☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月07日 (16:33)

ぶどう畑のあの男!始まった♪

わ~~~~い!!9534022_org_v1254799053

季節外れのぶどう収穫始まりましたねっハート

飽きもせずリアル視聴しちまった~~笑い)

残念なのはやっぱりカットカットされていたo(;△;)o

・・・って事はManzzangの生声ジンギスカンも望み薄って感じだ!!

ノーカット版を観た人は良いけれど・・・

初めて観る方にはちょっと残念がっくり

久しぶりのテッキ君に再会した私・・・

・・・って言うか久しぶりの韓ドラ&Manzzang・・・

やっぱり    好き   だーーー(≧▽≦)ノ

12978689_org_v1254799053

またOMLぶどう祭り開催しましょうか~~爆)


タ郢ユエツ~1



                                   チャメー




コメント

チャメさ~ん!

私も『ぶどう畑』見たよ~(^o^)
BSはカット必至なのはわかってたけど、上手にカットしてましたよね。

季節外れのぶどう祭りやっちゃいましょう。

やっぱ、マンチャン最高です

こんばんは~♪

ブログには「観ないです」と書いたくせに、
しっかりHDレコーダーの予約をしてきたあよでございます!≧(´▽`)≦あはは
家に帰ったら旦那を牽制しつつ楽しみたいと思います~^^

山でのギター弾き語りも望み薄ですかねぇ~><ノ
あのシーン+戻ってきて枯れた声でジヒョンを起こすシーンが
とっても好きなんですが・・・(*´ェ`*)ポッ

OMLの皆様、こんばんわ~

地上波オンリーの私は、ここ数日放送再開の盛り上がりに負けじとDVDにてぶどう畑に通っております(~_~;)

が、しかしDVDもテッキの歌声が消されているので、悲しい~‼(ToT)/~~~

チャメさんが載せて下さってる、12枚のテッキの写真を見ると、シーンが浮かんでくる位見ています(*^_^*)

不思議な事に何回か見ていると、関西弁(河内弁)の様に聞こえてくる場面があって、思わずニンマリしてしまうのですが、そんな風に感じているのは私だけでしょうか・・・?

ぶどう祭り

地上波組のままじーです(笑)

歌はしっかり見せてもらえた、サンテレビ分の録画でぶどう畑に行って来ました~
(´∀`)

BSだと綺麗な画面なんだろうなぁ。
と、右上のアナログの文字見ながら…(笑)


何度みてもテッキ最高~。3話のトイレ騒動は本当にウネちゃんの女優魂(?)に感心しますね。

チャメさん、OMLのみなさま
あけましておめでとうございます(*^_^*)

やっぱりぶどうのmanzzangが、私の中ではいちばん!

寒い冬にテッキssiにあっためて欲しいです~!!

BSとKBSでぶどう畑がやっていてうれしいです。
今まで、you tubeの英語字幕しか見たことなかったから大きな画面のテッキ!なんて可愛いんでしょう。
日本版DVDは歌がカットされていると聞いていたので借りていなかったので本当に!うれしいです。
私は、チョソンで「かっこいい。」と興味を持ち、「ぶどう畑・・」の蛍を見た後にジヒョンを背負いながら歌うシーンを見て、「とどめ!」状態になったので(笑)かなり楽しみです。

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

リアル視聴してカットを確認・・・
結構チョキチョキされてたけど許容範囲でしたわん~

久しぶりのテッキ君♪
とっても懐かしい感情になって・・・
ファンが増えると嬉しいですねO(≧∇≦)O イエイ!!

ぶどう祭り企画しましょう!!




あよさんへ♪

あよさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

私も観るつもりはなかったのですが・・・
カットの出来が気になって気になって~~笑い)
生歌は望み薄でしょうね~~m(T T)m
初めて観る方にはノーカットで観て欲しかった!!

好きなシーン・・・
癒されるシーン・・・
たくさんですが観終わった後の何とも言えないホノボノとした余韻・・・
私にとって『ぶどう...』は治癒ドラマですw~~


さちさんへ♪

さちさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

ノーカットDVDはお任せ♪
少しお待ちを~~~~

河内弁~~爆)
河内弁を聞いたことが無いので・・・
是非今度生で聞かせて下さーい∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ぶどう祭り♪

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます。

BS組が羨ましい・・・うちも地上波組です。
デジタル化はいち早くすすめたのに・・・^^;
DVDで会いに行ってきます。

やっぱり『ぶどう』はいいですね~♪
マンソクさんに畑仕事教えてもらえるなら
田舎生活もガマンできちゃう気がします♪

チャメさん、OMLの皆さま、こんにちは(^o^)

PCが壊れてしまい、やっと戻ってきたので遊びにきました。

私はマンさんを好きになってからまだ半年とちょっとなので、ぶどう畑はDVDでしか見た事がなく
どこがカットなのか分かりませんが、
ノーカット版をご覧の方が羨ましいです。

山篭りのギターは、イメージ映像のようで
笑ってしまいました。

どんな映像であっても、マンさんをいつまでも
観ていきたいと思います。

今年も、それぞれのペースで応援して行きましょう☆

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

ウネちゃんはラブコメのプリンセスですね♪
畑でのウ○コシーンでは女優魂を感じましたもの~爆)

真冬のこの時期に観る『ぶどう...』も良いものですねっ!

個人的にそれぞれ好きなシーンがあぅて・・・
みんなで語れる素敵なドラマって数少ないから・・・

またみんなで語りましょうか~~O(≧∇≦)O イエイ!!


まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

私の中でもテッキ君は理想のタイプwwww~~笑い)
でも....本当にマジでって考えたらドン引きしちゃうかも!
職業差別では無くて....
住居環境の問題∵ゞ(≧ε≦● )プッ

『第二回ぶどう祭り』しましょうか~~笑い)


inu22さんへ♪

inu22さん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

BSでもノーカットではありませんでした・・・
これから初めて観る人にはノーカットで観て欲しかったので残念でo(;△;)o

『王と私』のチョソンとテッキ君の演技は正反対~
Manzzangの演技力に脱帽ですねっヽ(^◇^*)/ ワーイ


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

リアル視聴してDVDを観て・・・
飽きもせず~~笑い)

少しの間ですが韓ドラとManzzangから離れていた私ですが戻った所が『ぶどう...』のテッキ君でした!!
やっぱり私にとってもスペシャルwwなManzzang♪

SAKURAさんはManzzangと一緒ならポットントイレでも大丈夫なのですね~爆)
私は....Manzzangでもポットントイレとお風呂無しは嫌だ~~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


おせきさんへ♪

おせきさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

PCは無事に退院しましたか~?

ノーカット版は御覧になった事はありませんか??
もしなかったら是非御覧下さい♪

マイペースで自分らしくって思えて来ましたが・・・

2010年もテンションアゲアゲで行きたいと思いますっ!
今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/290-aae3efdc
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
