☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月04日 (17:20)

マンさん!お久しぶり!!

    釜山映画祭が始まりましたね!!

    オープニングでのマンさん♪

    何だかとってもお久しぶりの笑顔です~~

    相変わらず男前

    オ・マンソク

   *画像はクリックすると大きくして見れます!

   オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク

     真ん中のマンさん超キャワイイと思いませんか~

     この動画は今年初めに行われた韓国での演技大賞でのマンさん!!

     とっても恥ずかしそう・・・(^^♪

     改めてマンさんの人気を認識した次第・・・
     こんな凄い人とツーショットの写真が撮れたってまさに奇跡だったんだ.。o○

     私の大好きなスーツスタイルのマンさん!
     それも黒って最高♪




  ronさんが教えて下さったマンさん出演の舞台がYouTubeにもありました!購入出来る事もronさんが教えて下さいました!
  ronさん~ありがとうございますm(__)m


   ここをクリック♪

コメント

“オ・マンソク、ズボンがちょっと短いね。”

私が見た〝news en″とか言うサイトの、メガネのマンさんの写真にこう書いてありました~。確かにぃ~。(^u^)ムフフ!
でもカワイイから私はe-461OK!!牧場。
 
ゆうべは疲れて、ご飯食べてすぐに爆睡しちゃった。コメント遅れてしまったよ~!

写真のマンさんは、メガネの大きさといい、パンツの丈といい、オチャメ(チャメ??)で、かわいらしいマンさんですネ。今まで見たことなかったです。ついさっき、スッカラ?っていう雑誌で見たマンさんとは、随分印象が違ってます。動画のマンさん、控えめで、はにかんでて、いいですね~~。昨日、2002年に客演された舞台のDVDが届いたんだけど、何だかもったいなくて、観れませ~ん。どうしましょう?

あんにょ~♪オンニ♪

やっと落ち着いてみることができたので、今までの一気にみてしまいました♪
いやぁ~動画一部みれないものもありましたが、お宝映像素晴らしいです!!(*´艸`)

そして、我らマン氏!
スタイリッシュな格好も似合いますけど、スポーティな格好もさまになりますねぇ~♪
流石色男は違う!!(笑)
更に可愛いとは!!全く好きがないですね!!

スニーカーでレッドカーペット!かわいいですね!
確かにズボンちょっと短いかも・・・(笑)
ああ~~間近で見たい~~~!!

nonさんが書かれてる2002年日本の舞台のマンソクさん、見たいです!
DVD出てるんですか??
欲しいかも

ほんとだ!可愛いスタイル
釜山に来てたんですね
近いだけに行ってみたかった~
他の方が書いてありますが、3ヶ月振りに復刊した雑誌Suッkaraにマンさんがマン載でしたよ

アズさんへ♪

アズさん~
おはようございます!!

裾が短いのは計算しての事なのかと気になっていますが・・・どうなんでしょうv-356

お顔がマジ小さいマンさんなので大きな眼鏡は^^;
でもキャワイイからv-411

ronさんへ♪

ronさん~~
今晩は!!

私がとっても気になるのはスタイリストさんが選んだ衣装なのかなぁって事・・・どうなんでしょうね~~笑い)
普段から眼鏡はとってもお好きなマンさん!
特にこのタイプの黒縁は♪

2002年の/舞台は『Oh! Happy Day』?
それとも『甲板上の鳥たち』でしょうか??
とっても気になる購入ルート!
教えて下さーーーーーい
v-390

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん!!!
いらっしゃーーーい(^O^)
首を長くして待ってた~~~~~♪

動画は動くまで少し時間が掛かるみたいですっ!
我らのマンさん素敵っしょっv-20
でも私は断然ブラックスーツのマンさんがツボ!
大人の男の色気が~~~(^0_0^)

本物のマンさんは.....大人の男そのものでした.。o○

春香さんへ♪

春香さん!!
アンニョン~~(^O^)

おどけた感じのショットが本当にオチャメ♪
顔みしりの人でもいたかのようですね~~

すみましぇーーん^^;
私・・・間[近で見た&肩を抱いて貰っちゃいました~

DVD気になりますよね~

ronさん!!
入手ルート教えて下さ~~いe-263

DVDはですね、  「birds on board」で検索したら、いろんなページがありました。私は amazon で購入しました。「本当に、マンさんでてるのかな??」と、半信半疑でしたが、、、出演者として、「オマンソ」と書かれていたので、思い切って頼んだ次第です。台詞がほとんどない作品、というように書かれてあったんだけど、大丈夫かなーー。今から観てみます。

「甲板上の鳥たち」を観ました~。マンさん出演されていました。多分、ハムレット役かな?また新マンさんに会えましたヨ。作品の感想は、まさにパフォーマンス!!でした。トッテモ難解だったけど、私なりに楽しみました。

なまけちゃん♪

なまけちゃん!!
アンニョン~~~!(^^)!

釜山にマンさん登場!!
だよね~なまけちゃんは釜山近いからマンさんに逢えたかもだわん♪

Suッkaraは立ち読みで^^;
にしてもマンさんが満載って語呂が良いわv-411

ronさんへ♪

ronさん!!
おはようございます~~~~

お知らせありがとうございますm(__)m
早速検索しました!!
やっぱり『甲板上の鳥たち』でしたね♪
試しにYouTubeを探したらありました・・・

堪能されたようで.。o○
私は正直.....この手の舞台は得意ではなくてv-356
もっと正直に言うと....ミュージカル自体が苦手^^;
ハハハwww~~笑い)言ってしまいました~~汗‘‘
そんな苦手なミュージカルを私に近づけてくれているマンさん・・・サランへですっv-346

ronさん~
情報ありがとうございました(^_-)-☆

おはようございます!

チャメさん~
マンさんも釜山にいらしてたのですね!
レッドカーペットをスニカーで歩かれるなんて、さすが~
マンさんらしいデスね~笑
こっれって、演出でしょうか?
時間がなくて、普段着とか??笑




チャメさんヘ   正直なところ、アレ~~~^^最後まで観れるかいな??が見始めての感想でした。元々、踊り好きなんだけど、モダンっぽいのは、ちょっとにがてかな~。、でも、途中から気持ちと、視点を変えて観ることにしました。you tubeにありましたね。確かに、あの感じがず~~っと続きます。    

みい~さんへ♪

みい~さん!!
おはようございますwwwww~~

私もとっても知りたい・・・これって普段着?
でもこんなラフなスタイルで登場出来るマンさんのセンスは大好きですっe-266
知れば知るほど惹かれてしまう魅力的なマンさん♪

ronさんへ♪

ronさん!!
おはようございます~~!(^^)!

YouTubeをちょっと観ましたが私も苦手な・・・
ファン失格かも私~笑い)

マンさんを観るって事に徹すれば良いのかもv-416

男性にかわいいなんて失礼かも!?
でもラフスタイルで笑顔がとっても素敵~♪♪
(皆さんのおっしゃるとおりズボン丈気になりました(笑))
真ん中の笑顔がめちゃ好きです~
あ~笑いかけられたいっ

チャメさん皆さんこんにちは。
マンさんのファションセンスについて色々な感想があるようですね~

実は私の職場の同僚(女性)がそっくりな格好をしていました!
なのであの写真を見た時は大笑いしてしまいましたww(愛ある笑いなので許してくださいね)
たまに???なマンさんも好きです~

keikitoさんへ♪

keikitoさん!!
今晩は~~~!(^^)!

ですよね~男性に可愛いっては失礼かも・・・
でも.....このズボンの丈はセンスなのかそれとも?

マンさんの笑顔も色々なパターンがあるようで♪
演技同様カメレオンスマイル!
あんな風に笑いかけられたら鼻血ブ~ですe-343

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
アンニョン(*^^)v

ではではこのズボンの丈はファッションと言う事で納得ですね・・・職場の女性もきっとファッションにこだわったズボンの丈の長さって事で~~~笑い)

私もRubiさんと全く同感で♪
正直マンさんの写真の中に『エ~~~^^;』と思わず眼が点になるよな事もv-405[
最近では一緒に写真を撮った時に着ていたマンさんのお洋服・・・その時は私も舞い上がっていたので・・・
でもパネルになって飾っている写真を眺めながらちょっとこのお洋服は??って笑っていますwww!

そうなんですよ~
???な所が母性本能をくすぐるんですマンさんは・・・
チャメさんも同じでしたか!
ファッションについては私的に「ハイエナ」が???のツボです。役柄のせいもあるかとは思いますが・・・
特に紅白のカーディガン(?)姿が可愛くてしかたありませんっ!是非確かめてみて下さい~

ところで、ツーショットのお写真はパネル化してるんですね!!
うらやましい~~

Rubiさんへ♪

Rubiさん♪
今晩は~~~!!

母性本能・・・私にもまだかろうじてあったような^^;
・・・ハイエナのマンさんは皆さんお好きみたいですね!
私も好きは好きですが『うちの町内』のマンさんのスタイルも大好きでーーすv-411

ツーショットの写真はパネルにして飾っています!
かなり大きく~~~笑い)


マンさんのファッションについてのコメント、ワッカリマス~~^。(笑) 私としては、マンさん、ベストっていうか、昔風に言えば、チョッキ??が好きなのかな?って思っています。チャメさんの時もそうだったし、他にも何回か着てませんでしたか??外観について、計算されてないのが、イイナと思っていたので、この2枚の写真は、素?ファション?と少しばかり、楽しく、混乱しつつ、見せていただきました。

ronさんへ♪

ronさん!!
おはようございますm(__)m

去年あたり韓国芸能界では男性のチョッキが流行っていたようで・・・
マンさんも着てましたね~~
私との写真も紺色のチョッキでした^^;

基本的に私は男性のスーツスタイルが大好きですがマンさんのストリート系スタイルも大好きですv-340

こんにちわー
わたしも真ん中のメガネのが好きです。
でも、「ハイエナ」のメガネ姿のほうが好き!!
髪型もどっちかというと、短めのマンさんがいいで~す。

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
こんにちはm(__)m

同じマンさんでもそれぞれですね!
ハイエナのマンさんは大人気ですし♪
私の基本はスーツスタイルですがストリート系のマンさんも大好きですwww~~
髪はママチャリさんと違って無造作の長めがセクシーで好きですっv-354

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/27-dabe3e89
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
