☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年12月05日 (15:01)

オ・マンソク!!

反省・・・

大好きなマンちゃんの事にもちょっと距離があった私^^

大切なOMLメンバーさんから頂いたメールでマンちゃんの事を知るようでは最低だっ手書き風シリーズ28顔3
それにとっても嬉しい事にパスワード問い合わせもたくさん頂いてjumee☆faceA114R1

こんなにたくさんの方に観て頂いてたなんて・・・

感謝ですww!!

そんなこんなで大急ぎでドットコムをチェック!

来年2月に舞台『爾』出演です~~って遅い情報だったりして

詳しくはリンクを貼ったので↓赤い所をクリックして下しゃい~キャハ!

1月にはオルガン演出もあったりして来年も大忙しの我等のマンちゃんですわ~


★記事←クリック★


Manzzang




                                   チャメ~








コメント

No title

スノーボールのマンソクさん、すっごく、可愛いですね!
「爾」出演ですか。観たいなぁ。来年も、マンソクさんにとって良い一年でありますように!

No title

マンさんの舞台があるんですね!情報を有難うございます。
初生マンさんを観に行きたいです。

「爾」ですか~。
以前公演されてた舞台ですよね。
あぁ韓国へ行けたならなぁ~。
(´Д`)

でも2月のソウルは激寒そう。
見に行ける方、気を付けて~。

マンソクさん、ほんとにお仕事順調で嬉しいです。

No title

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

マンソクさんお忙しそうですね。
俳優さんだけでなく
演出家さんとしてもご活躍で何よりです。

忙しいついでに、
日本にも意識を向けてくださらないかしら~v-344

チャメさま、ご無沙汰です!

チャメさま、ご無沙汰です!!
いよいよ今年も残りわずかですね。
現在放送中の「みんなでチャチャチャ」も好評だし、28日からは大好きな「ぶどう畑のあの男」も始まるし、もっともっと日本でマンソクssi注目されてほしいですね!

そして、マンさん情報ありがとうございます。
1月はミュージカルの演出をされ、2月には舞台と、本当にお忙しいのですね。
2月の舞台、見に行きたいですね!!

お久です

御無沙汰してます。
お元気で頑張っておられるようで 安心してます。
今年も終わりですね。
マンさんのファンミが日本で開かれる事を祈っています。
来年もチョクチョクお邪魔しますね。よろしく、お願いします。

良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/285-79dac3a8
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
