☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月08日 (16:03)

センイル2です!!

『ぶどう祭り』皆さん熱い思いがありますねっ!
それぞれが自分だけのテッキ君があったり・・・

ドロドロの韓ドラ王道を行くドラマも好きだけど~~
暖かい気持ちになれる....そんな『ぶどう畑...』が大好き

皆さんからのコメントのお返事が遅れてます....お許し下さいませませm(_ _)m
ここの所、Manzzang記事が次から次に.....嬉しい悲鳴を上げておりますですっ

今日は先日のセンパの様子追加~~~~キャハ!

★


プレゼントはLVのお財布だったんだ!
・・・だけど....今....何故に-LOUIS VUITTON??
LOUIS VUITTONはとっくに私の中から終わってるブランドなんだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
( VUITTONファンの方すみません~~)

私なら断然『BOTTEGA VENETA』なんだけどなぁぁぁ

それとカードケース?
どうせなら同じVUITTONで~ってお金も出してないのにスンマソン~個人的な感想です~
去年は確かPCノートだったねっ♪

★

★

でもこのケーキ!!すんばらすい~~~
Manzzangの出演された作品をフイルムにして巻いてあるのね~
素敵でございまするぅぅ拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


★


★


とってもアットホームなセンパで家族的な雰囲気はManzzangならではの人柄ですわん!

来年は......参加するぞっ!!参加予定~?予定は未定だっつぅの~~笑い)



                                    チャメー




コメント

お財布はビトンだったのか~。
勝手におそろいにしちゃう?(笑)

それにしてもケーキはすごいですね!
こんな特注、どこで作ってくれるんだろうか??

でも、幸せそうなマンさんの顔が見れてうれしいです!

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩はm(_ _)m

そうなの~~今時のべトンじゃなくビトンなのよん!
私的にはこのブランドはとうの前に終わってるんだけど~笑い)
なので・・・おそろには致しましぇーんわ~
今なら断然BOTTEGAでしょっ!って感じ↑(≧▽≦)ノ

ケーキはお見事♪
ちょいっと味見がしてみたいっすっ(▼-▼*) エヘ♪

Manzzangの笑顔はやっぱりスペシャルビーム!!
エクボが足りない...って誰の事や~~すんまそん!


チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

すっごいケーキですね~
一体どこまでが食べれるのだろう・・・?
でも食べるには、
マンソクさんのお写真シートが・・・
いやいや。。。深くは考えまい・・・^^;

クリームだけちょこっといただいてみたいです♪

愛情いっぱい!

きゃ~このケーキ素敵~~~☆
見た瞬間妄想空間に入ってしまった (*≧m≦*)
マンソクさんと2ショットでケーキカットしてるとこです(笑)

ファンからの愛情いっぱいのセンイルだった事が伝わってきますよね!

OMLの皆様、おはようございます。

すっごいアットホームな感じがしますね~。
他の方のセンイルパーティを知らないのですが・・・。

ブランドに『うとい』私ですが、私もVUITTONは好みではありません。
あの、『いかにも』って感じが苦手で・・・。(関西人にあるまじき人間です(~_~;))

ケーキはウエディングケーキみたいに一部だけケーキになっているのかな? 青い星がどんな味か食べてみた~い(^v^)

チャメさん、皆さんおはようございます。
ケーキすごいですね。

日本であんなの発注できるんでしょうか?!
デザインもすごくいいですね。

私はブランドに超~うといんですけど、遠目からでも
財布わかった~。
流行なんかじゃなくて良いのかも。
茶系の服にもあってるし{え、そこ!(笑)}

でも普段のマンソクさんの服装には・・・・・

未知の世界ですっ!

マンソクssiのセンパ!!
行きた過ぎます~っ!
私がまだ見たことのない表情とかいっぱいするんだろう
なぁ~とか思うと胸がキュンキュンしますっ。
あと数週間で初生マンソクssiを見れるだけでも
(そんなに近い席ではないですが。。)贅沢と思って
堪能することにします♪

チャメさん、皆さんこんにちは!!

しっかし凄いケーキですね!
ホント、ウエディングケーキみたいだ(^u^)
ナイフ入れられるのかしらん??
食べられるのかな~?
食べられるなら、ちょこっと一口いただきたい(*^^)v

財布はビトンか~
私、関西人だけど持ってません・・・・ハハ

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(_ _)m

見事なケーキですよね♪
天辺だけ本物で後は・・・食べられるんだろうか~笑い)
まるでウエディングケーキのよう!!
中々センスがあーりませんか(≧▽≦)ノ

Manzzang含めて頂きたいっちゅうのぉぉ~爆)




かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩はm(_ _)m

本当に素敵なケーキですよね!
どなたが作ったのか......教えて欲しいですww~

妄想モード~~ギャハハハ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
OMLメンバーさんは全員妄想癖があるからケンチャナ~笑い)


非公開さんへ♪


非公開さん~

メールしましたv-407

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(_ _)m

センイルですが超有名なスターさんは日本で武道館を一杯にしましたわ!
Manzzangはアットホームな感じだし・・・
近い感じですよね♪

VUITTONは正直追いかけていた時期もありましたが~
飽きました~~爆)

私もこのケーキ天辺だけ本物って感じが(^▽^笑)
でも、味見してみたいですね!!


ミントさんへ♪

ミントさん~~

今晩はm(_ _)m

私がお逢いした時のManzzangはとってもシャイでテッキ君に似ていました~~笑い)

来月はいよいよ生Manzzangの舞台ですね!
瞬きをせず穴の開くほど見て来ちゃって下さいね(≧▽≦)ノ


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(_ _)m

マジに生で見てみたいですね~このケーキ!!
全て食べる事が出来るのでしょうか??
それとも.....張りぼて?まさか~~笑い)

ビトーンざんすwwwww~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Manzzangはビトーンがお好きなのでしょうか~ギャハ♪


こんにちは~!

こんにちは!思い切って、初コメです!よろしくお願いします!

BS日テレさんの放映以降、マンソクさんの人気がヒートアップですね~!…テッキ君に惚れない人はいないですよ。うん。

しかし、このケーキ!味よりも、どうやって作ったかの方が気になります☆

…ドットコムに入っていない私が言うのもなんですが…ビトーンって…ボッテガの方が好きです!軽いし!やわらかいし!

あつさんへ♪

あつさん~~

今晩はm(_ _)m

あれれ??
お初のコメントでしたか~?
こちらこそヨロチクですwww~

BSさん効果絶大って実感しております!!
過去に地方局で放送された時も一瞬賑わいましたが・・・(≧▽≦)ノ

見事なケーキですよね♪
新郎新婦ケーキ入刀~って感じ?
・・・でお味の方が気にはなりますが~~笑い)

でしょう??ですよねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
公式には入っていますがカンパをしていない私が言うのもアレですが・・・(▼-▼*) エヘ♪
今時の・・べトン?ビトン??

あつさんもボッテガ派?
そうそう!!まだヴィトンより大衆って感じになってないのが良いわん~~爆)


チャメさん、こんばんは(^-^)

カンボジアとベトナムから帰ってきました~。
センパ、幸せ暖かオーラが満載ですね☆
私も、来月のチケットを無事GETできました!
マンさんに、会いに行ってきま~す。
そうそう、ベトナムでもぶどう畑が放送してましたよ\(^o^)/

チャメさん、皆さま、こんばんわ!!

びっくり! こんな見事な特注ケーキ、実際に見てみたかったです!

それから、プレゼントのお財布、あれは、ファンのみんなからマンソクさんに  ですか?

すいません。

マンソクさんの笑顔いっぱいのバースデー、その場にいなくても、伝わってきます。

マンソクさんを想う時、乙女の気持ちになって、幸せです。

いつかお会いできる日が来る、そう思う時、幸せです。

おせきさんへ♪

おせきさん~~

今晩はm(_ _)m

お帰りなさい!!
お待ちしてましたよん~~♪
旅行は楽しまれましたか??
アンコールワットには行かれたのかしら?
今度お会いした時にお話し聞かせて下さいね~★

ベトナムで放送されていたのは知ってました!
視聴率も良いらしいですww(≧▽≦)ノ
やっぱりManzzang南方系に強し~~笑い)

来月の舞台楽しみですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪


きらとさんへ♪

きらとさん~~

今晩はm(_ _)m

本当に素敵なケーキですよね!
勿論、特注だとは思いますが・・・
それとも、手作りかも・・・

ヴィトン~~すきずきって事ですね(▼-▼*) エヘ♪
私はとっくに卒業しましたけど~爆)
ファンからのプレゼントでーーすよん!
去年はノートパソコンでしたわん♪

Manzzangの笑顔は本当に素敵・・・
気持ちが....こちらまで笑顔にしてしまう魅力.....。
魔法にかけられたまま......
どうぞ.....このまま♪

乙女ちっくっしょっ!!




ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩はm(_ _)m

順番間違えた~~~すんまそん♪

このケーキ・・・オーダーなのか手作りなのか??
そんでもってお味の方は??気になりますww!

ヴィトンは無難なブランドだから....良いのかも~笑い)

普段のManzzangの服装は~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
言わぬが花ですね!!

ままじーさん!!

テンションアゲアゲで行きまっしょいっ~~~






コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/320-15d5de23
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
