☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月29日 (18:54)

オンラインファンミ終了~~

イ・ソジン

いや~~~~アッと言う間に終わってもうた!!

開始時間の30分前から待機をの指示で5時まで参加者の皆さんとお喋り~

カメラを通してだからリアル
緊張とワクワク感と・・・

イ・ソジン



                                  チャメー





その時の様子を携帯でパチリ

こんな感じに見えるのよん!
・・・で左上の大きな画面にソジンさんが座る予定!

・・・で昨日から即効用意していた数々~~

まずお部屋の即効飾りつけ

イ・ソジン

一夜漬けってのがバレバレだわね~私としても不満足なんだけど時間が無いから納得させてっと。

イ・ソジン

勿論!ケーキは必要ざんしょっ!って事で御用意致しましたわんO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて....御本人を待つ事30分~~

キャーーー待ち人風のように現れましたん!
私の眼の前に~~~~~~~~~~!!
全員で拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!でお迎え

通訳さんも登場!

ソジンさん『こんにちは、今日は皆さんに逢えて嬉しいです。』
画像が荒くて鮮明に見えないのが残念!
だけど声は・・・聞きなれたお声!
そしてここからは一人一人の質問ターーイムww!
私の順番は2番目・・・

いよいよ私の番が~~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
最初に勿論御挨拶からねっ♪
お友達にレクチャーして貰っていた韓国語で決めるよん!
『こんにちは~とっても逢いたかったですww~
 逢えて嬉しいですw~笑って!ソジンさん、サランハムニダ!』
何度か舌を噛みそうになったけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ソジンさんは何故か大笑い!
私の発音のせいなのか?
キャハ~~当然だよね~笑って!ってお願いしたから~爆)
ソジンさんは丁寧に『カムサハムニダ~』
・・・と此処でケーキ登場!
ローソクを立てたケーキを持っていると~~~
『僕がローソクを消しましょう!』だって~~~!
ケーキをカメラの前に差し出すと向こうからソジンさんの顔が画面一杯に大きくなって~
火を消す真似をしてくれました

鼻血ブ~~~倒れそう!!

正直......男前だった!!
一つ注文するとしたら~~イ・サンの扮装で来て欲しかった~(失言です~爆)
その後私のもう一つの質問・・・
『香水はは使ってますか?』
ソジンさん『香水は使ってませんがシャワーの後にシャワーコロンを使ってます。』

ーーーーーーキャー!シャワーに妄想中(▼-▼*) エヘ♪

この後他の参加者の方の質問が続き・・

北海道も福岡のラーメンも好きって!
面白かったのは次回のドラマの役に子供のいる役はどうでしょう?の質問には・・・
『・・・まだ早いと思ってます。』
そうでしょう!そうでしょう~まだまだ独身モテ男の役を十分出来ますからねっ
でも・・ソジンさんのラブコメってのも見てみたい気が・・・

そんなこんなでアッと言う間にお時間がo(TヘTo) くぅ
画面の向こうではスタッフが用意していたケーキが!
嬉しそうなソジンさん♪

そして参加者みんなでお祝いソングの合唱

最後にソジンさんからの御挨拶があって・・・

画像に手を置いたソジンさん・・・

瞬間真っ黒になり・・・

数秒後・・・明るくなった時には風のようにいなくなってましたんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ここまで時間にしたら30分弱・・・
本当に本当にアッと言う間でした・・・

こんな貴重な経験は二度と無いでしょう!
~なんちゃって!
また絶対に奇跡は起こる!

引き寄せの法則だーーーーギャハハ!!


イ・ソジン


元気のミ・ナ・モ・ト!!クリック←ソジンさんブログを立ち上げました!
ソジンさんファン集まれ~!








タグ : イ・ソジン

コメント

素敵すぎます~!!

ホントに素敵なお時間を過ごされたんですね!
チャメさんにはいつも貴重な情報だけでなく、夢とすごいパワーをいただきます。
私もとてもhappyになりました~ 

鼻血ぶぅーーの一時ぃ~♪

オンニ~^^あんにょ~ん♪

やぁ~やぁ~無事終了したのねん~。
いつになく緊張してたから、心配だったわ。
練習した韓国語も、きっとソジンさんに可愛らしく
映ったことと思うわよん~。おめでとうw~
やっぱり白いお洋服は、顔を明るく見せるね~。
女優ですもの!!ライトは必須だわぁ~^^
★の模様も可愛いわぁ~。やっぱりシルバーに光ってるのね~~^^
オンニらしいわぁ~~。

さぁ~~次の奇跡は何かな~?^^

michelさんへ♪

michelさん~~~

今晩は(≧▽≦)ノ
御訪問ありがとうございますww!

奇跡の当選・・・
ビックリしたソジンさんのローソク吹き消し・・・
まるでドラマの一場面のようでした♪

マンちゃんにもこんな素敵なファンミを是非企画して欲しいですねo(TヘTo) くぅ

このブログは皆さんが支えて下さっているから今日まで続けて来れました~

これからもテンションアゲアゲで!!
末長いお付き合いを~~m(_ _)m




ひじりちゃんへ♪

ひじりちゃん~~

キャハハハ!!
昨日話したから私の今の気持ち分かってますわね~笑い)
でも・・・マジに品があってソジンさん素敵だった♪
マンちゃんとは対照的だけど(≧▽≦)ノ
A型とB型の違いもだわ~~笑)

噛んでしまった私の韓国語・・・
あれ程レクチャーしてくれたのに~ごめんm(_ _)m

『ウスセヨ!!ソジンssi~サランハムニダ~~』
何故かこのフレーズだけは....完璧だった!!

ひじりちゃんが白!って言ってたから急遽買いに走ったんよ~~爆)
★のマークが光物でサバ色なのが私らしいっしょっ!

次の奇跡はね~~
アレしか残ってへんやろう~~
○秘のミッション!
相手は誰だ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

初めまして

初めして…

最近BSで「ぶどう畑のあの男」を見てオ・マンソクさん大好きになりました

でもだいぶカットされたので、レンタルしてきて再び見てます(笑)

オ・マンソクさんを検索してたらこのブログ見つけました。

イ・サンは母が見てるのをたまに見るくらいです(悲)ごめんなさい…

あ…私高校生です(・∀・)

ファンミうらやましいです

鼻血ぶーになりますよ
私なら多分途中で倒れます(笑)

これからも訪問するのでよろしくお願いします。

お久し振りです。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

コメントするの久し振りです。
チャメさん『ぶどう祭り』てなんですか?
とても楽しみです。

私はしばらく入院しますが。。。
PCは持参するので、もしネットの許可がでれば、もっと参加しますね。


星マークのチャメさん可愛いですね。    




すごいっ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

チャメさんすっごーい!!
リアルタイムでお話できるなんて
なんて素敵な時間なんでしょう・・・
マンソクさんも
こんなイベント開催してくださらないかしら・・・?

リリーさん・・・入院って・・・
どんな言葉が良いか思いつかないのですが、
お大事になさってくださいね。
ネットの許可が出ますように・・・。

非公開さんへ♪

非公開様・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お友達の方にもどうぞ宜しくお伝え下さい。




あきなさんへ♪

あきなさん~~

初めまして(≧▽≦)ノ

テッキ君に恋しちゃいましたか?
BSの『ぶどう.....』はカットも激しいようで・・・
確かレンタルもカットされてる筈o(TヘTo) くぅ
一番見て頂きたいテッキ君が歌うシーンですが他の曲に差し替えられています!
ノーカット完全版でないと・・・

今週は『ぶどう祭り』を企画していまーす♪
是非是非お遊びにいらして下さいね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


リリーさんへ♪

リリーさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

先日のメールではお元気そうなので安心しました♪
お帰りを楽しみに楽しみにお待ちしています!!
また一緒にお食事しましょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

『ぶどう祭り』ですが前にこのブログで企画して大反響の企画ものでーす!
やはり私達にとって『ぶどう...』はある意味バイブルのような物・・・
そこでそれぞれ拘りのシーンや好きなテッキ君のあんなシーンこんなシーンを披露~爆)
是非是非病院のお許しが出たらリリーさんも参加して下さいね!

今回ソジンさんとの対面では年甲斐も無く目立とう根性で少し派手に決めてみました!


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

本当に今回も奇跡のように当選しちゃって!
ファン数もかなり多い筈....なのに~~キャハ♪
このオンラインファンミはリニューアルした日本公式を記念したイベントでした!
+ソジンさんのセンイルに合わせたからファンにとっては格別の企画♪
カメラの向こうのソジンさんは品があってマジ素敵!

マンさんもお願いしたい所だけど・・・
日本は念頭に置いてないのかも~m(T T)m

今週は『ぶどう祭り』開催予定でーす!
SAKURAさんも是非是非御参加要請~~笑)

リリーさんも参加出来れば良いなぁぁ♪


チャメさん~^^!やっとこちらに来ました~!

ソジンさんのパソコンでのご様子、よく分かりました!
あのような画面だったのですね~~^^
ロウソクふぅ~のお顔アップは気絶モノですね、キャー!

ぶどう祭り、参加希望ですp(^^)q
もう、最近またテッキ熱再燃してるのでどこかで発散しないと・・・大変です^^;
よろしくお願いしま~す!

リリーさんも参加できますように・・・^^

MARIさんへ♪

MARIさん~~

アンニョン(≧▽≦)ノ

こちらではお久しぶりでーす!
もしや・・・マンさんからフェードアウトされたのではと。
そんな事は無かったのですね~良かった♪

今回のソジンさんのオンラインファンミは奇跡に近い当選でしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ローソクを吹き消すのにカメラに寄ってくれたソジンさんはさすがに素敵でしたわん!
海外のファンにもこんな気配りをして頂ける公式には感激ですww~
是非マンさんの公式も見習って欲しい・・・本音ですわ!


今週中にも『ぶどう祭り』開催~o(★___________★)o キラァーン!!
発散しましょっ♪

リリーさんも是非参加出来ますように・・・



チャメさま、さすが!
お部屋の飾り付けのバッチしだね。そしてチャメさま、とってもカワユイよ!

このようなイベントを企画したソジンのFCもすごいと思います。
ソジンさん、そして選ばれたファンのひとたちにとって思い出深いバースデーになったでしょうね。
素顔のソジンさん、とっても可愛いね、何気ないしぐさに性格の良さがにじみ出ているし、
応援したくなりますよね。

でもって、気になるマンさんです。
「恋するハイエナ」は終わってしまったのですが、今はKBSで、月、火曜日に「ぶどう畑の・・・」、「みんなでチャチャチャ」、さらにLaLaTVで、また「王と私」が始まり、毎日マンさんと会えるので、マンゾクです!
そしてチャメさまにお願いが。
マンソク熱でうなされている私にも、公式の入会方法を教えて頂ければと思います。
よろしくです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/306-8aaced8f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
