☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月04日 (17:42)

レッスン中!


1 舞台の画像に盛り上がりましたね~~笑い)

ではでは今日もマンちゃん写真を見てちょっ

オ・マンソク ←お疲れですか~~笑い)

オ・マンソク

オ・マンソク

↑若い時のマンちゃん(▼-▼*) エヘ♪

初々しいですわん

誰かのセンイルでのショットみたい~~

◎チャン・ドンゴンssiが結婚みたいですwww!
 チュカヘ~拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

いつかはマンちゃんも.....って思うと心の準備をしておかなきゃっ!

皆さんはどうですか~?
心の準備必要かしらん~~笑い)





                                      チャメー



コメント

チャメさん 皆さんこんばんは

これは、「オルガン」の演出でのレッスンでしょうか?
真剣な眼差しがいいいですね~~。
私はダンスはできないけど、マンさんのレッスンだったら
受けてみたい!!歌でもいいかな?!

若かりし頃のマンさん、お肌のつやが違いますね。

マンさんが再婚!!ってなったら・・・・・寂しいけど・・・。
幸せになれるのであれば応援したいですね。
(相手の女性はステキな方であってほしいですね)



チャメさん、皆さんこんばんは~!

マンちゃんの白黒の写真の服はどうなってるんですかね!?バミューダ?キュロット?んー、確かにお疲れでーすか?な感じですね(>_<)

マンちゃんの再婚かぁ~きっと決まれば寂しい気分になるかもしれないけど、なんか早くしてほしい気もします(#^.^#)

チャメさん 皆さんこんばんは~

マンさんの半ズボン姿は「葡萄~」でもみましたね(笑)
ちょっぴりO脚気味のなま足に萌え~~でしたが・・

もし『マンさんが再婚!』
とかいう話を聞いたら正直ちょっと複雑ですが
親友のイ・ソンギュンさんの幸福そうな結婚生活を
聞くとやっぱりマンさんも幸福になってもらいたいとか
思いますよね・・・・・・

マンさんの愛するお嬢さんともうまくいく様な
素敵な女性であってほしいと老婆心ながら祈ってます。

これは・・・お稽古の格好にしてもかなりなセンスではあ~りませんか(笑)
ヨンジュちゃんに選んでもらったほうが良いのでは^^;

そうですよね~いつまでもこのままという訳には、、、
でも、妄想アジュマとしては、40才くらいまで(超勝手な年齢制限です)独身でいて頂きたいです~

チャメさま、皆様、アンニョン(^O^)

マンチャンの半パン姿Cawaii!あれに黄色帽子被せたら
まるで保育園児(爆)

マンチャンの再婚は考えられまっせ~ん(T_T)
韓国ドラマのように、コブツキは誰からも反対されることを祈ります~
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

(今日は少々スネてます)

チャメさん、こんばんわぁ。

萌え★写真、ありがとうございます。
ボーダーのトップスにチェックの半ズボンは・・・ちょっと・・・。
でも、ふくらはぎの筋肉にキュン(^_-)-☆ 
も~~~どんな服装でも許しちゃいます!

若かりし頃のマンちゃん、日本のお笑い芸人にいそう・・・。
帽子、後ろ前? バーコード、思いっきり見えちゃってます。
も~~~何でも許しちゃます!

でも、結婚だけは許さない(笑)
もう少し、私のダーリンとしての妄想を楽しませて下さい!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

マンソクさんの歌声~♪
ステキすぎます!!
声フェチにはたまりませんわ~!!

ボーダーにチェック・・・お稽古着ということで・・・。

マンソクさんの再婚?
確かにちょっと寂しい気もしますが、
ご本人と娘ちゃんが幸せなら良いかな。
だって・・・妄想には独身、既婚関係ないですから^^;

みなさまこんばんは~

レッスンの時の服装だといってもこれは(>_<)
一番上のお疲れの写真(笑)ズボンが何となくスカートに見えてしまうのは私だけ???
でもマンさんだからPCの前でニヤニヤしながら許してる私。

本当にマンさんの歌声ステキすぎますよね~
毎日マンさんの歌声を聴かずにいられなくなってます。
私も声フェチかも~~~

あ~マンさんの再婚は寂しいかな。
でも妄想の中で相手は私ですから・・・(笑)

マンさんにはいつも幸せでいて欲しい気持ちいっぱいです。


OMLの皆様、おはようございます。

稽古着マンソクさん、他の方達の格好を見てみると目立ってますね・・・。

マンソクさんってたまーに(?)『マンソクさんだから許されるけど・・・。』的な格好をお見受けしますよね(~_~;)

マンソクさんが人生を謳歌されているなら、既婚・未婚は問いません(笑)


OMLのみなさん、こんにちは!!

稽古中のマンさん、スマートと思ったのは私だけでしょうか?
うらやまし~笑

格好はちょっと目立ちすぎる気が・・・・・・
マンさんだから許せるかな~~

ドンゴンssi,ご結婚されるそうでおめでとうございます。
マンさんはどうかしら・・・・?

素敵な方でお幸せになれるなら私はOKで~す(*^^)v

あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

おはようございますww!

この写真はオルガンレッスンですっ♪
なので一昨年・・・
オルガンは観に行ったのであの感動が甦りますです~

このマンさん子供のようで可愛いですよね(▼-▼*) エヘ♪
ダンスのレッスン私も受けたい~~笑い)
是非タンゴでo(★___________★)o キラァーン!!

若い頃・・・
誰にでもあるけど・・・
歳を重ねるって案外難しい~~
40代からが勝負だと身を持って感じておりますです!

今日は帰国ですね~
またお会いしたですwww


はじめまして

はじめましてm(_ _)m 稽古着とはいえチョットイケてないけど、オ様だからゆるせちゃいます(^-^)それから、再婚?誰がやねん。多分しないんじゃないかなと思いたい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/344-e512b133
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
