☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月11日 (18:24)

マンさん歓迎応援プラン!

オ・マンソク
皆さん!!
あんにょんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

チケット代金を主催者様宛に振り込み完了致しました!!
10万円以上は一度に送金出来ないので二回に分けて完了!

↓御確認下さいね♪

8800×21=184800+500←チケットの手数料。

オ・マンソク


◆今日はたくさん皆さんにお聞きしたい事がありまーーーす!◆

◎まずコンサートの後ですがお時間の余裕がある方でお茶orお食事プラン♪
参加御希望の方はコメント欄に参加しまーすってカキコして下さいませませ!

◆お花企画◆
よく皆さんもコンサートやイベントで眼にした事があるかと思いますが・・・

お花
↑前回の初のファンミの時に贈るつもりだったハート花!!

お花
↑こちらは二段になっているのでお値段も少し高め!でも豪華だわ~

お花
↑これまた可愛い!!真ん中の白い所にはメッセージが入りまーす!
バルーンは一つから購入出来るので挿したいだけって事~笑い)

お花
↑これはこれはメルヘンって感じ~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


お値段はだいたい\20000~\40000

どうせなら目立って豪華なお花が

皆さんの御意見お待ちしていますっ!!

今日はまだまだありますww~笑い)

◆マンさん歓迎応援企画◆
先日の記事にも書きましたがある程度の応援は許可を得ました!!
例えばペンライトorうちわ・・・
でも、どれも目新しくないから・・・
そこで一つアイデアがありまーーす
それは当日のお楽しみって事で~~爆)
チケットを一緒に購入された方以外でもマンさん歓迎応援企画に参加は大歓迎ですので♪
併せてコメント欄に明記して下さいね!


此処まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

読むのも疲れますよね~~すんまそん

何か御質問がありましたら遠慮無くメールでどうぞ!!



                                       チャメー


コメント

お花企画に・・・

チャメさん、皆さん、こんばんは。
マンソクさん来日で盛り上がっていますね~。
あいにくとワタシは地方在住なので、今回のイベントには参加できませんが、
お花企画にはぜひ参加させて下さい!

お花のサンプルは、ワタシは一番上のシンプルなハート型一つのがタイプです^^
でもって、白いかすみ草は抜いて、真っ赤な薔薇(+グリーン)オンリーで!
下の花台も、黒のがいいですねー。
その方が、OMLの大人っぽい感じが出せるような気がしましたーー。
んー・・・でも、華やかさに欠けてしまうかしら?

なにはともあれ、お花企画が決定しましたら、どうぞご連絡下さいませ^^

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは!

お花企画もちろん参加でお願いしますね。
私も一番上のシンプルハートがいいと思います。
一番下のバルーンもラブリーとは思うんですが
やっぱりここは大人の感じで
シンプルにかっこ良くいきませんか?

あとは応援は・・・
ミッキーマウスの耳?キティちゃんのリポン?
誕生日パーティーじゃないですね・・・^^;
ひまわり持って応援しちゃうとか?

みなさんこんばんは!

チャメさん振込みありがとうございます。

私もお花企画参加しま~す。
私も1番上の1つハートがとっても可愛いと思います。

SAKURAさんのひまわり持っての応援ステキ☆
ひまわり=テッキくんですからね。
でもひまわりの時期にはちょっと早い?




ひまわりって・・・
もちろん造花ですよ!
時期が早すぎですもの!!

造花なら少々振り回しても大丈夫でしょ(^-^)v

こんばんは!

お花参加させて下さい~

どれも可愛い~迷いますが…選ぶとすると
一番上のシングルハートか・二番目のダブルかしら…
シングルの方がインパクトがある様に見えるのはバックの色のせいかな…
台はやっぱり黒の方がオシャレですよね!

きゃーひまわりですか!素敵!!
華やかな黄色に輝く皆さんの姿が目に浮かびます^ ^ ♪


ハートのお花♪

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは!

私も、お花企画に参加させてください。
一番上のお花に1票です☆
私たちの熱い思いが届くといいですね^^

あと、コンサート後の、お茶orお食事企画にも乗っからせてください。
みんなで、この興奮を語り合いたいです♪
よろしくお願いします(^^)

SAKURAさん失礼しました~笑
ひまわり=ひまわり畑にいるテッキくんを想像してしまったので^^;

造花なら大丈夫!
少々振り回すどころかめちゃ振り回してそうなわたし (*≧m≦*)

チャメさん、皆さんおはようございます

花企画参加しますっ
私も1番上がシンプルでよい感じがします(^O^)

後、イベント後の件ですが、今回は残念ですが不参加でお願いします
またチャメさん、皆さんお話聞かせて下さいませ~。

当日お楽しみの応援って…気になるぅ~(#^.^#)

どれも素敵です~☆

チャメさん、皆さんおはようございます。

私もあいにく仕事の都合で、コンサートに行くことが
出来ないのですが(家が神戸方面のため。。)
お花企画には是非参加させてください☆
お花のデザインは、どれも素敵で1つに選べません~!
コンサートに参加する皆さんの意見に乗っかりたいと
思います☆笑

素敵な企画をしていただきどうもありがとうございます!

こんにちわ~♪

チャメさん★

このたびは、チケットから何から何まで
ありがとうございます(´∀`)

お花ステキですね~♪
個人的には一番下のバルーンが可愛いな~❤
と思いました(^ω^)

当日は、今のところ日帰り予定ですが
お茶会にはぜひ参加したいです!!!

早く四月にならないかな~
待ちどおしぃぃぃ~~~~~~~~(´Д`)

こんにちは~

チャメさん、皆さんこんにちは!!

私もイベント参加はできませんが、お花企画の参加したいです!!
私も、一番上か二番目のハート型が可愛いかな~(^^ゞ
でも、皆さんの意見に沿いたいと思います。

イベントに行けないのが本当に残念です。

お花企画が決定したらご連絡くださ~い

行けなくて残念

こんばんは。
初来日なのに、神戸に住んでる私は行けないんです。
はあ。
そこで、4歳の娘とのやり取りを
「オ・マンソクさんが4・22に日本に来るんだって」と娘に言うと『やったー!絶対見に行こう!」と大喜び
「でも、東京だって」と言うと、「はあ。なんで神戸に来ないの!」と、落ち込んでました。まったく、関西にもきてよ!と親子で話してました。それを見ていた8歳の息子が、
一言「どうでもいいわ。」だって。
この悔しさがわかるのは、娘だけでした。

チャメさん、お願いです!
当日の様子をレポートして、ブログで紹介!なんて
無理でしょうか?

あと、お花企画に参加したいです。

お花企画参加 ♪

チャメさん、主催者様への問い合わせや振り込み等お世話になります。

お花は私も一番上のがいいと思います。
メッセージボードも目立つような気がして…
そこに OMLクラブからマンソクさんへの素敵なメッセージをド~ンと!

メッセージの内容についてと応援プランは…不慣れなので皆さんにお任せします (^o^)/
よろしくです。。。

こんにちは お久しぶりです

チャメさん こんにちは ご無沙汰しております。

マンソクオッパ遂に来日ですね(^^)v
私も是非、歓迎応援企画に参加させていただきたいです。
いつも色々と企画してくださって有難うございます!
宜しくお願い致します。

みなさん こんばんわ

チャメさん OMLのみなさん 
マンソクssiの来日、とっても待ち遠しいですよね!

私も残念ながらコンサートには行けませんが、お花企画にはぜひ参加させていただきたいです。

花は一番上のものがいいかな。
せっかくだからOMLのアツイ気持ちが伝わるものがいいですよね。

チャメさん、みなさんのためにチケットを手配してくれたり、企画を考えてくれたり、本当にありがとうございます!!

なんとかして私もコンサートに行きたいな♪

こんばんは~

 わーい!(^^)!  ステキな企画ですね~!私も参加させてください。   

 コンサートは・・・お休みが取れなかったです。(ToT)
残念ですが、チャメさんOMLクラブの皆さんのコンサートコメント楽しみにしてます。 

 

OMLの皆様、おはようございます。

お花企画、ぜひ参加させて下さい(^.^)

お花のタイプは私も一番上かなぁ・・・。
OMLの想いをた~っぷりネ~ットリ詰め込んで(笑)

チャメさんと皆様の熱いコメント楽しみにしています。

☆OMLの皆様に素敵な奇跡が訪れるといいですね☆

ハイハイ(^ー^)/

お花企画参加しまーす!お花みんな素敵で困っちゃうなぁ。バルーンは結構目立つかも。でもマンソクさんに喜んでもらるなら何でもいいですo(^-^)o
あと会場での応援企画も参加させて下さーい。宜しくお願いします。

あれれ?

コメントって届いてますか?パソコン音痴なのでもしかしたら間違えてたのかな?なにか設定がちがうのかな。心配です。

チャメさん! 私も是非 OMLクラブに入会したいのですが お願いします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/351-a30233c1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
