☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月23日 (09:02)

大切なシーン♪

今日は個人的に嬉しかった事を書いちゃいます!!

それはこのブログを楽しみに見てくれている方からのメール嬉しい

私が作ったYoutube動画の曲に感動して下さったとの事♪

動画の内容は『ぶどう....』で私が一番好きなシーンで作ったんだけど~

ジヒョンちゃんのサンダルを探すテッキ・・・

憎まれ口を言いながらでも黙ってジヒョンちゃんの思い出のサンダルを探すテッキ・・・

この黙ってって所が私的に嵌るツボo(★___________★)o キラァーン!!

何か良いんだよね~~

やってあげる~

してあげる~

・・・って恩に着せる人は多いけど~笑い)

必死に探すテッキ君を月が見守っている泣く
皆さんは覚えてますか~?
どうって事の無いシーンなんでしょうけど........
私にはテッキ君の本当の姿を現しているシーンだと感じて.....

さてさて肝心の動画の曲♪『Your Eyes』♪

御存知の方はいますか?
Brown Eyes(ブラウンアイズ)です~
そしてこの曲は彼等のアルバム3集の中の一曲(≧▽≦)ノ
アルバムオープニング曲なので短いですが~~
私は前から彼等のファン!
ナオルとユンゴンの二人のハーモニーは本当に聞き惚れます



このシーンとこの曲我ながら・・・ジガジサン~~笑い)

でもメールでこの曲の事を聞いて下さった○○さん~~
昨夜は嬉しくて感激してo(TヘTo) くぅ
また動画を作ろう!って思っちゃいました笑う


ぶどう1


ぶどう2

ぶどう5

ぶどう3

ぶどう4




                                           チャメー













コメント

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん私もこのシーン好きですよ~。(*^_^*)

映像が綺麗なのもさることながら、チャメさんのおっしゃる通り『テッキの寡黙なやさしさ』が出ていると思います。

そっと置くのが良いですよね~(^.^)



私も好き~!

チャメさん皆さんおはようございます!

何を隠そう・・・私もこのシーンはかなりのお気に入り!
そしてチャメさんと同様、ツボですわん。
サンダルをなくしてしまうシーン(落っこちるシーン)も好きです。
私もマンさんとダイブしたいっ!!!

「さりげない優しさ」・・・これは女性にはたまんなぁ~い。

チャメさんの動画、いつも楽しみにしています。
また、ツボ~ツボ~ツボ~~~な動画作ってくださ~い。
待ってま~す☆

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

私もこのシーン大好きですよ!
テッキのさりげない優しさを感じさせる素敵なシーンですよね~~

チャメさんの動画もすごく素敵!!
いつも感心させられます<(_ _)>

また新しい動画楽しみにしてますねっ(*^^)v

チャメさん、皆さんこんばんは~!

私もこのシーンは大好きですよ
そこのシーンになる前にぱくぱくご飯食べながら無言でジヒョンの嘆きを聞いてる所も好きですわ
いい男ですよね(#^.^#)

中々、出来ることではないですよね。
まだ恋心はない頃だと思うけれど、そういう相手じゃなくてもわざわざ探してきてあげる。
そして、アピールもしない。
「テッキ、ええ人や・・。」とみる度につい、言ってしまいます。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!!

テッキさんのやさしさがあふれる
素敵なシーンですよね♪
もちろん私も好きです♪

すぐ怒鳴るし、すぐ怒るし・・・
あぁこの人は苦手だって感じを
一気にひっくり返してくれましたよね。

私も池に落ちたら、助けてくださるかしら・・・???
もちろんサンダルも落としてきますわ~!!

きれい~♪

キラキラ逆光がとても綺麗な映像ですよね~
きっと制作の方も素敵なテッキのために
かなりこだわったシーンだったんですね。
(撮影もかなり大変だっただろうな~)

そしてチャメさんの音楽セレクション...♪
いつもいいですよね!!

k-ポップにうといわたしですが
チャメさんのおかげでsgをチェックしてみたり...
楽しませてもらってます~



感無量です。

チャメさんの動画最高です。テッキ最高です。
毎日繰り返して見ています。

最初から、また見たくなってきたぁ。

ぶどう畑・・・
テッキに会いたいですね。

チャメさん・みなさん、こんばんわ~♪

私も、最初はテッキさんのこと
あんまり・・・と思っていましたが
このシーンから、テッキさんのステキさに気づき始め
最後には、大好き❤になっていました。

そして、こんなにテッキさんにハマるとは・・・

そして、こんなにステキなシーンを何度もみれる
動画を作ってくれたチャメさんに感謝です♪♪♪

これからもステキなテッキさんシリーズ動画を
楽しみにしています(^v^)

好きなシーンの1つです☆

なんだかんだ言いながらいつも優しいテッキさんですよね♪
そんなテッキさんの優しさがよく分かった最初のシーンな
気がします☆
ホントに好き過ぎて、KBSでやっていたドラマも録画し
DVDも買っちゃいました~!(音楽が変えられてしまっているので。。)
そして、ぶどう~をきっかけに『Brown eyed girls』まで好きになっちゃいました~!!

素敵な動画です。

チャメさんこの場面もテッキの優しさがすごく伝わってきて大好きです。
動画の曲の方Brown Eyesさんっていうデュオなんですね。
このキレイな場面にちょっぴりせつない歌声素敵です。
よりいっそう素敵な動画になってます。

>また動画を作ろう!

   楽しみにしてますね。

さちさんへ♪

さちさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ
お返事遅れてすみません~~

何の事も無いようなこのシーン・・・
でも、このシーンでテッキ君と言う人間の本当の姿を見たような気がして・・・
真の優しさとか・・

聞いてみたら以外に皆さんこのシーンお好きなようで♪
女性の求めてるものって結構同じなんですね!


yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

おはようございますww~(≧▽≦)ノ
お返事遅れてすんまそん!!
オフ会の準備が押せ押せで・・・

意外とこのシーンって人気だったんだ!
私はどのシーンよりこの何気ないシーンに胸が震えたわ~~(▼-▼*) エヘ♪
真の優しさって言うか本来の姿って言うか・・
テッキ君の人間性が見えたシーン♪

>「さりげない優しさ」・・・
さりげない優しさって素敵o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
私の座右の銘決定!!『さりげなく....』だ~笑い)

*次回の動画は~期待していて下さい~泣けるわん!






ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

おはようございますw~(≧▽≦)ノ
お返事遅れてすみません~~

テッキ君の本当の優しさを月だけが知っている・・・
月がテッキ君を照らして見守っている・・・
何気ない....本当に見逃してしまいそうなワンシーン~
でも私が一番胸が震えたシーンでした♪


*次回の動画マジで期待していて下さ~い!
  マンさんに惚れ直すかも....カモーン~笑い)



バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お返事遅れてすみません~

本当にイイ男ですわん♪
さりげない優しさで私もノックアウトされました!!


inu22さんへ♪

inu22さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お返事お待たせしちゃってm(_ _)m

ジヒョンちゃんの大事な思い出が詰まったサンダル・・・
その意味を聞いていたから尚更テッキ君は探しにいった
のでしょう~
イヤ~~イイ男ですっ(▼-▼*) エヘ♪


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お返事送れちゃって....すんまそん!!

男は見たくれじゃないって思わせてくれたシーンでしたわ~!!
でもマンさんが演じたからテッキ君を好きな訳で~
う~ん...言葉にするとニュアンスがSAKURAさんに伝わらないわ~笑い)
マンさんのテッキ君だから許せるって事ですわ~爆)

SAKURAさんが落っこちたらOMLメンバーがトドメを刺しに行きますわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


michelさんへ♪

michelさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お返事お待たせしてすみません!!

テッキ君の性格....静と動の動を表現したシーンだと思いますww♪

ブラウンアイズのアルバムはどれも素敵で♪
ユンゴンは韓ドラ『悲しき恋歌』のOSTも歌っています~

Sgを覚えていて頂けて嬉しいです(▼-▼*) エヘ♪
彼等も抜群の歌唱力なので聴き応えがありますよね!
特にバラードは泣けますですっ~!


ぐっちゃんさんへ♪

ぐっちゃんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ
お返事お待たせしちゃってm(_ _)m

動画は自分勝手に自己満足で作っているので♪
なので誉められたら木にも登ってしまいます~笑い)

素朴なテッキ君.....
だけど本来の姿はとっても熱い男.....
私もテッキ君に逢いたくなってきましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




ゆんさんへ♪

ゆんさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ
お返事お待たせしちゃって・・・

韓ドラ歴が長い私ですが最初はやっぱりテッキ?オ・マンソク??
ですが見れば見て行く程テッキ君に嵌り~
マンさんに嵌り~~笑い)
今に至っていますww(▼-▼*) エヘ♪

動画は音楽を決めて画像を組み合わせて・・・
パズルのような楽しさがあります♪
完成した時は達成感が~笑い)
新しい動画楽しみにしていて下さいね!

今日は楽しみです~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ミントさんへ♪

ミントさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ
お返事遅くなってすみません~~

噛めば噛むほど味がするwww!
知れば知る程マンさんをもっと知りたくなるwww!
テッキ君がマンさんなのか・・・
マンさんがテッキ君なのか~~(^▽^笑)

私達の永遠の恋人♪
チャン・テッキ~~~~笑い)


かりんさんへ♪

かりんさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ
お返事遅れてすみません~~

Brown Eyes韓国ではカリスマ的な人気です♪
人気先行のアイドルグループとは全く違って実力派~
この曲のタイトル『Your Eyes』・・・
テッキ君のテーマソングになりそうな程ピッタリだと♪

次の動画お楽しみにしていて下さいね!
期待を裏切りましぇーーん~~笑い)




はじめまして

チャメさん、はじめまして。
遅ればせながら私は、以前から録画してとっておいた「ブドウ畑・・」をようやく見終わりまして、感動しました(笑) とくに、マンソクさんの歌のうまさと声のすばらしさ!! 思わず、自分のブログにかたっちゃいました。ミュージカル俳優さんだったとしり、ますます惹かれちゃいました。そして、こちらにたどり着いたわけです。 どうぞよろしくお願いします。4月22日うう―、行きたい。行けないTT

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/341-7808769c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
