☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月17日 (21:33)

オ・マンソク~

マンチャンニム いや~~毎日毎日お寒いじゃ~あ~りませんか~~o(TヘTo) くぅ

東京でも雪がチラホラ・・・
そんでもって雨もパラパラ・・・
おまけに北風ピューピューさぶっ!!

こんな寒い日はマンちゃんに暖めて貰おうじゃあーりませんんかo(★___________★)o キラァーン!!

何たってマンちゃんの笑顔はホカホカだもんね

・・・と言う事でマンちゃんのボーリングを楽しんでるお姿を~どうじょ




動画の動きが最悪だけど我慢我慢~~o(;△;)o

スコアが気になるけど・・・御愛嬌って感じ~~爆)

                            ↑この笑顔が見たくって・・・
                                           
逢いたくて・・・

                                            あなたに逢いたくて・・・




                                                チャメ♪                     







コメント

初★コメですっ!

ボーリングの球になりたいって思ったのは私だけですか?
フォームが格好いいぃぃ~~!
きっと思ったようにピンが倒れなかったんでしょうね・・・。
そのリアクションも可愛いぃぃぃ~~!

かなり温かく・・・いえ、熱くなる画像でした。
ありがとうございますm(__)m

OMLの皆様、おはようございます。

ボーリング動画の最初、マンソクさんの背中の反ってる感じが笑えます。(^.^)

そのあと隣の女性にビクッってなっているのも面白い。
(ちょっとオネェっぽい・・・)

ちょっとPCを開けないうちに、ビックリニュースがあったんですね・・・。来日されていたなんて・・・。話題に取り残されちまったぁ‼(T_T)

チャメさん、皆さんこんばんは~
仕事帰りにかいてまーす
大阪も寒いです~(>_<)

あ~携帯からなので、その素敵なマンちゃんのお姿が見れましぇん(:_;)妄想しておきます

でもマンちゃんの写真を見て、今日は早く寝ます

ではではまた~(^O^)/

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

東京は雪ですか・・・
大阪は雪ではないけど、寒いですよ~
ちょっと買い物している間に通り雨がきて
一気に気温が下がった感じです。。。

やっぱり寒い時はインドアで・・・
ボーリングしてあったまりましょ!!
ぜひご一緒したいわ~
(と言っても・・・わたくしは超へたですけどね・・・)
溝はピカピカにしてさしあげますわ^^;

ボーリングゥ♪

チャメさん、皆さん おはようございます~。
ボーリングと言えば・・・昔って何かと「ボーリング大会!」ってありましたよね。
韓国で今ブームなんでしょうかねぇ??
まんちゃんは、力強そうなので、早い玉がビュンッといきそうですね。
それか勢い余ってガーターか・・(笑)

ところで、東京はオフ会盛り上がってますね~
大阪も久々に開催しますか?
では、大阪はボーリング大会で・・ハハハ

こんばんは ♪

マンソクssiとボーリング...
わたし的には何かイメージに会ってます...(笑)

誰が撮ったのかな?完全にオフのお姿かしら?
リラックスしたかんじがいいです~♪

東京はお茶会なんですですね~
是非また関西でもやってください!
えっ大阪はボーリング??....いいかも(笑)

NON-CHOさんへ♪

NON-CHOさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

萌え~~のマンさんでしたか??
NON-CHOさんのツボだったら良かったですww♪

ボーリングはお好きなようです!
野球もサッカーも!!
アウトドア派のマンさん(▼-▼*) エヘ♪

スコアはどうでも気分転換が大事ですよね~
・・・でもスコアが・・・気になるのは私だけ~笑い)


さちさんへ♪

さちさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

こう言う動画がUPされるのってマンさんのは珍しくって!
だからある意味お宝映像かも~~笑い)

おねぇっぽいのには爆笑しちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
マンさん思わず素が出ちゃったってかっ~爆)

来日はしていたようですが一体何処で何を・・・
謎の極秘来日でしたわ♪


バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

お仕事お疲れ様です♪

携帯からありがとうごじぇーますwww~

あれからボーリングマンさんは見られましたか?







SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

今日の東京はとっても暖かくて・・・
しばらく巣篭もりだった私も今日は原宿に買い物に♪
衝動買いの嵐でお財布とカードが悲鳴を上げてますo(;△;)o

SAKURAさんが床をピカピカにするのでしたら私は・・・
球をツルツルにして差し上げますわ~~笑い)
そんでもって人間ピンになって~
私を倒して~~って叫ぶわさ~爆)


yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

そうそう!!昭和の良き時代にやたらと何とか大会って多かった☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
覚えてるのが『芸能人水泳大会』~
必ず誰かがハンケツになって・・・お約束の映像でした~笑い)

マンさんのボーリングってやたら力だけで勝負って感じがしませんか~爆)
凄い音がしそうだわ!!

東京は去年のオフ会と同じ人数♪
初めてお会いする方が殆どなので楽しそうですわ~

大阪もブログで声をかけましょうか?
でも....またyukorinちゃんが世話役になって大変では??


michelさんへ♪

michelさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

野球にサッカーにボーリング♪
スポーツマンさんですww~o(★___________★)o キラァーン!!

去年は東京・大阪同時オフ会をしました♪
michelさんは関西?大阪ですか?
もし要望があれば関西OMLメンバーのyukorinさんに聞いてみますよん♪


ふふふっ♪

いいですね~。
こういう自然な感じのマンさん♥

写真のマンさんが手を振ってくれてるから
つい私もにっこり手振ってしまうんですけど~~(笑)


オフ会関東や関西の方が羨ましいです。
九州はどうですかぁ~

かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩わん(≧▽≦)ノ

自然なマンさんの笑顔はこちらまで笑顔にさせられますね♪
笑顔が本当に良くお似合いですww~!!

かりんさんは九州なんですね・・・
確か九州の方もOMLにいらしたような・・・
でも、九州と言っても広いですものねo(;△;)o

今度ブログで呼びかけてみますね~~!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/333-be8dc516
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
