☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月13日 (19:50)

オ・マンソク!お花~~

今日は東京もとっても暖かい一日でしたわん!!

さてさてお花ですが最近のスタンド花の一押しがバルーン付きのようです~

ちょっと参考までに見て下さいね

お花1


お花2

お花3

お花5


バルーンは色々な種類があって極端を言えば何本でも挿せるみたい~~笑い)

勿論・・・前に紹介したハート型のスタンド花もシンプルで素敵なんだけど・・・

今回の東京国際フォーラムは5000人収容の結構大きな会場!!

なので会場のエントランスも広い!!

それと多分マンちゃんは初来日って事もあるからスタンド花も何本も並ぶ...筈...?

並んだ時にやっぱり他のお花に見劣りしてしまうのも負けず嫌いの私としては∵ゞ(≧ε≦● )プッ

品を重んじる我がOMLだけど~~

目立たないと~~

驚いて貰わないと~~

さてさてエレガントで迫るか・・・

それともインパクトで勝負か・・・

皆様の御意見お待ちしていまーーーーす


◎メールの返信お待たせしている場合があると思います・・・・
 大変恐縮ですがメールの件名にはハンドルネーム&フルネームを
 入れて頂けると助かります♪
 
 宜しくお願い致します


ラブマンソク




                                        チャメー



コメント

バルーンがお勧めなんですか。うーん、スティッチはちょっと・・・ですが、迷いますね。この中では、左上が私は好きです。マンソクさんって、何色がお好きなんでしょうね?
私も出来ることなら、「我が心のオルガン」みたいに、ピンクの百合持って、「受けとって下さい。」って手渡ししたいわ・・。

チャメさん皆さんこんばんは!

確かにバルーンで華やか~なのもいいですね~
わたしは派手な物も大好きです^^
バルーンいっぱいだとちょっとセンパみたいだけど…(笑)

華やかさから選ぶと上段まん中のピンク系(中央のハートが可愛い)
それか下の左端のレット系かな…

実際、会場で観れないのが悲しいよう~

可愛い~~~

バルーン付もとっても可愛いです。
目立つようなお花なら見た瞬間目に飛び込んできた上の段の真ん中が私も好みです♥
その右となりも可愛いですよね~。
迷っちゃいますよね(>_<)

オンニ~~^^お疲れさん~

オンニ~~^^あんにょん~

お花可愛いね~♪私的には・・・上段の真ん中!
ピンクのハートのがいいぃ~~^^
出来るだけ目立たなくっちゃ~!んでもって可愛く~^^
あと、楽屋にお花は贈らないのかい?
う~んとキュートなアレンジメント!OMLより愛をこめて~の
メッセージ付きで~。(あっ!私は部外者だわぁ~ん。失礼しました^^;)

でも、みなさん楽しそうでいいなぁ~~。
忙しいだろうけど、オンニ頑張って~。
皆さんも楽しんできてくださいね♪

マンちゃん万歳~^^

カワイイですね~~

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

バルーン付カワイイですね!!
確かに目立つ方が、OMLの愛が伝わるかも~~笑
実物が見たいですが、私も部外者なもんで~~^^;

エレガントかインパクトかを選ぶのは、チャメさんや皆さんのご意見に従いま~す!

でも、うらやまし~な~
チャメさん、忙しいと思いますががんばってください!!

チャメさん こんばんは

今日は、コメント入りました。
どうも、このパソコン気分屋さんで困ります。

さて、お花ですが、今このような感じが流行りなのですね
派手さで選ぶんだったら2段飾りのほうが良いですね。
上にバルーンがあるのは、背が高くて目立ちそう~~

チャメさん皆さんの意見をまとめるのにたいへんですね。
私はチャメさんのセンス好きなので、チャメさんに一任します



inu22さんへ♪

inu22さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

最近のお花スタンドの一押しはバルーンだそうで・・・
見るとどれも可愛いくて♪
迷いますね~!

マンちゃんはパープルがお好みだとか.....。
パープルカラーのお花って??

この際、目立ってナンボですからo(★___________★)o キラァーン!!

品を取るか弾けるかのどちらかですww~笑い)

オルガンの時のマンちゃんは私にとってもスペシャルでした!!




michelさんへ♪

michelさん~

今晩は(≧▽≦)ノ

初来日を祝って....なので思いっきり派手に♪
広い会場なので他のお花に見劣りしないように~笑い)
初めての公式来日なので出来る事は何でもして差し上げたいですww~

上段真ん中のピンクは一番人気ですっ♪
皆さん同じお花に眼がいくようですねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

写真を撮って来ますので!!
楽しみにしていて下さいね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

バルーン付きは可愛いし~
目立って~~
ひと目を惹く~~

上段真ん中ピンク一番人気です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

キュートでOMLに一番似合ってると思いませんか~笑い)


きょんちゃんへ♪

きょんちゃん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

マンちゃんが来るよ~~!!
嬉しいよ~~!
興奮して長電話ごめんねo(;△;)o

きょんちゃんも同じ意見なんだね♪
一番目立ってキュートだもんね~
私達と同じ??~笑い)

コメントありがとう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
また電話するねっ!

マンちゃん万歳ってかっ!!


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

そしてお花企画御賛同ありがとうございます!

バルーンは極端言えば挿せるだけ挿せるようで・・・
それにも限度はあるけれど~笑い)
この際なのでエレガントよりエネルギッシュ&キュートに決めようかと♪

あれれ~ミミーさんは部外者ではあーましぇんよん!
古くからのOMLメンバーさんですっ!
お忘れなきようお願いしますww~笑い)


あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

最近のトレンドはバルーンで可愛いく・・・のようです!
確かに眼を惹きますよねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
一番人気は上段の真ん中ピンク♪
確かにキュート~~~笑い)
OMLに一番お似合いかも...かも??

今回はエレガントより元気にキュートで決めようかと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私のセンスでヨロシイザンスか~
後で後悔されませんか~笑い)
今ならまだ間に合いますwww~爆)


あんにょん!

可愛いお花がいっぱいですねー。
一番上の真ん中が人気なんですね!
確かに可愛いわ(^O^)

でも私は下から2番目も好きです。
ところどころに見えるブルーのバルーンがいい感じ。
ただ、札はつけて貰わないと!

ではではまた来ます~~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/352-90ec9924
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
