☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月01日 (17:31)

センイルのマンさん!

センパの様子でーーす

画像はクリックで大きく見えますよん♪

UPして良いものかどうか.....悩みましたo(;△;)o

もし、お叱りがあればメールにてお願い致しますwww~~

Manzzangヘアースタイルが変わったんだ!!

パーマンじゃなくってパーマだ~~笑)

日焼けは.....どうだろう

ライトの加減で分かりませんわん(▼-▼*) エヘ♪

オ・マンソク

オ・マンソク

93.jpg

オ・マンソク

オ・マンソク


チャ×3も無事に放送が終わって・・・

視聴率も安定していたようだわ

『王と私』で悔しい思いをされたからチャ×3成功は格別だね!

オ・マンソク←クリックすると大きく見えますよん!!


センパ画像まだまだありまーす!

明日またUPwwwwwww~~予定!

お楽しみに拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






                                       チャメー
  




コメント

ありがとうございます

チャメさん!!ありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノ

貴重なセンパの写真~!!!
弾き語りですね。
ドットコム会員で参加された人が
ますますうらやましい~。


チャ×3
視聴率は良かったんですけど、
ストーリーに無理があったりで、
最終回後、番組のBBSが炎上してました(涙)
私も、そりゃ無いよ~状態でしたから・・・。 

こんばんは~

画像かっこいいですっ(^-^)/

いやぁ、テッキに完全に惚れましたよ( ̄▽ ̄)
恋しちゃいましたよ

優しいしかっこ良すぎですっ(≧ε≦)

でもYouTubeで歌ってるオ・マンソクさん見ました(^-^)/
めっちゃかっこ良かったです…


「ぶどう…」の問題の歌のシーン見ました。うーん、かなり不自然ですね…BSの方では確か歌ってたのでショックです…o(><)o

BSではほんと激しいカットで最終回あたりの回想シーンなんか放送ではカットされてるシーンがいっぱいでてきて、おいおい…とか思いましたからね…

「ぶどう祭り」楽しみですo(^-^)o

うれしい♪

チャメさんまたまた来ちゃいました♪
パーマ姿もいいですね~。
ピアノの弾き語りあ~生聞きしたいです。
毎日少しずつマンさんの魅力に嵌ってる感じです^_^;

ありがとうございます!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

センパのお写真ステキです♪
やっぱりマンソクさん良いですね~
パーマヘア・・・
この位のゆるゆるパーマならOKだと思うのですが。。。
みなさんはどうなのかしら?

チャメさんいつもありがとうございます!!
明日も楽しみにしてます♪♪♪

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

公式にUPされたセンパの写真ですww!
他にもあるので今日にでもお見せしますね♪
違う方法で~~キャハ!!
正直....この写真を見ても羨ましくも無く(▼-▼*) エヘ♪
参加者130人・・・その1だから・・・
一昨年の奇跡に比べたらって思っちゃって・・・
きっとこの先もちょっとしたサプライズではあの奇跡の感動を超えられないわo(;△;)o
そこが私の悲しい所でもあるんだけど~~笑)

チャ×3の最終回に一体何が?
・・・でもこのドラマに関して全く興味が沸かなくてっ!
大好きなマンちゃんだから全て見るって言うファンの鏡じゃぁないのが私らしくもアリ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

パーマかけちゃったんですね・・・ウフ

「チャ×3」は私も関心がほとんどなくて、チャメさんと同じです・・・笑

ぶどう祭り始まるんですね。
楽しみにしています!!

チャメさん、皆さんこんにちは!
最新のマンさん写真に興奮!!!ありがとうございます。
やっぱりカッコイイですね。
私は、ピアノ弾き語りの次の次の写真が好きです。
この顔がチョアヨ~♪
これくらいのパーマん時が一番好きです~。

センパ、いろんな出し物したんですね。
マンさんはオルガンだけでなく・・ピアノも弾けるんだーーー。

チャメさま、こんにちわ!
マンさんのお誕生日、韓国にいたんですよ。
私も参加したかったです!
センバの写真、ほんとかっこいい、全部すてき。
これからも、よろしく!

あきなさんへ♪

あきなさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

テッキ君=Manzzangでしょうか~笑)
それ程テッキ君に成りきって演じていましたね♪

『ぶどう....』は絶対にノーカットで・・・
まだ見てない方には!!

『ぶどう祭り』はセンパの更新が落ち着いたら開催しまーーすねっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪


かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

ようこそ!!
御訪問嬉しいですwww~キャハ♪

Manzzangの生歌でしたら是非是非舞台を!!
映画やドラマも素晴らしい演技を見せてくれますが、やはり舞台は特別☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

噛めば噛むほどじゅわ~っと味が染み出る・・・
そんな俳優さんですね♪


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

センパの写真・・・公式からなので~~~
後々お叱りを受けるかも~~笑)
でも皆で楽しめなきゃ....と言いつつ怖い~~爆)

クルリンパーマ♪
基本私は『ウリドンネ』のスタイルがお好みざんした!
でも、この位ならオバチャンパーマじゃないから△!


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お身体の調子は如何ですか~?
またまた寒くなりましたから無理をしないで下さいね♪

『チャ×3』は始めから全く興味無く∵ゞ(≧ε≦● )プッ
次回作に超期待!!

『ぶどう祭り』今週末辺りで開催しちゃいますww!


yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

公式にUPされた写真なので・・・怒られちゃうかも~爆)
怖いよん...なんちゃってo(★___________★)o キラァーン!!

フフフ!!yukorinさんのお好みのお顔~
私は一番下かなぁぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

クルリンパーマ♪
私はウリドンネの時のスタイルが基本一番好きだー!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/309-6b199646
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
