☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月18日 (01:31)

溢れる想いは・・・


コンサートで盛り上がっていたけれど・・・

とっても大切な大切な事を忘れていた訳ではありません......。

上手く文字にするにはとっても難しいけれど.......。

例えば韓国に実際にミュージカルを観に行ける人......。

行けない人.......。

色々な事情がありますね・・・・

私の気持ちは行ける人も行けない人も行かない人も同じ気持ちで楽しめたら良いなって~

それがこのブログを始めた趣旨でもあります^^

海の向こうで舞台で盛り上がっているのなら御留守番組みは違う話しで盛り上がろう!みたいな♪

心は一つ・・・

今回のコンサートに参加されない大切なOMLメンバーさんから届いたメール・・・

『行かれる人にエールを送ります・・・』『お手伝い出来る事があったら言って下さい♪』

『御留守番組みの私の思いも持っていって下さい♪』

勿論!想いは一つ!!

マンさんへの想いは溢れるほど・・・みんな一緒だもん!

みんな一緒にチャチャチャ

テポ○○さん~見てますか?

同じだよ(▼-▼*) エヘ♪


オ・マンソク




                                           チャメー



コメント

チャメさんOMLのみなさん!こんばんは

チャメさん

今週はとても忙しくて・・・
ブログは見ていましたが、コメント出来ずすみませんでした。

チャメさん、とても忙しく過ごされているのですね。

近くに住んで居るのに、何も出来ず申し訳ないです。

私にでも出来ることがありましたら、お手伝いしますので、
何でも言って下さい。

決定したお花は素敵だと思います。



  .

溢れる想い・・・

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは!

チャメさん、今日はありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
また日程が決まり次第連絡します。

コンサートに行ける方、留守番の方、
韓国へ行ける方、行けない方・・・
いろんな人が集まって
OMLは存在してるんだと思います。

手を引っ張ってくれる人、背中を押してくれる人
支えてくれる人・・・みんなOMLですよね。

OMLの皆様、おはようございます。

今回参加できなくて・・・。(T_T)
正直、今の私の環境を恨んでしまいそうになりました。

でも、チャメさんや皆様の優しいコメントを読んで、涙が出ました。 

ありがとうございます。

想いはひとつ・・・^^

近づくことだけが全てじゃない・・・

遠く心の奥で想う熱い気持ちを

そっと抱きしめて過ごすのも大切です。

色んな気持ちをみんなで共有できたなら・・・

もっともっと素敵なOMLになってね~~^^/

OML大好き!

チャメさんの優しい使い、みんなの素敵なコメント…

やっぱりOML最高です!!

そして会場に行かれるOMLの皆さんがきっと
マンソクssiに最高の時間をプレゼントして下さるんですね!

私はコメントさせてもらうだけで幸せ~♥

チャメさんホントにありがと~!

チャメさんの優しいこころ使い…ですね…
(失敗…失礼しました^ ^)

チャメさんお久しぶりです~

遂に初来日決定ですね・・・
がっ。。。仕事で間違いなくいけません・・・涙
2年ぶりにオッパに会いたかったのに。。。涙

チャメさんOMLの皆さまこんばんは!
私はこちらのお仲間に入れていただきまだそんなにはならないけど皆さんのマンソクさんを大事に想う気持ちすごく伝わってきてます。
同時にOMLをすごく大事に想ってることも・・・

本当にOMLのお仲間に入れていただいてよかった!
あらためましてチャメさんOMLのみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。

リリーさんへ♪

リリーさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

コンサートに向けての準備が少し重なって・・・
旅行と同じで行く前の準備が楽しいって事ありませんか?
今はそんな気持ちですww~
ワクワクしながら毎日を過ごせているのは皆さんのお陰ですものO(≧∇≦)O イエイ!!

リリーさんこそ無理をしないで下さいね♪
何が無くても元気で健康が一番ですから~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

人それぞれ色々な事情がある・・・
心に秘めて静かに声援を送る人・・・
追っかける人・・・
妄想する人・・・

ただ単純にマンちゃんが好き♪
そんな人が集まってOMLなんだ!!

オ・マンソクレデイースは....素敵だo(★___________★)o キラァーン!!






さちさんへ♪

さちさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

気持ちは一緒だから♪

でも.....今年は何だか予感がしますww~!

初の日本ファンミの予感。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

その時まで想いを重ねていきましょうねっ!

さちさん。o@(^-^)@o。ニコッ♪


きょんちゃんへ♪

きょんちゃん!!

アンニョン。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

きょんちゃんには言葉はいらないねっ!!

ズ~っと私を見ていてくれてるから・・・・・


ありがとう!!


東京で待ってるヨンジュン~~笑い)


michelさんへ♪

michelさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

私の方こそお礼を言いたいですww~♪

好きに書いてるブログを気に掛けて頂いて・・・・

マンちゃんが繋げてくれた御縁を大切に大切に・・・・

これからも末長くどうぞ宜しくですm(_ _)m

OMLは皆さんあってのOMLです。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


saoriさんへ♪

Saoriさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

お久しぶりでございますww~

お仕事なのですね......o(TヘTo) くぅ

でも、今年は何だか予感が・・・
年末にも日本初ファンミなーんてサプライズがあるかも♪


かりんさんへ♪

かりんさん~~

今晩は(≧▽≦)ノ

こちらこそですっ!!
出会えて本当に嬉しいし、このブログを気に掛けて頂いて感謝ですww~

来月にはお会い出来ますし♪

これからも末長くどうぞ宜しくですっ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/354-0d59cf0a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
