☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月20日 (18:21)

今日は渋谷で~

1 今日は東京も穏やかな一日になりました~

・・・で久しぶりにショッピングゥゥ~にGOGOo(★___________★)o キラァーン!!

私のショッピングは当然渋谷109&原宿

渋谷の土曜日は人・人・人~~~
でも、そこが渋谷らしくて私は大好きっ!!

最近巣篭もりの私だった反動で衝動買いの嵐

あれも~これも~てな感じで
結局荷物は重くなり~お財布は軽くなり~~笑い)ちょっと自己嫌悪o(TヘTo)くぅ
まっそんな時もあるさってな事で自分を納得させてまっ!!

買い物疲れを癒そうとコーヒーブレイクをしていると~~~オモオモ

ラッピングバスが眼の前に~~~(▼-▼*) エヘ♪

何とそのラッピングバスは東方神起のラッピングww~~

慌ててパチリ!

東方神起




東方神起



大音響で発売中のアルバムの曲を流してましたわ~

トンバン(東方神起)は私も大好きだからラッキーてなな感じ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
解散かって穏やかじゃないけど・・・どうにか元に戻って欲しいわん!!

ラッピングバスは原宿で良く見かけるけど・・・

マンさんのラッピングバスなんて夢だわね~~

そんじゃ仕方が無いから自分の車をこんな感じにラッピングウウしちゃおうかな~~笑い)


オ・マンソク





                                             Chame~







コメント

初コメで~す♪

チャメさん皆さんこんばんわ~

ぷち掲示板に同じ内容を2度も送ってしまってすみません

マンさんのラッピングカー色合いがマンさんの
肌の色に合っていて良いじゃないですかー

ところで話は変わりますがあちこちマンさん画像を
探していたら今年の1月ごろの写真でマンさんの
薬指に指輪をハケーーーン
もしやカップルリング???
ちょっとショックでしたが・・・
チャメさんはご覧になりましたか?

では又遊びにきますね。

くるみさんへ♪

くるみさん~~

今晩は♪

お初のコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいですww!!

ラッピングカーに乗る勇気があーましぇんです~笑い)
でも考えたら乗ってる自分はどう見られようと分からないから平気かも(▼-▼*) エヘ♪

マンさんのリングですねっ!
勿論、知ってますよ~~
多分あれはチャ×3の撮影の時の物ではないかと・・・
違ってたらo(TヘTo) くぅ
でもマンさんも男盛りですから恋人の一人や二人~笑い)
二人はヤバイですが~~爆)

くるみさんはショックですか~~??


こんばんは~

チャメさん、みなさん、こんばんは~♪

わー、お茶会楽しそう!
でも今回は参加できそうにないです~~、残念(;×;)
トンバンのラッピング、かっこいいですね!
やっぱり都会はそういう偶然があっていいなぁ(笑)。

いつも思うんですけど、チャメさんの画像加工技術すごいですね!
マンさんのラッピング、ホンモノかと思っちゃいましたよ!

可愛いぃぃ!
MINI にマンソクさんなんて、最高の車じゃないですかっ!私、絶対に乗ります。
中もマンソクさん仕様にしちゃいます。BGMもマンソクさん♪
ず~~~っとニヤニヤして運転しちゃいそう(^^ゞ

こんばんわ★

チャメさん、みなさん、こんばんわ★

マンさんのラッピングバスあったらいいですね~
いつか、そんな日がくるかも・・・

最近、お茶会が楽しみで毎日わくわくしています♪

話題についていけるように、
今週から『王と私』を見始めました。
二つのレンタルショップを活用しているのに
3巻からがみつからず、先に進めないぃぃ~~~(T_T)


明日は遠出して、ほかのレンタルショップも
回ろうと思ってます♪

今週は徹夜で『王と私』ウィークになりそうですヽ(^o^)丿



チャメさん、皆さんこんばんは~

マンちゃんのラッピングカーいいですね(#^.^#)あればいいな~みてみたい…
東方神起は私も大好き!このアルバムは買いですね~ ジュンス面白いし~
渋谷かぁ~懐かしい~実は渋谷でアルバイトしてたことがあるんですぅ~だいぶ変わってるだろーなー(@_@)

チャメさん、OMLのみなさま、おはようございます~♪

マンチャンのラッピングカー、私の車でやってみたら、とまた妄想してしまいました(^_^;)ぶとう畑でラッピングしたい。楽しいだろうなぁ(^O^)
私は今チャチャチャを見てますが、このマンチャンはあまり好きではないです。おとなし過ぎます(T_T)
やっぱ、テッキのようにいつも怒ってるのがいい。
何話か忘れましたが、動物園でナユンから無理やりカチューシャを被らされるシーンがあるんですが、すごく似合ってて爆笑してしまいました。
マンチャン、かわゆす(笑)

東京はオフ会開催ですか?いいなぁ。
きっと盛り上がるでしょうね。
私は1人でマンチャン祭りしますわ(涙)


う~~~ん複雑でござる

チャメさん

指輪はチャチャチャの小道具って事でオッケー?
マンさんはピアスとか指輪とかあんまりしない方でしょ?
だからあの写真を観た時はドッキン!!としちゃったわけで(ドーパミンやエンドロフィンやアドレナリンがかなり出たかも汗汗)

まあ結婚してて奥さん一筋よりは恋人がいる方がまだマシだけど・・・でもチト複雑・・・・・・・・・・・・・
でも日本に一人で来たのももしや日本に彼女がいるのでわ??とか思うと少しワクワクですね(*^_^*)

しばらくは週五の「王と私」と週一の「ハイエナ」
を楽しみにしているくるみでしたー

あよさんへ♪

あよさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

渋谷・原宿・新宿はエネルギーを貰いに行ってるような♪
元気になれる街ですww~
特に原宿・表参道は行く度に新しい発見があって!!

ラッピングカーは広いお庭で走らせるのなら良いけど~ってどんだけの庭~笑い)
お外では超恥ずかしいじゃあーりませんか(▼-▼*) エヘ♪

バイクのスッテッカー位ならまだ何とかだけど☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




NON-CHOさんへ♪

NON-CHOさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

ミニってマジ可愛いですよね!!
私が大好きな一台ですww~~♪

車全部をマンさん仕様で・・・
タイヤのホイールもマンさん★
ハンドルもマンさん★
BGMは勿論~ジンギスカンてかっo(★___________★)o キラァーン!!


ゆんさんへ♪

ゆんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

こちらこそ本当に楽しみですwww~
イメージと違う....なーんて思われちゃうかもって心配~~笑い)

『王と私』は無事にレンタル出来たかなぁぁ・・・
観たいって思ったら我慢出来ませんものねっ!





バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

ラッピングカーっていわゆる宣伝カーですよね~
マンさんのラッピングで一体何人の人が反応てくれるか知りたいなぁ!

トンバンは私も大好きですww☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
このアルバム最後になるって本当?
もし、そうなら買いですわ♪

渋谷でアルバイトを??
では懐かしいのではないですか?
今度こちらにいらしたら是非一緒に渋谷に!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/336-be29c430
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
