☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月02日 (21:08)

センパのマンさん!

センイルの画像だけどファイル大きくてUPするのにちょっと大変だったので・・・

こ~~んなアルバムを作ってみました!!



  

↑アルバム形式にしたので・・・
真ん中にマウスを乗せるとスタートの矢印が出るのでクリックしてちょっ!
PCの環境で見えない人もいるかもですがo(;△;)o

しかし~~最近アクセス数の多い事に正直驚いてますわ

こんなにマンさんファンって多い?
もしやBSで放送されていた『ぶどう....』のお土産??
勿論!私としては喜ぶ事なんだけど~~~笑)
(コメント数とアクセス数は必ずしも同じじゃ無いって事だわん)

ファンが増えれば日本ファンミも夢じゃないってっかっ


・・・にしてもセンイルで130人....ん‘~~~コメント差し控えさせて貰いまっ!!

◆チャメのつぶやき◆
私的にはマンさんのクルリンヘアーは△だ!!
ストレートのショートがお似合いだもの(▼-▼*) エヘ♪



                                       チャメー




コメント

こんばんは☆

チャメさん、こんばんは☆

お久しぶりにチャメさんのブログをのぞいてみたら、すごく素敵なプレゼントが!!!ありがとうございます。

私もドットコムに入りたいのですが、メールがドットコムに拒否られる状態で苦労中です…。そんな中のチャメさんのアルバムを拝見し、「もっと頑張らな…!」と再び闘志がわきあがっております!本当にありがとうございました。

素敵過ぎる~!!!

おはようございます!

チャメさん・OMLのみなさん

おはようございます。


マンソクさん素敵ですね!
またまたファンが増えたようで嬉しいです。
しかも、高校生が・・・嬉しいですね。。。


私はサラサラヘアーのマンソクさんが好きですが、
『恋するハイエナ』の時の感じも好きです。

『ぶどう祭り』参加できると嬉しいです。
でも、その前に・・・今日が手術なんです。
今日・明日は参加できませんが、落ち着きましたら、
参加しますね。宜しくお願いします。


はじめまして

チャメさん、はじめまして☆ミントです。
去年8月にぶどう畑を見て以来、マンソクssiに
どっぷりハマってしまいました☆
チャメさんのブログも読ませていただいていたのですが
今回初めてコメントさせていただいきした♪
3月に初生マンソクssiを観れることになり、今から
ドキドキしています☆
唐突ですが、チャメさんは公式ファンクラブに入られて
るんですよね!?
入会したいのですが、ハングルも習い始めたばかりで
どのように入会すればよいか分からないのです。。
もし良ければ、入会手順など教えていただけない
でしょうか??
初めてのコメントで図々しいかなとも思ったのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
これからもマンソクssi情報、よろしくお願いいたします。

素敵すぎです~♥

キャ~~!!
チャメさんとっても素敵なフォトブックありがとうございます。何度も繰り返して見ちゃいます。

ただでさえ最近は頭の中マンソクさんでイッパイなのに・・・っと興奮しすぎると眠れなくなっちゃいそう(笑)

私もマンソクさんの公式の登録を試みようとしましたが住民番号の所でストップしてしまいました(x_x;)
日本人も入る事が出来るんでしょうか?
私もずうずうしく質問しちゃってすみません。




デジブック♪♪♪

チャメさん、皆さん、こんにちは~^^

デジブック素敵です♡ありがとうございます!

私はP12~P13のケータイマンソクさんに色気を感じますワ~♡
パーマは、あれ位の無造作っぽいのなら私はOKです^^

しかも私物ではなさそうだけど、ゆるゆるニットも可愛いかも^^;
マンソクさんのピアノの腕はいかほど・・・・・・?
弾き語りも聴いてみたいです~!

では、ぶどう祭りに備えて復習復習・・・(笑)

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

デジブック見せてもらいました(*^^)v

めちゃ素敵~~
マンさんって、ピアノ弾くんですね・・・
腕前は・・・???

MARIさん同様ぶどう祭りに備えなくっちゃ!!

復習は大事ですね・・・・笑

あつさんへ♪

あつさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お久しぶりですwww~

公式の方にセンパの画像がUPされたので・・・

『ぶどう祭り』ブログ上で名付けたのは私なのですが最近パクラレているようで(▼-▼*) エヘ♪
時々同じタイトルで遊んでるブログを眼にしますw~笑)

明日からこちらで開催しまーす♪
宜しかったらお遊びにいらして下さいね~~


リリーさんへ♪

リリーさん~~~

今晩は(≧▽≦)ノ

手術....昨日メールのお返事ではお元気そうだったので安心しています♪
無理をせずゆっくりと治して下さいっ!
でもお帰りを心待ちにしています。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私もクルリンパーマよりサラサラが好みです!
ハイエナのManzzangも!
でも、ウリドンネのManzzangが超超タイプ♪


ミントさんへ♪

ミントさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

初めまして~~
御訪問ありがとうでーーす!

ミントさんのコメントからManzzangがとっても好きって熱く伝わって来ています音符
私も始めはそうでした~~笑)

3月に舞台を観に行かれるのですね♪
今回で最後の『コンギル』役・・・
Manzzangの思い入れもかなりだと思います!
楽しんで来て下さいねヽ(^◇^*)/ ワーイ

FC入会ですが何だか今制限されてるようですね~
外国人枠をなのか・・・
お力になれずm(_ _)m


かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

今回のセンパの画像は素敵なんですがサイズがどれも大きくてっ!
なので一度に見れるようにこのスタイルにしました♪
気に入って頂けたでしょうか??

FCについてですが・・・
今は入会を制限されてるようです・・・
お力になれなくてm(_ _)m


MARIさんへ♪

MARIさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

デジブック私の最近のお気に入りですww♪
割と画像も綺麗ですし~って自己満足だ(▼-▼*) エヘ♪
携帯Manzzang確かに良いわ~
多分最近ファンミで流行の・・・
会場の携帯に電話するってゲームですww~
意味ないって思うんだけど~爆)

ゆるいパーマでロン毛が私の好み・・・
MARIさんもロン毛がお好み??

『ぶどう祭り』始めまー拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


デジブック♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

デジブックすごいですね~!
私もMARIちゃんと同じく電話の写真が好きです。
あとは32P~33Pのかな。
こんな顔で笑いかけられたら・・・
想像するだけで鼻血でそう・・・^^;

さぁ明日からの「ぶどう祭り」に向けて
予習復習しなくちゃ!!

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

デジブック中々使い勝手も良くて・・・
最近の私の中ではヒットざんすww!!

ピアノ弾くんですねManzzang!!
確か....舞台でも弾いていた....何の舞台だったか記憶が~~~笑)

『ぶどう祭り』スタートしますね♪
明日・・・楽しみだ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

このデジブック最近の私のお気に入りです!
これからバンバンアルバム追加していきますね♪

SAKURAさんの鼻血ブ~って見たい気も~爆)

さ~て!!
『ぶどう祭り』楽しもう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


こんばんは♪

久しぶりにカキコミします(*^_^*)

チャメさん、アルバム良いですね!
美しいマンソクさんを見ていると不思議です…
いや、実際美しい人なんですけど^^

それにしても、「ぶどう…」ってやっぱり凄い人気なんだぁ
良い作品、ほっとする作品ですもんね~
私も復習しよっかな^^


質問のお返事ありがとうございます。

FC入会制限されてるんですね。残念(>_<)

デジブック今日もまた眺めてました (*≧m≦*)
はじめてのぶどう祭り!
めちゃ楽しみ~~~♪

あんにょん!チャメさま!

FCの入会が制限との事なんですね。

やっぱり、チャメさんが頼りです!

これからもマンさんリアル情報をよろしくお願いしますね。

ところで、チャメさんは3月の舞台は行かれないのですか?

マンさん熱に毎日うなされている私としては、行くしかないかなって思っているのですが。。。


ありがとうございました☆

チャメさん、FC情報どうもありがとうございます☆
新参者の私に親切にしてくださり、ホントに嬉しいですっ♪
これからも末永くよろしくお願いいたします!

デジブック、ありがとうございます。うふふ、何て可愛らしいんだ!髪型は私も、ストレートで短めが好きなのですが
このパーマあてるのが、一番アレンジがきくのでしょうか?2006年の演技大賞の時も、ちょっとクルッとした髪型でしたね。ぶどうはストレート、ハイエナはクルッとしていたから、伸ばしたりワックスつけたりで雰囲気変えるんですかね。コンギル観たいです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/310-1527753a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
