☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月10日 (22:19)

感謝と確認と感激!

皆さん~~^^

チケットの代金を確認させて頂きましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

お約束の今日申し込まれた方全員のお振込み確認完了です!!

本当に凄い事ですね.....これも信頼の上に成り立つ事。

皆さんが私を信用して下さってるって事だから♪

襟を正し今一度我を振り返るwwww~~笑い)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、つくづくマンさんは幸せな男だと....思いませんか~~爆)

でも逆かもですねっ!

私達がマンさんから色々な物を頂いてるような気がします・・・

今回のこのようなコンサートに参加した事が無い方も一人で来られる勇気・・・

普段はブログにカキコされない恥ずかしがりやさんの方も書いて下さった勇気・・・

シャイな方も初対面で会う勇気・・

マンさんを通して違う自分を見つけたり・・・

それら全てはマンさんから始まっている事なんですねっ!

恋する事って本当に素晴らしいじゃあーりませんかo(★___________★)o キラァーン!!

さてさてここから大変失礼なのですが~~

今回のこの件に関してたくさんのメールを頂きました!

全てが泣けちゃうような内容ばかりで・・・

感謝と感激で一杯ですm(_ _)m

皆さんは私にお礼を言って下さいますがそれは逆ですっ!

私が皆さんにお礼を言わなくてはなのです!

OMLを好きでいて下さって本当にありがとうございます

またお忙しい日々このブログを気にかけて頂いてありがとうございますm(T T)m

これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします

メールのお返事もお待たせしていてごめんなさいo(;△;)o

必ずお返事致しますので・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆チケット申し込みの方◆

今一度確認したいのでお名前をチェックして下さいね!

くるみさん★minさん★tsukoさん二枚★あひる姫さん★かりんさん★yukorinドン★

SAKURAさん★Kaoruさん★マミさん二枚★taka teraさん二枚★あよさん★ゆんちゃん★

夜名さん★バニラアイスさん★きらとさん★まーさん★リリーさん★

んな事は無いって思いますが御自分のお名前が見当たらない方は至急御連絡下さい~


オ・マンソク





                                         チャメー


コメント

チャメさんが繋ぐ縁。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

確認OKです!
わたくしの名前もありました!!

チャメさんが
繋いでくださった縁ですもの
大切に、大切に
どんどん繋いで大きく広げて・・・
ついにマンソクさんまで繋がりました!!
ありがとうございます♪

あの日勇気を出してコメント送信して良かった。
チャメさんやOMLのみなさんと知り合えて良かった。
これからもよろしくお願いします(^-^)

チャメさんOMLのみなさん!こんばんは

チャメさん

本当にありがとうございました。

当日がとても楽しみですね!緊張します!

OMLのみなさんとお会い出来るのも嬉しいです。

これも、チャメさんのお陰だと思っています。

実物のマンソクさん、ほんとに素敵なんですよね!!
目が合っちゃったら・・・どうしよう!!

会える日まで、夢が膨らみます。。。

はじめまして

チャメさん、OMLの皆様はじめまして~Akiraと申します。いつも楽しくブログ拝見しています。マンソク氏が日本に来る事がわかり、一人で行くのすごく迷いましたが、こんな機会は絶対にないと思い行く事を決めました。当日は一人で不安なので、ぜひ皆様とお会い出来れば嬉しいなぁ。。と思い、おもいきってコメント入れさせてもらいました。宜しくお願いします。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

始めたばかりの頃はマンさん情報が全く無い状況で・・・
ですが此処まで続けて来て良かったって・・・
このブログを気にかけて頂いている皆様のお陰です♪

そしてSAKURAさんとは多分一番長いお付き合い・・・
去年はお会い出来たし☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
テンション↑だったり↓だったりするけどマンさんは不滅ですねっ!

これからもどうぞどうぞ仲良くしてチョンマゲ~~
・・・って古っ~~笑い)


リリー

リリーさん~~

おはようございます(≧▽≦)ノ

今回はスペシャルゲストって事で大きな期待は出来ないかもですが・・・
どんな内容でもそこにマンさんがいるだけで(▼-▼*) エヘ♪
これをきっかけに日本に眼を向けて頂ければ♪

私は逆に皆さんからパワーを頂いていますo(TヘTo) くぅ
リリーさんからも大きな愛を頂いています私!

日々笑顔でいられる事が一番ですね~

これからもOMLファイティーンでいきまっしょい!








yukorinドンです~

ドンって・・・そんな姉御じゃあーませんわ。
私も名前確認できました!

今回、こうして皆でマンちゃんを応援できる幸せ・・・。
本当にチャメさんが繋いだ縁だと思います。
OMLばんざ~い!!

当日は、気持ちは少女に戻って応援頑張りましょう♪
何やります~?
何やらかしちゃいます~?
あんなことも~こんなことも~♪

OMLの皆様から出る奇抜なアイデアが楽しみです。
皆さん、どしどし提案してくださぁーーい。

チャメさんOMLの皆さま こんにちは!!

 チャメさんのコメント感動しました(T_T)

こうしてチャメさん、マンソクさんが皆さんの輪を広げてくださったこと、素敵ですね(^v^)

チケットは何とかしてゲットしたいと思いますので コンサート当日皆さんとお会いしたいです!!

今から上司に有給をお願いしてきまーす(^_-)-☆

Akiraさんへ♪

Akiraさん~~

初めましてm(_ _)m
チャメですwww!!

いつも読んで頂いていたのですね♪
そして今回こうやってコメントが頂けてマジ嬉しいですっ!

お一人で来られるのですね~
席は違いますが一緒に堪能しましょう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

pizza555@live.jp

↑メール下さーーい♪

お待ちしていますねっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆






うそー!マンソク氏来るんですか。
行きたいけど、子供がいる・・。午前保育だから、急いで着替えて新幹線飛び乗れば間に合うかも?・・などなど色々思っていますが。チャメさん、こういう催し物って大体未就学児の入場不可ですよね?土・日なら迷わず行きたいのですが・・。私も(遅くなりましたが)お花は参加させていただきたいのですが、よろしいですか?

チャメさん、
今回、本当に甘えちゃってこれからもお世話になる事、感謝してます。

まだ落ち着きませんが深夜You Tubeなんか見てよけいドキドキしています。

メイン出演のチョ・グァヌさんて「王と私」のOSTの方ですよね♪
他にも素敵な曲をお持ちの方みたいだから当日歌ってくださるか分かりませんがマンソクさんゲストってことで…なんて妄想してます。
あの曲聴けたら(゚ーÅ) しちゃいそぅ。

マンソクさんはどのくらいの時間のステージなのか何を歌ってくださるか~~

ってまだ一月半も先のことですね、それまで私の老体がもつかしら?

ゆりっぺさんへ♪

ゆりっぺさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

出来る事からコツコツと~~笑い)
出来ない事はスルー~って私の座右の銘ざんす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

無事にお休みがとれますように!!
お祈りしていますwwwm(_ _)m


yukorinドンへ♪

yukorinドン~~

今晩は(≧▽≦)ノ

何する何する~~笑い)
次回はいつになるかも分かんないもんね!
思いっきり心残りの無いようにって♪
やっぱり壺ざんすかねo(★___________★)o キラァーン!!
黒糖かりんとうで・・・
いやや.....モンキーバナーナ・・・
なんて言ってないで真面目に考えなぁ~あかんて!


inu22さんへ♪

inu22さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

未就学のお子様は難しいかもですww~
何方かに頼めれば良いですね・・・・

きっとまた絶対にチャンスはありますから♪
果報は寝て待て~大好きな言葉です~笑い)

お花企画御賛同ありがとうございますm(_ _)m
次の記事で詳しい事をUPしますので・・・




マミさんへ♪

マミさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

チョ・グァヌさんは元々大好きでしたので今回のコンサは二度美味しい~笑い)
『千年愛』は多分歌われると思いますよん♪
メインゲストがグァヌさんなので王と私繋がり~
本当に楽しみですねっ!

そうそう・・・応援何かアイデアありませんかo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


チャメさん、皆さんこんばんはー

チャメさん、名前確認しましたー朝通勤途中でしたので簡単なメールになってしまいましてすみませんf^_^;
本当に感謝しきれないほどです
OMLの方々とお会い出来るのも楽しみ
体調万全にしておかないといけませんね

チャメさんほんとにありがとうございました!!

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お忙しい朝の時間に大変失礼しました~

バニラアイスさんとは去年の大阪オフ会以来の再会!
今からとっても楽しみですwwwo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

此処だけの話し・・・
マンさんに逢えるより皆さんに逢える方が楽しみってかっ~~笑い)

テンションが↑たり↓たり・・・
気が多い私ですがやっぱりマンさんはスペシャルゥ~なナムジャす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そうそう!!
特に私は若くないから体調管理が一番心配~爆)


みなさんこんばんは!

チャメさん私も名前確認できました。
当日までドキドキの毎日ですがみなさんも同じ気持ちでドキドキしてるのが伝わってきます。
ほんとにほんとにマンさんから毎日幸せをもらってる感じですよね。

チャメさん、みなさんこんばんは

チャメさん、コメント感動しました。お礼を言うのはこちらです。いつもたくさんのマンさんありがとうございます。

4月22日は、仕事であきらめていたのですが、もう我慢の限界!会社はなんとかなるが、マンさんへの気持ちは我慢でき~ん。

ぐっちゃんも参加したいです。

チケットを入手して、ぜひぜひマンさんにはもちろんチャメさん、みなさんにも会いたいと思います。がんばってみます。

かりんさんへ♪

かりんさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

お返事遅くなってごめんなさい~~

お名前確認出来て良かった!!
コンサートまでまだまだ時間があるのに今のテンションで体がもつかどうか~爆)

でも、このワクワクドキドキ感を楽しんで当日を迎えたらって☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ぐっちゃんさんへ♪

ぐっちゃんさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ
お返事遅れちゃってすみません・・・

お仕事は....取り合えず次から頑張るって事で~爆)

マンさんは公式には初来日なので是非是非!!
次はいつになるか分かりませんものねっo(;△;)o

メール出したのですが・・・
届きましたでしょうか~~??


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/350-ddb8047a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
