☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月15日 (15:23)

エロかった!!

マンさん極秘来日!?で落ち着かない時間を過ごしましたわん~

・・・で今日はお友達に頂いていて観たいと思っていた映画『霜花店』
サンファジョムって読むんだよね~読めないっつうの!

霜花店


インソン君が入隊前に撮った作品だけど色々な話題になりましたね!
観た方っていますか?
何が話題になったってインソン君とチュ・ジンモさんとの同性愛のシーン~
聞いてはいたけれど~~
イヤーーーー凄いシーンでしたわ(▼-▼*) エヘ♪
だってだってインソン君のお尻の割れ目もクッキリだし~
インソン君の脱ぎっぷりが半端じゃないのよね~笑い)
そしてジンモさんとの濃厚なキスシーンは音まで聞こえて来そうって聞こえてた!

参りましたm(_ _)m つて感じ!

霜花店



『霜花店』と『王の男』はどちらも史劇で同性愛を扱っていることから結構比較されてましたわん!
でも軍配は『霜花店』だ!
何がって大きな声じゃ言えないけど~笑い)
そのラブシーンもベッドシーンも超リアルだから☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

霜花店


そしてインソン君とソン・ジヒョちゃんとのまたまた過激リアルベッドシーン!
マジにやっちゃってる?位に見えたもんね!
この年齢で今更ベッドシーンに顔を赤らめるなーんて無いと思っていたけど・・・
マジちょっと観てる方が恥ずかしくなったわ~超過激で刺激的っすっ!
この皇后役の女優さん何処かで見た顔って考えてたんだけど・・・
ウネちゃん主演のドラマ『宮』でヒョリンを演じていた彼女でした~
ちょっとビックリ!
顔が変わったように見えたから~爆)

霜花店


おっとと肝心の映画の内容を忘れてまっo(★___________★)o キラァーン!!
陰謀あり~の叶わない愛あり~のってな感じ・・・
でも覚えているのは過激シーンだけってのも良いような悪いような・・・
映像は綺麗だったし男同士のラブラブシーンもインソン君とジンモさんだからなのか美しい・・・
終盤はジンモさん演じる王様が狂気に走ってしまうんだけど・・・
とにかく印象に残った映画でした~~色んな意味で~笑い)


参考までに”霜花店 ”は10世紀頃の高麗時代の話・・・

”王の男”は16世紀頃の朝鮮王朝末期の頃の話・・・

◆この役をもしマンさんが~って考えたんだけど......

ちょっと観たくないわo(;△;)o

・・・でも・・・マンさんなら演じてしまえそう~~大爆笑)


韓国映画『霜花店』は、制作初期から異性・同性の大胆なラブシーンで話題を呼んだユ・ハ監督作品。
ユ・ハ監督は同作を「性のアイデンティティーという障害をめぐり、
3人の男女が感情の極を行き来するメロドラマ」と定義している。
また、時代劇ということもありアクションシーンも多く、
俳優らは撮影4~5か月前からスタントチームと練習し、剣術も身につけたという。
主演は人気俳優チョ・インソンにチュ・ジンモ、
そして『宮』や『朱蒙』などにも出演した若手女優のソン・ジヒョ。
さらには、イム・ジュファン、ソン・ジュンギ、ノ・ミヌらイケメン俳優が親衛隊<乾竜衛>の一員を演じている。
公開されると、R指定にもかかわらず多くの観客を動員し、09年最初の大ヒット映画となった。



◆タイトル l 霜花店
◆監督 l ユ・ハ
◆キャスト l チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョ、シム・ジホ
◆公開年度 l 2008年12月30日 韓国公開
◆ジャンル l ドラマ、時代劇
◆上映時間 l 133分
◆R18指定



                               チャメー





コメント

チャメさん、皆さんこんばんは!

『霜花店』観たのですね~
大阪でも韓国シネマフェスティバルで、確か早くにチケット完売してたようですっ
話題の映画なので気にはなっていたのですが、ちょいとチュ・ジンモがわたくし苦手なもんでf^_^;スミマセンm(__)mでもでもでも、とっても興味をそそる内容ですねー
絶対観ます~(#^.^#)

しっかし、マンちゃんだったら……もっと観たい…(^^:;)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩わん!!

実は私もジンモさんって苦手なタイプで~笑い)
ですがインソン君見たさに♪
・・・でジンモさんですが演技はさすがに♪

インソン君はこの映画の為にダイエットで8キロ減量したそうな・・・
あれだけ全身アップに耐えられるなんて見事拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

これでもかって位にリアルなエロシーンなので御注意~笑い)
レンタルで無いようでしたら言って下さいね♪

人気絶頂でこの作品を選んだインソン君!
入隊前の心境の変化か・・・
それともイメージを変えたかったのかな~
除隊が待ち遠しいですわん(≧▽≦)ノ

マンさんだったら...思わず.妄想モード!


チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

何だかとってもすごそうですね~
予告ではあまりそんな感じはしないのに・・・
お顔だけじゃなくてお身体もお綺麗なのね~(^m^)
ちょっと見たくなっちゃいました♪

マンソクさんだったら・・・
いや~ん絶対見に行きますぅ~
音が聞こえそうなキスシーン・・・
ぜひ見たいわ~ (*≧m≦*)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩わん!!

動画ではギリなんでしょうね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
余りにリアルですもの・・・ギャハハ!
インソン君のクリスタルのような美しいお顔&バディーに眼がテンですww~
美しいから全く下品に見えませんわ~ジンモさんもです。
是非是非お勧め致しますわん♪

確かレンタルが出てる筈・・・

マンさんだったら無理なく演じられるでしょうね~o(★___________★)o キラァーン!!




観ました!

チャメさん
『霜花店』観ましたよ~(*_*)DVDを持っています(^o^;)
実は隠れチュジンモファンです。確か、マンチャンと同じ野球チームのはずです。
映画凄かったですねぇ。
『宮』のソンジヒョちゃん、あそこまで見せていいのかって位の脱ぎっぷりでした。
韓国ドラマはそういった描写は控え目ですが、映画は激しいですよね。

チュジンモとインソンのラブシーン、綺麗だったと思います。
2人共、お酒を飲んでほろ酔いで挑んだシーンだったとか。
しかし、インソンのお尻はきれいでしたね。

ソンジヒョちゃんとの絡み。あんな、回数無くても、って正直思いました。

最後のシーンは壮絶でしたね。
ところでチュジンモが出てる『ハッピーエンド』という映画もエロいです。
内容は全然ハッピーエンドじゃないです(T_T)

もし観る機会があれば~。

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますwww~

キャラさん...短くしてすんまそん~観てたんですねっ!
私も随分前からDVD持ってはいたんだけど今になっちゃって・・・
噂では聞いていたインソン君とジンモさんのハードなシーン!!
噂通りでしたわん(▼-▼*) エヘ♪
でも、お二人がとっても綺麗だから絵になってましたね~
ある意味監督さんに感謝~~笑い)

キャラさんはジンモさんのファンでしたか??
私は正直苦手なタイプでしたが.........
食わず嫌いだったかもですわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

『ハッピーエンド』はかなり前に観ちゃってますです♪
ドヨンさんのファンなので・・・
ラストが衝撃的でしたわんo(TヘTo) くぅ



チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。

ま~(゜o゜) かなり過激な映画のようですな~

インソン君、ますますかっこよく・・というか綺麗になったような気がします・・・・
「王の男」は観ましたが、こちらはまだ観ておりません。
ジヒョちゃんも、かなり大胆な演技のようで・・・
ちょっと観てみた~い・・・(^^ゞ

ジンモさんは、実は私もちょっと苦手で・・・
でも、それこそ食わず嫌いかな~~
韓国映画って、かなり描写激しいですよね!!
ドラマとはぜんぜん違う・・
そこまでせんでもええやろって感じ・・・

機会があればレンタルしま~す(*^^)v

興味津々~

そんな映画があったとは!

マンさんに置き換えたら…と想像しただけで、ニヤけてしまう(笑)
リアル過ぎますね(^-^;
さっそくレンタルしちゃいまーす!

実は、私も・・・

チャメさま、OMLの皆様

はじめまして、マンソクさんファンになりたてのあおばです。よろしくお願いします~

こちらで「霜花店」が話題に取り上げていただけて、びっくり&超嬉しい~~です*^^*
実は私、インソン君のファンでもありまして、これはソウルに試写も見に行きました^^;

ほんとに過激な映画ですよね!

試写は字幕無しだったので、ハードシーンしか記憶に残らず・・・しかも大画面・・・迫力ありまくりで(笑)

字幕で見てやっと心の動きもわかって、他の部分にも目がいくようになりました^^;

インソン君、身体はかなり気づかってたみたいで、ジヒョちゃんとの絡みの前は、腕立てしてたらしいですよ~
その甲斐あって、とても綺麗です☆
ジンモシもカリスマオーラが出てますし、ジヒョちゃんも文字通りの体当たり演技だと思います~
ご興味のある方はぜひ~^^

それにしても、これをマンソクさんが演じたら・・・
想像するだけで、鳥肌が~~

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩わん!!

インソン君も美しかったですがインソン君のバデイーも更に美しくてっ~ギャハ♪

しか~し!!
此処まで見せちゃったインソン君とジヒョさんには頭が下がりますです(▼-▼*) エヘ♪
『王の男』の比ではあーましぇん~笑い)

是非是非是非~~御覧下さいまし~~o(★___________★)o キラァーン!!


おせきさんへ♪

おせきさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

あったんですよ!!
かなり評判になりましたよん~

インソン君はこれをきっかけに何か脱皮したかったのかな~って思ったり♪

マンちゃんだったらって考えたんだけど・・・
子供さんも既にいるから私にとってちょっとソソラレナイ!




あおばさんへ♪

あおばさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

そうでしたか~~インソン君のファンだったんですね!
韓国まで試写に!!凄いっ!筋金入りのインソン君ベン♪

このDVD頂いてから随分経ってしまって・・・
ようやく観たら~驚いたっ(▼-▼*) エヘ♪
これを映画館の大画面で見ちゃったら...眼のやり場に困るかも~~笑い)

でも何故にインソン君がこの映画の出演を決めたのでしょうか??
入隊前の心の変化?
それとも変~身したかったのかなぁぁ?
どっちにしても良い物を見せて頂きました~御馳走様って言いたいでーす!

インソン君の除隊が待ち遠しいのでは?
後一年でしたか??


チャメさま~

今はマンソクさんが一番好きで、インソン君は二番です~
^^;

映画出演を決めたのは、ユハ監督の作品だから、、、というのが一番の理由のようです。
前作「卑劣な街」で初めて監督の作品に出て、主演男優賞をもらい、監督を信頼していたし、恩返しの意味も多少あって、次もユハ監督で、と最初から決めていたみたいです~
で、監督がインソン君を少女漫画の美青年のイメージに
あてはめて作ったのが、この「霜花店」。

インソン君も納得の上ではあったと思いますが、撮影中辛かったようですし、積極的にこの役をやりたかったかどうかは・・・です。

あおばさんへ♪

あおばさん~~

おはようございますww!

「卑劣な街」もDVDを頂いたので観ました♪
映像もストーリーも昭和のヤクザ映画に似てましたね~笑い)

>少女漫画の....
う~~ん、美少年のイメージはインソン君にピッタリだけど少女漫画って言うのは??
余りに大胆過ぎましたわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

でも美しいだけではこの世界甘くはないからインソン君にとっては良い経験だったのでは・・・

PS....実は私もインソン君のファンです~
バリ出来の時のあの演技は素晴らしいかった♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/327-1fcae3c4
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
