☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月20日 (20:14)

オ・マンソク!怖いっちゅうの!

オ・マンソク

オ・マンソク

怖い×3マンちゃんだ!!

結構前の記事にこのドラマの事をUPしたけど・・・

まだ観てないの~~~~~^^;

時間が出来たら観ようかなぁぁ♪

なので明日『サンTV』を御覧になる方~~ネタばれ厳禁でお願いねっ!

オ・マンソク

オ・マンソク


そして今宵はBSでイ・ソジンが語る『イ・サン』!!
15分の短い時間だけど・・・何を語るのか楽しみだ~~キャハうわぁ・・・

タイミング良くこんな本も購入しちゃったもんね~笑い)

イ・ソジン

韓ドラ

『善徳女王』10月からBSで放送されるようだけど吹き替えなのでDVD買おう♪

イ・サンとソジンssiが目的で購入したけど史劇大好きな私にはたまりましぇんわ!

イ・ソジン

秋の夜長に読書&韓ドラって贅沢だーーーね~~ハート

そして今日は横浜にショッピングゥゥ!!

とっても天気が良かったから写真をパチリッカメラ

横浜



チャメ.。o○






コメント

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは♪

今宵は、怖いマンソクさんの写真ありがとうございます。本当に怖いっちゅうねん
( ̄▽ ̄;)夢に出てきそう。
サンテレビは映りませんので、『変身』は見られません。
チャメさん、イソジンssiのファンミから一週間ですね。まだ心は奪われたままなのでしょうか?
ますます熱くなってるかしらん^_^;

『善徳女王』はわたしも見たいと思ってる時代劇です。何せ視聴率が40%を越えてるらしいですからね。
でもその前に『一枝梅』を購入したのでそれを見ます。
来週の日曜日はいよいよチャメさんとの再会、大阪のOMLメンバーに入れていただいて(勝手に入ってるだけ?)ありがたいです。田舎者のアジュマゆえ、ちゃんと辿り着けるか心配です。
みなさま、よろしくお願いします。




チャメさん、OMLクラブの皆さん、こんばんは!

横浜の青い空、頂きました~(笑)
ここのところ毎日ピーカンで、気持ちいいですよね!!…しかし、朝晩の冷え込みが激しくなりました(泣) 皆さん、ご自愛下さいませ!

今回のマンソクさん、確かにホラーですね(笑)
怖い…(ToT)
初めてみるマンソクさんですが、タイトルは『変身』ですか!?レンタルされているなら是非とも観てみたい~☆

イ・サンも面白くなってきました。
私も本屋に行きたくなりました~☆

変身~

チャメさん、皆さんこんばんは~

世間は連休ですね~
私はバイトに入って、あまりの忙しさに死にかけ(笑)
「変身」、実家にお世話になってるんで、録画をお義父さまに頼んでみようか思案中
(;^_^A
ドラマシティーの番組ってなかなかお目にかからないから、貴重だし~
なんか怖いマンソクさん見たい(笑)


「善徳女王」、字幕なしでもワクワク見てますんで、絶対DVDで字幕つき見たいです。
BS視れないし
(Тωヽ)
出てる俳優さんみんな好きだし。
初ファンミに行ったのが、オムテウンさんだったし~
(↑これポイント高い)
(笑)(笑)

マンちゃん・・・怖ぇ~よ!

イ・ソジンさんへまっしぐらなオンニ!あんにょ~ん^^

秋の夜長・・・いろいろ楽しんでるね~。
「善悪女王」の女優さんは、以前オンニの王子様だった人と出てた人だよね~(笑
オンニいわく・・・地味~な!きゃははぁ~~(あたしゃぁ~好きだけど~
面白そうだわん~。っていうか、BGMがキムボムスの悲歌だ~♪
おぉ~~「チェオク」だ!!ソジンさん繋がり~~^^

連休終わったら、オンニに逢えるん!もうすぐだ~
奈良・京都(オンニ抜き~)・大阪いろいろ~!コースを検討中。
あっちも、こっちもで、頭ん中がごっちゃごちゃ~~(笑

p.s うちのヨンヨン来日前に倒れて入院^^;大丈夫かな~~

イ・ソジンさん、BS観ましたよ!!

チャメさん、おはようございます。

”変身”のマンソクさん、ほんと、今観ている、チョソナ~やジヌとは、別人。今晩楽しみ~。

そして、”王と私”とうとう51.52話突入です。ううっ・・・。

ところで、以前に、応募していたKNTVのイベント、当選いたしまして、昨日、イ・ソンギュンssi、イ・ジョンジェssi、ユン・ゲサンssiのお三方にお会いしてきました。
すごくよかったです。また、大阪でお会いした時にでも、お話しますね。

イ・ソジンさんの特番、観ていて思うのは、

マンソクさん日本メジャー化計画ならやっぱりNHKに何かドラマでも何でも取り上げてもらえるとねぇ。
きっと、一発なんでしょうけどね~。

ドラマなら”ぶどう畑”とか、ミュージカなら”我が心のオルガン”とか・・・
結構、NHK向きだと思うんですけど・・・

CSやCATVでやってからも、イ・サンとかファン・ジニ、NHKで、放送やってるし、不可能ではないように思うんですが・・・。
めっちゃ古いの放送してたりするし・・・。

とはいえ・・・
メジャー化して欲しいと思いつつも、知る人ぞ知る、私たちだけのマンソクさんでいて欲しいような・・・。
微妙な、ファン心理。

変身~~

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

今日いよいよ「変身」の放送日ですね。
めちゃ楽しみ(^◇^)
でも、恐そう・・・・・・ホラーでしょうか??

イソジンさんの特番、最後の5分だけ観ました。
チャメさんが心を奪われるのもわかります・・・・
私もあぶない・・・・・笑

NHKで放送されるとたしかに知名度が上がりますよね。

YOKOさんの言うようにNHKでマンさん取り上げてくれないかな・・・・・

でも、そうなるとOMLだけのマンさんじゃ~なくなっちゃう・・・
それも嫌かな~~

チャメさんOMLの皆さまこんばんは

チャメさん

昨日、BSの『イ・サン』見ました。
イ・ソジンさんとても素敵ですね~。
私も好きになりそうです。
左のエクボが何とも言えません。


チャメさん大阪行き楽しそうですね。
また楽しいお話聞かせて下さい。


チャメさん&OMLの皆さまはじめまして

書き込みありがとうございます。ゆひーです!!
こんなに立派なマンソクssiサポーターのブログが
あったなんて感激です!!
王と私もいよいよですね。見逃せません!!

ソジン氏のインタビューよかったですね。
笑顔がかわいい!(年上だけど)
イサンは本当にソジンssiかっこいいのに
吹き替えがイマイチですね・・・。
チェオクの剣の時のほうがよかったかな。

これからもよろしくおねがいします!!
もしよかったら隠れマンソクssiファンなので
リンクさせてください!!

NHKにアピールするチャンスありました!

チャメさん、OMLのみなさま、こんばんは!

BS夜話って番組ご存知ですか?よく、漫画の作品を熱くオタクに語っている・・・。
とうとう、韓国ドラマ特集だそうです。
好きな作品や、俳優さんについて、語るという。
投書募集中です。
イ・サンへの熱い思いも中心に取り上げられるみたいです。チャメさんどうです、ぜひ投稿を!

私は、早速マンソクさんを、お気に入り俳優として、熱く語っておきました。小さな努力。採り上げられたらいいな、いや、担当者の目に触れるだけでもいいです。

興味のある方はこちらへどうぞ!↓

https://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/hanryu/mail/index.html

キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~

アンニョン(^^♪

心奪われたまま大阪に行きまーすww~~キャハ!
心と言うのは何とやっかいなものなのでしょう^^;
相手は微動だにしていないのに遠くなったり近くになったりは自分なのに・・・

このドラマのDVDは確かお友達から頂いてまんま観ていなくてっ( 一一)
探さなきゃっです~~笑い)

どうぞ気をつけて来て下さいね♪
キャラメルさんとの再会も楽しみざんす!

大阪で~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


kaoさんへ♪


Kaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

残念ですがこのドラマはレンタルされていないと思いますww~。
私も手元にある筈ですが・・・探さなきゃっ^^;

『イ・サン』も字幕で一気に観ています♪
ちょうど真ん中あたり・・・37話まで視聴完了!
今まで観て来た史劇の王とは全く違ったキャラ・・・
ますますソジンssiに惹かれちゃってますです~~爆)


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~

アンニョン)^o^(

怖い怖いマンちゃん!!
確か前の記事で紹介した記憶がありますわ~~
お友達から頂いて・・まんま観てないっちゅうねん^^;
探さなきゃ~~笑い)

「善徳女王」はBSで10月からですね♪
吹き替えなんでDVDが出るまで待つつもりざんす!
やっぱり吹き替えでなきゃだもの・・・

初ファンミのお相手はテウンssiでしたね~~
初めての人ってどんな事でも忘れられないわ~~爆)


ひじりちゃんへ♪

ひじりん~~

アンニョン(●^o^●)

以前の王子様って・・あの方?それともあの方?どなただったかしらん~笑い)
覚えてるよん!ウー君だったよね~キャハ!
地~~味なイメージしか無いのよんこの女優さん^^;
どっちかと言うと派手派手なお相手が好きなもんで・・・
・・・ってひじりんなら分かるよね~~爆)

半年ぶりの再会よん♪
楽しみだーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
28日は全くのオフだから何処に行くwwww??
朝まで楽しんじゃおうねっ!

それはそうと・・・12月の韓国絶対に行こう!
南山予約~~~ってあの刈り上げ君がいたらどうしよう~~(ーー゛)

イ・サンのロケ地行ってみたいなぁぁ~

今週末電話するね!

この曲・・・チェオク♪
イ・サン中断して観ようかな・・・
マジやばい・・・ソジンssiまっしぐらだわ~
ちなみにPCの画面もソジンssiだ~~キャハハ!

ひじりんの愛しの彼大事に至らなかったようで安心ね!
来週は東京??
そりゃぁ大騒ぎになるね~~









チャメさ~ん♪

これ「変身」のマンちゃん
ですか?
映像で見れないのが残念
でなりません(;O;)

10月からせっかく日本で
チャチャチャも放送
されるのに、これも見れ
ないなんて~↓

泣きたくなります(≧m≦)

YOKOさんへ♪


YOKOさん~~

アンニョン(^^♪

そのイベントOMLメンバーのお一人も当選して観に行かれたって連絡が来ました!
ユン・ゲサン君がとっても素敵だったって(^O^)

マンちゃんの知名度アップ~は私が2年前から目指していた事・・・
このブログノ合い言葉も目指せ日本ファンミ!!
当然NHKには要望を出しています・・・
それも結構前から・・・

私達だけのマンちゃんで....これでは日本ファンミは望めないでしょうね....
あちらと同じになってしまいますから^^;
井の中の蛙では・・・夢がありません・・・

ソジンssiにグラッと来ていますがマンちゃんを忘れている訳ではありませんので~~~笑い)









ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン(^^♪

『変身』は如何でしたか~~?
怖いマンちゃんも魅力的でしたか~~笑い)

ソジンssiのインタビューかじりついて観てました!
ミミーさんも御覧になったのですね♪

落ち着いた口調が何とも大人の雰囲気で・・・・
あ~この人と逢ったんだって不思議な感動でした~爆)

ミミーさんもソジンssiに恋しちゃいそうですか??
そうなったらとっても嬉しいのだけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私達だけのオ・マンソクでは井の中の蛙と一緒・・・
大きな池に出ないとですww~!




リリーさんへ♪


リリーさん~~

アンニョン(●^o^●)

お元気ですか~~??

左のエクボのソジンssi!
そのエクボに気がついたリリーさんは既にソジンssiにラブだ~~~キャハ♪
あの左のエクボ本当にたまりましぇん(^O^)
大人の男性に失礼だけど・・・キャワイイ!!

大阪から戻りましたら電話しまーーすwww~★
お会い出来るのを楽しみにしています!


はじめましてOMLクラブのチャメさん

チャメさん!!はじめまして
OMLクラブのみなさんはじめまして!!
イソジンさんのインタビュー見ました・・普通の時すごく感じがいいですね^^
マンソクさんに出会ったのが王と私なんです・・ぶどう畑の男でチッキに惚れ込んでしまいあちらこちらとFCさがして見付けました。ソンマクさんの歌声聞いて・ソンマクさんのミュジカルを見に行きたい気持ちになりました

はじめて。あつかましくコメントさせたもらいました
私もゆひーさんと同じく隠れソンマクファンです
チャメさんといっしょに応援させてもらえますか

ゆひーさんへ♪

ゆひーさん~~

アンニョン!(^^)!

御訪問とっても嬉しいでーすwww!

管理人のチャメですっ!

ゆひーさんのブログもとっても楽しくて勉強になります♪

マンちゃんに恋をして約2年・・・
日本ファンミを目指しつつ知名度UPww~の為にこのブログを立ち上げました・・・
夢の日本ファンミもまだ叶えられていませんが諦めません(ToT)/~~~

『王と私』は視聴完了してしまったので・・・
リピしたいなぁって思って・・・

『イ・サン』は字幕で観ています♪
ソジンssiの声も素敵で・・・
NHKは吹き替えなんですよね・・・

是非字幕で観て頂きたいですww~~キャハ!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
リンクして頂けるなんて光栄です!

ゆひーさんのブログのリンクを探したのですが見当たらないのですが^^;





YOKOさんへ♪


YOKOさん♪

Ciao!!

Come va??

勿論・・・チェック済みですw(^O^)

ソジンssiはともかくマンちゃんリクエストはNHKにお願いとして出していまーす!
結構前から・・・ですが全く叶えられていません^^;


なぁさんへ♪


なぁさん~~

アンニョン!(^^)!

このドラマのDVDを持っていますが・・・
何処にしまってしまったのか^^;

チャ×3もそのうちDVDになると思います♪
・・・って私はチャ×3はパスだけど~~笑い)

先日はとっても可愛いお手紙ありがとうですw!
マンちゃん大好きって熱い思い伝わって来ました♪





yoyokoさんへ♪


yoyokoさん~~


アンニョン!(^^)!

初めまして~~~管理人のチャメでーーす!

遊びに来て頂いてとっても嬉しいですww♪

このブログは皆で楽しめるブログを目指しています~
なのでyoyokoさんも一緒にマンちゃんを応援しましょう♪

これからもどうぞヨロシクでーす(^O^)





ありがとうございます^^
遊びに来させてもらいます^^
マンソクさん作品は『王と私 』『ぶどう畑の男』しか見ていません・・
イソジンさんは結構みましたよ・・無影剣・・恋人・・これからイ・サンに嵌っていくと思う
これからもよろしく^^

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

シルバーウイークみなさんいかがお過ごしでしょうか。
横浜のきれいな空良いですね~♪
関西は昨日までは暑いくらいのお天気で
今日は朝から雨がパラパラと降ったりやんだり・・・
しかも連日の食べ過ぎ、飲みすぎで
身体が重い。。。
食欲の秋まっしぐらです(T-T)

ところで、関西のみなさん・・・
昨日の『変身』・・・
ご覧になりましたか?
何だかとっても・・・※△※○■〇#ж・・・
とにかくマンソクさんの眼が怖かった~(>_<)

長いお休みもあと一日。
有意義に過ごさなくっちゃ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/265-54bf9c01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
