☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月05日 (21:04)

ぶどう祭り開催中!!


★


ぶどう祭り♪

私達にとって大切なドラマ♪
それぞれ拘りの場面もある事でしょう~
私も勿論あるけど・・・


私は好き勝手に写真をUPしていきますんで~~笑)
皆さん語っちゃって下さいまし~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


★


◎テッキ君のこんな顔が好き~とか。
◎ジヒョンちゃんとのこんなシーンが忘れられない~とか。
◎これだけは勘弁~とか。

自分に置き換えたり!妄想モードでも!!


それぞれ嵌ったツボが違うから楽しみだ~~~~



★




                                      チャメー








コメント

ぶどう祭りバンザイ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

いよいよ始まりましたね~ぶどう祭り♪

私はドラマを見始めた頃は
ジヒョンちゃんと同じでテッキの事は
あんまり好きじゃなかったんです・・・。
すぐ怒るし・・・(ごめんね)
すぐ怒鳴るし・・・(ごめんね)

それが、ドラマが進むとともに、
だんだん目が離せなくなってしまって
今に至ってます・・・^^;

何でも器用にこなすのに
恋愛には不器用なテッキ・・・
あちこちに
やさしさがにじみ出てて良いです(^-^)

テッキがいるなら不便な田舎暮らしも
畑仕事もがんばるけど
トイレだけは・・・
自分で手配してでも改造したいなぁ・・・。

待ってました~^^♪

チャメさん、皆さん、こんばんは!!
ぶどう祭りに遊びに来ました~^^

私もSAKURAさんと同じく、初めはテッキに嵌れなかったのですが、
いつの間にか・・・って、ジヒョンちゃんと同じですね♡

私の好きなテッキの顔は・・・「睨んだ顔」と「呆れた顔」です。
「切ない顔」や「のろけ顔」よりも断然スキです^^

テッキはとっても表情豊かで楽しいですね♪
画面を一時停止にしてコマ送りで見ても楽しい~~^^
一瞬一瞬見逃せません!

じゃがいも畑でサボってたジヒョンが、ハラボジに気付いて慌てて働き始めると、
水を飲んでたテッキが「ブーー!」って噴出すところとか、ツボです^^

好きなシーンだらけですが、リゾートの靴蹴りと、最終話の、通帳管理してくれ、
の後のジヒョンちゃんからのホッぺにchuは外せません。
全体的に、働いて汗だくのテッキに♡です~*^^*

ただ、唯一勘弁~~なシーンは、告白を決意する直前の爪を噛むテッキです・・・^^;
(韓ドラでは多いですよね~)

あ、あと好きなところ・・・、最終話のぶどう畑で、キスを邪魔したヨンべさんの顔を
テッキが両手で挟んでクルッとしたところ(説明ヘタクソですみません~^^;)かしら。

語り出したら止まらない~~ので、とりあえず、この辺で・・・^^
では次の方~~~♪

初参加!

チャメさん、皆さん新参ものですがよろしくお願いします。

前からマンソクさんが気になる存在でずっと見たいと思ってたドラマなので最初からテッキにかぶりつきで見てました(笑)

私の好きなところはぶどう畑の害虫駆除が無事に終わりお祝いの宴会でジヒョンを無理やり?座らせてお酒を飲みながら二人で話してるシーンが好きです。
二人がすごく近づいたなと思う瞬間でした。

それから告白をするのに悩んでるテッキの表情が大好きです。ただMARIさんと同じく爪を噛むところはチョット・・・

自然体でジヒョンにぶっきらぼうなテッキはいろんな表情を見せてくれて最高です!
で、なにより好きなのがテッキってかマンソクさんの声なのです (*≧m≦*)



チャメさんOMLのみなさんおはようございます!

チャメさん

体調が戻り、ネットが出来るまでになりました。
・・・まだ病室ですが・・・
入院してみて、これから周りの人達にやさしくしようと思いました。


私のテッキさんの好きなところは・・・
たくさんあってどれにしようか迷います・・・

①最後の方のシーンで、ジヒョンが自分を好きだと分かって、ソウルへ帰るジヒョンを必死で追いかける ところ。田んぼ道を駆け抜け、車を走らせ・・・
 あの嬉しそうな表情が何とも言えないです。

②豚を捜しに山へ行ったシーンで、朝を迎えて食事の準備をしながら、昔を語るはにかんだ表情。

③力強いあのキスシーンも素敵でした。
  あーされたいなぁ~と思っちゃいました。

ほんと『ぶどう畑』は見どころがいっぱいですね。

いろいろ書き込んでしまいました。






おはようございます!

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます!!

始まりましたね~ぶどう祭り!
私がテッキにはまったのはちょうど1年前です~~
あっ、関西人はほとんどそうかな??

好きなシーンは、いろいろありますが・・・・・
やっぱり、カラオケ大会でジンギスカンソングを歌ったシーンかな?
テッキの歌も素敵だけど、ジヒョンのダンスが頭から離れません・・・笑

それから最終回のバカップルぶりもおかしかった!!
テッキのいろんな表情が思い出されますね。

最初出会ったころの意地悪顔、それがだんだん優しい顔に変化していくところ、さ~すがマンさん演技派だ~!!

今だから言いますが、第1話をみて最初にテッキがトラック運転しながらぶどう食べてるシーンを観たとき、本当の農夫が出演してるのかと思っちゃたんですよ・・・

言い出したらキリがないのでこの辺にしときま~す

こんにちは チャメさん
先日日本へ帰国しました。

帰国して楽しみだったのが、「みんなでチャチャチャ」
11月からの録画がたまっていたのを、今一気に見ているとこです。
おもしろくなってきました。
その中で、「ぶどう畑」と似たシーンが!!
「ぶどう畑」の最終回で、カップルになり、駅からトラックで
家に帰るとき、テッキが嬉しそうにジヒョンの手を握り締め
「ジンギスカン」を嬉しそうに歌うシーン。
「チャチャチャ」では、今まで犬猿の仲っだたジヌとナヨンが初めてお互いの気持ちを知り、
(これもぶどう畑とにているような感じですが・・・)
ジヌがナヨンを車で家まで送り届けるとき、やはりそっと
手をつなぎとても嬉しそうな表情に!!(歌はなかったけど)
このマンソクssiの表情がテッキとまったくいっしょ!!
あの、にやけた表情はたまりません!!

まだまだこれからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。
チャメさんはまだチャチャチャは見ていない?!
なかなかマンソクssiの好青年ぶりいいですよ~~~。

みなさんこんにちは。
「ぶどう祭り」はじまりましたねっ♪

好きなシーンはジヒョンがキョンミンと旅行に行ってしまって、あんな非常識女どうなってもいいといいつつもリゾート地に行き、「なぜ来たんだ。・・・あいつが好きなのか・・・いや違う」とぶつぶつ言ってるシーンです。行くなら行けばいいのに!と言いたくなります。

あとは二人でジンギスカンを歌うシーンです。ジヒョンの踊りかわいすぎですっ
あのシーンの音をかえてしまうレンタルはあり得ないです!BS日テレさんは放送してくれたのでよかったです。

あとはテントで二人きりのシーンですかね。

テッキのジヒョンに対する気持ちが良かったです。

テッキの表情がいいですよね~
最終回の前の話はテッキの目が暗くてこっちまでなんか悲しくなっちゃったのですが、最終回のテッキの笑顔は最高です。ほんとに幸せそうで。

テッキというかマンソクさんの笑顔が大好きです。

チャメさん、OMLの皆様~!大変ご無沙汰でございま~す!
ブドー!祭!再び~ですね~

やはり私は最終回のキスシ~ンのテッキの腕!何回見ても痺れるわ~ん
そしてホテルに納品に行った帰りジヒョンちゃんの靴を蹴って本当にあたりそうになった時、一瞬オ・マンソクに戻った表情が好き~
あーん、いくらでも出てくるわ~んo(^-^o)(o^-^)o

ぶどう祭り開催♪

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは!

「ぶどう畑~」大好きなドラマです!
よくある韓ドラ要素(出生の秘密、財閥の御曹司、難病など)が無いのにホントに面白いです♪

私が好きなテッキのシーンは
★15話で、ぶどうに水をあげながら、ジヒョンとのことを思い出すシーン。
笑顔から、泣きそうになる表情演技は最高です!

ジヒョンの好きなシーンは
☆15話で町で買い物をした帰りのあぜ道でハラボジに
ソウルに帰ります、と言うシーン
「愛することを学びました」って笑顔のジヒョンが大人になったな~って(1話からのわがまま娘から成長しましたよね!)

ふたりのシーンでは
ホタルを見て仲良くおしゃべりしているほのぼのシーンと、16話のぶどう畑の見張り台?でイチャイチャするところ。
「俺のところに来てくれてありがとう」なんてセリフを言われてみたいです(*^^*)
今までのツンデレキャラだったのが、デレデレキャラになったテッキも面白いな~、なんて思って見てました!

お話とは関係なく、テッキのタンクトップ姿が萌えポイントです。やりすぎじゃない筋肉がステキです(^^)
これから見る人は絶対にノーカットの字幕で見てもらいたいです☆
レイコ




祝!ぶどう祭り!

チャメさん、皆さん、こんにちは!
再びぶどう祭り開催ということで、また久しぶりにコメントさせて頂きます~。

ワタシの大好きなシーンは3つです!
☆ 無事に畑の害虫が駆除されて、テッキとスジンがお酒を飲みにいくのを聞いて、ジヒョンがヤキモチをやいちゃうシーン。

☆ 腕を怪我したテッキのために、ジヒョンが着やすい服を作ってあげるシーン。しかも、スジンが部屋にいるのに、「テッキさんの服を作ってるの」とシレッと答えるジヒョン!やるね、笑。

☆ 上に続いて、怪我したテッキのおひげを剃ってあげるシーン。二人の顔が近づいて、テッキが照れ隠しに「お前日焼けしてるな」なーんてイジワルを言うところもイイです。

皆さんのコメントを拝見して、ワンシーンずつ思い出しては、ニヤリと楽しませて頂いております。
やっぱりぶどうはいいですね~~^^

ぶどう祭りうれしいで~す(^0^)

チャメさん皆さんこんばんは~

今回のぶどう祭り参加させていただきま~す。
みんなのコメント読んでたらウキウキしますね~ 

大好きな「ぶどう畑…」お気に入りのシーンいっぱいです。
中でも私の一番は、やはりテントの中のやり取りでしょうか…何回観てもあきません。

テッキの表情で大好きなのもいっぱいあります。

*自分が巻いてあげた薬草の付いた包帯が、台の上に捨てられているのを見つけた時の何とも言えない悲しい表情!

*ジヒョンが「一緒に寝よ」とテントから誘った時のテッキのあの表情!

あ~いっぱいあり過ぎ。マンソクssiって一瞬の表情でいろんな感情を表現出来るんですよね。ホント素晴らしいです~!

これだけは×!というのは特にありませんが
駅から出てきたらテッキが別の人格になってた…?
これ微笑ましくて許せるのですけど…ちょっと(笑)

そしてOSTのMusicが大好きです。私はまずDVDより先にCDを購入しましたから…

メインの「近づきたい」はもちろん「Loving you」「おのぼりさんヒップホップ」もお気に入りです。
iPodでいつも一緒。ついついどこでも「ぶどう畑…」にひたってしまいます。
(あと二人のデュエットが入っていれば最高だったのになと思いつつ…)

チャメさん、皆さん アンニョン♪

前回のぶどう祭りは参加できませんでしたが、
今回は勇気を出して仲間入りさせて頂きます!

好きなシーンは、やはりみなさんとかぶるものが多いですね。

♪ テッキとスジンが飲みに行くと知り、邪魔をするジヒョンに「今日は帰らないかも」と意味深発言をするテッキ

♪ 蛍を見に行った帰りの道、童謡を歌うテッキ

♪ 腕を怪我して、スジンに身体を拭いてもらっているときの2人の複雑な表情・・・

♪ その後 ジヒョンとふざけ合い髭を剃ってもらうシーン

きりがないですね・・・。

15話は悲しいシーンばかりですが、笑わないテッキ&スーツを着たテッキが、めちゃ男前に見えて、何気に好きです! 16話はどのシーンがと決めれないぐらい全編好き!

どなたかが書かれてましたが、テッキのタンクトップはホント素敵です。ジヒョンの友人が言っていたように「無理に作られた身体ではなく素敵!」と・・・うんうん!とうなずきましたわ。

チャメさま、皆さま、こんばんわ!
ぶどう祭り大盛況ですね!
私も参加させてください!。

私がテッキに嵌ったのは去年の5月、見た瞬間、なりきりのマンソクさんとテッキにドキツ。
好きなシーンもたくさんありすぎて・・・
特に印象深いシーンは二人でジンギスカンを歌った場面です。
ジヒョン、足を怪我しているのにあんなにリズミカルに踊って、可愛かったです。
そのあと、ぶどうの宣伝をして、テッキが場所はどこかなって聞く時のタイミング、
また、舞台からさがるときの表情、なんとも言えません!マンソクさんの演技力に脱帽です。
そしてテントの中での二人の会話、意識しながらもまだまだぎこちない二人。
さらにお互いの気持ちを打ち明け、ハラボジに内緒で畑の見張り小屋でのデートの二人、
大地のような男になると宣言したテッキ、あの場面も大好きです。
あんな言葉言われてみたいです!
そして、貯金通帳をポケうットから出し、これからはジヒョンに管理を、
そしてこの貯金から借金を返してから、嫁に来いと言う場面、テッキ本当に男らしいよ。
まだまだたくさんあります!
いえいえ全部気に入っています。

ぶどう祭り♪

またまたぶどう祭りですね♪
皆さんのコメントを読みながら、あっそうそう、その場面・・と、読みすすめて楽しんでました。

いろんな名シーンが蘇り・・飽きないですよね~ホント。
ぶどうは名作だ!!!
私は最初、SAKURAさんと同じく「なんじゃ?このドラマ」という感じでマンさんに全然興味なしでした。ごめんなさい。
ジヒョンが面白くて面白くて・・。で、毎日見ているうちにだんだんとマンさんの魅力にとりつかれ・・きゃーかっこいい♪となった訳です。
殆どのみなさんが同じような感じですよね。
あの引き込まれる魅力は何なんでしょう、まさにマンソクマジック♪

私は、男らしいテッキが好きなので・・最後の方のデレデレテッキはちょい苦手です。
男らしく「ネ・・ニ・・サラアンダゴ!」というシーンは大好き。
言われた~い♪
言われてみた~い。。
言わせてみた~い。。。(笑)

マンさんにとってテッキは本当にハマり役でしたね~
どのシーンもステキ!
今年はぶどうを超える名作に出てほしいなっ。
ぶどうを超えるのはなかなか難しいかな!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/314-70cfdbd9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
