☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年12月03日 (09:42)


今日の東京はメッチャ寒くて・・・

雨&風で体感温度がかなり低い涙

全国的にお天気が悪いのかな~~


・・・でようやく私のPCにWindows7をアップデート完了!!
最初はどうよ~って思ってたけれど・・・
これがマジに使い勝手がヨロシクテ♪
Vistaがまったりと起動するのにイライラしていた日々が嘘のようで~爆)

そして最近嵌ってる物・・・
カメラチャットが出来るSkyep!!
PCにカメラをセット♪
相手の顔を見ながら話が出来るのでーーすはいてんしょんなかお★
世界中の人とリアルタイムで話せるって事♪
例えば遠距離恋愛にも重宝してるらしいわ~キャハ!
単身赴任の御家庭にもヨロシクテ~にっこり

7

さてさてManzzangですが~~
公式の方にセンパの申し込みがアップされてから限定150名のところ120名弱の申し込みが・・・
この数が多いのか少ないのかは??ですが。

Manzzang



                                         チャメー




コメント

カメラしようぜ♪

v-233オンニ~^^/ あんにょん♪

カメラつけたのね~♪私ともスカイプしようよe-319
スカイプ、メッセ、んでもってカメラ!使えますぜ~e-420
Windows7アップデートしたのね。使いよいのかしら~?
私はその前にPCを買い替えたいですw・・・
あ!!追伸!クリスマスに韓国行ってきやすぜ~~v-233
土産は何がいい?マンちゃん?・・・ソジン氏?
それとも~~あ・た・しぃ~~?e-348

No title

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410
大阪も一気に冬モードです。
毎朝さむっ・・・v-399って感じです。

スカイプいいですね~v-426
私はチャット専門ですが・・・。
通話料の心配がないのが一番です。

昨日yukorinさんとデートしましたe-453
ステキなバイオリンコンサートでした。
やっぱりご本人を目の前にするは良いですね・・・
マンソクさんも日本に来てくれないかなe-420

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

何だかとってもタイミングが悪いみたいねっe-330

電話も出れなくて・・・

ごめ~~~~~んv-404

また連絡するよん!!


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はv-407

ライブチャットは顔を見ながらだからとっても近い感じがして~キャハ!

チャットってスカイプですかv-361

随分マンさんから遠ざかっていましたが~私~笑い)
そろそろテンションe-69
でもマイペースは崩さずでv-422


No title

チャメさんお久しぶりですe-446
パソコンを修理に出して戻ってきたのでここに来てみたら、パスワード???
manzzangといれてみましたが、違ったようで・・・さびしくなったなーと思っていたら、また見られるようになっていたのでホッとしましたe-349

またきますねーe-320

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/281-e2d78442
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
