☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月21日 (15:30)

撮影終了!!

オ・マンソク

チャ×3の最終撮影が無事終わったようですね!!

長かったドラマだけど視聴率も30%を超えたりしてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

・・・って観てない私だけど~~~キャハハハッ!

その内DVDになるからその時は御購入っ事でキラリ

オ・マンソク


オ・マンソク

最近マンさんの活動が目白押しで記事もアップされる頻度が多い~~

前から比べたら嬉しいわんO(≧∇≦)O イエイ!!

また氷河期が訪れるかもだから見れる時に見ておかないとねっうわめづかい


オ・マンソク


ドラマの撮影が終わって・・・幕が開けた『....オルガン』と来月の『イ』に集中ですねっ!


オ・マンソク

↑演出中のマンさん~



オ・マンソク

↑『イ』のポスターです♪


オ・マンソク


舞台を観に行かれる方~~楽しんで堪能して来て下さいねっ(≧▽≦)ノ



                                   チャメー








コメント

ポスター

『イ』のポスター、シンプルだけど素敵です。
思わず画像頂いちゃいました!

チャチャチャも(字幕付きで)観たいです~。
どこか無料のところで放送してくれないかしらー?

お疲れさま、がんばって

チャメさん、いろいろ情報ありがとうございます。
イラスト風なマンソクさんいいですね~

チャチャチャ、収録終わったんですね。
終盤、家族が全く「一緒」では無いんですけど(笑)、
まとまるのかな~?

「爾」は最後のゴンギルのマンソクさん
あぁ~見たいよ~。

チャメさんは訪韓の予定はないんですか?

はじめまして

チャメさん、OMLの皆さん、こんにちは^^
はじめまして~!HNは男のようですが♀です(笑)

오만석 씨はドラマで拝見していたものの、最近突然にチャ×3でドーンっと嵌ってしまいました。
15日のKBSのイ・ジフンさんとの余裕満々もDLしてヘビロテで見直すほど現在ManさんWant you状態です。舞台も観に行きたいで~す。
良く、コチラもロムって居たのですが、ご挨拶だけでもさせて頂こうと思い出てきました。よろしくお願い致します。
m(__)m

あよさんへ♪

あよさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お返事遅れてすみません・・・

このポスターアッサリしていて素敵ですよね♪
舞台の方もきっと大成功でしょう~~

チャ×3日本放送があるとしても来年再来年かな?
その頃までファンでいられるかどうかが問題だ~爆)


ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

・・・って私よりままじーさんの方がお詳しいのでは~笑い)

チャ×3も全く観ていないのでストーリーが把握出来ず~

舞台も最近興味を失ってしまってo(TヘTo) くぅ
アップダウンのテンションですわ!


鉄!さんへ♪

鉄!さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

初めまして・・・
コメントありがとうございますっ!!

チャ×3でManzzangに嵌ってしまわれたようですね♪
私は残念ながら観ていないので・・・
DVDが出たら観たいと思っています☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

やっぱり舞台人のManzzangなので舞台は特別♪
是非是非!!
来月の『爾』はManzzang演じる最後です・・・


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/301-34d82611
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
