☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月05日 (21:27)

オ・マンソク!


雨

大好きなお友達からこんな事を聞かれた・・・

マンソクさんのどこが好き?

・・・どこが好き?

・・・どこだろう??

深く考えた事が無いから答えに正直困った^^;

好きになるのに理由はいらないって言うけれど・・・

好きになるには理由がある!

その理由が私の中で見当たらない・・・

マンちゃんのどこに惹かれたんだろう~~

プライベートを知ってる訳でも素顔のマンちゃんを見た事もない・・・

テッキ君に惹かれ=オ・マンソクssiに移行したが正直なとこだ!

明確な理由はないけれど・・・

それでも大好きなんだ!

オ・マンソク!

私にとってキラキラした響きなんだ!!

大好きなんだ!!


オ・マンソク


オ・マンソク




                                       チャメ.。o○





コメント

チャメさ~ん!
お久しぶりですね(*^-^)ノ

私は好きな理由がちゃんと
自分で分かっているけど
人に説明するってなったら
難しいかもですね。

人それぞれなんだし☆

好きだから好きなん!
私はいつもこんな感じで
やっていますよ~(--;)

チャメさん、OMLのみなさま、こんばんは(^o^)

今日はポエムタッチですね!

私は・・・manzzangのテッキの部分が好き(*^_^*)

いじめかわいがりみたいな。

うふ♪いじめかわいがられたい!

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

私も、テッキが好きです・・・・・・(^-^)

でも、ジンボムも好きかな・・・・・

つまり、なんでも好きなんです・・笑

皆さんもそうですよね、ねっ(●^o^●)

チャメさん、OMLの皆様こんばんは!

マンソクさんのスキなとこ・・・考えたこともなかった。
どこだろう・・・( ̄(エ) ̄)ゞ ?
理由なんて見つからないなぁ~。

強いて言えば「声と歌」だけど・・・それだけじゃないと思うし。

好きなものは好き!←やっぱりこうなっちゃいます(笑)。

好きなものは好きなんだもんね~

チャメさん、OMLの皆様こんばんは~

台風近づいてきて、天気悪いですね~。
インフルエンザもかなり近づいて怖~い。

こんな日は、マンソクさんの笑顔で気分は日本晴れです(笑)

どこがいいって言われても困りますよね~。

私もテッキから落ちましたが、
今はチャチャチャのくそ真面目なジヌが一番ポワ~ンです。
皆さんと違って小綺麗な役が好きなんで(笑)

でも、私の中では歌声が一番好きなんですよね。
生歌聞きた~い!!
チャメさんはじめミュージカル観劇された人が羨ましいです。
('・ω・`)

チャメさん みなさん こんばんは♪

「誰かが言ってた。人を好きになるのに理由をつけるのは、愛を知らない人だと」
byテッキ(講談社「ぶどう畑のあの男」287p)

だけど、考えてしまいますよね「どうして好きになったんだろう」

私の場合、恋愛対象は今の配偶者オンリーなので^^
マンソクさんをはじめ老若男女を問わず、好きになった理由は
才能に惚れた♪…かな?
だから長い人生の間に「好きな人」が増殖するする^^
今も、超~気になる人がいて♪久しぶりにウキウキです♪♪
…これって浮気って言わないですよね^^;

マンソクさんは「宝石」のひとつ…
この宝石が日本の舞台で輝く日まで(それ以降も)
応援し続ける!
ん~、こんなのは許してもらえないのかな?^^;

う~ん。。。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

難しいお題ですね~。
どこが好きかと聞かれたら、
『全部』といいたい所ですが、
ご本人にお会いした事もないし・・・
プライベートがどんな方かも知らないし・・・
中学生の頃の『好き』に似てるのかもしれませんね。

まぁ、声フェチの私としては
マンソクさんの『声』が好きですね。
一度でいいから
プライベートでの声を聞いてみたいわ~(^^;

チャメさん 皆様 ♪ アンニョ~ン


今回の ↑  「 Ti amo マンソクさん 」    ...φ( ̄▽ ̄*)  素敵です!!

 井上雄彦氏の絵に出てきそう。


フフッ マンソクさんの、どこが好きか?
出逢った事も無いのに、そういうのって不思議ですよね。

やっぱり  まじめで、不器用で、一途なテッキ(シンボムも)が好きだから・・ かな。
不器用で、一途かは わからないけど、
マンソクさん、  まじめそうでしょ?(o^^o)

生歌聴きたい。  生の声聞きたい。  生サッカー見たいな。

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~!

う~ん難しい…いや、難しいのかな?
う~ん、落ちたからにはやっぱ理由がある訳で…
でも言葉にするのは難しいですね

マンちゃんは、私は顔が好きです 笑顔大好き!声も好き!役柄は今の所(チャチャチャ見てないので)1番テッキが好き!
普段のマンちゃんはユーチューブで『ぶどう…』のメイキングを見て、真面目で感じ良さそうな雰囲気だったので、さらに好きになっちゃいましたよ~!!

なぁさんへ♪

なぁさん~~


アンニョン!(^^)!

好きになった理由はある筈なんだけど~笑い)

相変わらず?な日々^^;
でも・・・やっぱり大好きなマンちゃんに変わり無くですw♪


まっきーさんへ♪


まっきーさん~~


アンニョン\(◎o◎)/!

テッキ君はマンちゃんが演じた役で・・・
オ・マンソクssiではなく・・・
まっきーさんはオ・マンソクssiが演じたチャン・テッキ君が好きなんですね!
そうですよね~~~
だってマンちゃんの性格本当のところ分からないですものね~~笑い)

知らない方が良い事もあったり~~爆)

ワクワクするような演技を見せて貰えるだけでマンソクじゃなくて満足ですw~!


ミミーさんへ♪


ミミーさん~~


アンニョン(^^♪

マンちゃんが演じた役はどれも素敵でどれも好きなのですが・・・
それはマンちゃんが演じてる役で・・・
・・・って言いながらやっぱり知ってる全部が好き!でまとまりました~笑い)

ファンってそれで良いのだと気がつきました♪


あよさんへ♪


あよさん~~


アンニョン!(^^)!

そうですねっ!!
好きなものは好きっ!で決まりですね~~笑い)
ただ改めて聞かれたものだから・・・^^;
答えられなかった自分が何だか可笑しくて~キャハ♪

とっても可笑しい今回の記事になってしまいました・・・

お騒がせ致しました~~m(__)m


Ps・・声はソジンssiの方が好きかも~~爆)


OMLの皆様、おはようございます。

どこが好き?
すごいテーマですね・・・。

SAKURAさんがおっしゃってた『中学生の頃の好き』
すっごくわかります(^v^)

現実的じゃないというのか・・・。

はたまた純粋というのか・・・。


惹かれたのは、役どころテッキの人柄はもちろんなのですが、『ジンギスカン』の歌を聴いて『この人、すごい歌上手!』(今にして思えば当たり前なのですが・・・)
体格も素敵!(細見は苦手なので・・・)

そして、最近気がついたのですが、『どこか寂しげな目』をする方に弱い。
役柄にもよるんじゃ・・・・と自分自身で思ったのですが、そうじゃなくて、ふと見せる表情に魅せられているんですよね~

マンソクさんは私のホームグランドで、他のドラマの俳優さんを見て『この人気になるわ~』なんて思っても、
『やっぱりココが落ち着くわ』って帰って来る場所のような気がします(*^_^*)







ままじーさんへ♪


ままじーさん~~


アンニョン(^◇^)

結果・・・好きなものは好きって事でまとまりました~爆)

でもこだわる訳ではありませんが好きになる理由ってあると思うんですよね^^;
マンちゃんの声ってポイント高いようですが私的には声で
はないようですwww~キャハ!

生の舞台は確かに素敵です♪


きっぽさんへ♪


きっぽさん~~


アンニョン(^^♪

今回の記事は先日お電話で話した延長のようになってしまいました~笑い)

好きになる・・・
惹かれる・・・
両方とも理由があると思う・・・
友達同士でも言える事ですよね・・・
それでは逆に私の何処を相手は好きになってくれたんだろうって・・・

才能に惚れる!
その人の人間としての魂に惚れる!

何だか秋のせいか珍しく考える人の私です~~笑い)


SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~


アンニョン(^◇^)

マンちゃんの声って御意見多いですね♪
私は生のマンちゃんとお話をしたけど・・・・
お返事のみで~~笑い)
会話になっていたかと言うと~~爆)

中学生の時のような・・・うんうん、それに近いかも!
片思いに似てる?かな~~^^;





ぼんさんへ♪


ぼんさん~~


アンニョン(●^o^●)

演じてきたキャラどれもマンちゃんと思わせてしまう演技力には脱帽ですね♪
果たして素のマンちゃんはどのキャラが一番近い・・・?
私的にはチョソンであって欲しいなぁ~^^;

やっぱりファンミ強く期待したいですね!


バニラアイスさんへ♪


バニラアイスさん~~


アンニョン(^^♪

好きにならずにいられない~~理由はいらない~~が本音かもですね!!

日本で一緒に舞台をしていた方のお話によると~~
マンちゃんはとっても優しくて真面目な男だったそうな・・・
男が男に惚れる・・・そんな言葉がピッタリの男だったそうでーす!
うん、うん!って頷けちゃいますね!


さちさん♪


さちさん~~


アンニョン\(◎o◎)/!


とっても難しい今回の記事内容でした・・・

私達はマンちゃんが演じたキャラのイメージでしか本人を知る術が無く・・・
イメージを本人とダブらせて勝手にこんな人!なんて決めつけたり・・・
でも、そう思わせるマンちゃんの演技力だからでしょうね~~!

私は・・・チョソンが一番のタイプでーす♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/269-a95e7e24
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
