☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月28日 (19:11)

美しすぎる........コンギル

コンギルです!!
美しい・・・
綺麗ですわ~~
だけどマンさんってこんなに華奢だったっけ??
背中のお手入れも完璧!!
勿論....ボディーメイクはしているんだろうけどo(★___________★)o キラァーン!!


コンギル

wave Effect, image effects, myspace image effect, myspace image wave effect

Apply Lake Effect to your Picture WaveMyPic.com



↑綺麗なので揺らしてみました!!



★最後のコンギル動画★←クリックしてみて!


こんなお顔をされると妄想が苦手な私でも~~(▼-▼*) エヘ♪

しっかし....テッキ君とは全く別人!!

まさに・・・オ・マンソクと言う俳優はカメレオンだわ~



◎これから舞台を観に行かれる方々へ◎
公式で舞台を観るマナーについて注意がありました・・・
細かい注意がありますが......
特に外国人のマナーの悪さが目立つようです・・・
外国人....って日本人の事でしょうかね~~o(;△;)o
韓国でミュージカルを観るマナーってのがあるそうなんだけど.....
ミュージカルを観る姿勢って世界共通の基本的な事とは違うのかしら・・・
そこは大人の常識でって事じゃダメなの?


これから観に行かれる方は注意注意注意ですm(_ _)m

公式からの注意について・・・
ハングルですので詳しく分かりませが・・・
私が前にやらかしたような事・・・
プラカードって公式には書いてあるみたいだけど要するにボードの事・・・
それを持って観る事は禁止と言っているようです!
・・・と言う事は昨日がプレオープン初日だったので日本人の誰かがボードを持って観覧していた~??
ギャハハ!マジ??
もし、そうだったらそれでマンさんに会えるって思って?

正直に申し上げますが......
私がボードを持って舞台を観に行った事は本当の事....
そしてそれがある意味奇跡に繋がった事も本当の事......
ですがその後お叱りのメールやら何やらで大変でした・・・
本当に大変な思いをしましたわ~
なので.....同じ事をしたらマンさんに会えるかも...
って誤解を与えてしまったのなら申し訳ありませんm(_ _)m
私からは一度も誰に対しても同じ事をすれば逢えるとは言っておりません~
なので...くれぐれも誤解のないようお願いしますo(TヘTo) くぅ
以上の事を守らないと会場から追い出されるかもです!


◆オフ会記事は近日中にUP致しますwwwwww◆
 お楽しみに~~って誰も楽しみにしてない....ってかっ!!




                                   チャメー








コメント

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは。

このマンソクさん、めっちゃヤバいです。
妄想の旅に出てきます。

オフ会の記事楽しみにしてますよ。

津波は大丈夫でしたか?

奇しくも今日は映画『海雲台』を観ました。
とても良かったです(T_T)

早速【爾】の記事をありがとうございます!
私は留守番組が濃厚になって、ちょっと落ち込んでました((+_+))
チャメさんの記事を読んで、元気復活!いえぇぇぇ~~!

後ろ姿、めっちゃ素敵ぃぃ。前はもっと素敵ですけど(^_^;)
妄想の種をありがとうございます。また、花が咲いちゃいますよ(^^ゞ


チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。

オフ会、いかがでしたか?
記事が楽しみです。

マンさん、マジやばい・・・・・
さすがの私も妄想に耽りそう・・・笑
色っぽいわ~~
さすがは、マンさん演技派だ~~!!

そうそう、ところで皆さん津波は大丈夫でしたか?

舞台栄えしますね。マンソク氏。
実際の舞台で拝見できないのが残念です×××
日本語もお上手みたいなので、
是非日本の舞台でも拝見したいものです。
蜷川氏の作品なんて似合いそうですが・・・

因みに私は海なし県居住なので、
津波は無関係でした。

チャメさん
イノライフの記事と動画見ました~。
マンソクssiのあの体!!キャー
(抱かれてみたい~~~)いかんいかん!!
それからなんとなくなまめかしい演技
本当にいろんな仮面を持っている俳優さんですよね。

観に行けないので、舞台の成功をお祈りしたいです。


チャメさんこんばんは♪

「イ」の舞台、韓国で観てきました^^
すらりと痩せてらして本当に美しいコンギルでした

前の席で観ていた若い女の子達が、マンソクさんが登場すると
「キャ!」と小さな悲鳴を上げたのがなんとも可愛かったです^^

マンソクさん、ちょっとした「間」をとるのが非常に上手く
惚れぼれしました

「イ」は昨年の夏も観た大好きな作品ですが、どっぷり演劇なので
観るのに結構集中力が必要で少々つかれました^^

私は初日の昼・夜の2回ともみましたが、客席もとても静かで
(隣の席の友人の寝息が響く程静か^^;)
チャメさんの心配されているような(プラカード?)ことはありませんでしたよ

でも…友人がイビキをかきはじめたので、夜の部は途中で帰りました;;
もしかして、そのあと何かあったのかな???

チャメさん、パンフレットが出来ていたので送りますね♪


チャメさんみなさんこんばんは!

チャメさん

先日のオフ会楽しかったです。
ありがとうございました。

このマンソクさん、とてもすらりとして綺麗ですね。
早速、携帯の待受けにしてチラチラ見ちゃってます。


・・・いつか、大阪のOMLのみなさんにも会いたいです。







チャメさん、OMLの皆さんこんばんは♪

いや~まるで少年のようなボディにびっくりです(*_*;

実際に間近でお逢いになったチャメさんから
顔が小さくて華奢な方だとは聞いていたものの・・・

あちらで舞台をみられた方もいらっしゃるんですね
羨ましいですぅ

キャ~~!!

素敵すぎます!!
写真を見たとたんウットリ(-ω-*)ポッ
目が離せませんでした。
今日は動画まで・・・
マンさんの姿や演技に魅了され続けてます。
どうにかして~って感じです(笑)


悩殺~

チャメさん、「イ」の記事、有難うございます。
あの背中は、本当にキレイですね。
妄想が止まりません(笑)
 
既に「イ」に行かれた方、いらっしゃるんですね。
会場の静けさは、
マンさんの魅力にやられてしまったのでしょうか?
私は千秋楽に行く予定ですが
パンフが最後まで残っているか不安です...(><)

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは!

マンソクさんの後姿・・・ステキすぎです。。。
男性なのに(メイクを含めても)綺麗すぎ!!
いや~また妄想の花が満開でございます。
チャメさん!
いつもありがとうございます!!

きっぽさん!
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね~!!

この背中、ドキッとしますよね。白い!華奢だ!
燕山君が後ろから抱きしめているシーンの写真を見たことがありますが、私も抱きしめたい!(キャー!)
それにしても、毎回色んな顔を見せてくれますね。
生で観られる方がうらやましいです!

チャメさん・皆さん、こんばんわ~♪

オフ会とっても楽しかったです。
また、みなさんとお話して盛り上がりたいです♪

イのマンさん、カッコいいですね❤
テッキさんとは、また違う魅力が(*^。^*)

最後のイの舞台を観に行きたかったけど
どうにも、こうにも行けそうもないので
今回はあきらめます。

次回の舞台は絶対行きたいと思っています!!!
その時は、マンさんファン日本代表として
マナーをしっかり守って失礼のないように
気をつけたいと思います。

とりあえず今は、チャーシューをあげる練習を
がんばりたいと思います(*^^)v

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩はm(_ _)m

ヤバイッスヨ~このマンさん♪
妄想が苦手な私ですが.....大人の妄想をしちまいそうだ~~笑い)

オフ会は大盛況でしたん!!
参加メンバーさんは皆さんキラキラした方ばかりで★
嬉しい限りですww(▼-▼*) エヘ♪


NON-CHOさんへ♪

NON-CHOさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

映画『王と私』のジュンギ君も妖艶でしたがマンさんも中々ですww♪

私も同じく留守番!
留守を守るのも大変な任務ですヾ(☆▽☆) アハアハ
コンギルは今回が最後だけどまた違うマンさんを楽しみにしましょうね♪


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(_ _)m

美しいですよね!
テッキ君からは想像出来ない変身ですww~キャハ!
何気にヨン様に似てなくもあーませんが~笑い)
あっ!ヨン様に似ているのはヘアースタイルでーす~

オフ会ですが素敵なメンバーさんばかりで(▼-▼*) エヘ♪
それにマンさんファンは美人さんが揃って♪
次回の記事にオフ会UPしますね~

東京は地震の影響で電車の遅れがあった位でした!
皆さんの所はどうだったでしょうね~




あっくんさんへ♪

あっくんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

ファンだから言うのではないですが.....美しい♪
それに背中が本当に綺麗ですよね!
女の私ですが自分の背中がどうなっているのか全く自信があーましぇん~笑い)

日本語で大丈夫なマンさんでした♪
私との会話も日本語でしたからo(★___________★)o キラァーン!!
蜷川さんの演出・・・灰皿が飛んできそう~爆)




あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

今晩はm(_ _)m

韓国メディアの記者さんがマンさんを評してカメレオンって言ってましたが・・・
その通りですね!
カメレオンなら今は何色に変身しているのでしょうか~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

妄想苦手な私ですが.....抱いてみたいだーギャハハ♪


きっぽさんへ♪

きっぽさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お帰りなさいまし~~!!
この写真からも素敵だったって分かりますww♪
ラストコンギル気合が違うでしょうね......マンさん!

二回とも大入りでしたか?
評判が良い舞台も客の入りとは別問題ですものね~
最後まで空席がありませんように・・・

パンフwwww~マジですか?
超超超嬉しいです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
詳しい話しを聞きたいですわん!

後で御連絡させて頂きやすっ!




リリーさんへ♪

リリーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

オフ会おちゅかれちゃまでしたっ!
久しぶりの元気なリリーさんにお会い出来て興奮しちゃいました♪

美しすぎるマンさんo(★___________★)o キラァーン!!
女の私よりはるかに色っぽいっすっ!

大阪OMLメンバーさんとのチャットも楽しいですよん~


くるみさんへ♪

くるみさん~~

今晩はm(_ _)m

まるでアニメの中から飛び出して来た王子様のよう!
溜め息が出ちゃうような美しさ(▼-▼*) エヘ♪

実際にお逢いしたマンさんは画面で見るより遥かに華奢でした!
肩を抱かれた時には私の顔の横にマンさんの肩♪
少なくともガテン系ではあーませんでしたわんo(★___________★)o キラァーン!!

くるみさんも次回は是非舞台を~~~!


かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

どうにかして~~~わ・た・く・しもですわん~笑い)

テッキ君とは正反対の静のマンさん♪
一体素のマンさんはどんなん???

お逢いした時のマンさんはとってもシャイなナムジャでした(▼-▼*) エヘ♪


OMLに皆様、こんばんは。

こんなマンソクさん知らなかった・・・。
まるで少年のよう・・・。

チャメさんの『カメレオン』まさしくです‼

きっぽさん観劇されたんですね~。うらやましいかぎりです(^.^)

本当に美しいです。

チャメさん、こんにちは♪

コンギルのマンソクさん、写真だけでも十分に美しさが
伝わってきますね~!色っぽくてうっとりです。。

明日から韓国に行ってとうとう初!生マンソクさんを観てきますっ!!
登場しただけで泣きそうですが汗、1秒たりとも見逃す
ことなく鑑賞したいと思います。もちろんマナーは守って。。

あと、是非大阪でもオフ会をしていただきたいです~!!
難しいかもしれませんが、いつかお会いできることを
楽しみにしています~☆

お背中が・・・❤

 チャメさん、OMLの皆さんこんにちは(^◇^)

お顔も美しいですが、背中が・・❤  キレイすぎですね。 マンソクさんの背中を見た瞬間 自分の背中をお手入れしてしまいました。

オフ会のアップも楽しみです。 チャメさん!今度は、大阪のオフ会を楽しみにしています。その時は参加させてください。  

おせきさんへ♪

おせきさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

多分ボディーメイクはしているんでしょうけど・・・
・・・にしても美しいじゃあーりませんかね~!
女の私が落ち込む位に羨ましいですわん(▼-▼*) エヘ♪

楽日に観に行けるってやはり羨ましいですww!
パンフどうなんでしょう・・・m(T T)m


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(_ _)m

昨夜は驚かせてしまって...ごめんねっごめんね~笑い)

マジで美しいマンさん!
真っ黒のテッキ君と同じ人とは~~爆)
妄想が苦手な私でもあらぬ事を想像しちゃいそうだっ!

近いうちにまたチャットしましょう♪
きっぽさんから詳しいお話しも聞きたいしo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


inu22さんへ♪

inu22さん~~

今晩はm(_ _)m

背中もツルツル!!
お肌もスベスベ~~~羨ましいですわん。o@(^-^)@o。ニコッ♪

inu22さんは背中から抱きしめたですか?
んじゃ、私は大胆に前から~~笑い)

次回のマンさんの色は何色でしょうねっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




ゆん

ゆんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

オフ会お疲れ様でしたん!!
遠い所から本当にありがとう~~m(_ _)m
ゆんちゃんに出会えて嬉しかったよん♪
可愛くて.....癒し系で....ちょっぴり天然~笑い)
憎めないところがまた可愛いわ!
妄想もトビッキリだしねっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
これからはOMLの妄想姫と呼びましょう~~爆)

また絶対にチャンスはあるから・・・
その時まで準備準備よ!

チャーシューをあげたらきっとマンさんは~~
『イエ~』って言ってくれるwww~~大爆笑!


非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お久しゅうございますww~~
お噂はひじりんから聞いてました♪

ブログの件了解!!
御邪魔させて頂きますですっo(★___________★)o キラァーン!!


さちさんへ♪

さちさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

こんなマンさん私も初めてですww~!
美しすぎますねっ♪
テッキ君が黒ならコンギルは美白!

さてさて気が早いですが次のマンさんは何色かしらo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ミントさんへ♪

ミントさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

明日念願が叶うのですね!!
お眼眼をセロテープで留めて瞬き我慢我慢・・・
・・・でしっかり焼き付けて来て下さいね♪
よだれに注意ですが~~笑い)
帰ったら是非感想をお聞かせ下さーいO(≧∇≦)O イエイ!!
お待ちしていますねっ!

大阪OMLメンバーさんにオフ会開催打診しておきます~
私が行ければ良いのですが・・・


ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

背中は私も自信があーましぇん~~笑い)
どの位毛深いんだろうって考えたら怖ーーーーい!
エステでも行って磨いて来なければですww~笑い)

大阪OMLメンバーさんにオフ会開催を聞いておきますねo(★___________★)o キラァーン!!


チャメさん、みなさん♪

度々お邪魔します^^;

お客さんはよく入ってました 空席もそこそこありましたが^^ 日本とは販売システムが違うので仕方ないと思います

ところで、日本人のマナーといえば、
先月韓国公演が終わった大作ミュージカル、これに超人気グループのJ君がキャスティングされ、日本からもかなり行ったようです
(もしかしてノリがコンサートだったの?そんなことは無いでしょうが^^)
チケット販売の時、一部の業者や、一部のファンにマナー違反があったようで、ちょっと騒ぎになっていました

これから観劇される方、「イ」は賑やかで楽しい場面もありますが、基本静かな舞台なので…お連れの方のイビキには注意です^^;

チャメさま、こんばんわ!!

先日のOMLオフ会、大変お世話になりました!とても楽しかったです!
そしていつもながらのチャメさんのお心使いに感謝感謝です。

うっとり!!
マンソクさんのゴンギル、素敵すぎです!

でも胸が苦しくなって・・・
こんな艶っぽいお姿、罪つくりです・・・。



写真だけでも艶かしさが漂ってきましたが、動画でさらに
美しさが増しておられます~~*^^*

細かな動作や声の感じなど細かいところまで計算されながら、表現はあくまで自然・・・さすが十年の集大成!!!

今回は見に行けないのでTT動画が見られただけでも幸せでした。チャメさん、ありがとうございます^^

次回こそはぜひ、生マンソクさんを見に行きたいで~す!!

チャメさん皆さんこんばんは!

うわぁーコメント大盛況ですねぇ~ ^0^♪
 
ホント美しいです!
ブルーのお衣装と白い肌!!それに輝く照明……
実際の舞台がどれほど美しいことか…

観に行かれる方が羨ましいです~
囚われのみのわたしには…(笑)夢のまた夢…

やっぱり夢でお会いするしかないかな~
ではおやすみなさいzzz…

きっぽさんへ♪

きっぽさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

ファンミのノリはダメ×ですよねっ!
いくらなんだって・・・節度を守らなきゃ~

正直な話し....純粋に観劇しに行っても韓流ファンと思われる所もあるよね~
それも何だかなぁ~って思うo(TヘTo) くぅ

これから観に行かれる方々へ~~
いびき&ボードは御法度ざんすよん~笑い)


きらとさんへ♪

きらとさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

オフ会楽しまれたでしょうか~~?
今回は初めての方が多かったので♪

マンさんのコンギル堪能して来て下さいねo(★___________★)o キラァーン!!


あおばさんへ♪

あおばさん~~

今晩はm(_ _)m

カメレオンのマンさん発揮!と言った感じですねっ!
まだゆっくり動画を見ていないので後でゆっくり堪能しますww~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

さてさて次回の舞台は・・・
舞台も勿論良いけどみんなが見れるドラマもお願いしたいですww~


非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます!!

色々ありますが私の願いは.......

日本ファンミ!!
取り合えずは♪

確かに嫉妬だったんだろうなって~笑い)
でも、やっちゃったもん勝ち~~爆)
それにマンさんも嬉しそうでしたから∵ゞ(≧ε≦● )プッ





はじめまして[i:63893]

おはようございます。オ様の笑顔をに、ドキドキしています。

はじめまして[i:63893]

おはようございます。オ様の笑顔をに、ドキドキしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/342-e833d73f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
