☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月04日 (17:16)

ぶどう畑のあの男!始まるww!!

今週7日からBS日テレで始まりまーーす!!

ep07-0759




テッキ君に逢えるねO(≧∇≦)O イエイ!!

月~金のお昼12時スタート照れ笑い

ぶどう畑のあの男  ←クリックしてみてね~~~

私にとってもテッキ君は特別・・・

マンさんを知った特別なドラマだからは-と

何度観ても飽きないわん~~キャハ!!




テッキ君で作った初めての動画萌え

思い入れはかなり.....笑)



                             チャメー



コメント

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますー^^
チャメさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。

新年早々ドラマ放送、うれしいニュースですね。
これでまたマンソクさんの魅力に気づいてくれる人が
増えたらいいなーと思います。

チャメさん、OMLの代表とはいえ、応援もマイペースでいいんですよ。
ブログのことでいまだにいろいろ心労もあるかと思いますが、
一緒に応援していきましょうね^^

(という私は少しずつイサンにはまりつつあります。。笑)

今年もよろしく~

チャメさん、皆さん。
今年もよろしくお願いしま~す。

昨年、チャメさんにお会いできて嬉しかったです。
更新、マイペースでいいと思います。
気軽に色んなお話、聞かせてくださいね。


BSで、私達のようにぶどう畑でテッキ君の魅力に
はまってしまう人、いるかなぁ~
(´∀`)

やっぱりポドバックサナイ最高~なドラマです。
またぶどう畑に会いにいこう(笑)


マンソクさん
KBS演技大賞の日々ドラマ優秀演技賞おめでとう!
でも、今年の受賞者多すぎでした
(´Д`;)
オープニングの歌、良かったですよ。

今年もよろしくお願いしたします。

チャメさん、OMLのみなさん、
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げまする・・・。

やっぱり『ぶどう畑』は良いですね。
マンソクさんの魅力に気づいてくださると良いですね。

これからものんびり、ゆっくり
マンソクさんの事を想っていきましょうね。

あよさんへ♪

あよさん~~

明けまして
 おめでとうございます^^

BSですが放送されればきっと私達のようなテッキ君に恋をする人も増えるのではと....。
日本ファンミも夢ではないかな~なんて思っちゃったり♪

ブログも私にとって皆さんと話が出来る一つのツールだと軽く考えていたのですが....
これがまた難しい~~笑い)
Manzzangの事は変わらず大好きなんですが・・・

気軽に&気ままに&自分らしくを心掛けたいと思っていますww!

あよさんのコメントに勇気を貰いました!
ありがとうございますm(_ _)m

今年も宜しくですっ!

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

明けまして
 おめでとうございますm(_ _)m

今年も細く長くをモットーに宜しくお願い致します♪

BSですがテッキ君がお披露目されると思うと心躍りますね~~(≧▽≦)ノ
ぶどうファンが増える事を願うばかり・・・

動画でオープニングの歌を見ました♪
改めて私はやっぱりManzzangが大好きって気がつかされました!!

テッキ君に一足早く私も逢いに行こうっと~~笑い)


よろしくお願いしまーす^^

チャメさん、皆さん
本年もどうぞよろしくお願いします。

年明け早々に、続けて嬉しいニュースですね。
最近のワタシは、マンソクさんの近況に触れる機会がありませんでしたが、
元気にご活躍なさっておられるようでなにより!
そして、ぶどう・・・で更に日本のファンが増えてほしいですね。

ブログのアクセス数が増えれば増えるほど、自分の書きたいことが
書きづらくなったり、ガチガチに縛られちゃうってこと、あると思います。
でも、自分が楽しくなくちゃ、ブログをやっている意味がありませんし、
チャメさんらしく運営なさったらいいと思いますよ~。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

明けまして
 おめでとうございますwwwO(≧∇≦)O イエイ!!

少しブログに対してナーバスになっていました.....。
自分らしく自分が楽しめなきゃって今更ながら気がついた次第で....お恥ずかしい~~!

テッキ君のお披露目♪
ぶどうファンが増えて日本ファンミが実現すれば最高ですね(≧▽≦)ノ
勿論....Manzzangファンも増殖して欲しいですwww!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


今年もよろしくお願いします!

チャメさん、OMLのみなさん、今年もよろしくお願いします。

BSで「ぶどう畑~」やりますね!カット版なのかな?
マンソクさんの声と歌が好きなので、ジンギスカンはカットしないで欲しいです(^^)
お茶の間のファンが増えてくれたらいいですね♪

私もマンソクさんに全力投球!している訳ではなく、マイペースに応援をしているので、今みたいなペースでいいと思います。
今は、「イサン」と「花男」を見ています。
春には「アイリス」が放映されるので今から
楽しみです♪
韓国ドラマ好きは変わらないので、これからも
よろしくお願いします。

ぶどう畑放送おめでとうございます

チャメさん、OMLの皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

明日からの『ぶどう畑~』のテレビ放送を記念して、我が家で先行放映をDVDで致しましたO(≧▽≦)O
テントで一夜を明かすあの回です。
やっぱりマンチャンが大好きで~す(^O^)

先月ウネチャンのファンミに行って来ましたが、ウネチャン、ホント!最高に可愛い!!ハングルが話せたら、握手の時に「私はオ・マンソクさんのファンです」と言いたかったけど、無理でした(^_^;)
でも「ウネシ、コマスミダ」と話しかけたらにっこり笑って「ありがとうごじゃいます」と言ってくれましたよ(T_T)

というわけで、私の韓流熱はますますヒートアップしてますよ。

チャメさん、どんな話題でも楽しいです。ここで知り合えたこと感謝してます。これからもよろしくデス。
長々とすみません。

あけましておめでとうございます

チャメさん

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
またまた、今中国へ来ていて、今年も中国で新年を迎えました。
今は、こちらの生活のことでいっぱいいっぱいで、マンソクssiのことをすっかり忘れていました。
でも、今日チャメさんのブログを見て、びっくり!
KBSの最優秀演技大賞をとったのですね。
やはり、マンさんすごいですね。
「みんなでチャチャチャ」私は途中まで見て、こちらへ来て
しまったので、日本へ帰国したら録画したまっているのを
楽しみにしているところです。
今年こそは、マンさんの日本でのファンミーテングかなうといいですが・・・・。

今年も、このブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

あんにょぉ~ん♪

オンニ~♪寒いね~~^^;

風邪ひいてない?大丈夫~?

マンちゃん・・・頑張ってるじゃん~。パチパチ~(拍手
オンニは何があっても、オンニで・・・変わることはないんだから~
今のままのオンニが大好きだよ~♪
独り言でしたぁ~~。
 

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

明けまして
 おめでとうございますwwwO(≧∇≦)O イエイ!!

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログを通して人との繋がりや人への接し方に少し悩んでいました・・・
そして気がつきました!!
Mirandaさんの仰るように自分が楽しめなければ意味が無いって事に・・・
少しの間ですがそこの所から離れちゃっていたように思います・・・
今年は初心に帰って自分らしくマイペースで行こうと♪
自分を失わずにって感じでしょうか(≧▽≦)ノ

マンさんへの思いは変わらずなので~~笑い)

ありがとうございましたm(_ _)m

reikoさん♪

reikoさん~~

明けまして
 おめでとうございますww!!

御無沙汰しちゃって・・・
今年もマイペースですが末長く宜しくお願いします♪

『ぶどう....』の放送はメッチャ嬉しいのですがノーカットかどうかが心配ですね~~
ジンギスカンは是非流して欲しいO(≧∇≦)O イエイ!!

去年は飛ばし続けちゃって後半息切れ・・・
今年は自分らしくをモットーに(≧▽≦)ノ

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

先日はメールありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと色々ナーバスになっていた時期で・・・
キャラメルさんのメール本当に嬉しかったですww!!

ウネちゃんのファンミ楽しまれたようで♪
生ウネちゃんは本当に可愛いって私もお友達から聞いていましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
画面で見るより背が高く細いって~~

『ぶどう....』いよいよ今日から放送ですねっ!
願わくばノーカットでお願いしたいですm(T T)m

さてさてようやく私も韓ドラを観る心境に戻り・・・
途中放棄だった『イ・サン』から開始!!







あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

明けまして
 おめでとうございますwww~

御無沙汰しちゃってm(_ _)m

そちら中国のお正月はこれからですか??
またお部屋の方にもお邪魔させて頂きまーーす♪

演技大賞当然の受賞だと思っちゃっています・・・
Manzzangの演技力なら文句の付けようが無いです~

日本ファンミ・・・
あるようで・・・
ないようで・・・
今年こそですねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




あけましておめでとうございます!

チャメさ~ん、OMLの皆さん~ こんにちは。
チャメさん、今年から気分も新たに・・・少しは元気出てきたみたいで、ホッとしてます。

人生いろいろ・・ブログもいろいろ・・・♪
いずれにせよチャメさんらしさが一番大事!
自分が一番楽しめる場にしてくださいね~。

またチャット大会でもしましょうねぇ。

ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

アンニョンO(≧∇≦)O イエイ!!

昨夜は遅くまで電話で朝大丈夫だった??
楽しかったねっ♪

今日の東京は風があって寒いよん~~ブルブル""

そっちはどう?

そうそう!!
私は私なのだ~~キャハo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
自分らしくマイペースでガンバンベよぉぉ~~

ひじりちゃんもファイテイーーンだ!




yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

明けまして
 おめでとうございますm(_ _)m

ちょっと長めのトンネルに入っていたような最近の私でした・・・
人と比べたり・・・
なんせ性格がキツイもんで~~笑い)
・・・ってOMLの皆さんは私の性格は御存知ですね^^

自分が楽しめなければって事に改めて思いました♪

チャットまた再開しましょうか(≧▽≦)ノ


今年もよろしくお願いします

とても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
チャメさんのペースで、無理なく
楽しく元気にワイワイ応援できるのが1番だと思います~~~!
今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/288-ba8c90ae
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
