☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月09日 (21:44)

チケット完了!

オ・マンソク

皆さん~~あんにょん!!

コンサートチケットのお問い合わせありがとうございました^^

まだメールのお返事を出せていない方には申し訳ありません

必ずお返事しますのでお待ち下さい・・・すみません。

本日無事にチケット予約完了♪

色々助けて貰っている大阪OMLメンバーのドン★yukorinちゃん~本当にありがとう!!

OMLからチケットを申し込まれた20名の方は一緒に並んで観る事に~笑い)

何てたって初来日のマンさんに見つけて貰いやすいように・・・

勿論!メダトウ精神でo(★___________★)o キラァーン!!

静かにマンさんを見つめていたかった.....って思っていたらm(_ _)m

OMLのメンバーと勝手に決めてしまったので悪しからず~~爆)

今回この件に関してとってもお世話になった日韓文化交流会の理事様と担当者の皆様♪

감사합니다 ありがとうございますm(_ _)m

さてさてこのコンサートですが応援の仕方は何処まで許されるのか...問い合わせました!

オ・マンソクさんを心から待っていた私達ファンの熱い思いもお話し出来ました!

ファンミでは無いので難しい所ですが.....どうぞ常識の中で好きに応援して下さい♪

・・・と暖かいお返事を頂けました(▼-▼*) エヘ♪

そこで今回OMLからチケットを申し込んだ皆さんと一緒にマンさんの思い出に残るような応援を
したいと考えていますwww~~
如何でしょうか~~~

次回はいつになるか全く分からないので日本のファンの印象に残るような......。

何か素敵なアイディアがあったらドシドシお知らせ下さーーい!

恥ずかしがらずに
応援みんなですれば怖くないってかっ!!


◆振込みの件◆
前の記事でお願いしました通り振込み期日は明日でお願い致します~
もう一度確認しますがキャンセル変更は受け付けませんので御了承下さい~
申し込みを下さったメンバーさんの確認です~
ハンドルネームを記載しますが確認の為なのでお許し下さいね


くるみ様☆min様☆tsuko様2枚☆あひる姫様☆かりん様☆Kaoru様☆SAKURA様☆マミ様2枚☆寺沢様2枚☆
あよ様☆ゆん様☆夜名様☆バニラアイス様☆きらと様☆まーさん様☆リリー様☆yukorinちゃん☆

さ~~~皆でテンション↑↑アゲアゲで行きまっしょいっ!!!

注意)この先ブログアップでパスワード設定が多くなるかと思われます~
   今回のチケット申し込みの方の中でまだパスワードをお持ちで無い方はお知らせ下さい♪




                                     チャメー













コメント

ありがとうございます。

OMLのみなさんと一緒にマンソクさんを応援できるなんてすごくうれしいです。楽しみだ~♪

本当にマンソクさんを目の前で応援できるんだ~。
夢みたい!
OMLクラブの名前をぜひ覚えてもらえるように何かしたいですね。何かおそろいの応援グッズとかいいですよね。
20名いたら目立ちますよねo(*^▽^*)o~ ♪

お忙しいところご尽力いただきありがとうございました。

今まで(しかもかなり以前から。。すみません。。)ブログを拝見させていただいているだけの私でしたが、応援の片隅にいれていただければ嬉しいです。

よく見える席だといいなあ~と期待しながら、楽しみにしています。

お花の件(^-^)

お花代出したいのですが
金額は決まってないですか?(こういう事初めてでわかりません(汗))
決まってなければ自分で決めて入金しますのでお返事お待ちしておりまーすo(^-^)o

チケットありがとう!

チャメさん、皆さん こんにちは。
チケットありがとうございます!
当日、OMLの皆さんにお会いできるのも楽しみの1つです。 頑張ってOMLをアピールしましょう☆

本当の本当に「生マンソクさん」が見れるんですね♪
歌ってくだされば、尚更感動するんだろうなぁ。
舞台を見に行かれた方にお聞きしましたが、「ぶどう」のマンちゃんをちょっと小奇麗にしたのを想像して行くと・・・
ぶったまげる位「かっこいい~」らしいです。
まさしく「テッキの小奇麗バージョン」を想像していた私は、きっと絶叫すると思われます(笑)
倒れたら、誰か救急車呼んでね。

いいなぁ~~☆

皆さん こんにちは

チケット購入された方々 羨ましい! です。
仕事の都合で4月は絶対休めないので今回はあきらめました。
4月以外なら何があっても見に行きます、その節はお仲間にいれて下さいませ。

なので、皆さんの感想を楽しみにしてま~す♪

夢のようで…

皆さん、初めまして♪

以前より楽しく拝見していたこちらのブログですが、会員登録が必要なのかと思いいつも読み逃げしちゃってました。

でも今回「こんなチャンスは逃せない」っと、思い切ってチャメさんにお願いしてみました。
ほんと楽にチケットをゲットすることができありがとうございます。

まだ落ち着かずドキドキワクワクで放心状態です (≧▽≦)

yukorinさぁん

>ぶったまげる位「かっこいい~」らしいです

ど、どうしよう(汗、汗、汗)そんなにかっこいいの?

当日もしマンさんを近くで見る事になったら
緊張しちゃってまともに顔もみられないわ~~

私も血圧上がっちまって救急車かも
一緒に救急車に乗せてください(笑)

チャメさん OMLの皆様 こんばんは

皆さんで観戦??できるなんてうれしいです!!
楽しみですね~!!
チャメさん
本当にどうもありがとうございました!
当日、OMLと万さんとで集合写真でもとれたら・・・

な~んて
想像するのも楽しいですね!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

みなさぁ~ん!
息するの忘れないでくださいよぉ~!!
(って私もか・・・^^;)
楽しみですね・・・
来月のお休みをゲットするために
今月はしっかり働かなくちゃ!!

くるみさんへ

そうらしいっすよ~
その方は意外と背も高くてすらっとしている!と仰ってました。

マジでノックアウトですね♪ 一緒に救急車乗りましょう!
私の想像では、感動で泣く人多数・・かな?
みなさん、黒い涙は出しちゃダメダメよん☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/348-a50deff7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。