☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月08日 (18:05)

カメオ出演のマンさん!!

    釜山オープニングでのマンさんのファッションに想像以上に盛り上がり(^0_0^)
    それぞれにマンさんへの熱い想いを感じました~~笑い)

    今日はもしかしたら知らない方もいらっしゃるかもと思い・・・
    マンさんがカメオ出演した『外科医ボンダルヒ』のマンさんシーンを♪
    このドラマの13話14話にマンさんが出演しています!!
    マンさん演じるのは売れっ子芸能人・・・
    ・・・って私もまだ観ていませんが^^;氷河期に備え大事に大事にとってありますです!

    スライドにして曲も付けました♪
    この曲は私の大好きなK-POP・・・ブラウンアイズ!!
    作詞作曲ヴォーカルも担当しているのがユンゴンです!
    勿論韓国では超有名★
    韓国ドラマ『悲しき恋唄』のメインテーマ曲でも有名です~クォン・サンウさん主演でした!
    マンさんしか興味が無いかもですがチャンスがありましたら一度聴いて下さいね(^^♪




     私はマンさんのこの位の髪の長さが好きです~
     もう少し長い方が好きかな・・・ロン毛が似合うマンさん・・・

コメント

次は 何を~~

ポンダルヒのマンさんは芸能人の役なのに 穏やかで 優しそうでしたね。
本人もそうなのかなぁ って思います。

ぶどう畑・・・見終わりましたよ。よかった!です。
けんかばかりしていたけど 心は 繋がっていたんですね。

13話まで長かったぁ~~って覚えがあります。
しかも13話のラストだもん。
でも、登場の仕方は本当に格好良くて、ミンジュンさん、すんませんね!って感じました(笑)
14話のエレベーターでミンジュンさんと鉢合わせになるシーンも好きです。
何度もリピートして見た覚えがあります

ボンダルヒのマンさん初めて見ました~~~。
感動!!!
ちょっとうつむいたところも素敵でした。
いつかちゃんとセリフ付きで見てみようと思います。
舞台のマンさんも素敵だけど、ドラマにもっと出てほしいなあ。

チャメさ~~~~~ん!!  このスライドのマンさん、素敵です。今頃、こんな事言うのは何ですが、マンさんって男前なんですね~!「ボンダルヒ」、観ようか、お楽しみでとっておこうか、迷っています。    ア~~~朝から、一気に脈拍が上がってしまいました。でも、いい日になりそうです。

愛知でやってます

いまテレビ愛知で放送中なんです~
毎日のをDVDに落としてもらってるので
一気にみる予定です♪
もちろん目的はマンソクさん(≧▽≦)
さきに13話、14話からかな(笑)

JANPYさんへ♪

JANPYさん!!
今晩は~~(^O^)

ボンダルヒは大事に大事に観ないで我慢しています♪
マンさんはとっても素敵な役どころらしいですね!
素のマンさんはどうなのでしょう・・・
ミュージカルでは熱いマンさんだから反対に素に戻ると穏やかかもしれませんね~(想像です)

ぶどう....マンさんに嵌りませんでしたか~?
マンさんと言うよりテッキかな(^^♪

次は『王と私』どうでしょう~
マンさんの時代劇ですwww!
まだDVDにはなっていませんけれどv-354

春香さんへ♪

春香さん~
今晩は!!

記事にも書きましたが私はまだ観ていなくって^^;
でも、もう我慢の限界かもですwww・・・
登場の仕方・・・
よ~~し!!意識して観てみますね!

来年もドラマには出て欲しいですよね♪
でもやっぱりミュージカルに専念しちゃうのかなv-393

ronさんへ♪

ronさん~~
アンニョン!!

私も自分で作っていてしばしウットリ・・・
少し寄り目がちのマンさんはセクシーですwww!

ronさん!!
観ちゃいますか~?
私はきたる氷河期に備えもう少し我慢しますっ^^;

スライドに載せた曲は如何ですか~?
お嫌いかな・・・v-427

keikitoさんへ♪

Keikitoさん!
今晩は~~~(*^^)v

そちらでは放送中なのですね~
ドラマの内容も評判が良かったようですね♪

一気に観ちゃいますか?
でも折角だから1話から観たらどうでしょうv-438

ママチャリさんへ♪

ママチャリさ~~ん!!
今晩は!(^^)!

多分ママチャリさんは観ていないかも....って思ってスライドにしました♪作って良かったっ♪

私の好きなマンさんの表情をチョイスしたので・・・
ママチャリさんと私の好みは似ているかもですね~

ドラマを撮って欲しいですよね!
大人の恋愛ストーリーなんかはどうでしょうv-22

私もまだ観てませ~ん。(>_<)クゥーッ!

ポンダルヒ、いまBS11で8話まで録画したんですが、マンさん13,14話ですか~。待ち遠しいなー。来月初めの登場かな~?!
ブラウンアイズ、一枚持ってます。よ!
シン・ミナちゃんがジャケット写真のです。だいぶ前に、お店の人のおススメで買いました。「もう一年」て言う曲がお気に入りです。(^^)v

アズさんへ♪

アズさん!!!!!!!
おはようございます~~~

キャ~~!!嬉しいですwww♪
ブラウンアイズを御存知で・・・しかもCDをお持ちで♪
私はブラウンアイズのユンゴンさんの大ファンですっ!
あのハスキーヴォイスを聴いていると癒されて!(^^)!
解散して別々にソロで活動していましたが今年再結成したました~~
再結成して出したアルバムも最高ですv-411/ソロのユンゴンさんのアルバムも最高でしたけど~
私のこのブログですが曲も載せられるので次回からマンさんの記事と一緒にブラウンアイズの曲を載せていこうって思っています!!
アズさんも気に入って頂けると嬉しいですe-266
ボンダルヒのマンさん・・・
私はDVDを購入しちゃいました!
・・・でもまだ観ていましぇーーん~~笑い)


チャメさんヘ        嫌いじゃないですよ~~ 「悲しき恋唄」のなんて言うんだろう、写真集つきプロモーションビデオ?(サンウ氏、スンホン氏出演)持ってます。二人が共演しているところを是非観たかったのと、テーマ曲の胸に響く感じがたまらなく好きだったので、小遣いをはたいて買ったんですよ。今までで一番高価な買い物だったかな?慎ましいでしょ?一時期、そればかりかけてました。久しぶりにまた、観て聴いてみよう!!このスライドにこの曲、超、超きまってますヨ。チャメさんの作品の一つずつが、氷河期に向けての貴重な備品となっていま~~す。

チャメさん
ありがとうございま~す。
好みが一緒でうれしいです。

恋愛もののドラマ出て欲しいですね。
コメディでもいいかも・・。
韓国ドラマにありがちなドロドロしたものでなくて、明るいものがいいですね。

ところで、マンさんが「ライアー」でホモの芸術家として出演しているらしいのですが、見たことありますか?

追伸です     このスライドで、より目?っぽい表情のマンさんがグ~ット近づいてくるところ、一気に熱が上がります。これまでで、一番のツボみたいです。 、、、 ナンテ、、  こんな事、遠慮なくいえて、嬉しいな~。チャメさん、そして、皆さん、カム サ ハム ニ ダ ~!

ronさんへ♪

ronさん!!!!!

コメントありがとうですwww~~

実は内緒ですが(笑い)私サンウ君ファン歴が長くて~
DVD付きCDも持っています(@_@;)
スンホンさんであのドラマは観たかったですがでもピンチヒッターの彼も素敵でした・・・
あのドラマでユンゴンを知りブラウンアイズを知りました!それからと言うものユンゴン&ブラウンアイズのCDを買い集めて^^;

スライドに載せた曲は再結成したブラウンアイズの最新アルバムのオープニング曲です♪
ユンゴンの声の大ファン・・・男性のハスキーヴォイスに心惹かれますですe-266

果たして氷河期は訪れるのか・・・
備えあれば憂い無しって感じですね~爆)

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~
アンニョン!(^^)!

私の望みは....ママチャリさんとは違うかも~笑い)
ラブコメは『ぶどう....』[『....ハイエナ』があるから今度は是非大恋愛ドラマが観たいですwwwe-269
メロメロドラマ的内容を是非!
ママチャリさん的にはv-358ですね~

ライアーは持っていますがまだ観ていましぇーーん!
ゲイのアレックスと言う役のマンさんです~
でもやっぱり登場シーンは短いです!


ronさんへ♪

ronさん!(^^)!
アンニョン~~~

マンさんって少し寄り目がち・・・
そこがまたセクシーだったりしますよね~e-266
このブログは言いたい放題書き放題ですから何でも言っちゃって下さーーーい♪
ご意見・ご要望も遠慮無く言って下さいね!

私の方こそ感謝しています・・・
ronさんとも皆さんとも知り合えた事に・・・
これからも末長くどうぞヨロシクですっv-424

オンニ、アンニョ♪

未だに若干慣れていないto-yaです(爆)

私もこれくらい…もう少し長くてもすごく良い感じで好きです!!
本当、長髪似合いますよね♪
長髪が似合う人は短髪もいけますし(*´艸`)
いやーん、癒されますね!!

to-ya さんへ♪

クッキーちゃん~
アンニョン~~!(^^)!

私は断然長髪マンさんがツボでーーす!
『うちの町内』の少し汚い?スタイルは私的には最高♪

惚れた弱みでしょうか・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/29-f76e00c7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
