☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月12日 (23:37)

オ・マンソク!人気投票ファイティン!


今年もこの時期がやって来ました!!

The KOREA MUSIKAL AWARDS

そして明日からはこサイトでミュージカル人気投票開始!

『我が心のオルガン』『ドリームガール』

投票期間: 10月 13日(火) 午前 11時から 10月 16日(金) 午後 5時まで~~

皆さん是非マンちゃんに投票投票ねっ!

*投票した方の中で抽選で授賞式招待券を頂けるようでーーす

・・・って当選しても行けないけど~~笑い)

授賞式は今月26日19時30~~~

オ・マンソク

The KOREA MUSIKAL AWARDS ←クリック!!


オ・マンソク

最近OMLテンション↓↓の人多いようで・・・

これを機にまた盛り上がって行こう~~ナイス

って私が言うと説得力無い?~~キャハ!




                                     チャメー






コメント

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます(^o^)

manzzangに一票!!

投票できたらいいのに~!!

楽しみですね(^o^)

お久しぶりです

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは~ヾ(^▽^)
お久しぶりです。
blogは見ていたのにコメントを書くのは久々で…
投票出来るなら勿論っ、マンソクさんに一票ですp(^-^)q

10月に入って、朝晩の気温が肌寒くなってきましたね。
風邪をひかれませんよう、身体に気をつけてくださいね~(o^_^o)

チャメさんOMLのみなさま!こんばんは

チャメさんへ

テンション下がらないように応援して行きましょうね!
マンソクさんが日本に来てくれることを願って。。。

チャメさん!一期一会を大切に、これからも宜しくお願いします。                                                           リリー


おひさしぶりです^^
朝、夕が肌寒く皆さん体調には気を付けてください!
マンソクさんの舞台作品が選ばれると、良いですね~
生の舞台見たい
説に日本公式が出来ること願っている私です。
出来れば1票入れに・・・・・

ちゃめさま、お久しぶりです!

興奮のドリームコンサートの余韻もおさまり、

これからは、マンソクssi応援に力を入れて!


チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

気温が下がるとOMLのテンションも下がる・・・???
いえいえワインのように熟成中ですよ。
きっとまろやかに華やかになりますよ♪

マンソクさんの作品選ばれると良いですね~!

そして、ぜひ日本にも。。。

チャメさん みなさん おはようございます♪

今回の写真、とても綺麗ですね 爽やかな光と精悍なマンソクさん…
(この前の舞台化粧のマンソクさんも好きでした♪)

情熱の季節も終わり、ゆったりとした時間が流れているような気がします
物静かなマンソクさんのように^^ 淡々と、でも粘り強く…ずっと応援し続けることでしょう

チャメさん、皆さんこんにちは!
The KOREA MUSIKAL AWARDS・・・
もう、そんな時期なんですね。
間違いなくマンさんに一票!!!

皆さんのテンションが↓↓↓でも、ずーっと応援しまっせ。
最近のわたくしと言えば・・
わたしには珍しく「運動の秋」を満喫中。
毎朝の運動で気分もスッキリ~。
良く食べ、良く運動して・・と韓国の人になった気分ですwa。

チャメさん、皆さんこんにちは~^^
もうすっかり秋ですね~。

今、マンソクさんは「王と私」でしか見れてないけど、
「チャチャチャ」の次はどんな姿が見られるのでしょう・・・?
ずっと応援していく気持ちは変わりませんよ~^^

あ、チャメさん、「がんばれ!クムスン」いいですね~♪
最近はまってます^^

チャメさん、皆さんこんばんは~

マンちゃんへの想いは全くさがってませんよ~
今日も仕事先の人が思いがけず王と私にはまってられて、マンちゃん話に花が咲きました~と、いっても、おっちゃん…もとい、おじ様ですが…

あ、私も今サンテレビでしてる「頑張れクムスン」にはまってます(録画してますっ)
面白いっ!クムスン頑張れ!義理の兄ちゃん頑張れ!
なんか元気でますね、このドラマ!
ではではまた~\^o^/

チャメさん、OMLの皆様、こんばんわ♪

めっきり寒くなりましたね。風邪など引いておられませんか?
私は相変わらず元気で毎日韓ドラ三昧の日々です。
マンソクさんに対する想いは少しも衰えてませんが、最近浮気をしてました(^^;

『一枝梅』でジュンギssiにやられちゃいました。
チャメさんがソジンさん堕ちした気持ちがよく解りましたf(^^;
でもちゃんとマンソクさんに帰りますからご心配なく(笑)


お久しぶりで~す

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは~
(´∀`)/


私はチャチャチャでマンソクさんモード衰えてませんよ~。
ちょっと「ドリームガールズ」の評価が低いんだなぁとがっくしですが。
来年、演出だけじゃなくて、出演舞台みたいですね。

私はサンテレビではじまったスリリングショット視てます~。
まだ2話ですが、2話ともクレパスの歌で号泣してます(笑)。
あと、歌手のteiさんの歌声好きになりました。
韓国は歌手の人だけじゃなくて、俳優さんや芸人さんも歌上手なんですね。

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~


アンニョン(^◇^)

勿論!!
Manzzangにマン票~~~笑い)
クリックの所をクリックするとサイトに飛びますので投票出来まーす♪

やっぱり私の心の恋人は只一人・・・
Manzzangだーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


夜名さんへ♪


夜名さん~~

アンニョン(●^o^●)

みんなで力を合わせて~~~
韓国での人気も大切だけど日本での知名度もアップさせたいですねっ!!

このへんで日本に来て頂けると更にみんなのテンションもアップなんだけど・・・

OMLだけでもテンションアゲアゲでファイティーン♪


リリーさんへ♪


リリーさん~~

アンニョン!(^^)!


先日はと~っても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
あんな事・・・
こんな事・・・
余計な事まで話してしまったようで^^;
アッと言う間の時間でした!!
また是非お会いしたいですww~♪

気になる人は出て来ますが心の恋人はManzzang!!
これからも熱く応援していきます!
引き続きお付き合いをヨロピコですっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


yoyokoさんへ♪


yoyokoさん~~


アンニョン(●^o^●)

お久しぶりですっ!
お元気でしたか~~
東京も朝夕は肌寒くなって来ました・・・

来年一月の舞台は演出のみ・・・そう聞いています。
もしや出演!なーんて事になったらお知らせしますね♪

生のManzzangは・・・・・・
素敵でした~~~~キャハ!!




きらとさんへ♪


きらとさん~~

アンニョン(^^♪

お帰りなさ~~~い!!
楽しまれたようで良かったですねっ♪
TVにきらとさんが映った時はマジ驚きました~笑い)
でも、とっても素敵に映ってましたよん!

私もドキドキする人はたくさん出て来ますが・・・
心の恋人は......Manzzang(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また一緒に応援しましょう~~!


SAKURAさんへ♪


SAKURAさん~~


アンニョン(●^o^●)

例のプレゼント企画の空振り?からテンション☇↓・・・
私もですがきっと同じ思いのOMLですよね^^;
あれをきっかけにフェードアウトされた方も何人かいるし・・・
正直....落ち込んでました私。

でも、SAKURAさんのコメントを読んでウルウルと・・・
熟成中なのねっ!
ワインのように!
チーズのように!
何年物のワインになるでしょうか~~笑い)
貴腐ワインのような希少なワインになる・・・かも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年は無理でも来年こそ日本ファンミ♪

ファイティーーーン!!


きっぽさんへ♪


きっぽさん~~

アンニョン(●^o^●)

情熱の季節は本当に熱かった・・・
あの怒涛の7・8月が懐かしく思えるのは私だけなのか・・・
秋のせいか感傷的になっています^^;
やはり私の魂は関西気質のようで静寂が不安に感じられて~~笑い)

私は花火のように一発でもブチ上げなきゃ気が済まない性質のようですわ♪
ノロシだけはいつも上げていたいな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


yukorinさんへ♪


yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

もうそんな季節になっちゃいました・・・
一年はアッと言う間・・・
人生は花火のよう・・・
打ち上げ花火のように生きるか・・・
線香花火のように生きるか・・・
迷い無く私はドンと一発打ち上げ花火(^0_0^)

私もモーニングウォーキングを始めました!
朝5時起きは身体にも魂にも良いようです♪


MARIさんへ♪


MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

読書の秋に食欲の秋にスポーツの秋~~
して私は韓ドラの秋を堪能していまーす~~キャハ!
・・・って一年中だわ^^;

ドラマの次は演出・・・
なのでいつお眼にかかれるか~~(>0<)

『・・・クムスン』私は一気に観てしまいました♪
頑張っているクムスンに拍手とカン・ジファン君に♡でしたわん!


バニラアイスさんへ♪


バニラアイスさん~~


アンニョン(●^o^●)

テンション↓の心配は無しですね~良かった♪

素敵なおじ様!
広報活動ヨロピコでーーす♪

『・・・クムスン』はDVD購入して一気に観てしまいました!!
頑張り屋の主人公に共感出来て・・・
本当に元気を貰える・・・そんなドラマですね!!


キャラメルさんへ♪


キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

秋深く・・・チャメ肥える今日この頃~~笑い)

大阪から戻って疲れが出たのか胃腸炎で寝込みましたがすっかり元気に♪
キャラメルさんもお元気ですか~??

ジュンギssiに嵌っちゃいましたか~~笑い)
確かに花美男だもん!
『王の男』のジュンギssiの美しさと言ったら女も真っ青でしたね・・・

実生活でもあるまいし・・・
素敵な人・・・
好きな人は何人居ても結構な事ざんすわ!
ある意味リアルを求めちゃないんだもんね~キャハ!


ままじーさんへ♪


ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

メールを出したのですが確認お願いします!

来年の舞台演出のみでは??
出演のニュースは公式にも上がってません^^;
何処からの情報でしょうか??
是非教えて下さいっ\(◎o◎)/!

チャ×3は美味しい画像のみチェック♪
放送終了してからDVD購入しようかと・・・


ありゃりゃりゃ

ワタシニホンゴ ヘタクソネ~(笑)

ミアネ~ m(_ _)m
チャメさん皆様。
「出演舞台見たいです~」と書いたつもりだったんです。

オルガンの舞台は、今年の春の再演から日本や海外での公演見据えて、
ジフン君とか若手の次世代韓流スターを主役において
の公演にシフトされてます。
次回のオルガンは、ジフン君も現在連ドラ主役中なので
どうなのかな~。

チャチャチャは視聴率24%超えました~。
パチパチ~。


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/271-8ee514a1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
