☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月02日 (08:58)

お久しゅうございます・・・

本当に久しぶりの更新になっちゃいました~~

メールを頂いたりお電話を頂いたり・・・御心配をお掛けしちゃったようで 顔文字1(背景黒用)

ブログに手も付けず遊び呆けてました~~笑い)

長野旅行♪
大好きな長野には季節が変わるごとに通う程・・・
私にとっての癒しと再生の土地なのだハート
紅葉も真っ盛りで・・・
また私の長野の思い出の1頁に・・・

秘密の湖

↑ちなみに写真に映っている車は私のではあーません~~キャハ!

此処は大好きな秘密の場所・・・霧がロマンティック~~
観光客にも知られていないのよん!


秘密・・・

TDL(東京ディズニーランド)ミッキーくり抜きハート1
実は私はかなりのディズニーフリークでありまして・・・今回はハロウイン!

ミッキー
ミニー
TDL
TDL

多い時は月に2回は通ってました!
家から30分と近いせいもあって・・・
なのでアルバムにはミッキーさんとの2ショットがたくさん(^◇^)
何度行っても飽きる事が全く無い夢の国キラキラ
今月10日からクリスマスバージョンになるのでまたまた行って来ますわ♪

そして・・・今日は大好きだったマイケルの『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観に行く予定!

マイケル

私にとってマイケルは青春そのものだったから・・・

先週観に行った映画『沈まぬ太陽』御存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

4時間弱と言う大作です・・・

途中休憩を挟んで・・・

感想は...........上手く此処では書けません^^;

是非是非御覧になって頂きたいですっ号泣





そんなこんなの最近の私の近況でした~~

・・・肝心のManzzangのニュースですが特別動きも無く・・・

チャ×3放送も観ていないし~~笑い)

そう言えば11月アポロシアターでの公演ってどうなったんだろう??

公式にも目新しい事もUPされてませんわ

正直.........一生懸命にマンちゃん記事を検索しなくなっちゃった私ではあるけれど^^;

Manzzang




                                        チャメー








コメント

チャメさ~ん、皆さんこんにちはー!

チャメさーん!お元気でなによりですぅ~
マンちゃん熱、さめちゃったのかと心配しましたよん~

長野ですかー良いですねー長野は小学校以来行ってないかもf^_^;
私も先週は義理弟の結婚式で沖縄にいっとりましたっ 台風の前だったので雨、風がすごくって…でも式の時は快晴になり、なんかスゴイ…二人の愛のパワーですね(#^.^#)
王と私…やっとこさ59話が終わりました
昨日は半日マンちゃん三昧で、久しぶりにテッキにも会いましたよ(^_-)-☆

こんばんは~!

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんはです!

チャメさんお久しぶりです~。
ミッキーと一緒の写真、元気そうでよかったです。

マンソクさんの話題、なかなかないですねぇ><
そろそろテッキくんが恋しくなってきましたが、
いいかげんチョソンくんともお付き合いしなきゃ~!
と思いつつ・・・仕事で多忙すぎな数ヶ月を送っています。

皆さん、インフルには気をつけましょうねー!

チャメ皆様!こんばんは

チャメさ~ん

よかったです。お元気そうで・・・
チャメさんみたいに元気な生き方素敵です。

チャメさんお勧めの『恋人』観ましたよ。
イ・ソジンさんカッコイイイ~。

でも・・・やぱりマンソクさんが好きです。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!!

おひさしぶりで~す。
お元気そうで何よりです(^^)
長野のお写真も幻想的でステキですね。
ドラマに出てきそうだわ~

そろそろ『王と私』を再開しなければと思いつつ
相変わらず『ぶどう畑』に迷い込んでいます。。。^^;

チャメさん OMLの皆さんこんばんは!

チャメさん もしかして お風邪でも
思わずメールしてしまいました。。。
お元気そうでなによりです!

ネットで万さんの新情報はないかな~と検索したら
イ・ソンギュンさんの映画の試写で万さんのコメントが
ありました。イ・ソンギュンさんもかっこいいけど、やっぱり、万さんの方がかっこいいです!

みなさん、インフルが流行ってますが
ガンバって乗り切りましょう!!

チャメさん、OMLのみなさま、こんばんみ(*^_^*)

お久しぶりですね~♪

本当に長野の写真、静かな時間って感じです。
心洗われるわ~

USJとTDLとでは、やっぱDLですよね~!!
USJはファンタジーがあんまりないし、年間パスポートはもう更新しないかな。

DL行きたいな~!!

MAZZANGは、やっぱり見るとドキっとします(*^_^*)
かわゆい♪

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~。

チャメさん、元気でなによりです
(´∀`)
長野、いいですね~。
園芸好きの妹が、八ヶ岳方面へ柳生博親子のお庭を見学によく行きますよ。

まっきーさん、皆さん!
エルモも頑張ってますんで
ぜひUSJもよろしく~(笑)
キャラクターは負けてるかも知れませんが、
ウィケッドとか、クリスマスのショーはいいですよ~
(↑すいません、ちょっと宣伝)


チャ×3は、KBSWORLDで放送始まったみたいですね。
先週、韓国本放送は視聴率27%で全番組3位です~!
忙しいのか、マンソクさんは髪の毛伸びっぱなしで、
現在の髪型、ちょっとマッシュルーム(笑)
頑張って~。

皆様もインフルエンザに気を付けて~
ファイティン!!

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさんお元気でよかったです。

今日の大阪はめちゃ寒です。
私自身、気温の変化にやられぬように体調管理に気をつけなければ。(~_~;)

お久しぶりです^^
ここ昨日から風が吹いて寒い一日ですね!
ディズニーランドは。いくつになっても。たのしめるとこです私はまだ1回しかいつていませんが・・・なかなか機会がなくって・・・一度だけ行ったことでよしにしょう
マンソクさんの「みんでチャチァチャ」見てますか?
寒くなりますので気を付けてください・・・では
良い一日を・・・・・

チャメさん、皆さんこんばんは。
チャメさん、更新されず・・・だたので、少し心配してました。明日あたりメールしよっと思ってたところです。

長野の写真、幻想的でステキですね~。
まさしく行楽の秋・食欲の秋ですな。
私も紅葉見に行きたくなりました!

チャメさん、皆さんこんにちは!!
久しぶりのコメントです。

長野の写真素敵ですね・・・
ディズ二ーランドも楽しそう~~
私も行きたくなっちゃいます!!

「イサン」でイ・ソジンさんにはまりつつある私ですが、やっぱりマンさんが好きです(笑)

お久しぶりです!

チャメさん、皆様お久しぶりです。

チャメさん、お元気でよかったです。

急に寒くなり、ドラマ「みんなでチャチャチャ」も服装が冬

服になりました。

今年もあと少しですが、インフルエンザにかからないよう

に手洗いとうがいをして冬を乗り切りましょう。

OMLの皆さま、こんばんは。

ちょくちょく覗いているのですが、
チャメさんがお元気で良かったです。
勝手に心配していました(笑)

マンソクssiの鏡越しの写真、かっこいいですね!
違った一面を見た気がします。

巷では、風邪やインフルが流行っていますが
皆さま、体に気をつけて冬を乗り切りましょうね。

OMLの皆様、チャメさんこんばんは。
長野きれいですね!ディズニーランド、ハロウィンはこんな風なんですね。
「みんなでチャチャチャ」は、昨日見たらマンソクさんが
ちょっと歌っていました。
そして、「恋するハイエナ」を借りてきました。
所々、「テッキ?」な感じもしますが(眼鏡はずしていて、髪型の具合で)、ジンボムはちょっと色っぽい感じですね。さぁ、来週も水曜にかりてこようっと。

こんばんは~[i:63814]

チャメさん、皆さん、こんばんはヽ(^^ )
長野の湖畔の風景、幻想的ですね
ディズニーランドのハロウィンも楽しそう。
私は先日、『母なる証明』観てきました。この監督の『殺人の追憶』も良かったですがこの作品もとても見応えがありました。
まだまだ観たい映画があってどれから観るか今、迷ってます~(笑)
でも『沈まぬ太陽』は観に行くつもりで~す

皆様へ・・・


コメントを頂いた皆様・・・・

たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m

本当は御一人御一人に御返事を書かなくてはなのですが・・・

皆様の御元気な様子を知り私もとっても嬉しいです~

私も元気に過ごしています・・・

少し忙しい毎日ではありますが・・・

皆様もどうぞお身体に気をつけて・・・

インフルエンザも心配です・・・

それでは・・・

また・・・


               チャメー


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/274-34b9384c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
