪


ひじりちゃん~~~


あんにょん(^^♪

お返事遅れてごめんね・・・

興奮は勿論したけど以外に冷静だったわ!
でも・・・
『あ~ぁ、やっぱり好きだなぁ』って再確認しに行ったようなもの~~笑い)

インテリ&スーツスタイルにはグラグラきちゃう♪
やっぱり男はスーツっしょっ!

マンちゃんの隣り・・・
もう有り得ないかもだわ^^;


yukorinさん、ありがとう!

yukorinさん!!感謝!!

>サンテレビクラブの皆様。
>9/21 20:00~「変身」 が放送されるみたいです。
>また、不思議なマンさんが見れそうですね~。

素敵な情報ありがとうございまーす!
サンテレビさん!ナイスセレクト!
バッチリ録画いたしますわよ (^^)/

Yukorinさん、ありがとうございます!!

サンテレビで、「変身」が放送されるとのこと!
久しぶりのマンさんがみられますね(^◇^)

情報感謝です!!!
絶対見逃しませんよ~~!(^^)!

RONさんへ♪


RONさん~~~


アンニョン(●^o^●)

RONさんとは前のブログからのお付き合いですね!
懐かしく思いますwww!
あの頃はマンちゃんで毎日が回っていたような・・・
今でも勿論マンちゃんは大好きです♪
勿論これからも応援していく事には変わりません~~

ソジンssiはマンちゃんとは全く違う魅力の俳優さん!
大人の男性!って香りに惹かれちゃっていまーす~キャハ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

眼の前で握手が出来るのなら幾らでも待ちますわん♪

所でRONさんがファンミに行きたかった方って・・・

どなたですか~~??
教えて下さい~~~笑い)




SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

ソジンssiのファンミは静かな興奮と言った感じでしょうか~~??
御本人がとっても品が良くて・・・
静かな語り口調でジョークを言われると尚更魅力的♪

マンちゃんのファンミは希望無しですわ^^;
日本を相手にしていないってかっ!




あひる姫さんへ♪


あひる姫さん~~


アンニョン(^^♪

お帰りなさい!!
日本は何カ月ぶりですか?
食欲の秋ですからた~くさん召し上がって下さいね~
太ったら太った時の事~~笑い)
後でゆっくり考えましょう~~キャハ!

ソジンssiの事はマンちゃんを好きになる前に好きだった人でした♪
なので忘れられなくて・・・
御本人を前にしたらこんなもんか~ってな感じで気が済むかと思ったのですが・・・
火に油を注いじゃった感じ^^;
本当に素敵で大人で品のあるソジンssiでした~キャハ!

マンちゃんのファンミは夢で終わりそうな気がして来ました・・・
日本は彼の視野に入ってないのかも・・・




naonaoさんへ♪


naonaoさん~~


アンニョン!(^^)!

このファッションも個性と見れば・・・
でも、売れない芸人さん?売れない演歌歌手って感じがして~~笑い)

チャ×3は全く観ていないので分かりませんが結局韓ドラは韓ドラのシナリオにって事なんでしょうかね^^;

ソジンssiは韓国のハンナラ党の何とかさんから直接要請されてハトさんにお会いしたようです!
ある意味国の要請って事で気合いの入ったスタイルになったんでしょうね~~笑い)




リリーさんへ♪


りりーさん~~~


アンニョン!(^^)!

開演を待つ間会場に流れていたのは『イ・サン』のOSTでした~~♪

ソジンssiはドラマで演じてるのとは違いソフトで静かで落ち着いていて・・・
品と言う言葉がピッタリでした~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

スンホンさんのファンミは規模が違いますわん!
確か1万人を超えてましたもの・・・
グッズを購入するのも至難の業・・・
でも生スンホンさんは美しかったですwww!
彫刻のようなお顔♪
美しすぎるwww^^;

マンちゃんのファンミは期待薄( 一一)
日本は視野に入って無いのでしょうね・・・きっと。


レイコさんへ♪


レイコさん~~

アンニョン(^^♪

確かに歌唱力ではマンちゃんに軍配!
でもマンちゃんはミュージカルアクターですから・・・

浮気が本気~~~キャハ!
元々マンちゃんを知る前はソジンssiが好きだった経緯がありまして・・・^^;
そう考えるとどっちが本気でどっちが浮気になるんでしょうね~~爆)

マンちゃんのファンミは当分無いかと・・・
なにせ日本での知名度が^^;


YOKOさんへ♪

YOKOさん~~


アンニョン(^^♪

つぶやき・・・気になりました?
今の正直な私の気持ち~~キャハ!

浮気者の私がマンちゃん一筋かれこれ2年!って事が信じられない~~爆)

OMLはネーミングから考えて積み上げた私の宝物♪
なので此処をフェードアウトなんてしませんわ^^;
御安心下され!!

もうすぐ大阪のOMLメンバーにお会い出来る事が私の最大の楽しみになってまーすww!

ソジンssi似てますね~
小栗旬君に\(◎o◎)/!





”変身”!ありがとうございます!

チャメさん!おはようございます。
”変身”の画像、ありがとうございます。

日曜の爽やかな朝に、インパクト大!!です。


前から、この時の映像の・・・マンソクssi・・・。

”笑うセールスマン”の、もぐろふくぞう(漢字わかりません)に見えるんですが・・・。
わたしだけ・・・?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/264-a229f56e
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。