☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月17日 (00:24)

OML『プロジェクトLOVE』

お花の企画♪

皆さんからの一番人気のこちらのお花・・・

さすがっ!OMLメンバーさんはお眼が高っ
実は先日紹介したお花の中で人気も高けりゃ値段も高かった~~笑い)
ぬわ~んと~50000円もしていた
どう考えても予算的にオーバーo(TヘTo) くぅ 残念!!

諦めましょう~~~

お花

そこで二番人気のハートのお花!


お花

こちらに決めたいと思いますwww~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
とは言っても皆さんの御意見が心配
如何でしょうか~
お値段も30000円弱なので・・・
そりゃ、上のピンクのお花と比べたらシンプルだけんども~~
そこはチャメちゃん!!
このままでは済みませんわ
お友達が凄いアイデアを考えてくれて・・・
アッ!と驚くような変身を遂げますので♪
お花を可愛く・・・
キュートに・・・
しかもエレガントに・・・
まるで私達OMLのように~~~笑い)

さてさて今回のこの素晴らしい企画ですが~

ネーミング決定しました!

『プロジェクトLOBE』

これからは全てのこの企画の記事タイトルは『プロジェクトLOVE』に統一しますですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

宜しくお願いしますwwww!!

コンサートに向けて準備に追われる毎日を送っていますがそれもメチャ楽しい♪

色々と協力してくれてる関西OMLのyukorin♪
今月の電話料金怖いね~~爆)
支えてくれて.....ありがとう

そして家族のような友達のきょんちゃん♪
支えてくれて......ありがとう

一人では出来ない事も実現出来るのは本当に皆さんのお陰です~

そして.....たくさんのOMLメンバーの皆さん!

ありがとうございますm(_ _)m

マンさんに喜んで貰える事を信じて......ファイティーーンo(★___________★)o キラァーン!!




                                   チャメー


コメント

OMLの皆様、こんばんは。

このハートお花が『魅惑の変身』(わかるの関西人だけかな・・・古いし・・・。)を遂げるのを楽しみにしています(^O^)/

素敵!!

色あいも深紅で情熱的でいいじゃあ~りませんか

風船とか飾りは別に買って刺してもいけるしね~
マンさんの顔写真付き風船を散りばめてもいいかも~~~(爆

その辺はチャメさんのセンスにお任せしますね♪
いっつも口だけ出して何もできずすみませ~~ん。
お忙しいでしょうがお体はおいといくださいね!

チャメさん、OMLの皆様おはようございます。

素敵なお花ですね。

私もぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。
当日会場には行けませんが、私の心はOMLのみなさんと一緒です。
どうか連れてって下さいね(T_T)
いやでも、背後霊のようについて行きますわ~。

準備してくださる方にはご苦労をかけますが、どうか体調だけにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは!!

素敵なお花ですね~~
どんな大変身遂げるのか、楽しみです(^-^)
私もキャラメルさんと同じく、当日会場に行けませんが、背後霊になってついて行きたいと思います・・・笑

チャメさん、それから準備してくださっている方本当にありがとうございます<(_ _)>
何もできず、申し訳ありません・・・
当日が楽しみですね~~

チャメさん OMLみなさんこんにちは

今回の企画、チャメさんにまかせっきりで本当に申し訳
ありません。
お花決定!!したのですね。
これが変身!
チャメさんのセンスで、きっと素敵に変身するのでしょうね。
楽しみにしています。


チャメさん、OMLのみなさんこんにちは!

チャメさん!真紅のバラ・・・ステキですよ!!
更に情熱的でかっこよく変身?
楽しみです♪

ところで。。。
お手伝いできる事はありませんか?
(と言ってもたいした事はできませんが・・・)

チャメさん、皆さんこんばんは~
(´∀`)

お花企画、私も参加したいです。
残念ながら、会場には行けませんが、
準備してくださってるチャメさんはじめメンバーの方々
本当に感謝します。

魅惑の変身(笑)とっても楽しみです。

わぁ!ーこのお花がもっとエレガントでキュートで
熱く情熱的になるんですね~!素敵~♪

チャメさんそしてご準備して下さっている皆さんありがとうございます!
何のお手伝いもできず申し訳ありません。

お花以外にもいろいろ準備されてるのかしら…?
よろしくお願いします。

(さちさんの『魅惑の変身』??ぷっ…思い出しました!
お花がフォンテーヌをのせるんですね^^)

素敵です!!

チャメさん、
いつもお世話になりっぱなしですいません!!
プロジェクトLOVE いいネーミングですね。

このような素敵なお花、きっとマンソクさん喜んでくださるでしょうね。
私はこのままでも充分素敵だと思いますが、チャメさんセンスでもっとエレガント&キュートに変身すること間違いないでしょう!
とっても楽しみですよ!

なかなかお手伝いできなくて申し訳ありません!
何かお手伝いできる事がありましたら、申しつけてください!

ぜひこのプロジェクトLOVE 成功させたいですね!!
チャメさん、あんまり無理しないで。
お身体ご自愛くださいね。






チャメさんOMLのみなさんこんばんは!

お花どれもステキなものばかりでしたもん。
ハートのお花とても可愛いです。

色々おまかせしちゃって・・・
ありがとうございます。

さらにアッ!と驚くような変身とは(≧ω≦)b
とっても楽しみです♪



いざ!東京へ~(^ー^)/

オンニ~♪あんにょ~ん^^

21日に東京に行くから待っててちょぉ~
お花のデコレートやその他もろもろ・・・
わたくしめがお手伝いに参上いたしまするw~^^

たいした事は出来ませんが、オンニを後ろから支えまっせ~!
皆さんのワクワク感に便乗して、私も楽しむヨン~♪
毎日大変だけど、アジャアジャ~!ファイティ~ン^^

では、おやすみぃ~zzz

楽しみですね~

チャメさん&OMLのみなさん、おはようございます☆

お花、決定したのですね~♪
ハートのバルーンもかわかったですが、ハート型の
お花(しかも2段!)もかわいらしいですっ☆
どんなデコレーションがつくのか、今から楽しみです☆

何から何まで考えてくださってどうもありがとうございます!

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

疑惑の変身?
関西限定??
なんざんしょ~~笑い)

基本は気持ちですよねっ!
そりゃ気持ち=値段かもだけどo(> <)o
さてさてこのシンプルなハートがどんだけ~になるのか・・
お友達とチャメの腕の見せ所ですわん(▼-▼*) エヘ♪


くるみさんへ♪

くるみさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

情熱!!
パッションで勝負ですわ~笑い)
負けず嫌いのチャメなので他のお花に一歩も引けを取らないよう・・・
勝ち負けではありませんが・・・
Manzzangが見るかもですから!!

私のセンスwww~
正直言って自信ありますわo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

どうでしょうか?
ハートが私達の気持ちって事で♪
後はどんだけ~のデコ勝負!!

キャラさんが背後霊って怖っo(TヘTo) くぅ
でも、キャラさんならスレンダーだから軽くオンブ出来そうだわ~爆)

OMLはいつでも一緒。o@(^-^)@o。ニコッ♪


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お返事遅れてすみません~

いざ選ぶとなると難しいですねっ!
どれも、これも可愛くてっ♪
お値段と相談しながら・・・

私のお友達がアレンジが出来るので素敵なアイデアがたくさんでo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ミミーさんも背後霊になります?
ではではOMLメンバーで手分けして♪

どんな変身を遂げるのか楽しみにしていて下さいね!


あひる姫さんへ♪

あひる姫さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お返事お待たせしちゃって....すびましぇん!

お花もピンキリで本当に迷ってしまいますww~
皆さんの御意見もお聞きして♪
このハートのお花......
実は一昨年のファンミの際に届けようと考えていたお花♪
ようやく実現しそうです(▼-▼*) エヘ♪
これも賛同されて下さる皆さんのお陰!!
改めて御礼を言わせて頂きたいですww~

私のセンスでっか~~笑い)
あるったけのセンスを総動員して完成させたいと思います~ギャハハハ!♪


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

情熱の赤い薔薇~
OMLにピッタリじゃぁあーりませんってかっ!!
可愛くて....エレガントって私の事かしらん~ギャハ!

並ぶ他のお花に見劣りしないようキョンちゃんが頑張ってくれるようです♪

皆さんから暖かいメールを頂いて私は本当に幸せ者ざんす・・・

倒れそうになったら連絡しますのでヨロチクo(★___________★)o キラァーン!!


非公開さんへ♪

非公開さん~

今晩は(≧▽≦)ノ

お元気ですか?
この前は大変失礼致しましたm(_ _)m
また是非是非♪

パッションの赤い薔薇~
セレブチックでエレガントその上キャワユイ~
後の変身は.....どうなる事やら~笑い)




素敵だわん。

素敵なお花ですね。娘と写真の中でこれがいいね。と語ってた分なので大喜び。
素敵なアレンジつき!楽しみにしてます。

こうやってOMLのみなさんの、ウキウキコメントに
参加できて、うれしい!!!

お世話係りの皆様、ありがとうございます。
病気などしないように、ご自愛してください。

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お花企画御参加ありがとうございます!!

楽しくワイワイお祭りのように『この時』を楽しみましょう♪

どんな変身を遂げるか・・・
正直.....心配ですwww~って私が心配してどうするってかっ~爆)


チャメさんこんばんは

ステキなお花に決まったんですね

何から何までいつもおまかせで
意見も出さずにすみません

あっと驚くような変身が楽しみです

きらとさんへ♪

きらとさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

お返事遅れてすみません~

プロジェクトLOVE.....結構安易なネーミングですよね~笑い)
でも何かネーミングを付けた方が覚え易いし...愛着も湧くものかなって♪

お花ですが多分私達のように可愛くキュートに変身する筈ですww!
期待していて下さいo(★___________★)o キラァーン!!

何かお願いする時はどうぞヨロシクでございます~


かりんさんへ♪

かりんさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

お返事お待たせしてしまって・・・

いざ選ぶとなると目移りしてしまいますね~!
どれも素敵で可愛くてっ♪
でも、このハートの形がOMLにピッタリかなって思って。
どうでしょうか~?

果たしてManzzangの眼に触れるかどうかですwwo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆






きょんちゃんへ♪

きょんちゃん~~

あんにょんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

昨日は遅くまで電話ありがとう!!
本当に心強いよん~~
まさか来てくれるなんて....チョンマルコマウォ~♪

あれも、これも、ってどんだけやるねんって感じでしょっ!
初来日のマンちゃんだから出来る事は全てやって迎えて差し上げたいのo(> <)o

OMLの熱い想いマンちゃんに届くかな~~




ミントさんへ♪

ミントさん~~

こんにちは(≧▽≦)ノ

お返事遅れてすみません・・・

ピンクの派手派手なお花が一番人気でした!

こちらのハートは一昨年の幻のファンミの時に贈ろうかと決めていたお花で・・・
シンプルなハートなので変身甲斐もあろうかと♪
勿論、デコデコ&バルーンもセンス良く~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

忙しいですがファイティーンで楽しんでいますw!

それも、これも、皆さんのお陰です・・・
ありがとうございます!!





二番人気のお花もエレガントで素敵ですね!!
お花はチャメさんにお任せいたします♪
それから私は関西からコンサートに参りますのでぎりぎりに東京に来て終わってすぐ帰るので今回のお茶会は泣く泣く不参加です(涙)
お花と応援企画は参加させて下さいませ~

非公開さんへ♪

非公開さん~

今晩は(≧▽≦)ノ

あの時は本当に本当にショックでした!!

でも、今回は大丈夫みたいですよん♪

あの時の分もフォーラムで燃え尽きたいと思っています~

お花企画ありがとうございますm(_ _)m


アンさんへ♪

アンさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

コメントへの参加とっても嬉しいですっ!

お嬢さんとお花を選んでいたなんて....羨ましい♪
その情景が眼に見えるようでですww~

シンプルだから色々遊べそうでo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

期待していて下さいね!

今回、私の大事なお友達がお手伝いに大阪から来てくれる予定・・・・

皆さんにも感謝!
お友達にも感謝です!!


非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

本当に良かったですww!!

一緒に楽しみましょう。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

お会い出来るのを楽しみにしています♪


kiboさんへ♪

kiboさん~~

今羽は(≧▽≦)ノ

お花決定ですww~~
素敵に変身させて・・・お楽しみに♪

皆さんのお陰で私が楽しませて頂いています!

本当にありがとうございますm(_ _)m


そらさんへ♪

そらさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

皆さんの御意見も・・・
ですが~ハートで決定させて頂きました!!
後は素敵に可愛く変身あるのみo(★___________★)o キラァーン!!

大阪からは他の数名の方が参加します♪
会場でお会い出来るのを楽しみにしていますww~




コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/353-65f3b720
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
