☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月27日 (17:56)

興奮~~~~!!

ビックリするような個人的な出来事で・・・

イ・ソジンさんのファンミから『イ・サン』へと続きソジンさんに恋しちゃってきゃー
何となく気がついてる方も??~笑い)

良い悪いは別にして行動派の私は早速リニューアルされたソジンさんのFC御入会!
すると....30日がお誕生日のソジンさんとWebカメラでファンミ開催!のお知らせ!!
どう言う事?何・何?なに~~~アップ
よくよく説明を読むと・・・
『お誕生日の前日にFC正会員の中から抽選で10名の方にPCのWebカメラを通して、
直接ソジンさんと話しが出来ます』
マジ~~~~~
キャハ~~~~
これは申し込むしかないじゃんグー
条件はヘッドマイク&Webカメラ&PCの環境!!
全てクリア~~~キャハハハO(≧∇≦)O イエイ!!
無事に申し込み~~
先ほど当選発表はぁ~~

当選しちゃいました!!
マジでっか~~~~
マジでしたん絵文字名を入力してください


明日PCのテスト・・・
・・・で明後日午後5時からリアルでソジンさんと顔を見ながらお話しざんすww~~
興奮興奮興奮冷めませんですわ!!
ところでちょっと疑問・・・
ソジンさんを含め当選者5人でPCファンミを行うのか?
(何故か10人から5人に変更されていた!)
それとも一対一で行うのか~~ギャハ!!
でもカメラの向こうはソジンさんお一人だから....どちらでも構わないのだけどHEART

お友達に話したらお誕生日なのだからケーキを持ってバッチリメイクもしてと。
やっぱりメイクは必要だわん!
ケーキはカメラに映るように小さめのを明日頼んで来よう~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今日は眠れそうにないわん!!
イ・ソジンさん・・・イ・サンのサンが眼の前に~だもん!

イ・ソジン


イ・ソジン

*マンさん~~許されて~~笑い)




                                      チャメー






コメント

ををを!

あんにょん!

ほ、本当ですか!?それはスゴスギる。。
当選おめでとうございますー♪
是非その模様を動画で見たいですわw

楽しみですね!

すごーい!

マンソクさんのファンのそら♪です。マンソクさん情報有難うございます!
チャメさん運が良すぎですねぇー☆
きっと良い方だから神様が見方したんでしょうね(o^∀^o)
チャメさんメロメロになって倒れない様に気をつけてくださいね。ウフフ☆

う~ん^^鼻血ぶw~だね~

オンニ~♪よかったね~。めでとうw

とにかく・・・べっぴんにしてカメラの前に座るのだよん。
で、そうそう~~ケーキ^^ センイルだもんね~♪

しかし・・・またしても奇跡が起ったのだね~。
すんばらすぃ~~出来事だ。
お一人様に付き奇跡は一回なのか~?^^
と・・・言うことは、マンちゃん奇跡は?もう終わった?^^きゃはぁ~
奇跡でなくて、鬼跡でもいいから、ウリJOONにもそういうのないかなぁ・・・^^
様子を教えてね~。
(あっ!さっきは寝ててごめんよぉ~。明日またチョナハルケ~♪)

こんにちは~

チャメさん~

凄いデス~\(^o^)/
おめでとうございます(*^-^*)

今年は春から縁起がいいですね~v(^o^)
メーク!
力を入れすぎて、タヌキさんにならないように
してくださいね~爆

あよさんへ♪

あよさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

自分でも正直びっくらこいてますwww!
でも....申し込んだ瞬間から何故か当選!って思い込んでいて.....。
マンさんにお逢い出来た時も何故か逢えるって思って・・・
その時と全く同じ根拠の無い自信がありました!

動画は後日ソジンさんのサイン入りでDVDにしてプレゼントされるようです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今宵は眠れそうにあーましぇん!


非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございますww♪
忍耐強く読んで頂けて嬉しい~O(≧∇≦)O イエイ!!
コメントを頂ける事が記事をアップする励みになります~

これからも私らしく・・・
正直に・・・
ぶっちゃけて・・・

どうぞヨロシクでーーすo(★___________★)o キラァーン!!

そらさんへ♪

そらさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

明後日はマンさんのセンイルでもありますね!
今頃は真っ黒に美味しそうに日焼けして帰国されてるかもです♪

私はウサギの毛皮を着た狼かも~~笑い)


ひじりちゃんへ♪

ひじり★ちゃん~~

アンニョン(≧▽≦)ノ

奇跡は何度でもおこるんよん!
信じる気持ちがあればだーーー(▼-▼*) エヘ♪

さっき参加者全員のリハーサルがあったよ!
7人中バッチリメイクされてた方も・・・
私は...後で見せるけどヅラを装着予定だっ♪
驚くソジンさんのエクボの笑顔が見たいから~爆)

ひじりちゃんにも奇跡はおこる!ん‘~相手が大物すぎ!

後で呼ぶねO(≧∇≦)O イエイ!!


みい~さんへ♪

みい~さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

みい~さんもソジンさんにプチ恋をしていた事がありましたね~笑い)
今は....私がドップリと恋をしちゃってますですっ!

メイクはあくまでナチュラルに~~
ですが力入ってしまいそうですわん(^▽^笑)

明日はソジンさんの素敵なエクボが見られるのか期待♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/305-dbdcada2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
