☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年09月25日 (06:43)

オ・マンソク!





来年1月16日(土曜日)~2月22日(日曜日)

『我が心のオルガン』の幕が上がります!

・・・っと言ってもマンちゃんは今回は演出家として参加汗

この舞台は本当に素晴らしかったからマンちゃんが出演者として再演して欲しかったわ~

去年観ておいてマジ良かった~~キャハハ

短いけど動画撮っておいて良かったよん!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ大阪の皆さんとお会いする日が明後日に!!

お忙しい皆さんに集まって頂けて感謝ですww

遠くからのキャラメルさん、ayaakiさん、気をつけていらして下さいねじー

こんなに早くメンバーの皆さんとお会い出来るとは思ってもみなんだ!

しずしずと参りますんで、どうぞお手柔らかに(^O^)

そして明日は奈良に観光

修学旅行以来だからワクワク

去年の韓国の時のように珍道中になりそうな・・・予感^^;

ひじりん!!

韓国を想い出すね~~

物のついでにひじりんもマンちゃんに逢っちゃったもんね~爆)

マンちゃんとは満更知らない仲では無いのよね~ウキョキョきゃー

握手もしっかりして貰って

OMLメンバーが羨ましがるわ~~!


それでは・・・

         大阪で・・・

                  アンニョンチャメ







コメント

안녕하세요^^

オンニ~♪おはようw~~

いやぁ~もうすぐ会えるのね~♪明日の朝には再会だ~。
到着したら、ハグハグして、チュッチュッして・・・
ちと・・・怒られて~~~^^;きゃはぁ~
早々に奈良へと駆り出すけど、楽しい時間を過ごそうね~♪

うんうん。韓国を思い出すよ~!マンちゃんか・・・
ついでに、会っちゃったなんて言ったら、皆さんに失礼だ~ね~。
オンニにくっついてたら、会っちゃったのよん^^
誠実そうで、恥ずかしがり屋さんで、超cuteなマンちゃんだったわん。
そっか・・オルガンやるのね~(演出を~)

12月の韓国を目指して、とりあえず先ずは、明日からの4日間、
思いっきりはじけちゃおう~~~^^待ってるヨンヨン~。
では、会社に行ってきますw~ ふふ^^

お待ちしてま~す!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

いよいよ明後日ですね~
チャメさんとお会いできると思うと
何だか緊張してきた・・・(^^;
緊張のあまり雨を降らせたりしたらいけないので
おとなしくエネルギー充電しときます。

明日は奈良ですか?
鹿の大群にご注意くださいませ!!

おこしやす~(≧▼≦)

チャメさん、皆さんこんばんは~

チャメさん、奈良にも来られるんですね。
「せんとくん」に宜しく(笑)
鹿には気を付けてくださいね。
食べ歩きすると鹿に囲まれますよん。
中谷堂の高速餅つき、よかったら見てきてください。
大阪でお待ちしてますよ~ん。


マンソクさん、演出なんですね~(ガッカリ)
動画みるかぎり、一番マンソクさんにハマってる役だと思うのになぁ。
今ジキル&ハイドの主役にすごくハマりそうだけど、またお声かからないかなぁ。
歌い方がポップスだからオペラ風味のはだめなのかなぁ。
来年度も韓国ミュージカルは大きな演目目白押しなんだけど。

お久しぶりです

おひさしぶりです。お元気そうですね。
ちょくちょくおじゃましてました。
コメントを残すには チャメさんが大きすぎて・・・尻ごみしてました。
ご活躍うれしいです。

大阪には気を付けて~~
また、お邪魔しますね。

楽しみです

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

チャメさん、明日奈良へいらっしゃるんですね。

チャメさんも気をつけてきてください。

チャメさん、OMLのみなさんにお会いするのを楽しみにしています。

待ってマース!

ちゃめさん!
とうとうお会いできるのも、あと、一日半ですね。
なんだか、あっという間で、今からどきどきです。
楽しみにしています。
古都、奈良を満喫してくださいね。
日曜日、ディープ大阪を、OMLで闊歩しましょうね。
楽しみにお待ちしております。

観光、楽しんでますかっ!?
チャメさん、OMLクラブの皆さんこんにちは~!

来年の舞台、観たいけどマンソクさんが演出ONLYなんですね(ToT)
でも、舞台自体をみたことないので観てみたいなぁ…。

来年は私もお初☆でいよいよ韓国へ行く予定です!

じっくり下調べしたいと思いますので、またクラブの皆さん、いい情報がありましたらアドバイスをお願いします!!

皆さんへ!!


コメントを頂いた皆さん~~

ありがとうございますm(__)m

大阪はとっても楽しかった!!

そして熱かった!(^^)!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/267-1312f2be
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
