☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月12日 (07:35)

マジっすか??


マジですか~~~!!


Manzzangがお忍びで羽田にって!!

昨日の夕方の便で!!

しかも目撃された方のお話しだとManzzangお一人だったとか~~

ターミナルからバスに乗られたとか!!


本当に?本当に??

マジっすか~~~?!

・・・ってシツコイ~笑い)
でも、もうすぐ舞台が始まるのに~~
どうして、今、日本に??
それもお一人で!

キャハ~チャメ興奮!!

同じ東京の空の下って事で!



オ・マンソク




                             大興奮のチャメ!!

コメント

チャメさん!

本当に?

めっちゃ興奮するよ~。
東京のどこにいるんでしょ。
東京寒いよね。
でもソウルも寒いわ~。
興奮してうまくコメントできません。

え~~~~@@!!!

チャメさん、皆さん、こんにちは!

ほほほほ本当ですかぁぁぁ@@;??
なんでなんで~~~?

どこへ行かれるのでしょう~!
何か急用でも?
一人で~~?
プライベート~~??
謎ですねぇ!

バッタリ会ってみたーい!
(・・・・関西には来られないかしら~^^;)

ホントですか・・・・・!!?

チャメさん、皆さんおはようございます。

ほんとに東京に来られたんですか~???
何しに来たんやろ~~~@@@
どこに行くつもりでしょう????

ちなみに、神戸にも来てくれへんかしらん~~

寄せてもらったら…あら~またびっくりNEWS!
目撃された方がうらやましいです~

チャメさんの奇跡がまた起こってバッタリなんてあるかもしれませんね~ q(^-^q) 

わたしも関西なので望みうすです~

あちらの皆さんお洋服買いにチラッと来られるらしいけど…
マンソクssiってそのような趣味おありなのかしら??

チャメさん・皆さん、こんにちわ~♪

マンさんが日本にいるなんて!!!!
どこに、行ったんですかね???

どこに行くのか知ってたら
直接チョコレートを渡したかったな~(*^^)v

お仕事かな~??
プライベートかな~??

一緒に日本にいるだけで
なんだか、ワクワクします(^v^)

チャメさんみなさんこんにちは!

チャメさん~

マンソクさんが東京に居るんですね。

同じ場所に居られるだけでも幸せですが・・・

私の大好きな『新大久保』にも行かれるのかな?

私も大興奮!!

チャメさん皆さんこんにちは。
おひとりさま?のマンさん・・・今頃、東京でブラブラしてるんでしょうか? 
ラーメン屋は行っただろうな~。
帽子屋は今から行く感じですかね。。
・・・と想像は膨らみますが。

ひょいと来れる感じなら、プライベートでご招待したいですね。OMLの熱烈歓迎party♪
ちっちゃーいスペースで、皆で円になって囲む(笑)

大阪にたこ焼き食べにこないかな~?


チャメさん こんばんは

え~~~~っ!!
マンソクssi今、東京にいるのでしょうか?
いつ帰国???
私も、興奮しちゃって!!!!!

明日、夫が中国から帰国、羽田着便なので、
迎えに行くつもりじゃなかったけど、
行ってこようかと思います(笑)

どこへ行かれるところなのでしょうね。
気になる。気になる~~。

うそー!

マンソクさんが日本にいるんですか!
マンソクさんに会ってないのにめっちゃ興奮!
そういえば雑誌のインタビューで突然、日本に行きたくなったら行くって答えてました♪
日本でたくさん満喫してほしいですね(^-^)

探しに行く?

今頃マンソクさんは
東京をブラブラお散歩してるのかしら~?

ひょっとしてだけど
あさっての(日曜日ね)
国立競技場に行くのかな~
サッカーの試合『日本対韓国』ですよ・・・
アウェイ側を探してみる?

探しに行きますか!

チャメさん! 皆さま、コンバンワ!

もうびっくりです、 ほんとうなんですね!!

さすが、チャメさん!情報キャッチ、ありがとうございます!

しかもお一人なんですか!!

今頃、どこに。。。。 気になりますね!

そうか、韓国は明日から、旧正月の休みですよね。

SAKURAさんの言われるように、14日日曜日のサッカー観戦、充分に考えられますよね。

マジで、探しに行きたいですね。

前売りは、35,000枚、売れてるんですって。

探すの大変だそう・・・でもマジで、国立に行ってみますか?






うわぁ~~!!

ほんとにマンソクさん今日本ですか?
私の住んでるところからは東京遠いですが日本にいるって考えただけでドキドキしちゃいますv(≧∇≦)v

一人でターミナルからバスですか。
プライベートでこられたんですかね。
偶然で同じバスに乗ってみたいですね~

マンさんが日本に
考えるだけでも嬉しくなります
羽田で、良く見つけましたね~パチパチ

明日、国立行っちゃおうかな(笑)?

眠れない日々!

 マンソクさんが日本に?! 
興奮しっぱなしで眠れません!(^^)!

日本に来てくれてるだけでも嬉しいですね。
今年こそは、生マンソクさんに逢いたいな~

チャメさん、皆さんこんばんは!

ちょくちょく日本には来られるみたいですね 今回はやはりサッカーが目的かなぁ~
昨日は私が韓流にどっぷりハマルきっかけになった人が映画の宣伝できてたみたいだし…

これから韓国のスターさん達ファンミで日本上陸が多くなりそうですよね
マンちゃんはいつになるんだろう~(*_*)今日は久しぶりに『ぶどう…』の2話までみて、怒るマンちゃんをひたすら堪能~あ~可愛い(#^.^#)

ええ!日本に来られたんですか?うわぁー!!
サッカーだとしたら、今日はまだいらっしゃいますかね?
うれしい!マンソクさん、会いたいわ!

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

情報は確実のようなんだけど・・・
お一人でって?一体何処に??
Manzzang捜索隊をOMLでって既に帰国しちゃったかも~笑い)


MARIさんへ♪

MARIさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

やっぱり....あそこに~~~笑い)
バッタリ出逢ったらそれは運命じゃ~~(▼-▼*) エヘ♪
広い東京んな事有り得ましぇんわねっ!!

大阪だったら何処がお好きなんざんしょっ~
私は通天閣辺りの雰囲気が下町っぽくって好き♪


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

情報は確かなようで・・・。
でも、この時期にお一人でってのが解せましぇんわん!
日本は大好きって仰ってますが一体どちらへ~謎∵ゞ(≧ε≦● )プッ

神戸・・・
東京→大阪→神戸♪
OMLメンバーさんのお住まいの街に回って貰いましょう~爆)




michelさんへ♪

michelさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

アララ!ビックリですよね~
しかも舞台を控えてる今日この頃!!
ラーメンでも食べたくなったのかしらん~~笑い)
原宿・代官山・白金は良くいらっしゃるようで♪

もしや・・・今日のサッカー日韓戦を観戦?
この方が濃厚ですwwww☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




ゆんさんへ♪

ゆんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

愛しのマンちゃん~~
どちらに~~
・・・ってな感じで!!
今日のサッカー日韓戦を観戦って有りかも♪
ワクワクドキドキですが既に帰国だったら笑えますねっ~キャハ!


リリーさんへ♪

リリーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

東京の空の下♪

マンさんと同じ東京にいるって思うだけで何故か心が踊りますね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

もしかしたら今夜のサッカー日韓戦を観戦?

それとも大好きな原宿のラーメン屋さんに?

それとも代官山の帽子屋さん~~??

大久保へは良く行かれるそうだから今回も~かな~


yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今羽は(≧▽≦)ノ

やっぱり.....あそこ以外に考えられない私ざんすww!
それか違う穴場を見つけたか~~笑い)
どちらにしても立ち入れない一般人お断り~爆)

今夜の日韓戦観戦してる?
今・・・2-1で韓国リード!!ヤッター!!って非国民でスンマソン~笑い)

大阪で是非食して頂きたいのは~どて焼き♪
マジ美味しかった☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

羽田探索お疲れ様でーーす!!
結果残念でした~~笑い)
羽田なら我が家から20分位なので明日待ち伏せしちゃおうかな~
・・・ってそんな無謀な事は出来ましぇん・・・瞬発力のある若さが欲しい~爆)

こんな大騒ぎしちゃってますが肝心のマンさんは既に帰国しちゃってるかも(▼-▼*) エヘ♪


そらさんへ♪

そらさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

突然ラーメンが食べたくなって~
突然帽子が欲しくなり~
・・・で飛行機に!!
でもこの時期ですから....何で?って感じですよね~

今夜の日韓戦観戦ってのも有り得るかも♪

なら帰国は明日??
羽田行っちゃおうかな~~笑い)


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

今頃は....某所で....イヤンこれ以上此処では言えましぇんわん(▼-▼*) エヘ♪

今、日韓戦見てたけど....らしき人は見当たりません事よん!!ってTVじゃ無理っちゅうねん~笑い)

国立に行って場内アナウンスして貰おうかな~って思ったけどそれも無謀だっちゅうねん~爆)


きらとさんへ♪

きらとさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

そうなんですよ~~!
お一人で....お忍びって感じがヒシヒシと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そうだった!!
韓国は旧正月でお休みだーー!
きらとさんに言われるまで気がつきませんでしたo(TヘTo) くぅ

今夜の日韓戦観戦かも~~
・・・って事は明日帰国?
羽田張り込もうかしらん~~笑い)


かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

何故にお一人で??
この時期に??
って思ってましたが↑きらとさんが教えて下さいました~
韓国は旧正月でお休み!
これで何となく納得♪
日韓戦観戦が何だか濃厚☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

スローモーションのようにすれ違ってみたいなぁぁ~
アッと驚いて振り返ったら・・・なーんて妄想モードでした~笑い)


非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

情報はネットワークですから♪

東京でバッタリ再会!ってな事を妄想しちまいました!
再会って言葉が適切かどうか問題ですが(▼-▼*) エヘ♪

日韓戦観戦かもってOMLで勝手に決めちゃいました~爆)


おせきさんへ♪

おせきさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

国立行っちゃって場内アナウンスって思ったけっど~笑い)
余りに無謀な事と・・・ギャハハハ!

例の件・・・ヨロシクでーーす♪

またメールしますねっ!


ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

何だかワクワクですよね♪
同じ日本にマンさんがって思うだけで・・・
・・・って既に帰国しちゃってるかもですが~笑い)

大好きなラーメン屋さんに行ったかも♪
そしてお気に入りの帽子屋さんでお買い物♪

逢えるって願えば叶いますっ!
私がそうでしたから☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

東京にはお友達もいらっしゃるようだから♪
ラーメン食べて~~
・・・で日韓戦を観戦!!
韓国圧倒していまーす♪

バニラアイスさんの元彼って??
教えて~~~o(★___________★)o キラァーン!!

マンさんのファンミ・・・
夢のまた夢かも~~o(TヘTo) くぅ
ですが夢が叶った暁にはOMLで派手にお迎えしましょう~横断幕作んなきゃ!

テッキ君は私にとっても理想のナムジャですww♪





元彼

…キャーン元彼だなんてキャーンですぅ
マンちゃんとは真逆かも~
最新映画『過疎スキャンダル』の主演君ですっキャッ!
『猟奇的な彼女』で大ハマリっ歌もダンスも実はお上手!そこはマンちゃんと似てますね~
いつも三枚目君です

誰だかおわかりですね
(^_-)-☆

inu22さんへ♪

inu22さん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

お忍びでいらしていたようです♪
でも、フラッと来る事が割りと多いと聞きますから~
今回は旧正月のお休みを利用したのかな~

サッカー日韓戦観戦だったら・・・
韓国勝利だったので良かったかな拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

おはようございますwww~

そうでしたか!!
私も大好きですよん♪
『覆面タルホ』の彼ですよね??
歌もお上手で~~
ジェウクさんとラジオで一緒でしたよね?
笑顔が良く似合う・・・テ○ン君♪





チャメさんもお好きでしたかっウレシっ!

『覆面…』も観ましたよ~
CDも2枚出していて、今なかなか手に入らないみたいですが、運よくゲットしてますo(^-^)o

テ○ョン君も回りに好きな人がいなくて悲しいです
ジェウクしと仲良しですね~そういえば野球で関西に来てました!

マンちゃん話でなくてすみませんm(__)m

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん!!

テ○ン君大好きですww~(▼-▼*) エヘ♪

あのヒマワリを連想させる笑顔は癒されます♪

覆面....のOSTの中の1曲の演歌バージョンは何故か持っています~笑い)
歌も大変上手だし...CDも出していますよね!

ラジオでジェウクさんと一緒の時はジェウクさんに夢中でした~私(≧▽≦)ノ


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/324-4a2dfa39
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
