☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年09月30日 (15:01)

オ・マンソク!大阪オフ会!


アンニョン!!

大阪の皆さん~~~~

お世話になりましたん(^O^)

貴重なお時間を私の為に・・・感謝と感動ですっ汗

最近の私の背信行為(笑)にも拘わらず温かく迎えて頂いた事に~~

わたくし深く反省しておりますww号泣

これを機に初心に戻り今迄以上にマンちゃんを愛し続ける事を誓いますですって言うか努力します~キャハ!!


オフ会2←お誕生日のきっぽさん&SAKURAさん♪

オフ会←どう見てもケーキを切ってるようには見えないわ!

オフ会00←ヅラが良く似合うyukorin♪キャワイイわ!

オフ会1←そのヅラはまっきーさんの為にあるのよん~笑い)位お似合いだ!!

オフ会2←SAKURAさん&きっぽさん&まっきーさん&YOKOさん♪

オフ会089←可愛いベービーハイハイって古っ!さちさんの王子様!

オフ会3←きっぽさんの口が怖いわ~~笑い)

オフ会4←ままじーさん♪もう少しお話がしたかったでーす^^;

オフ会5←ayaakiさん♪キャラメルさん♪遠いところをありがとうございましたm(__)m

オフ会01←ダークな私達~爆)

オフ会09←美女二人!!

私の為にたくさん歩かせてしまって本当にすみませんでしたm(__)mm(__)m
そのお陰で素敵な大阪の思い出が出来ました!

そして大阪OMLメンバーの皆さんは羨ましい程熱かった!

これからも末長く宜しくでーーす!

最後に・・・一期一会の出会いに感謝・・・
日本ファンミを目指しファイティーーーン!!

ありがとうございました(ToT)/~~~


今回のオフ会を動画にする予定♪皆さんお楽しみに~~~ギャハハハ!!



                                                  チャメ.。o○












コメント

チャメさん・・・こんばんは!
大阪に来られていたんですね・・今日とちがって良いお天気だったし・・思い切り・ソンマクさんのお話でもりあがったでしょうね・・・なんとなく想像したしまいました。このような集まりのある会には・・縁がない私です・・このOMLクラブで参加させてくださいね・
今年の12月にソンマクさん来日するんですか?韓流ピアの雑誌ちらっと見たんですが・・・来日されても私の場合い東京なので行けませんが・・・お疲れでませんように

チャメさん OMLのみなさんこんばんは♪

大阪オフ会お疲れ様でした~♪とっても楽しい一日でした♪♪
大阪に舞い降りた^^チャメさんは、想像通りのピチピチギャルで
ほんま、ええおなごでした~
ノリの良さは関西人顔負け^^ キップの良さはさすが江戸っ子!
…というのが私の感想です

マンソクさん、大阪でファンミしてくれないかなぁ
そしたら、いっきにメンバーのみなさんと会えるのに…
(あんまりお話できなかった方がいて、チョイ残念。。。)

そして…SAKURAさんと私の誕生日を祝って下さった皆さん!
ほんとうにありがとうございました!!
たくさんの方におめでとうと言って頂いて嬉しかったです(ToT)
一生忘れられない…サプライズ♪でした
心より…♪テダニ カムサハムニダ♪


チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

チャメさん

今日のブログを楽しみに待っていました。
大阪オフ会楽しそうですね。動画が楽しみです。

やっぱり大阪のみなさんはのりがいいですね~!
かつらをかぶったり・・・

また東京でもオフ会があることを楽しみにしています。


ありがとうございました!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

チャメさんお疲れ様でした。
関西はどうでしたか~?
美味しいものたくさんありましたか?
楽しんでいただけましたか?

チャメさんは、
想像通り、ステキなオンニでした。
キップの良さも、ノリの良さも、丁寧な気遣いも
見ていて気持ちよかったです。

特に、突然話しかけてきたおじさんへの対応は・・・
すばらしかったです。

そして、誕生日まで祝っていただいて
みなさん!本当にありがとうございました!!
ステキな誕生日になりました。
心をこめて・・・カムサハムニダ♪

皆さんこんばんは。
私だけ顔出し???のyukorinです!
羞恥心なしってのが丸バレですな。。

チャメさんは思っていた通りのオンニで、初めて会ったとは思えないほどの「あ・うん」の呼吸でした~☆

皆さんを汗だくにするほど、歩かせてしまい・・ちょい反省!今度はゆったりと~。

それで、皆さんからの会費を集めましたが55円残りました。
これは忘年会などへ繰越させていただきますね!

そして私は、ayaakiさんのつるっつるの美肌に感激♪
目指せ!ayaakiさんって感じ。がんばるぞぉ!

チャメさん、OMLのみなさま、こんばんは(^o^)

大阪オフ会、とぉ~っても楽しかったです!!

チャメさん、遠いとこいらしてみていかがでしたか?

大阪人のキャラ、強烈だったでしょ!?

みなさんともお会いできて、とても嬉しかったです♪

今回お会いできなかったみなさまも、お会いできた皆様も、また会いましょうね!

お疲れ様でした

またまたこんばんは!すいません韓流ぴあの記事私の勘違いかもしれません私てそそかしく、確認もせず直ぐその気になてしまう性格です間違ているかも(≧▼≦)皆さんすいません(訂正)します

ありがとうございました。

チャメさん、OMLの皆さまアニョハセヨ(^O^)

大阪では大変お世話になりました。
道頓堀もかに道楽も通天閣も何もかも初めてで、感動しました。
たっくさん歩きましたが、全然苦になりませんでしたよ。
いやー_(^^;)ゞ大阪は暑かった
しかしそれ以上にOMLはもっと暑かった(熱かった)~。
またお会いしましょうね。チョンマルコマスミダ(^^)

チャメさん、OMLの皆様お久しぶりでございます

そして、大阪でのオフ会お疲れ様でした
晩のみの参加でしたが、チャメさん、OMLの方々にお会い出来てほんとに嬉しかったです
あ~もっと書きたい所ですが会社がせまってきたのでまた夜に~(^O^)/

ありがとうございました~

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

オフ会、お疲れ様でした~。
チャメさんは写真どおりのギャルで、びっくりしました。
関西人のノリ充分なじんでましたよ。
イタリア~ンなチャメさんでした。

オフ会に集合の皆さんともっともっとお話ししたかった~。
次回はマンソクさんお出迎えの関空で
お会いしたいですね~
(↑関西に来ること前提だわ(笑))

yoyokoさんへ♪


yoyokoさん~~


アンニョン!(^^)!

大阪はとっても楽しくて・・・
大阪はとっても素敵な方達ばかりでした!
一度OML全員でお会いしたいですね♪

私も東京なのでオフ会の時は是非参加してみませか?

それとお問い合わせの件ですが・・・
今の所難しいですね^^;
また何か解りましたらお知らせ致しますww~


きっぽさんへ♪


きっぽさん~~


アンニョン(^O^)

そない褒められたら恥ずかしいわ~~(関西弁のイントネーション)
舞い降りたにしては重量オーバーや^^;

きっぽさんは想像通りの男前だったよん~笑い)
女が女に惚れる!そんなきっぽさんだった!
私も惚れたで~~~キャハ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今回の大阪オフ会でつくづく感じました・・・
人との縁って本当に素敵だって事・・・
一期一会を体で感じた旅でした(ToT)/~~~

これからも色々あると思うけど・・・
末長く宜しくでーーすm(__)m

そしてありがとうございました!

ほな!またな~~~爆)

リリーさんへ♪


りりーさん~~


アンニョン(^O^)

とってもとっても楽しかったですww!
りりーさんにお話ししたい事がたくさん♪

東京オフ会とは全くカラーが違って・・・
温かさが伝わって来る・・・そんな皆さんでした!

来週楽しみです~~)^o^(


SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~


アンニョン(^^♪

まだ帰ったばかりなのに大阪がとっても懐かしく思い出されますww~!

SAKIRAさんはお写真の通り....べっぴんやった~~!
優香に負けず劣らずでっせっ!

あのおっちゃんみたいなんは結構得意かも・・・
面白かったわん(^◇^)
大阪の思い出の一つになりやした~笑い)

美味しい物もたくさん頂いて・・
東京に戻って体重を計ったら~~断食道場いかんと^^;

今度は是非東京へお越し下さいね♪
東の聖地大久保に御案内しまーーす(^◇^)

ありがとうございました!!




再び参りました。チャメさん、皆さんこんばんは!

チャメさん、関西の旅、お疲れ様でした。
チャメさん、皆さんとは初めてお会いするのに初めてじゃないような、なんだか初めて体験する感覚!私は晩だけの参加でしたがとっても楽しい時間でしたo(^-^)o
昼間の写真をみると参加できなかった事が残念でなりません(T_T)
チャメさん、今度東京に遊びに行った際はよろしくお願いしますねっ!

ではではまたぁ~アンニョヒゲセヨ~(^O^)/

楽しかったです

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは!

大阪オフ会、みなさんとお会いするのがはじめてなのに感性が同じなのかとても楽しく過ごせました。

道頓堀や、通天閣はじめていったので、うれしかったです。yukorinさんいろいろ企画していただきありがとうございました。

チャメさん、奈良、大阪、京都満喫されたことでしょう。
また、いろいろ気をつかっていただきありがとうございました。
元気いっぱいの素敵なチャメさんでした。
これからも、オ・マンソクさんを応援していきます。

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさんに逢えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

これまでの数々のご好意に感謝の言葉も伝えきれぬままお別れしたのが心残りではあるのですが・・・。(~_~;)

今回新たに参加された方とももっとお話ししたかった・・・。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくものですね(^_^;)

通天閣から帰宅組だったOMLの皆さん、
あれからスムーズに『動物園前』に着きましたか?
少し戻らないといけなくなってしまったので、気になっていました(+_+)


マンソクさん&OMLを
『オフ会に来てた息子も、もう反抗期で部屋にも入れて貰えない~』なんて会話が出るほど、《長~く愛して》いきたいです(^v^)

yukorinさんへ♪


yukorinさん~~


アンニョン(^^♪

お疲れ様でした!!
今回は本当にお世話になりました~~

初めてお会いしたのに初めてって気がしなくて・・・
今迄万度もお電話で話したりしていたせいかも♪
米村でのたこ焼きの味が忘れられましぇーーん!!

今度は是非東京にお越し下さいませませ(^◇^)
フルバージョンで御案内致しますですっ!!


まっきーさんへ♪


まっきーさん~~


アンニョン(●^o^●)


こんなに早く皆さんにお会い出来るなんて・・・
短い時間でしたが私の一生の思い出になりました!
ありがとうございましたm(__)m

大阪人のキャラより私のキャラの方が濃いかも~笑い)
東京では浮いていますもん私~~キャハ!

またお会い出来る日を楽しみに♪




yoyokoさんへ♪


yoyokoさん~~


アンニョン(^◇^)

yoyokoさんの情報は多分去年の事ですね~~

大好きなマンちゃんの事だから思い込みも分かります♪

早く日本初ファンミが叶う事を一緒にお願いしましょう!


キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~


アンニョン(^^♪

遠い所を本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
東京でお会いしてから二度目の再会でしたね~~
お元気そうで良かった♪

そぞろ歩いた大阪の街・・・
暑かったけどそれも素敵な思い出になりました♪

本当に素敵なOMLクラブ!

またいつの日か皆さんの笑顔にお会い出来る事を楽しみに・・・

ありがとうございましたm(__)m


バニラアイスさんへ♪


バニラアイスさん~~


アンニョン(^◇^)


夜は夜でアダルトな雰囲気で楽しかったですね!!

初対面のバニラアイスさんは・・・・
ある意味サプライズ~~キャハハハ~!

お別れの瞬間マジ泣きの私にバニラアイスさんの笑顔が忘れられません・・・

本当にありがとうございましたm(__)m


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン!(^^)!

初対面のままじーさん♪
お肌ツルツルにビックリ!
可愛くて更に二度ビックリ!!
そしてお若くて超ビックリ!!!

ファンミでのお出迎え~~~~キャハ♪

羽田で決まりかな~~笑い)


バニラアイスさんへ♪


バニラアイスさん~~


アンニョン(^O^)

お返事遅れてすみません・・・

不思議ですね~~
皆さんとは初対面なのに昔から知っていたような不思議な感覚・・・
ブログやチャットや電話で話しているからでしょうか~
それとも昔昔OMLは家族だったとか~~笑い)

是非!
東京にお越しください♪
西の聖地大久保へ御案内致しますwww(^◇^)


ayaakiさんへ♪


ayaakiさん~~


アンニョン(^O^)

お返事遅れてすみません・・・
少し体調を崩してました^^;

大阪では遠い所をありがとうございました!
お会い出来て感激でした・・・
とっても穏やかでお肌ツルツルのayaakiさんにある意味感動しちゃって♪

また再会出来る事を信じて・・・

東京にお越しの際は是非御連絡を~!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/268-9aa901d0
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
