☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年01月15日 (00:28)

我が心のオルガン!!

いよいよ今月16日に初演を迎えますね!!

☆記事☆ ←クリック

一昨年観に行った感動が甦りますわ~~O(≧∇≦)O イエイ!!



↑私が撮った動画でーーす♪

今回は演出のManzzangびっくり ビックリ !

きっとサプライズがあるのでしょね~~舞台挨拶かもねっ♪

記事の抜粋から・・・

オ・マンソクは「2007年夏に初めて台本を手にした瞬間、この作品とは深い縁になるだろうと思った」という。
昨年の舞台は観客として見守ったが、興行成績が期待に届かず残念で、
苦労して作り上げた創作ミュージカルがつぶれてはならないのに、と心配になった。
自分が考える方向に持っていけばどんな結果になるだろうかなどと考えていたところ、
演出のオファーをもらったと説明した。

去年の舞台・・・『楽しい人生』の事かなぁ・・・

興行成績って気になるもんなんですね苦笑
自信があるものだったら尚更・・・
評価と成績って全てがイコールではないと思ってるけど....o(;△;)o

とにかく成功を願って!!


オ・マンソク

オ・マンソク



                                     チャメー




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
